--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

でもさぁ・・・・

みなさん こんばんわ~

なんだか、仕事はまったく忙しくなくなったのに

やることがたくさんあるのは、なんでなんだろう?

こーゆー記事は、このブログにはあまりそぐわないかもしれないけど

前に、このブログに「じゃんけんぴょん」の話しが出てきたし・・・

特においらはファンじゃないけどね。



本当に真剣に応援しててさぁ

周りが「もう無理だろう」みたいに言われたこともあったかも知れない中

復帰を、本当に心待ちにしていた人もいるだろうにねぇ

おいら達は芸能界のことはよくわからないけど

ものすごいプレッシャーや

想像もつかないようなストレスがあるのかも知れない。

それでもさぁ

純粋に応援してた人にはきっと、やるせないんだろうなぁ・・・

みなさんはどんな風に感じましたか?
22:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

> わんちゃん 歌王さん  JYUSENKITAI さん ウィスタン

コメントありがとうございます。
大きいお友達は、一生懸命働いたお金を
自分でお金が稼げない子はおこずかいをためて
コンサートにいったかも知れないのに・・・・
自分は傷ついたのかも知れないけれど
誰かも傷ついていることを知ってもらいたいと
今日改めて思いました。


ウイスタンはいつから毒舌キャラに・・・・
くるみパン。 |  2007.03.27(火) 21:46 | URL |  【編集】

ニコレ○トでもプレゼントしてりゃ良かったかなぁ…
ウィスタン |  2007.03.27(火) 18:26 | URL |  【編集】

う~む。。

すっごく、くるみさんの言いたい事判るよねぇ~。
まだ真実は判らないとしても、またそんな噂が出る事自体、ファンが可愛そうだよ。。
折角好きで、信じて応援してきたのに。。

願わくば、美香ちゃんや麻美ちゃん、その他多数(笑)のオレ達が応援している人に、似たようなスキャンダルがない事を祈ります。
(美香ちゃんや麻美ちゃんにそんな事はないと思いつつも、万が一もあるので。。)
JYUSENKITAI |  2007.03.27(火) 06:36 | URL |  【編集】

>わんさん 歌王さん

コメントありがとうございます。
自分で書いておいてなのですが
何かレスをしたら不適切な表現になってしまいそうなのでやめます。
ごめんなさい。
真実が何もわからないので想像で書いてしまいそうなので
くるみパン。 |  2007.03.27(火) 00:27 | URL |  【編集】

もったいないなぁ

けっこう、かわいいと思ってたのになぁ・・・
オーディションだって大変だったと思うし・・・
まぁ、いろいろあったんだろうなぁ・・・
歌王 |  2007.03.26(月) 23:17 | URL |  【編集】

個人的には・・・
どっかのニュースで本当は復帰したくなかったように聞いてたので
復帰できないようにわざとやったような気がします。

でも、警察署長の娘だったのだよね?・・・・
わん |  2007.03.26(月) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1363-cab8d211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

