--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.24 (Sat)

今年のプレシャス

みなさん こんばんわ~

ドラえもんスクーターはスベってますか?

けっこう面白いと思ったんだけどなぁ・・・・

今日は色々なプレゼントをいただきましたよ。

ブログ友達のひよこちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。




すごいラッピングにも凝っていて、すごくうれしくなりました。

ちゃんと、受け取る人が笑顔になることを考えてるんですね。

すごいです。

中に入っているトトロとまっくろくろすけを出してみました。




これ、ひよこちゃんの手作りなんですよ。すごいですよね。

カミさんに大好評ですよ。

ひよこちゃんのブログでも大人気です。

この他にも、色々といいものをいただいたのですが

様々な事情により、写真が掲載できません(笑)

ひよこちゃん本当にありがとう。

お礼に、ひよこちゃんのブログを宣伝しちゃいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumikyoudai/

みなさん、遊びに行ってらコメントしてあげてくださいね。

次はカミさんからのプレゼント




ipod shuffle

名前は しゃほーくん と名づけました。

色はボウケンシルバーです。

カバーがかけられるので、下地が出にくい色を選んでみました。

とりあえず、今はこんなカバーを




一気に新チーフに変身しました(笑)

明日から活躍してもらう予定です。

まだ付属のヘッドホンだったり、スピーカーあると便利かな?

なんて色々と思ったりしますが

少しづつ環境をそろえていこうかと思います。

それと、一緒にこれももらいました。




バースディ・ベア

足の裏に Mar.24 って入ってます。

着ている服は別売りです。

首についているバンダナはもともとの人形についているモノなのですが

このかっこう、「ひょっこりひょうたん島」にしか見えない(笑)

次は、おいらが自分でプレゼント(笑)




もじぴったんDS

ビックカメラのポイントカードがたまっていたので、それで買いました。

これねぇ やり始めると止まらないですよ。

DS持ってる方にはオススメです。

最後は




今日食べたケーキ
23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

カンのいい人にはバレバレですが(笑)

ひよこちゃん こんばんわ~

ぜひ見てくださいね。って・・・・(笑)
いや、わかんないですよ。お子さんの運動会のビデオかも知れないし(笑)
でも、なかなか見ごたえがありそうなので、楽しみながら見ますね。
ありがとう。
くるみパン。 |  2007.03.26(月) 22:18 | URL |  【編集】

本当に気持ちだけなのに、喜んでもらえて幸いです。
例のブツの諸事情まで汲んで頂きありがたいです(笑)

我が家的には親子共々ツボハマりなので、ぜひ見てくださいね。
ひよこちゃん |  2007.03.26(月) 16:05 | URL |  【編集】

いえいえ、全然遅くないですよ。

>JYUSENKITAIさん こんばんわ

ありがとうございます。
失礼ながら、JYUSENKITAI さんの方が少し上なんだと思ってました。
JYUSENKITAI さんは時に落ち着いた発言をされるので(核)
勝手にそう思い込んでいただけですが(笑)
でも、本当にいつも助言(あきれてるだけ?)していただいて
本当に助かっています。
さらにおいらが何をたくらんでるか察して、行動してくださる時もありますが(笑)
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2007.03.26(月) 01:02 | URL |  【編集】

オレ、こちらに参上!!

昨日はウチのをお昼にUPした後、何もせずに寝てしまったので、遅くなっちゃってスミマセン。m(_ _)m

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
大体年齢が近い事は判ってたのですが、オレが9月11日の中村知世ちゃんと同じ誕生日(笑)なので、生まれ年はオレが半年程早いけど、同学年なんですね!!
オレと一緒で、こんなに浮ついた42歳が他にもいたので安心しました!! (爆)
今度お会いした時に、カエル饅頭といきなり団子で乾杯しませう。(どんな乾杯?)
JYUSENKITAI |  2007.03.25(日) 15:36 | URL |  【編集】

またムチャな濡れ衣を!(笑)

>歌王さん おはよう

これ、オモロイよ。
あとで対戦してみる?
買っちゃうかもよぉ(笑)
くるみパン。 |  2007.03.25(日) 08:53 | URL |  【編集】

もじぴったん!

○ー○ューブでアイドルマスターの動画にもじぴったんの音楽を合わせるネタが急増してます(爆)まさかくるみさんがねぇ・・・(濡れ衣)
歌王 |  2007.03.25(日) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1356-cf10a489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

