--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

HANAMI 2007 後編

麻美ちゃんのブログに登場した世界堂さんの前を通り

新宿御苑に入る。




桜、けっこう咲いてる。

で、これまたUPtoboyで麻美ちゃんが連載してる記事に出てきた

温室へと向かう。




到着。中に入ってみる




カカオの実がなっていた。




バルレリア アルボステラタ 早口ことばのような名前だ

3回続けて言ってみてほしい チーフには絶対にムリそうだ(爆)




カエンカズラ 怪人ぽい名前だ。

「いけ! カエン(火炎)カズラ!」

「カズ~ラ~」

周りに一般のお客さんがいるのに

歌王さんが楽しそうに演じていた(核)

てか、おいらたちは温室で何をやっているのだろう?




日本初の国産いちごの品種があったりとか。




ラン室。歌王さんがものすごく反応した(と書くことになっている)。




中には様々なランが。

「本物がいないじゃないか!」と歌王さんは言った(と書くことになっている)。

これで温室は終了

「最後がランとは・・・なかなかいい演出してるじゃないか」

と歌王さん。わけわかんねーよ!




咲いてる 咲いてる。




今日お花見なので強行している方々も。

この後、またたくさん降ってきたので撤収されたようである。

おいら達が新宿御苑を出ようとした頃には

雨は完全に上がっていたので、人がかなり入って来ました。

お花見シーズンなので、新宿御苑の中に近くの「追分だんご」が

店を出していたのですが、おだんごがけっこう売れていて

おいら達の人数分は残っていなかった。

なので帰りに「追分だんご」の喫茶室に寄った。

お姉ちゃんが注文を取りに来て

(今回は誰も店員さんチャックをしていない 爆)

「抹茶アイス」

「小倉アイス」

「あんみつ」

「あんみつ」

誰もだんごたのまず(笑)

なんか特撮の話しをした気がするが忘れた。

それから、さくらやのホビー館に行きうろうろ。

そこで123番さんに吉報が・・・

競馬でめっちゃすごい配当を当てたらしい。

123番さんがお茶をご馳走してくれるとの事で店を出ることに

123番さんがガールズインユニホームを買う。

シャッフルされていなければ後ろから2番目が麗ちゃん

あけてみた

残念(T_T) シャッフルされていて、麗ちゃんが出なかった。

で、新宿中村屋でお茶

歌王さんから「くるみさんはこじゃれたお店を知ってる」と言われる

「埼玉(で映画)の時もこじゃれたお店に・・・」

「あそこの制服(アロハに短いスカート)が好きだから行ったのだが」

と答えるおいら(爆)

あ、ここでも店員さんチェックはなし(しつこい!)

「麻美ちゃん のイベントはいつになるかだよな」と歌王さん。

麻美ちゃんファンが集まっているのだから

麻美ちゃんの話をするのは当然だ。

「でも、まだあそこの出版社から出るって発表されたわけじゃないしなぁ」

「俺らで勝手に言ってるだけだからなぁ」

「タイと沖縄は別の撮影なんだよね?」

麻美ちゃんファンが集まっているので、麻美ちゃんの話で盛り上がる。

決して、「最近こいつら麻美ちゃんの話してないんじゃないの?」

とか思われているのではないかとビビっているワケではない。(核)

でも・・・

いつしかゲキレンジャーの話しに

「レツに兄がいるとかそのまんまじゃん」

「(双子だから)きっと出てきて戦うんだよな」

「実は6人もいる」

「おそ松くんかよ!」

「ラツ、リツ、ルツ、レツ、ロツ・・」

「ゲキスカイブルー、ゲキインディゴブルー」

「6人並ぶとブルーのグラディエーションが出来る」

「ガンダムの身体の色はオレだ! とかモメるんだ」

「ガンダムカラーかよ!」

「ゲキミディアムブルー とか」

「もう ブルーじゃないじゃん!」

「リオとジャンはやはり兄弟とか?」

「ランちゃんとメレ様は姉妹? ムリがありすぎる。」

「全員兄弟なのか?」

「リオのメカとかあって、おもちゃ出るのかなぁ」

「ライオンのおもちゃは絶対出るでしょう」

「カメレオンのメカは使いにくそうだよなぁ」

「合体させちゃえばいいんだよ」

「カメレチーターとか」

「デストロンの怪人かよ!」

こんなしょーもない話しをしていたら

いい時間になったので解散しました。

今日もみなさんから素敵なプレゼントをいただきました。




ありがとうございます。

123番さん、歌王さん、バルちゃん

今日は素敵なお誕生日甲斐をありがとう。

とても楽しい1日でした。

いい友人達をもっておいらは本当に幸せ者だと感じた1日でした。




23:09  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

>歌王さん  123番さん

このあと、どうもっていこうかと考えたけど思いつかなかった(爆)
くるみパン。 |  2007.03.27(火) 21:51 | URL |  【編集】

カズラ駄目兄弟。



 ヒスイカズラは登場とともに自滅?

その弟の弱点は、赤外線?はたまた沖縄民謡?
そのため、麻美ちゃんは沖縄にいったのか(?_?)
123番 |  2007.03.27(火) 00:25 | URL |  【編集】

ヒスイカズラを倒すためには、千年に一度のチャンスに紫外線を浴びせるしか方法がないのだ!

つづく
歌王 |  2007.03.27(火) 00:04 | URL |  【編集】

ヒーローに倒された兄・カエンカズラの敵をとるため
復讐に燃える弟・ヒスイカズラであった。
(もう コメントじゃないし)
くるみパン。 |  2007.03.26(月) 23:58 | URL |  【編集】

ズ~ラ~

よくもカエンカズラ兄さんを~(意味不明)
歌王 |  2007.03.26(月) 23:09 | URL |  【編集】

>123番さん こんばんわ~

昨日はいろいろとありがとうございました。
楽しい1日でした。
仕事熱心だなぁ・・・・。(笑)
おいら達は競馬ゼクターか?(笑)
でも・・・まぁ おごっていただくと、この歳でも正直うれしかったりして(笑)
また、遊びましょうね。

>バルちゃん こんばんわ~

昨日はいろいろとありがとうございました。
楽しい1日でした。
あいにくのお天気でしたが、今週末がピークになりそうなので
昨日お花を見ておいて正解だったかも知れませんね。
また遊びましょう。
くるみパン。 |  2007.03.26(月) 22:13 | URL |  【編集】

美味しい、

楽しい一日でした。モノクロな中の桜もきれいでしたね。
また、やりましょう。
バルスキ~ |  2007.03.26(月) 06:45 | URL |  【編集】

いやいや駄目だ。



 きょう競馬で儲かったので、13連続参上したし、2、3日仕事休もうかとふと思いました。

でも、いやいや駄目だ。それとこれは別だぁと、現実にかえりました(笑)

くるみパンさん達と会うと、競馬が当たる。そんなジンクスが出来るといいですね。
123番 |  2007.03.26(月) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1359-561cf6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

