--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

奇跡を呼ぶブログ

みなさんこんばんわ~

今日は(日付が変わったけど)歌王さんにものすごいミラクルが起きました。

でも、友人が笑顔になるのはいいですよね。

本当に・・・・本当にねぇ。

多少、心にひっかかるものがあろうと・・・ねぇ(爆)

なんで、あえてここには書かないので一部の方を除いて(核)

みなさん歌王さんのブログで確認しましょう。

しかし、正直に書いちゃうと・・・

「奇跡は起こると信じましょう」っていつも言ってるけど

最初は、励ましのつもりで言ってたんですよねぇ

そしたらさぁ

いちかばちかの出待ち(イベントやお芝居を見ていないのに)で

本当に、会いたい人に会えちゃったりだとか

「絶対当たると信じよう」ってはげましで言ったら

イベントで本当にプレゼントが当たったりだとか

当たる気持ちで懸賞に応募しようみたいに言ったら

本当に懸賞に当選しちゃったりとか

偶然にしては重なり過ぎてるよなぁ・・・

やはり、信じていれば運命は自分に味方するんですよね。

みなさん 明日も前向きでいきましょう!
00:47  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

オリジナルテーマソングって(笑)

なぜここに来る人は、こういった端っこのコメントから食いつくのか?(笑)

なんか、すごい思い出した!!
こんな適当なヤツだから、JYUSENKITAIさんにツッコミされるんだよな(汗)
アニメ化しても、すぐに出来そうな設定と話だったんだけどなぁ・・・
けっこう面白かったのに、なんで打ち切りだったんだろう?
くるみパン。 |  2007.03.31(土) 23:18 | URL |  【編集】

「変幻戦忍アスカ」大好きでした

ミューテーションという変身シーンがたまらん!(エロおやじ)
この作品は歌王が生まれて初めてオリジナルテーマソングを
作って、テープに吹き込んだ歌なんですよ(笑)
堀江美都子さんが歌ってくれるといいなとか思ってました
この頃からヒロイン好きで歌好きでした(笑)
歌王 |  2007.03.31(土) 22:19 | URL |  【編集】

ああ!!

>JYUSENKITAIさん こんばんわ~

記憶があいまいだったのですが、確かにラストの敵の将軍みたいのが
味方になるシーンは黒岩先生の絵だったような気がする!
そうそうたぶん、「魔神竜バリオン」ですよ!
思い出してきた・・・
おいら記憶がほとんど薄れているのにやっぱり師匠はスゴイや!
(先生や麻美ちゃんんが泣く話には触れず)
くるみパン。 |  2007.03.31(土) 12:38 | URL |  【編集】

それって・・・

>昔、ジャンプでやっていた漫画で
>ロボットとかも出てくるヤツ。
>最初は盛り上がるんだけど
>すぐに打ち切りで終わっちゃうんだよね。
>で、また新連載が始まって
>「また打ち切りか?」って思うと
>本当に打ち切りで終わってしまう(笑)

それって、「魔神竜バリオン」や「変幻戦忍アスカ」の事ではないでしょか?
「アスカ」と「バリオン」といえば、月刊マガジンで「鬼神童子ZENKI」(これは長期連載だったし、アニメにもなった)を描いてた黒岩よしひろ先生ですね!
そう!
言わずと知れた「マジレンジャー~インフェルシアの花嫁~」のコミカライズ作品を描いて角川からマジのコミックを出したり、バンダイから現在絶賛発売中の「ガールズ・イン・ユニフォーム」シリーズのキャラデザイン(リファイン? キャラ起こし?)とパッケージアートも担当し、最近スーパー戦隊シリーズ(特にマジに?)に縁の深い、あの黒岩よしひろ先生の事ですよ~!! (高笑い)
コミックでは、麻美ちゃんも座談会に出て喋ってるし、つい最近「ガールズ・イン・ユニフォーム」で麗も出たばかりなんだから、「作品の名前も作者も出てこない」なんて言ってると、黒岩センセーと(何故か)麻美ちゃんが泣くぞ!! (ホントか?)
JYUSENKITAI |  2007.03.31(土) 11:24 | URL |  【編集】

昔はそんな打ち切りもあったよなぁ・・・
くるみパン。 |  2007.03.31(土) 00:58 | URL |  【編集】

そうそう、蒼太。



 「男塾」の前に連載されてた作品は、人気絶頂の時、紙面上に、実在の組の名を載せてしまい打ち切りになりましたね。

何事も、ほどほどにということですね。

123番 |  2007.03.30(金) 22:55 | URL |  【編集】

あの頃は露骨だったなぁ・・・・

>123番 さん こんばんわ~

あの頃は、巻頭で始まり・・・・・

雑誌の中間くらいにきたぞ・・・・

あ・・・後ろのほうだ・・・・・

今週も・・・・・・この連載も終わりかぁ・・・・・・

ご声援ありがとうございました。

だったもんなぁ(笑)

バンチはおいらもそう思います。
くるみパン。 |  2007.03.30(金) 22:29 | URL |  【編集】

たしか



 たしか昔のジャンプは、大御所を除いて、最初の10回で読者アンケート上位じゃないと打ち切りなんですよね。

その大御所のひとりの、復帰作の担当編集者が「コミック バンチ」の初代編集長でした。

その流れでジャンプ作家がバンチで描いてると思うのは、オイラだけ?

