--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.21 (Wed)

明日はデート♪

みなさん こんばんわ~

明日(というかもう今日ですが)の夜は浅草でデートです。

誰とかって?

浅草といえばあの人しかいないでしょう・・・・。

みっちーさん。

女の子同士が「デート」って書くとカワイイのに

男同士はキモイなぁ(笑)

みっちーさんは、麻美ちゃんファンの方で

九州にお住まいなのですが、出張でこちらにこられてます。

麻美ちゃんファンと交流したいとの理由で

このブログを訪れてくださった方なので

またとないチャンスってことでお会いすることにしました。

で、どこにするかと考えたのですが・・・・

どうせなら、麻美ちゃんに少しでも関係があって

東京っぽいものが食べられたらなぁ って思ったら

麻美ちゃんおブログに度々登場した浅草で

もんじゃ焼きを食べることを思いつきました。

去年の暮れあたりから

くるみパン。がもんじゃを食べたがっていた事とは

なんの因果関係もありません(爆)

ライトアップされた浅草寺はなかなかキレイだって話しです。

おみくじも引けたらいいなぁ

大凶が出たら、それこそ記事のネタになるのになぁ(笑)

夜遅いとさすがに頭にけむりはつけられないよなぁ・・・

知恵の輪を解くのが得意になりたいのに(核)

そんなわけで(どんなわけだ?)

明日の飛び入り参加も大歓迎(っているのか?)

でも、待ってないといけないので参加したい場合は連絡くださいね。

19時に東京メトロ銀座線 1番出口が待ち合わせ場所です。

麻美ちゃんもよかったら参加してください

(それは無理!!)
00:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なんか、まるでおいらが「いい人」みたいなコメントが(笑)

>みっちーさん こんにちわ~

お仕事お疲れ様です。
今日お会いできるのを楽しみにしています。

>123番さん こんにちわ~

突然お仕事が入ったんですよね。お疲れ様です。
サプライズで登場予定だったのに残念です。

>ひよこちゃん こんいちわ~

おいらも四国まで出張れればいいのですが
なかなか、金銭的に(><)
もしこちらにいらしたときは、どこでもご案内しますよ。

> A.Kさん こんにちわ~

なんだか、麻美ちゃんのイベントで近々お会いできそうな予感がしてきましたね。
場所と時間があえば、ぜひお会いしたいと思ってます。
お好み焼きやたこ焼きは、大阪で食べると頭が下がりますよ。
「関東のはニセモノです。ごめんなさい!」みたいな(笑)
どんなにがんばっても、たこ焼きとか絶対に勝てないと思います。

くるみパン。 |  2007.03.21(水) 12:22 | URL |  【編集】

交流ってすばらしいですよね。楽しんできてくださいませ。(^^) 観光といえばやはり浅草寺は外せないですよね。僕も何度か行きました。
もんじゃかー。そういえば食べたことないです。こっちはやっぱお好み焼ですからね。
A.K |  2007.03.21(水) 10:21 | URL |  【編集】

ブログのお友達に会えるっていいですよね。
本場のもんじゃ焼きが食べてみたいな。
楽しんで来てくださいね。
ひよこちゃん |  2007.03.21(水) 04:16 | URL |  【編集】

浅草なら



 浅草なら~麻美ちゃんのブログに登場した、米久のすき焼きでしょう(爆)

もちろん特上(爆×爆)
あっ!おこづかいがピンチか(≧д≦)

交通博物館だったかな?
そこはいっときませう。
車掌さんスタイルで写真もとりませう。
デートの邪魔はできないので、おいらはボウケンのVシネマ部屋で観てます。

では、デート楽しんできてください(≧∀≦)
123番 |  2007.03.21(水) 02:45 | URL |  【編集】

うわっ!



うわっ、記事になってる。
携帯からアクセスしてびっくり!です。
明日はよろしくお願いします。
みっちー |  2007.03.21(水) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1345-7bce2f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

