--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.29 (Fri)

こんな俺でも・・・




まだ・・・光は射すんだね(涙)



今日はなぜか当たりそうな予感がしたんですよ。

(今日はキャラメルがあたるんだよ)

と普段あまり選ばないキャラメルを選んで

(奥のほうでなく、手前のが当たり。これだな)

って取ったら、本当に銀のエンゼルが出ました。

こーゆー日もあるんですね。

あ・・・

また、無駄なミラクル使った(;つД`)

麻美ちゃんのイベント前なのに・・・
【More・・・】





あと3つかぁ・・・・

先は長そうだ。

甘いものは頭の活性にいいんですよ。

ほんの少し必要なんですよ。(汗)

00:56  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん こんばんわー

両方ともって地味にスゴイね。(笑)
あのガムは子供の頃当たりの位置を覚えてしまい
まず、当たりのガムを買いました。
当たりなので、もう1箱もらえるわけです。
店先のガムの量が少なくなったので
奥から、おばちゃん新品の箱を出してきました。
その箱から当たりの部分を取り出して持っていったら
(当然だけど)当たりだったので
おばちゃんがキレた思い出があります(笑)

>ZEROさん こんばんわ~

ふ~ん 運ないですか・・・・・
タレントさんと恋人のようなツーショット写真撮ったり
ジャケットにボウケン出演者(しかも2人)のサインが入ってる人に
言われたくないなぁ(笑)
(イジメかよ!)

てか、めっちゃ運あるじゃないですか!
誰でも、あの写真が取れたり
サインがもらえるものじゃないと思いますよ。
くるみパン。 |  2006.12.29(金) 22:46 | URL |  【編集】

こんな運でも羨ましいです~
私は運が全くありませ~ん。
強運は一度だけありましたが・・・
蒔人兄ちゃんからのプレゼントです。。。
ZERO |  2006.12.29(金) 20:21 | URL |  【編集】

みんなで運をムダ使いしよう!

歌王は最近駄菓子屋で昔1コ10円で売ってたマルカワのフーセンガムのオレンジガムとグレープガムを1つずつ買ったら両方とも当りでした(笑)もちろんその空き箱の方が貴重なので交換しませんでした。
歌王 |  2006.12.29(金) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1144-216b5c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

