--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.26 (Tue)

バルちゃんのブログ

みなさん

こーん ばーん わぁー

今日はお知らせです。

麻美塾のメンバー バルスキ~さんがブログを開設しました。

明日はどこから http://blogs.yahoo.co.jp/valskiy284

みなさん、よかったら遊びに行ってみましょう。

今遊びに行くと(バルちゃんが)太平燕をおごってくれますよ。

もちろんウソです。

おいらが勝手に書きました。(笑)

でもさぁ やっぱりブログを始めたらコメントが励みになるんですよね。

よかったら よかったらでいいので(笑)


そいから・・・

今年のスカイシアターの正月公演で

麻美ちゃんのファンレターを

茶封筒で送った伝説の男

ウィスタン君が麻美ちゃんの成人式イベントに正式に参戦表明しました。


え~ こちらが、そのレプリカ(?)です。




まぁ・・・ 正月でどこもやってなかったので

コンビニにこれしかなかったんですけどね。

来たらみなさんに紹介しますね。

内輪のネタですみません。

23:27  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ウィスタンこんばんわー

もしかして、会うのは太秦以来かな?

そうだよね。

当日は盛り上がりましょうね。

また新たな伝説を作ってくれることに期待します(笑)
くるみパン。 |  2006.12.27(水) 23:34 | URL |  【編集】

ども!

伝説の男、ウィスタンです笑
久々のイベント、今から楽しみです!
ヨロシクお願いします
o(^o^)o
ウィスタン |  2006.12.27(水) 03:34 | URL |  【編集】

ZEROさんこんばんわ~

バルちゃんおとこで見ましたよ。早いな~って思いました。
そーゆーとこZEROさんのいいとこですよね。
知世ちゃんのイベントは本当に残念でしたね。
実は前の日に菊地美香ちゃんが出たイベントがあったって知ってました?
あまり知られていないようなので(笑)

まぁ 悪いことがあった後には良い事がありますよ。
前向きに行きましょう。

当日は、みんなで楽しみましょうね。
おいらが泣いちゃても、見て見ぬふりをしてくださいね(笑)
くるみパン。 |  2006.12.27(水) 00:57 | URL |  【編集】

早速バルスキーさんのとこにお邪魔してきました~

成人イベントの入金振込み完了しました。
イベント間際に何事も起こりませんように・・・ブツブツ・・・
ZERO |  2006.12.27(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1140-95e8788c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

