--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.21 (Mon)

rolling

今日は某番組に永ちゃんこと、矢沢永吉さんが出ていました。

きっとこの方を好きな方と嫌いな方に別れるでしょう。

オイラはメチャメチャカッコイイと思います。

その日、その時間を楽しんでいる姿 カッコイイと思います。

人は歳とともに楽しい日が減っていきます。当たり前な事です。

では、人は一年にどれくらい楽しい日や楽しい時間があるのか?

誰も決めちゃくれません。

決めるのは自分なのです。

だったら 1分1秒でも楽しい時間が多いほうがよくないですか?

理想論かも知れません。 そんなことはわかってます。

世の中には、何も考えず、人とはかかわらず、誰かが決めるのを待ってる。

イヤな思いをするのなら、何もしないほうがよい。

そんな人間には、腹も立ちます。

傷ついたって曇ったっていいじゃないか。 また磨いて光れば。

だからおいらは、転がり続けようと思います。

一日を楽しく生きて、明日も楽しく生きよう。

そんな風に思える時間を少しでも長くしていこう。

今年もあとわずかなんだし、少しでもカッコイイ時間を。

気持ちの持ち方しだいで 運も引き寄せられるってもんすよ。

今日はまったくボケませんでした。

イヤミ ひやかし お待ちしております。
00:06  |  マジ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/135-04109c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日は朝一に美容院へ行ってきました。あまり評判が芳しくなかった現在の髪型・・・切りました。ええ,切りましたよ。スッキリしました。もう次はパーマをかける勇気が出ないくらい言われましたから。午後から,駿台吉祥寺校で高2生向けの体験授業。75分で化学平衡の授....
2005/11/21(月) 02:12:27 | ノーイチ.コム ブログ

▲PageTop

 | HOME | 

