--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.23 (Fri)

Re:おきゃなわ写真

麻美ちゃん こんばんわ~

撮影お疲れ様。

沖縄そばかぁ おいしそうだなぁ

マンゴーはめっちゃウマイらしいよ。

まぁ 言わなくても絶対食べるだろうけどね。

はい。明日はマンゴーが登場することを予言しときます(笑)

この写真から見ると、下に水着来てそうに見えるなぁ

「あの会社で連載も始まったし、写真集やDVD出そうだね。」

なんて話しもちょうどしてたんですよ。

どちらにしても、また何かの形で麻美ちゃんに会えるわけで

期待してます! たのしみだぁ♪

では、明日も楽しく撮影に励んでください。

紫外線に気をつけてね。

またねん♪
21:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はやくこいこい・・・

>歌王さん こんばんわ~

ホントに、イベントレポ書いてる人が最近うらやましくて(笑)
くるみパン。 |  2007.03.24(土) 00:23 | URL |  【編集】

イベントが近い気がする・・・

あるぞ~あるぞ~(笑)
歌王 |  2007.03.23(金) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1353-0bfb223e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

