--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

これで見納め?ライダーコント

みなさん こんばんわ~

実は、昨日のもんじゃ焼きに行く前に

家にコイツが届いたんですよ。




フィギア王誌上限定 「ウカワーム&ブライトルーパーセット」




こんな箱に入っています。




ウカワームはちょっとTVと比べるとボリュームに欠けるものの、かなりよく出来ています。


では、恒例の・・・・。





「ウカワームと」

「ブライトルーパーの」

「ショートコント」


「ガンダム」




バキッ!




「殴ったね。 親父にも殴られたことないのに!」




ブライトルーパーですから。」




「バンザイ!」




「続きまして」

「OLとその上司」




「ウカワームくん、今日は朝から天道商事さんに伺う予定じゃなかったのかね?」

「いっけなーい 忘れてたぁ」

「お客さんは、カンカンだよ」




「ウカワームなだけに、うっかりしてましたぁ」




「バンザイ!」


投げっぱなしは楽でいいなぁ・・・
22:56  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

人気があるのかないのか両極端(笑)

>おじゅん こんばんわ~

確かに善悪白コンビだ(笑)
電王のおもちゃ買ったら、また始まるかもな予感・・・。

>歌王さん

これで、最後(カブトシリーズは?)かもしれないので
オーソドックスに行きました。
いいんです。ワンパターンでも。
くるみパン。 |  2007.03.23(金) 21:46 | URL |  【編集】

おじゅん、参上!

久しぶりにココに来て、これ見たら全く進歩がないブログに見えるのは内緒(爆)
「歌王=福井未菜ちゃんにコロんだ」という記事があちこちのブログに(笑)
歌王 |  2007.03.23(金) 20:55 | URL |  【編集】

久しぶりでゴメンちょ

おぉ!早速(笑)
善悪白コンビで、漫才やるにはピッタリですな。

見納めにしないで欲しいでござる・・・。
おじゅん |  2007.03.23(金) 17:41 | URL |  【編集】

> .noa さん こんばんわ~

こんなグダグダなネタでいいんですか?(汗)

お! 恋愛真っ最中なんですかね?
恋の季節。素敵な恋になるといいですね。
よい報告が聞けることを影ながら応援してますよ♪

>バルスキ~さん こんばんわ~

実は、昼間ずっとカニネタを考えていたのですが(仕事しろよ!)
結局、ダジャレでまとめてしまいました。(爆)
くるみパン。 |  2007.03.23(金) 00:49 | URL |  【編集】

わーい

こんなに早く、しかも二本立て……ルーパーさん、エラみたいのはないんだ…
ウカさんはマヨと七味つければ何とかなる!
バルスキ~ |  2007.03.23(金) 00:06 | URL |  【編集】

バンザーイな・し・よ(笑)

じゃ、無かった。。。

バンザーイあ・り・な、ライダーコントにバンザーイ~☆彡

くるみパン兄貴。みなさん&未菜さん(爆)、こんばんわー。

いゃ~、しかし・・・

好きな『想い人』は、中の上に限る!(一般の人は)

バレンタインよりも、ブリタイに限る!「ライダーコントデカルチャー!」

ホワイトデイよりも、ホワイトベースが大好きです!「二階級特進・・・たったそれだけなんですか・・・(驚)」

なんだか、恋愛して学びましたな~・・・、

恋愛中って、冷静になると、ダメですな~・・・、

いま一度、ライダーコントを振り返って、ダメな自分にサヨナラして来ます。

誰か俺を修正してくれ(笑)

ダメな自分、バンザーイ(笑)
それでも自分が好きじゃ~♪

響子さん好きじゃ~♪
(↑五代くん)

えっ・・・石原真理子?
(↑映画の響子さん)

歌王さん、質問採用おめでとうです!!

ライダーコントは、明日への活力ですぅー(≧▽≦)
.noa |  2007.03.22(木) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1350-2bccc4ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

