--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.24 (Sat)

ありがとう。

42歳になりました。

母よ、ありがとう。

生んでくれてありがとう。

あなたが、この時代においらを生んでくれたから

おいらは 甲斐麻美ちゃんに出会えたし

ここに遊びに来て下さる、たくさんの方々と出会うことが出来ました。

とても幸せです。

こんなおっさんが「幸せ」なんて言葉を使うと、ちょっとこっぱずかしいけど

でも、素敵なことだと思います。

まだまだガキの頃に

こんな幸せな42歳が迎えられるなんて、想像も出来なかった。

みなさんがいることで毎日が楽しいし

時として励みになります。

いつもありがとうございます。

子供の頃に想像していた大人になれているかな?

って考えたときに

色々と失ったものはあるけれど

忘れてはいけないモノはいつも心に持っているし

毎日出来るだけ前向きに生きていけてると思います。

まだ青春していた頃は(笑)

「あんな大人にはなりたくない!」

なんて思っていたっけ

あの頃の理想の大人のように、とんがってはいないなぁ

まるくはなったけど

みんなとコミュニケーションをとってやっていくのは

これでいいのかな?

今年1年も

いつものようにやって行きます。

rolling on the road

転がり続ける石は傷ついても錆びない!!

おいらが死ぬまで、誕生日は通過点。

来年の誕生日まで、走り続けますよ。

偉大なるワンパターンでいいじゃないか。

目指せ「水戸黄門的ブログ」

とか言って♪

これからも このブログとおいらを

どうぞよろしくお願いいたします。

00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

気楽に行きましょうよ。ZEROさん

>ZEROさん こんばんわ~

ありがとうございます。
おいらの誕生日から翌日にかけては旅行(?)あsれてたんですもんね。
しかたがないですよ。
でも、ブログに書いてくれてありがとう。
こちらこそ気がつくのが遅くて申し訳なかったです。
麻美ちゃんおイベントはどうなんでしょう?
なにがどんな形で出るのか、今のとこさっぱりわからないし・・・。
でも、新しい方がいらしたらZEROさんにも紹介しますね。

詳しいことはわかりませんが
たまには気楽に考えることも必要だと思いますよ。
くるみパン。 |  2007.03.27(火) 22:47 | URL |  【編集】

かなり遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

くるみさんにとって素敵な1年になるよう心から申し上げます。
また麻美ちゃんのイベントで、
最近知り合った仲間たちと集まりましょう(^0^)
ZERO |  2007.03.27(火) 22:29 | URL |  【編集】

(愛)

> 私はただのポストマンです さん こんばんわ~

ありがとう。

最近はこのブログにアクセスなかったし
そちらのブログにコメントしても放置されていたので
何か怒ってるのかと思ってましたよ わはは。
おいらが麻美ちゃんお年齢のダブルスコア以上なのは
時々このブログに書いていたのですが
意外とみんな知らなかったんですね(汗)

これからもよろしくお願いします。

>バルスキ~さん こんばんわ

ありがとうございます。
別に日付が変わってからのコメントでもかまわないのに・・・・・
わざわざありがとう。

バルちゃんいは、本当にいつも助けてもらっています。
麻美ちゃんのイベント、これからも一緒にたくさん行きましょうね。

いつもありがとうございす。
これからもよろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2007.03.25(日) 01:04 | URL |  【編集】

ギリギリ!?

おめでとうございます。
これからも麻美ちゃんを応援していきましょう!!


バルスキ~ |  2007.03.24(土) 23:58 | URL |  【編集】

くるみさん、お誕生日おめでとうございます。
初めてくるみさんの年齢を知ってびっくりしました(゜Д゜;)
これからも、ブログ更新楽しみにしてますね^^☆
私はただのポストマンです |  2007.03.24(土) 21:24 | URL |  【編集】

>A.Kさん こんいちわ~

ありがとうございます。
これからも「継続は力なり」で、自分のペースで走り続けます。
身体の心配してくださってありがとうございます。
身体は・・・まぁ・・・・・大丈夫なんですよ。
ええ・・・・・身体はね(笑)