123番 |  2007.03.30(金) 02:56 | URL |  【編集】

作品の名前も作者も出てこない(爆)

昔、ジャンプでやっていた漫画で
ロボットとかも出てくるヤツ。
最初は盛り上がるんだけど
すぐに打ち切りで終わっちゃうんだよね。
で、また新連載が始まって
「また打ち切りか?」って思うと
本当に打ち切りで終わってしまう(笑)

それとマガジンでやっていた「ブレイクショット」
ライバルとの対決でものすごい盛り上がって
次のシリーズに続けるために
主人公がライバルに負けてしまう。
ライバルに再び挑戦するために
武者修行の旅に出るとこから新シリーズが始まって
新しい必殺技まで生み出すのに
ライバルと再度戦わないまま、打ち切りで終わっちゃうんだよね。
あれはヒドイと思った(笑)
くるみパン。 |  2007.03.30(金) 01:12 | URL |  【編集】

打ち切りじゃん(笑)

しかも車田マンガだろ!(爆×男坂&サイレントナイト翔よ永遠に)
歌王 |  2007.03.29(木) 23:47 | URL |  【編集】

歌王の熱い想い、しっかり受け取ったぜ!!

ザッ!!

「お前は!! くるみパン。!!」

「死んだはずじゃぁ・・・・」

「お前の熱いハートに導かれて、地獄から蘇ってきたぜ」

「よーし、くるみパン。が味方につけば百人力だぁ」

「共に戦おう!!」

「ありがとう・・・・・ くるみパン。」

「さぁ 戦いはこれからだ!!」

ご声援ありがとうございました。くるみパン。先生の次回作にご期待ください。

って終わりかよ!
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 23:30 | URL |  【編集】

ぜで終わるぜ

麻美ちゃんの写真集&DVDパート2イベントを
心待ちにしているのはオレも同じなんだぜ

このブログに来た時のオレは最初から最後まで
麻美塾だぜ(笑)
歌王 |  2007.03.29(木) 23:15 | URL |  【編集】

だからここは「甲斐麻美応援ブログ」なんだって(笑)

> みっちーさん こんばんわ~

歌王さんが喜んだのはうれしいけど、こうもコメントが続くと複雑だ(笑)

歌王さんには麻美ちゃんファンメインでいてもらわにと色々と困るので(笑)
麻美塾リンクのまんまにしています。
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 22:52 | URL |  【編集】

「ラン室」って良いんじゃないですか、、、?



「ラン室」って、関係しているようで、それでいて意味がわからず
良いんじゃないでしょうか、、、?
麻美塾の「さりげない」説明ありがとうございました。

最近歌王さんに対して「煽り癖」がついてしまっているのですが、
これで「麻美ちゃんファン」ということになりましたね?(さらに煽ってみる)
コロんだと言うよりは完全にハートを射抜かれているでしょうから、、。

くるみさん、早く「リンク集」に「福井未菜さん応援」をつくらないとっ、、、!!
(と、なぜか遠回しにくるみさんまで煽ってみる)

歌王さん、「MINA STORYS」の投稿、まだですか?
(と、今度は少しあぶってみる、、、謎)


でも、ホント良かったですね、、、歌王さん。
みっちー |  2007.03.29(木) 21:40 | URL |  【編集】

> 123番さん こんばんわ~

そうそう それそれ
未菜話を聞いてくれる友人を探して、歌王さんに紹介しないと(爆)

>歌王さん こんばんわ~

本当に、この前話題にしてたら・・・だもんね。
誰かが裏で演出してるとしか思えん(笑)
やはり、 未菜ちゃんはコンピューターグラフィックで
宇宙船の中に東京23区が・・・・・(またそこか!)

未菜塾なのか?
麻美塾は麻美ちゃんが、漫画の「男塾」が好きだったからそこから取った
(知らない人にさりげなく説明)のだから
やはり、未菜ちゃんに関連しないと・・・
チーム・日々是精進 とか
オネストハートクラブ とか (ダサ!)
やっぱり ラン室 か? (笑)

って、なんでこんなに肩入れしてるんだ!!
ここは甲斐麻美応援ブログなのに
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 19:51 | URL |  【編集】

魂込めて

ホントにここのブログの周りの人には奇跡が起こります
ついこないだそんな話をしていたところですよね
やっぱり、新宿御苑のラン室へ行った効果なのだろうか(笑)
手紙の日付は、その翌日でしたから
それにしても、心に引っかかることって何だろう
全く心あたりがないなぁ(核×未菜塾プレート発注秒読み)
歌王 |  2007.03.29(木) 07:09 | URL |  【編集】

これで歌王さんは・・・



 これで歌王さんは、ほかのイマジン追い出して、ミナモード、オンリーですね。

おめでとうございます(笑)

くるみさんは、以前より、さらに未菜話きかされるの間違いなし。
これも、おめでとうございます(爆)

123番 |  2007.03.29(木) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1366-f15bd785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

