--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

憧れの経験バトン☆ 

みなさんこんばんわ~

最近のネタはあまりにもマニアックすぎるので

みなさんと交流したいってのを忘れておりました。

なんでね、最近はバトンとかやり始めたんですよ。

けっこう考えないと面白くないバトンとかは面倒なので

やりやすいバトンを選んできました。

「憧れの経験バトン☆」 らしい

アタック!

*******************

○→経験あり ×→経験なし
 
( ○×で答えてね )


入院 →× (ありがたいことにまだ一度も。)

骨折 →○ (中学の時に、組み体操から落ちて肩にビビ)

献血 →× (注射とか・・・苦手なんですよ。ごめんなさい)

失神 →× (ないなぁ。ちょっと心配されてみたいよ(笑))

結婚 →○ (絶対、ウソだと思ってる人いると思うな(笑))

離婚 →× (いちお家族は大切にしてるつもりです。)

フーゾク→× (貧乏なんで・・・え? そーゆー問題じゃない?)

しゃぶしゃぶ →○ (最近はもっぱら家で)

エスカルゴ→○ (1回だけ連れていってもらったことある。おいしかった) 

万引き →○ (カミングアウト。子供のころ2回ほど ごめんなさい)  

補導 →× (そこまではないっす)

女を殴る →× (これはおいらのポリシーに反します)

男を殴る →○ (これはあるだろ? え? ないの・・・)

就職 →○ (働かないと食えないよ)

退職 →○ (自分に正直なもんで(笑))

転職 →○ (働かないとねぇ)

アルバイト →○ (実はあんまりやったことないんですよ・・・)

海外旅行 →○ (やっぱりオーストラリアが1番でした)

ギター →× (楽器はニガテなんです・・・・) 

ピアノ →× (出来たらかっこいいだろうな) 

バイオリン →× (これが出来たら、キャラ変わっていたかな?)

メガネ →× (これが自慢だったんだけど、最近小さい字が読めない(爆)) 

コンタクト →× (よく入れられるよね。恐くないの?) 

オペラ鑑賞 →× (舞台はコメディから入ってしまったので・・・)

テレビ出演 →× (腕と足とかなら写ったことあります(笑)) 

パチンコ →○ (ずいぶんやってません。まともにやったこともない)

競馬 →○ (つきあいで数回だけ。当たったことない)

ラグビー →× (飛び出せ青春とか好きだったんだけど(笑))

ライヴ出演 →× (そういえばお笑いライブやろうって話あったな・・)

合コン →○ (やったからってカップルが出来るものでもないな)

北海道 →○ (いつかまた行きたいなぁ) 

沖縄 →× (行ってみたいんだけどねぇ カミさんもおいらもそっちのレーダーが・・・) 

四国 →× (うどん食いたい!)

京都 →○ (また行こう。きっと行く気がする(笑)) 

大阪 →○ (ここも、また行きたいなぁ) 

名古屋 →○ (滞在時間は短いけど何回か行ったことあるんです。) 

仙台 →○ (松島は本当に綺麗なところでした) 

福岡 →○ (博多に1回だけ。あんまし観光できんかった) 

漫画喫茶 →○ (初体験したきりです・・・・。) 

ネットカフェ →× (行ったことない・・・よな?)

油絵 →× (絵ゴコロがほすい)

エスカレーターを逆走 →× (これをやるヤツはガキでもムカツク) 
 
フルマラソン →× (学校で長距離走ったことはあるけど) 

自動車の運転 →× (実は・・・・)

バイク運転 →× (実は・・・)

10kg以上減量 →× (昔の体型に戻りたい) 

エステ →× (やるだけムダでしょ・・・)

交通事故 →× (おかげさまで)

電車とホームの隙間に落ちる →× (これって意外と怖いよね)

お年玉をあげる →○ (最近あげてませんよ・・・)

ドストエフスキー →× (バルスキ~ なら知ってます。)

大江健三郎 →× (おいらにゃ無理っぽ)

ゲーテ →× (意外と読むといけるのかね?)

一万円以上拾う →× (ないなぁ・・・)

一万円以上落とす →× (そんなことあったら寝込むね。)

徹夜で並ぶ →○ (うる星やつらの映画が最初だったか?(爆))

金髪 →× (おいらの髪の色が違う姿を想像してみてください。) 

ピアス →× (身体に穴開けるのはコワイ)
 
50万円以上の買い物 →× (する金をください)

ローン →○ (あんまり好きでないので、ほとんどしない)

両国国技館 →× (外側はよく見てたんだけどねぇ・・)

日本武道館 →○ (実はここで武道見たことないっす) 

日清パワーステーション →△ (行ったこと・・・あったような)

横浜アリーナ →△ (ど~だっけなぁ・・・ 1回あったかな?) 

ラヴレターをもらう →× (愛は伝えたいほうなので) 

手術 →○ (外反母趾の手術しました・・・) 

選挙の投票 →○ (最初の1、2回は(え?))

イヌネコを飼う →○ (ネコ3匹飼ってます。) 

一目ぼれ →△ (ない! と言えないよなぁ・・・・) 

幽体離脱 →× (ザ・たっちのネタ?)
 
