--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

Re:アンサーイエッサーって、ネタ尽きないんかな?(笑)

麻美ちゃん こんばんわ~

今日はなんか半分「甲斐麻美恋愛相談室」になってる(笑)

でもさぁ 恋に悩んでる人もきっと多いと思うから

ネタが尽きたら「甲斐麻美恋愛相談室」でもいいんじゃない?

きっとおにゃのこも、たくさん相談に来ると思うよ。

麻美ちゃん女の子にももてるものね。

アンサーイエッサー 本当にいい企画だ。

みなさん名前を呼ばれて絶対喜んでると思いますよ。

まぁ、おいらとか、あさみ支部長さんとかは呼ばれなかったけどね(笑)

別に知恵の輪が包装されていなかった時のように気にしていないけど

(また、そこか!)

あ! 歌王さんが採用されているよ

ここに来てくださる方は、もう2人も採用されているぞ!

誠実に応援していれば、いいこともあるもんだよなぁ

ねぇ 歌王さん・・・。

しかしさぁ・・・・まぁ、ここで書くことでないからいいや(笑)

でも、これを読んでいると

本当に麻美ちゃんは誠実で、思いやりがあって、やさしくて

芯の強いがんばり屋さんで、いつも周りを笑顔にすることを

考えてるんだなって感じました。

麻美ちゃんは本当にファンのことを考えてくれてるなぁ。

これからもみんなで麻美ちゃんを応援していきますね。

寂しがり屋の麻美ちゃんへ

おいらたちはいつもそばにいてあげられないけど

心はいつもすぐそばにいるつもりです。

寂しくなったら、ファンのみんあのことを思い出して。

そしておいら達はいつも

麻美ちゃんの心を、すぐ近くに感じていますよ。

うわぁぁぁ なんか顔から火が出るほど恥ずかしい。


パソコン使えないけど、更新できるってことは国内ですね。

寒いとこかな? 暖かいとこかな?

せっかく暖かくなってきたのだから

暖かいとこいくのがいいよね(笑)

もし、寒い地方だったら身体気をつけてね

旅が多いと意外に疲れがたまることも多いし。

飛行機は・・・・がんばれ!(笑)

また、楽しい話をお土産に元気に帰ってきてください。

現地での更新も楽しみにしてますが、無理はしないでね。

では気をつけていってらっしゃい。 またね♪
21:49  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

たぶんそれは・・・

> 123番さん こんばんわ~

歌王さんが麻美ちゃんに寂しい思いさせるわけないじゃないですか!
質問は、きっと採用されますよ。
いじけてる暇があったら、前向きに質問してみましょう。
麻美ちゃんも諦めるなって言っているのだから。

日曜日はなぁ・・・順延かなぁ・・・・
くるみパン。 |  2007.03.22(木) 23:12 | URL |  【編集】

魂込めて



 先週のゲキレン、魂込めてテレビに釘づけの、歌王さんが想像できます。

一緒に突きをしてたりして(爆)
なぜに、コロんだ歌王さんの質問が採用され、おいらたちはφ(.. )イジイジ

まだ流動的ですが、一応、日曜に。
ではまた。
123番 |  2007.03.22(木) 22:19 | URL |  【編集】

あ! ここではタブーの恋愛ネタ

>歌王さん こんばんわ~

まずは、コメント採用おめでとう。

なんだか、歌王さんがマジコメントしてるぞ!
花見は絶対に雨だね(核)
おいらの知り合いで、すごいラブラブなカップルの男が男が好きになって
最終的に自分の旦那さんにした女性がいますよ。
人を傷つけたり、不快な思いをさせるのはよくないことだけど
最終的には、1度きりしかない自分の人生なのだから
ハッピーな方向に風向きを変える事が出来たらいいですよね。

ってマジで恋愛ネタやっちゃったよ。
ウケが悪いのになぁ・・・・・・・・
って書いてると.noaさんがからんでくるのが、いつものパターンだよね
(さりげなくネタふり)

くるみパン。 |  2007.03.22(木) 22:17 | URL |  【編集】

恋愛相談かぁ

人生、未菜コロび・・・いや七転び八起きですからね(核×ヒイロ自爆)
好きな人がいたら、障害があってもあきらめてはいけませんよね
でも、あんまりあきらめが悪いとしつこいと思われますからね(笑)
どっちなんだろね
歌王 |  2007.03.22(木) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1349-51cb2fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