どこかでお会いできるといいですね。
でも、近々お会いできるチャンスがありそうな気配ですよね。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2007.03.24(土) 15:45 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
これからも走り続けてください。ブログも楽しみにしています。(^^)
お体にはお気をつけくださいね。
A.K |  2007.03.24(土) 15:12 | URL |  【編集】

本当に、本当にありがとう(愛)

> ひよこちゃん こんにちわ~

ありがとうございます。
ご主人もお誕生日おめでとうございます。
生年月日がまったく一緒なのはビックリw(°o°)w
出張お疲れ様です。おみやげにはぜひ「かえる饅頭」を(笑)
今年は出会いに恵まれているようです。
今年は関西から向こうに友人を作ることが目標だったのですが
京都と大阪があわせて3名 九州の方が1名
たった3ヶ月の間に出来ました。
こんなヤツなのに、みなさんお友達になってくれて本当にうれしい(;つД`)

荷物が昨日届いたようなのですが、誰も家にいなかったので
今、届くのを待っているところです。

いつもありがとう。
これからも、よろしくお願いいたします。

>あさみ支部長さん こんにちわ~

ありがとうございます。
楽しいブログだなんて
こんな投げっぱなしの、ぐだぐだなブログでよければ・・・・・(笑)
これからも、がんばります。
出会えてよかったなんて言っていtだいて、本当にありがたいです。
おいらもずっと、あさみ支部長さんのことが気になっていたので
(なんかアブナイ関係みたいだ 笑)
知り合いになれるきっかけがあって、本当にラッキーでした。
実際にお会いできる日を楽しみにしています。
本当に、もうすぐそこな予感がしますね。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

>ウィスタン こんばんわ~

ありがとうございます。
今日が誕生日なんだから、遅くないですよ(笑)
十万石饅頭喜んでもらえたようでよかった。
ひそかに最近は十万石饅頭を全国に広める運動をしています。(笑)
Nice! はよかったでしょ?
あのお芝居を解ってくれる方が増えてうれしいです。

これからも、身体に気をつけてブログを続けていきたいと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。




くるみパン。 |  2007.03.24(土) 14:28 | URL |  【編集】

遅くなりましたが

誕生日、おめでとうございます!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますよ~☆
十万石饅頭、家族で美味しく戴きました!ありがとうございます。今度お会いするのは京都イナズマか学校の階段か…楽しみにしています。
nice!最高ですね~。あーゆー、笑いあり涙ありの芝居が出来たらなぁ…と勉強させてもらいましたよ☆
脱線しましたが、身体に気をつけてくださいね。ご自愛を。
ではまた♪
ウィスタン |  2007.03.24(土) 12:25 | URL |  【編集】

くるみさん、お誕生日おめでとうございます。これからも楽しいブログをよろしくお願いします。くるみさんと出会えてよかったです(まだお会いできていませんが) 学校の階段を観に行くときに会えますね。楽しみにしています。麻美ちゃんから転ぶ予定のないあさみ支部長でした。これからも麻美ちゃんと出会った運命に感謝し、応援していきましょう。
あさみ支部長 |  2007.03.24(土) 11:20 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~♪
いつも楽しいブログで楽しませてくれてありがとう。
この1年もステキな出会いがありそうですね。
楽しみにしています~♪

旦那と同じ誕生日なのは知ってたけど、
歳も一緒なんだ~w(°o°)w
そんな旦那は名古屋に1週間出張中です^^;
ひよこちゃん |  2007.03.24(土) 09:18 | URL |  【編集】

いつも助けてもらってます。ありがとう(愛)

>歌王さん おはようございます。

歌王さんのブログの楽しいブログですよ。
季節のように移り変わっていく様が素敵ですね。(核×イデオンの全方位ミサイル)

歌王さんや、バルちゃんには本当にいつも助けられてます。
本当にありがとう。
こんなときでないと言えなくてごめんなさい。
これからも、色々とあるとは思いますが
明るく楽しく、一緒に麻美ちゃんを応援していきましょう!