前世の記憶 →△ (生き埋めになったような気がする。)

ヨガ →× (瞑想をちゃんとやってみたいんですよね。)

OSのインストール →○ (職業柄ねぇ・・・(笑))

ヴォイスチャット →× (文字で十分でしょ?)

先生に殴られる →○ (あったなぁ・・) 
 
廊下に立たされる →× (これはないなぁ・・・・) 

徒競走で一位 →× (あんまし、早くなかったもんで)
 
リレーの選手 →× (女の子の声援をあびてみたかった(笑)) 

メルヴィル →× (これなに? 知らないとアホ?)

妊婦に席をゆずる →○ (長崎の路面電車内で!無事生まれたかなぁ)

他人の子どもをしかる →× (譲ろうと思うけど、そんな場面がない)

20過ぎてしたふで転ぶ →○ (回転レシーブのようにハデに転んだことある)

コスプレ →○ (チャイナドレスなら・・・)

ジャケ買い →× (よく出来ると思う・・・)

同棲 →× (いちお結婚してから住みましたよ)

ストリート誌に載る →× (ありえない)

2メートル以上の高さから落ちる →× (そんな怖い経験したくない) 

ものもらい →○ (1回くらいあったような?)

学級委員長 →× (昔は憧れる響きだった・・・) 

ちばあきお →× (てつやしかわからない・・・と思う)

ちばてつや →○ (あしたのジョー大好き!!)

岡崎京子 →× (誰やろ?知ってるような・・・)

南Q太 →× (オバケしか知らない。)

恋人が外国人 →× (それも、楽しいのかな?)

治験 →× (ん? なんだ?)

へそピアス →× (怖くてムリっす)

刺青 →× (怖くてムリっす)

ナンパ →× (こう見えても やったことないっすよ。いやマジで)

逆ナンパ →× (されたかったなぁ・・・)

蒙古斑 →× (なんかあこがれた)

出産 →× (物理的に(?)ムリっすね)

コミケ →× (怖いイメージがある)

飛行機 →○ (熊本行きたい!) 

ディズニーランド →○ (最近まったく行ってない) 

スキー →○ (1回行ってトラウマに・・・・) 

スノボ →× (なので・・スノボも) 

サーフィン →× (泳ぎが得意でない)

フジロック →× (行って見たいと思った時期もある)

異性に告白 →○ (これでうまくいったことないんだよなぁ・・・) 

同性から告白される →× (う~ん こいらにゃムリだな。) 

中退 →× (いちをしませんでした。)

留年 →× (なんとかなったようです。)

浪人 →× (なんか憧れました)

喫煙 →○ (喉が弱いのですぐにやめました。)

禁煙 →△ (やめてから吸ってないので、禁煙なのか?)

酔って記憶をなくす → ○(1度だけ・・・)

出待ち →○ (伝説がいくつか(笑))

飲酒運転 →× (運転できないし・・・)

公文式 →× (勉強しなかったから)

進研ゼミ →× (勉強しなかったから)

結婚式に出席 →○ (最近お呼ばれがないよ・・)

葬式に出席 →○ (出来れば、出席することがないに限るね)

親が死ぬ →○ (親父の命日は1月4日・・・そんなときに亡くなるよ)

喪主 →× (これもイヤだなぁ・・・出来ればやりたくない)

保証人 →× (保障できませんからぁ)

幽霊を見る →△ (手とかならねぇ・・・・)

UFOを見る →△ (なんか2回ほど それっぽいのを)

先生を殴る →× (殴ってみたら人生変わったかなぁ・・・)

親を殴る →× (おいらにゃ出来なかったなぁ)

犯罪者を捕まえる →× (命が危なくない程度にやってみたい)

ケーキを焼く →× (来年くらいマジでやってみたいんですよね・・)

歌舞伎 →× (一度、行ってみたいとは思う)

三島由紀夫 →× (あー これも興味はないなぁ・・・)

尾崎豊 →○ (けっこう好きな曲多いよ)

ビートルズ →○ (ちゃんと歌えるようになりたいね。)

怪我痕 →○ (いくつかは・・・)

スピリタス →× (たぶんないなぁ)

サイト運営 →△ (HP管理者ぐらいなら・・・)

キセル →○ (最近は出来ないけどね。ははは・・・(汗))

読経 →× (これもやるといいのかねぇ)

食中毒 →× (今のトコは おかげさまで)

無言電話 →○ (好きな娘の前ではしゃべれないんですよ(違))

ピンポンダッシュ →○ (ごめんなさい)

決闘 →× (捕まります!)

踊り食い →× (踊りながら食ったら、消化に悪そうだ(違))

同人誌 →× (これで儲けてみたいよねぇ・・・)

ドラクエ →○ (1しかクリアしてない・・・)

ガンダム →○ (大好きです。)

*******************

またもや長かった・・・・

テレパシー送っておきました。

受け取った方はどうぞ。
23:21  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

歌王さんこんばわ~

簡単かと思ったらけっこう時間かかりました。

楽しい結果を期待してます。
くるみパン。 |  2006.12.26(火) 00:58 | URL |  【編集】

えと、テレパシー来ました・・・

長いのは体力ある時じゃないと(笑)でも、やるんだろうなぁ
歌王 |  2006.12.26(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1137-93516675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

