--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

HANAMI 2007 前編

みなさん こんばんわ~

今日は花見の予定でした。

朝起きると、雨がざんざん降ってました。

場所は新宿御苑

昨日、新宿御苑のHPを見たら桜はけっこう咲いているようである。

残念だ(T_T)

でも、午後から止むかも知れないとの予報

昨日123番さんとメールでやりとりして

「ダメだったら、お誕生日甲斐に切り替えよう」

なんて話しをしていた。

1000円で食べ放題の焼肉を探してくれたらしい。

ありがたいことです(;つД`)

とりあえず新宿へ向かう。

電車の中では「しゃほーくん。」が大活躍

aikoさんの曲が何曲かかかり

高岡の映ちゃん

小津麗ちゃん

イナズマガールズ

パレット

aikoさんの曲が何曲か流れて

さくら姉さん

脈絡なさすぎ(笑)

新宿に着く

歌王さんと合流 123番さんと合流 

バルちゃんから10分ほど遅れます。すみません。とのメールが来た。

待ち合わせ時間の30分後にバルちゃん登場(爆)

まだ雨も降っているので、焼肉屋でお昼。




こんなに豪華な焼肉。肉もめっちゃあるし、肉の種類も豊富。

ごはんに、サラダに、キムチとナムルが最初に出された。

肉もごはんも食べ放題で

スープがあり、モツ煮込みみたいなのあり、なぜかカレーまで

さらに、杏仁豆腐のデザートとコーヒーまで。

1時間だけど、全てが食べ放題らしく

なんと、お値段1000円!

すばらしいお店を紹介してくれてありがとう。123番さん

普通に談笑しながらのランチタイム。特にお誕生会ぽいことはなし(笑)

でも、すごくおいしくて幸せなお誕生ランチでした。

で、雨がやんでいたので新宿御苑に向かう。

イベントレポでもないのに続く。(笑)






22:05  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1358-27081ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

