--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

Re:あぐーん

麻美ちゃん こんばんわ~

そうそう きょうの沖縄のお天気見たら

雨だったから、どうしてるんだろうと思ってました。

でもミラクルが起きたんだね。

奇跡を引き寄せるのも実力のウチですよ。

マイナスな思考でいたら、つかめるものも逃してしまうから。

いつも笑顔を心がければ、奇跡を起こすだけでなくて

人も寄ってきてくれて、力を貸してくれますからね。

少し悩んでたみたいに思えたけど

なんだか色々と整理もついてきたのかな?

元気になって本当によかったです。

(勝手な思い込みだったらごめんなさいね。)

きっかけは必ず、結果を生み出します。

それが「成功」という結果だったら、やっぱり最高ですよね。

成長していく麻美ちゃんを見てると

「よし! オレもがんばろう!!」

っていっつも元気やパワーをもらっています。

いつもブログの更新ありがとう。

あぐー はすごく数が少ないブランドの豚さんらしいね。

おいしかったかな?

マジレンのオープニングの笑顔がぎこちなかった麻美ちゃんが

今では、笑顔をトレードマークにしてるってやっぱりすごいと思う。

これからも、自分の個性を押し出して

甲斐麻美とはこうゆう人なんだ! ってのを

みんなに伝えていってくださいね。

あなたは作られたものでは決してないですよ。

あなたが、あなた自身を作っていくのがあなたです。

明日も撮影に励んでください。

笑顔と努力の結晶 本当に楽しみにしています。

では またね♪ 


しかし・・・・ウチのブログとかぶってるキーワードが数多く出てくるな。

おいらが、パクってるんだよなぁ。

読んでくれて書いてくれてるみたいなアホな事はおいらは書かないぜ(笑)
00:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1360-fa8a962b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

