--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

トレカ風年賀状

みなさん こんばんわー

いや、もう今年も1日と1時間をきりましたよ。

早いね。

先ほど菊地美香ちゃんファンのJYUSENKITAIさんからメールをいただいて

年末から年始にかけては家を空けていてPCが触れないとのことで

年末のご挨拶と、一足早い年賀状をいただきました。

で、その年賀状が・・・ん? 書いても平気か?

ちょっとアレンジしとこ。

菊地美香ちゃんの、まるで写真のような似顔絵だったんですね(笑)

で、その似顔絵がすごいかわいい写真を元に書かれたようで

すごいかわいい似顔絵だったんですよ。

なんかおいらもくやしくなって(笑)

今年は麻美ちゃんの似顔絵にしようと決めました。

で、どの写真を元に書こうかと考えていると

けっこうかわいい写真ばかりで・・・

あ! これもいいな でもこれも・・・

決めかねてしまいました。

「だったら 複数枚作ればいいじゃん」

3枚のトレカのうち1種類が入っています。とかお約束だし。

で、誰にどの似顔絵が使われてるかわからないので

みんなで連絡とってもらうと、コミュニケーションも広がるし(笑)

そこで、さらに考えた・・・

「ハズレとか入ってると面白いな・・」

こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




冗談ですよ(笑)

まぁ 新年明けてのお楽しみってことで・・

実は、こんなことをやっていて

本物の年賀状が出来てないのは秘密です(笑)


てか・・・おもいっきり写真だし(笑)
23:20  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1149-132d7551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

