--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

今年1年ありがとうございました。

大晦日になりました。

☆ このブログを読んでくださってる皆様へ ☆

今年1年お世話になりました。

そしてありがとうございました。

今年はこのブログを通じて

たくさんの方とお友達になることが出来ました。

みなさん、それぞれのカラーを持っていらして

とてもよい刺激になりました。

10代の方とコミュニケーションが取れたりだとか

20代前半の方とメールでやりとりしたりだとか

おっさんにとってはまさに「ミラクルな出来事」の連続でした。

当然、以前からおいらを知っている方にも

たくさん励まされ、たくさんの元気をもらいました。

何度お礼を行っても足りないくらいです。

今年を振り返ると、本当に楽しい思い出ばかりで

おいらは本当に幸せモノです。

みなさんのブログの企画に参加させていただいて

とても楽しい思いをさせていただいたり

実際お会いした方も何人もいらっしゃいますね。

初めてお会いする前日は、ドキドキワクワクしましたが

今では、昔からの友人のようにお付き合いさせていただいて。

ずうずうしい男ですみません。(笑)

今年は「笑顔の絶えない一年」でした。

みなさんのブログに遊びに行って笑って

みなさんからいただいたコメントを読んで笑って

笑顔って本当にいいですよね。

周りが笑顔になって。

自分が笑顔になって。

でも、今年は・・・・・

笑顔になれずに悲しい結末を選んでしまうニュースも多かったですね。

夢とか希望とか勇気とか

おいらは誰かに与えることは出来ません。

だって、夢や希望や勇気は

自分で持つものですからね。

でも

それを助けるきっかけくらいは・・・出来るのかな?

って思うんですよ。

おいらのつたない文章のひとかけらでも

みなさんの何かのきっかけになったでしょうか?

今年は数日だけお休みしちゃった日もありましたが

ほぼ365日書いてきました。

継続するって・・・正直、大変です。

同じ気持ちを持ち続けるって大変です。

あきらめるのか? 続けるのか?

簡単なようで、難しい選択です。

でも、続けることには「未来」があります。

世の中には「絶対」はありません

絶対に素晴らしい未来が訪れるとは限りませんが

絶対に悲しい未来が訪れるとも限りません。

だったら・・・

「ミラクル」を信じましょうよ。

信じていればミラクルは起こると信じましょうよ。

そう思って、今年1年走ってきました。

来年もまったく同じ思いで続けていきたいと思います。

こんな暑苦しいおいらと、暑苦しくネタは寒いブログですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって、よりよい年であるように

来年も皆様に素晴らしく素敵な「ミラクル」が訪れますように

心から祈っております。

よい年をお迎えください。
01:06  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>ウィスタン こんばんわ~

今年1年お疲れ様でした。
来年頭のイベントは一緒に盛り上がりましょうね。
よいお年をお迎えください。
くるみパン。 |  2006.12.31(日) 21:53 | URL |  【編集】

一年間、お世話になりました

今年は頭こそイベント参加したものの、以降はサッパリ…ですが、くるみさんや他の皆さんのお陰でとても楽しい一年でした。
くるみさんにはお世話になりっぱなしジャーマン(?)で感謝してもしても足りないくらいです。ありがとうございました!!
いろんな方と知り合えたのは ホントに嬉しい出来事でした。
来年がくるみさん始め、皆さんにとって良い年であることを祈念申し上げまして、年末のご挨拶に代えさせていただきます。
では皆さん良いお年を!
ウィスタン |  2006.12.31(日) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1150-15235462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

