--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.18 (Fri)

ネタの作り方

おいらは今の作業場所まで
埼玉県 → 東京都 → 神奈川県
と東京都をまたいで通勤しています。

今日帰りの電車でぼーーーと考えました。

やっぱ遠いよなぁ・・・

でも東京に入ると早いんだよなぁ

東京ってちっちゃいからなぁ

こんなにちっちゃいのに、なぜ芸能人やアイドルに

出会わないのだろう?

でもさぁ

頻繁に撮影してる場所ってあるじゃん

当然、人がいない時間に撮影してるんだろうけどさあ・・・・

じゃあ 会社行かないで ずっとそこにいればあえるのか

ちょっと 面白いな 話をふくらませてネタに使おう

会社いかないってことは クビだよな

いわゆるニートだ

ニートか・・・・

さて・・・どーゆー オチにするか

でも、やっぱりニートにはなれないよな・・・

そうだ・・・ これがオチだ!

ミートにゃなれるが、ニートにゃなれねぇ!

00:21  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>くろ
それはそれで史実に近くていいんじゃない?w
わん |  2005.11.20(日) 00:14 | URL |  【編集】

ニート黄門・・・?
西山荘に篭っていたら,お話になりませんが・・・( ̄ー ̄;
( ̄ー ̄) |  2005.11.19(土) 23:34 | URL |  【編集】

黄門さま・・・。
くるみパン。 |  2005.11.18(金) 23:51 | URL |  【編集】

Re:ネタの作り方

ありゃ? ミートってあのスパゲティのうえにかける・・・(違
英語ってむずかしい・・・
QKR |  2005.11.18(金) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/132-78c65036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

