--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

プレシャス確保

ジャ~ン!!




今日はクリスマスなので売ってるんじゃないかなぁ・・・

と思ってビックカメラ朝から行ったら

見事にビンゴでした! あまり待たずに買えたし、ラッキーです。

ただ、カミさんのモノなので・・・

遊びに行ってしまったカミさんが帰ってくる(たぶん夜中)まで

開けられません。

ソフトはカミさんの好みでゼルダです。

あとこれも買いました。




いちお、最低限の自粛でタレントさんは隠してありますが

表紙は新垣結衣ちゃんです。

おっさんが買う雑誌じゃないよなぁ・・・・

レジに持っていくのに勇気がいりました。(笑)

麻美ちゃんの年賀状応募してみようかな?

こーゆーのって当たったためしがないんだよな。

歌王さん知世ちゃんの応募してみれば?(爆)

あー なんて素敵なイブなんだろう・・・・(涙)

結構・・・今日やりたいことがたくさんあるんだよね。

とりあえずメシ食って撮っておいたビデオ見ようっと・・・




ところで{Nice!」のDVDはいつ来るのだろう・・・・
12:01  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいらもそう思った

歌王さん こんちわ~

第3希望までなんて書けないやん!
て思ったね。
まぁ・・若い人が読む雑誌なんで
キッカケで別の人に転ばせて
写真集やDVDを買わせようって大人の罠なんだろうな。
そんな移り気な少年が大人になると
ブログでいいわけするようになっちゃうんだろうな(爆)

やっぱりこーゆーハガキって早めに出したほうがよいの?
くるみパン。 |  2006.12.24(日) 14:30 | URL |  【編集】

wiiゲットしてるし・・・

いいよなぁ。UPの年賀状はもう応募しましたよ。
第一希望は甲斐麻美ちゃんで(笑)
第二希望は中村知世ちゃんだけど(爆)
ってゆーか、この応募のシステムおかしくね?
第3希望まで書かせるようになってるけど、
誰のでもいいから当れみたいに感じるのは
オレだけなのかなぁ。
歌王 |  2006.12.24(日) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1133-dd5c03f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。