--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.28 (Wed)

Re:発表

麻美ちゃんこんばんわ~

そしておかえり。

撮影お疲れ様でした。

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)

やったぜ!! 本当に写真集&DVDだ!!

二倍楽しめるぞ! お金も2倍だ!!(爆)

イベントで何冊買ったら、何枚買ったら特典で・・・・

この、商売上手!!(核)

また新しい麻美ちゃんに会えるのかな?楽しみです。

では写真にツッコミ・・・いや、コメントしますね。

あ~ 現地で風邪やインフルエンザになったらシャレにならないものね。

予防は大切ですね。

2枚目、3枚目 元気ですごいカワイイ

お花たち

麻美ちゃんの目線と優しさが写真に出てますね。

写真集もそんな自分らしさと優しさが出てますね。

(あっ! 間違えてる)

写真集もそんな自分らしさと優しさが出てるのかな?

食べ物たち

麻美ちゃんがどこかに行くと恒例になりましたね(笑)

海ぶどうって今が旬らしいね。おいしかったみたいで何より。

ゴーヤは話しが出てこなかったので

やっぱり麻美ちゃんはニガテなのかな?って思っていたけど

好きになったのか。実は食わず嫌いが多かったでしょ?(笑)

はい。アグースマイルはおいらイチコロです。

かわいすぎ。

三線のワンピースはこの前の写真でお似合いだと思いましたよ。

(だったらその時ほめろよ!)

走る車の上のアクションて、プロの方でも難しいですよね。

え? 違うの?

お土産は、おいらのお誕生日プレゼントかぁ

え? 違うの?(当たり前)

沖縄で熊本弁だったって、それだけ落ち着ける場所だったのかな?

これからの甲斐麻美かぁ・・・

楽しみにしています。


なんだか、色々と吸収できたようで

写真集&DVDももちろん楽しみですが

その後の甲斐麻美も期待できそうですね。

いや、期待しちゃいますよ。

都会で暮らしていると

ものすごい速さで時間が流れて

その中で答えを迫られるときもたくさんありますよね。

でも、こうやって原点回帰というか

本来の自分に問いかけることってきっと必要なんだよな。

そこからまた、いろいろ経験した自分がいるから

新たなものも産み出せるんだろうな。

今回の麻美ちゃんの記事を読んでそう思いました。

改めて、お疲れ様でした。

写真集&DVD楽しみにしてます。

そして、たぶん・・・イベントでお会いできることも(笑)

そいじゃぁ またねん♪ (長くてすまんこってす)



と、いうわけで

みなさ~ん また集結ですよぉ!!

今回お会いできる方が何人かいそうですねぇ。

(ってイベントあること前提かよ!)

楽しみです。

今回はちょっと企みがあるので、協力者を後ほど募集しますよー。
23:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はい。その通りでございます・・・(笑)

A.K さん こんばんわ~

はい! パクらせていただきましたぁ(爆) すみません!(><)
でも、ちょっとだけひねるつもりですよぉ。
A.K さんにもお会いできますかねぇ?
関西イベントがあればそちらに行かれますよね?(汗)
もし、お会いできるようならば楽しみにしています。
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんは

イベント話のにおいがぎゅんぎゅんしますね~。写真集&DVDはいつ発売なんでしょう?今からお金ためないと。うちも記事にしてみます。

おお、なんか企画されるんですか?おもしろそうですね。影響受けた某所とはまさか…どこでしょう?(笑)
A.K |  2007.03.29(木) 22:08 | URL |  【編集】

ケン さん こんばんわ~

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?
おもしろい企画もこの前雑談の中で出てきたので・・・
「なんだよ! つまらん」とか言われたらどうしよう(汗)
麻美ちゃんを感動させるよりも、笑わせる企画です。
もちろん、イベント自体には迷惑がかからないように(笑)
いちお、サプライズ企画なので、水面下で行いたいと思います。
もし、協力してくださるのなら連絡先を知りたいのですが・・・
まぁ、まだイベントも発表になってないので急ぐことは
まったくないんですけどね(笑)
ケンさんはPCと携帯どちらでこのページを見てらっしゃるのでしょう?
PCでしたら、横の連絡用フォームから、メールにて連絡先を教えて
いただければ、こちらから折り返しメールいたします。
携帯でしたら、携帯アドを教えていただければこちらから折り返します。
もちろん自由参加ですからね(笑)
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
よければ、コメントやツッコミもお願いしますね♪
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 20:02 | URL |  【編集】

くるみパン。さん、どうもご無沙汰しております。
また近々、麻美ちゃんのイベントがありそうで楽しみですね。
またイベントの時は、宜しくお願いします。
くるみパン。さんは今度のイベントで、おもしろい企画を考えていらっしゃるようですね。そちらのほうも楽しみです。
ケン |  2007.03.29(木) 14:28 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわ~

某所にちょっと影響されて・・・・
おおーーっと これ以上は(笑)
また、メールしますねぇ。
まずはイベント決まらないと(笑)

でも、早くお会いできるといいですね♪
くるみパン。 |  2007.03.29(木) 00:14 | URL |  【編集】

ではその企みに参加させていただきます。集結か、今度のイベントはすごい集まりになりそうですね。  麻美ちゃんに会えるの楽しみですが、みなさんと会えるのも楽しみです。 早くイベントの発表があるといいですね。
あさみ支部長 |  2007.03.29(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1365-07a729ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

