--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.27 (Tue)

くるみボロット

みなさんこんばんわ~

なんだか・・・・最近、右の手のひらがしびれる感覚があるんです。

肩こりのせいでしょうか?

ブログの更新が止まったら、倒れたと思ってください(爆)

デブで、着ぐるみのような体型だからなぁ・・・・(核)

心のほうもそろそろヤバイかもしれない。

今日、もうすぐ3時だよなぁ・・・・ と思っていて

次にPCの時計を見たら、4時15分でした。

その間の記憶がない。

心の病でしょうか?

すごく眠かったのは事実ですが・・・。

今日もオチ泥棒にやられましたね。
23:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ご心配をおかけして申し訳ないです(涙)

>歌王さん こんばんわ~

心配してくれてありがとう。
土曜日に医者に行ってきます。

>わんちゃん こんばんわ~

コメントありがとう(汗)

>123番さん こんばんわ~

心配してくれてありがとう。
土曜日に医者に行ってきます。
大丈夫。一人でちゃんと行ってきますよ。

>JYUSENKITAIさん こんばんわ~

こんな話しのコメントでもスベらないとこがさすがです。(笑)
明るい雰囲気に切り替えてくださって、ありがとうございます。
心配してくださって、申し訳ないです。
土曜日に医者に行ってきます。

> silvers-precious-ll-be さん こんばんわ~

そうですね・・・。
シルバーさんに心配していただくと、余計申し訳ないです。
他人の心配だけじゃダメですよね。本当に。
ありがとうございます。
確かに「大したことない」で済めば、それで安心ですものね。
>突然更新なしはやめてくださいよぉぉ
は涙が出そうになりました。
ヘンなこと書いて申し訳なかったです。ごめんなさい。
土曜日に医者に行ってきます。

> ZEROさん こんばんわ~

ありがとうございます。
更新ペースを崩さないようにしなきゃですね。
土曜日に医者に行ってきます。
くるみパン。 |  2007.03.28(水) 23:54 | URL |  【編集】

いやぁ、くるみさんの毎日更新ペースは怯むことなくすごいッスよ~
体をお大事にして下さい~
ZERO |  2007.03.28(水) 22:18 | URL |  【編集】

送信失敗してしまいました、もとい…

くるみさん、こんにちは。
先日お誕生日を迎えられ、節目っていうか。

私もご存知の通り、かつて経験したことのない
関節痛で病院に行く羽目になりましたが、自分
の体の点検ができて、よかったと思いますっ

意識がふっととんだり、あれっ今、目の前が真っ暗
だった…なんてこともありますけど…
先日の地震の時もマジで自分がふらついてる
としか思えなかったですから(^^;
貧血という原因がわかっているので安心(?)していら
れますっ

歌王さんのおっしゃる通り、"しびれ"は危険信号
要点検です。
123番さんについていってもらって行ってきて
くださいっ

備えあれば憂いなし(って、こういう時に使うか
どうかはわかりませんが)

突然更新なしはやめてくださいよぉぉ

silvers-precious-ll-be |  2007.03.28(水) 13:00 | URL |  【編集】

皆さんのコメントが…

くるみさん、こんにちは。
silvers-precious-ll-be |  2007.03.28(水) 12:39 | URL |  【編集】

きっと・・・

右手で大リーグボール3号を投げつづけたからですよ。。
ピシッ!
うぉぉぉぉぉーーーーーっっっっ!!
破滅の音がぁぁぁ!!!!
(不謹慎でスンマセン。m(_ _)m
お互い年齢から来るトコもありますが(苦笑)、心配だったり、あまり長くつづくようなら、本当にお医者さんに行く事をおススメです。)
JYUSENKITAI |  2007.03.28(水) 11:33 | URL |  【編集】

病院へGO!



 着ぐるみ脱いで、病院へGO!(マジ)
ひとりで行くのがコワケレバ、会社休んで一緒に行ってあげるから(これもマジ)
123番 |  2007.03.28(水) 03:29 | URL |  【編集】

行きたくない・・・・>歌王さん

σ(・_・)もきぐるみだからw
わん |  2007.03.28(水) 01:21 | URL |  【編集】

歌王が手のひらのしびれがある時は・・・

「過度の消化不良を起こして胃の動きが止まってしまった時」
が一番多くて、汚い話ですがゲップをしないと治りません(爆)

むくむような感じがある時は「高血圧」の時が多いなぁ
単にしびれるようだと「低血糖」の時もあるし・・・

実は、手のしびれは立派な危険信号です
すぐに病院へ行こう
歌王 |  2007.03.28(水) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1364-1a869be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

