--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.11 (Fri)

年末は大工さん大忙し・・・

麻美ちゃんとこが復旧したよ。よかったね!
トマト嫌いだったのか・・・。
髪の毛短くなってます・・・・。ちょっと少年ぽくなった?

明日はめりけんなハンバーガー屋に行ってきます。
(やっとこまともなネタ書けそう)

ハンバーガーで思い出したまたもや大晦日の話。
大晦日。それは聖なる力・・・・じゃなかった
大晦日。それは年末のお買い物をする日である。

朝から買い物をして、お昼ごはんはモ○バーガーに入りました。
なにやら新作でしかも限定のハンバーガーが2種類あるらしい。
新モノ好きのおいらは カミさんと片方づつ頼みました。
おいらのほうは少し時間がかかるとのこと・・・。
カミさんのがきました。

おいらの待っています・・・・。

おいらの待っています・・・・。

おいらの待っています・・・・。

もうオチはおわかりですね?

オーダーが入っていませんでした・・・。
激怒して返金してもらい・・・・
コンビニでパン買って食べました・・・・。

こんな大晦日ばっかです!
23:43  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/126-a5046181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