いつもありがとう。
これからも、よろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2007.03.24(土) 08:33 | URL |  【編集】

みなさんありがとう(愛)

>silvers-precious-ll-be さん おはようございます。

ありがとうございます。
「お母さんにありがとう」は麻美ちゃんの受け売りなんです。
本当は、母に自分の口で言えればいいのですが
さすがに恥ずかしくて・・・・・・。
でも、素直に考えてみれば
母が産んでくれたから、おいらの人生あるわけで
この時間に存在してるんですよね。
今回のシルバーさんのコメントを読んで、すごく共感できるものがありました。
出逢いは、やっぱり「偶然」ではなく「必然」なんだなって感じました。
(あ! 出合って書いたほうがよかったですね 笑)

>誕生日はいくつになっても、やっぱり
 自分の原点だから。
 その日に、自分を見つめ直すことが
 できると思う。

まさにその通りだと思います。
自分を見失ったまま、さまよう人生なんて寂しすぎますから。
節目節目に自分の心に問いかけることは大切ですね。
これからも1日1日を大切に生きていこうと思います。
素敵なコメントありがとうございました。
それと・・・・
みんなここではおいらを「くるみ」と呼んでくれるので
「くるみ」でいいですよ。
これからも、よろしくお願いいたします。

>123番さん おはようございます。

ありがとうございます。
本当の麻美塾は、誰がリーダーでもなく、誰が中心でもない
フラットな関係を目指しているのです(笑)
出合クンのファンの方がいらしたり、美香ちゃんのファンがいらしたり
それでもやっぱり「麻美塾」でもいいかなと(笑)
囲いを持ったクロースな集団にはなりたくないと思っています。
(なんでこんな熱く語っているんだ 笑)

そうですね。もういいかげん年なのだから、身体のことも考えないと(汗)
「倒れるときは、前向きで倒れたい」なんてカッコイイこと言ってるけど
本当にそうならんようにしないと(核)

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

> .noa さん おはようございます。

ありがとうございます。

今日からおいらは「山海カケル」と改名しようと思います。

俺、山海カケル!
同じ数を3回かける・・・・三乗・・・・オレ、参上!
春なのに氷点下~!!

てか、写真集&DVDとはまだ決まってもないのに(笑)
でも、そうなることを願っています。
心のオアシスブログだなんて・・・・ 本当にありがとうございます。
でも、みなさん・・・・・
一度ハマったらぬけることの出来ない底なし沼だって事に気がついていませんね。
ウケケ♪(ひさびさ登場のフレーズ)

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。




くるみパン。 |  2007.03.24(土) 08:25 | URL |  【編集】

コロんでもタダでは起きません(謎)

誕生日おめでとう!
楽しいブログを待っている人たちがいるのは幸せだね
歌王 |  2007.03.24(土) 08:13 | URL |  【編集】

めでたい日には俺、参上!

・・・参上!・・・さんじょう・・・さんにょう・・・さんにぃよう・・・さんにぃよん・・・3、2、4・・・3月24日!!

バンザーイ!!バンザーイ!!

(ちと、ツライか?(^^;))

くるみパン。兄貴、おはようございますぅ&お誕生日おめでとーございますぅー☆
(((゜∀゜)))


麻美ちゃんのDVD(&写真集?)イベントレポート楽しみにしています。
(気が早いよ!!)

俺も兄貴の様に、転がって丸くなって行きます。

あ、誰かさんみたいに『転ばない』様に転がって行かなきゃ(笑)

これからも、みんなの心のオアシスブログ、更新よろしくお願いしますっ(#^ー^#)

応援してまーす!
.noa |  2007.03.24(土) 06:37 | URL |  【編集】

おめでとうございます。



 誕生日、おめでとうございます。これからも麻美塾の中心として、日々是精進ですね。

ただ丸くなるのは、性格だけでいいとおもいます(爆)

123番 |  2007.03.24(土) 01:41 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY TOくるみパンさんっ

お誕生日おめでとうございますっ
誕生日にお母さんに
「自分を産んでくれてありがとうって」
って言えることは、とても幸せ。
お母さんもきっと、幸せ。

誕生日はいくつになっても、やっぱり
自分の原点だから。
その日に、自分を見つめ直すことが
できると思う。

今日からの自分。何が変わるか、
変わらないか。
変われることが成長。
変わらないことが青春。

また、新しい、これからの日々を
いつも通り自分らしく、ぶれずに
過ごせたらいいですねっ

毎年の今日、最高と言えるような
今からがそんな1日1日でありますようにっ
silvers-precious-ll-be |  2007.03.24(土) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1351-3e48ae7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

