--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.10.31 (Mon)

マジレンジャショー

え~と・・・ 今日は読んでもまったくわからないと思います。

マジレンジャーショー行ってきました!
朝6:30にお家を出て・・・・
現地に7:45分くらいに着きました。

ものすごい人です・・・・・・。
1階が整理券を発行してるとこなのですが・・・
階段上がってさらに折り返しています。
しかたがないので、列の最後尾に並びます。
しばらくして衝撃的事実が発覚!!
おいらの並んでいるのは、すでに2回目公演の列らしい・・・。

並びながら、周りを見回してみました。
やはりちびっ子が多いです。
それとけっこうマジレンジャケット着てる子供多いっす。
だがしかし・・・・。
これ大人用もあるんすよ。
着てる大きいお友達が何人かいます。
しかも下(パンツ)もキャラクターとおそろい。髪型まで・・のお姉さんも。
あんたら はっきりいってイタイ 目の前に鏡をおかれてるようなのでやめてくれ・・・。

などと思っていると後ろのお母さんが
「今魁ちん(レッド役の男)が通った」と・・・
どうやら並んでいるとこの花壇越えた向こうが楽屋入り口のようで・・
また誰かとうらないのかなー? と思いつつ しばらく待つ

なにかを感じて(本当に偶然に)さっきのとこを見ると・・・
なんと麗ちんが楽屋に入るとこでした。
チラッとだけでしたが、マネージャーっぽい人と話していて笑顔がステキでした。
幸せ!

さて、時間が来て列が移動(2回目の整理券配布は9時)
見事2回目のAブロック整理券をゲットしました・・・。
(最初が番号先着150人、Aブロック、Bブロックと入場する)

とりあえず、集合場所を視察。なるほどあそこがBブロックか・・。
1回目始まるころにまた来よう。

で、1回目が始まる直前に行ってみると・・・。
すでに2回目待ちの人が何人かならんでいる・・・。
これは並ばねば・・・だがのどが渇いた・・・
自販機でホットコーヒーを買うことにする。
150円だ・・・ こーゆーとこのお約束だよな・・。
しかたがないので買う。飲んだ
ものすごく マズイ!!
ごめんなさいして、少し飲んで捨てました。

さて、列に並んで2回目開演を待つ。
ガキ・・・もとい、ちびっ子は待ちきれずウロチョロ。まあ、しかたないな・・
ちびっこはけっこうおもちゃ持ってる子多い。 バン○イさん儲かってまんな。

1回目が終わった・・。実はショーは30分くらいだ・・・。
30分にどれほど時間をかけているのか・・・おいら。

Bブロックの列が動く。いよいよ入場だ。
「走らないでください!」の声もむなしくみんな小ダッシュ。
目の前を一人だけのおっさんが走っていく。(おいらもおっさんだが)
(お前! 大人やろ!)
はじっこの最前列を発見!! こども無視して座る。(お前! 大人やろ!)

中でも、マジレンジャーの絵のついたバケツに入ったポップコーンやら
マジレンジャーの絵のついたアイスやら 肉まんやら
キャラクターグッズやら・・・ 東京ドーム大もうけや。

いよいよ始まりだ。 司会のおっさん登場!!
(昔から変わらない 黄金パターンなのね)
で、TV出演者登場!!
が・・・しかし・・・
おいらの座った側は芳香ちゃん(ピンク役)側だった・・。
しっかしよく見ると すんごいカワイイ。
絶対あれスッピンでも美人だぞ!

隣のお母さんもいっていたが 麗ちんも芳香ちんもすごい細い さすがTV出てる人やね。

で、TV出演者の殺陣。うわさどおりすごいカッコイイ!!
麗ちん さっきの笑顔とうって変わってマジカッコイイ!!

最後はエンディングの歌をみんなで踊っておしまいでした・・。

いやー元気をもらったぞ!! 明日からまたがんばろう!!

しかし、立ち位置とか覚えたし
もう1回行けば バッチリだ(オイ

しかし、最近笑いがないな・・・





00:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/114-6d381fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

