--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.13 (Sun)

自宅でゾウを飼う(謎)「食い物編」

え~ 世田谷では自宅でぞうを飼っている人がいるかもしれません。



めりけんなハンバーガー屋さん行ってきました。
その後ひたすら食いまくりまちた!

まずはハンバーガー屋さん
お店の概観はこんなカンジです。






お店の前に出ている緑のドラム缶
この中でベーコンやら、サーモンやらがスモークされてるらっすぃ
(つまり、自家製スモーク)
お店に着いた時は席がいっぱいだったので、お店の前で少し待ちました。

あ、これが今日はじめてお会いした「tさん」です。




違った・・・。
ハンバーガ屋さんの隣の家で飼われているらしきにゃんこです。
やっとこ入店できて、オーダーしました。
おいらが注文したのではないけど、みんなで食べたオニオンリング




で、これがおいらが注文したベーコンチーズバーガーです。




どちらもめちゃめちゃおいしかった。
あれだけアメリカンなハンバーガーはなかなか食べられないっす!
おいしさを表現するなら
「食べた後に携帯で皿の写真をメールで送りたくなるくらいウマかった」

ここでお店を出て、その後いろいろあったのだけどそれは「ネタ編」で

で、お茶の時間になったのでケーキ屋に移動

これがみんなで頼んだケーキです。
4人集まったのに3つなのは、1つはすでに某氏の腹に入りかけていたからです・・。




味は絶品。
そーだなー表現するとしたら
「食べた後に携帯で皿の写真をメールで送りたくなるくらいウマかった」


その後また、世田谷見物。 ここは気が向いたら書きますw

で、最後は肉まん




これまた絶品。
肉汁ジューシー。これで140円ですよ!奥さん!
(奥さんてだれ?)
おいらたちが食べ終わらないうちに、売り切れとなりました。スゴイ!!



今日のブログはコレまで!(ヒカル先生)@パクリ

明日の「ネタ編」へと続きます。
00:28  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/127-4ce52f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日はminiOffでした。Offの詳細については他の方のブログにお任せするとして。。。都内某所から見た富士山です。
2005/11/14(月) 07:53:02 | 北緯22度1分東経113度54分ランタオ島沖を漂流中

▲PageTop

 | HOME | 

