--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.23 (Sat)

くりすますぱーちー

みなさんこんばんわー

今日はクリスマスイブイブですね(爆)

先ほども書きましたが、我が家は今日がくりすますぱーちーでした。

え~と くるみパン。さんは家族を大切にするので・・・

ちゃんとプレゼントを買って帰りましたよ。

これです。




今年、クリスマスプレゼントを贈った人には全てこの長靴のラッピング袋に入れてプレゼントしました。

(大きさや形とかが違うけど)

で、中身はこれです。




お店で一目ぼれして買ったのですが・・・・

どうやら、大人気のキャラクターらしく

どこの店でも売り切れるほどの人気のあるものだったようです。

たまたま入荷した時に買ったみたい。

http://k-design.kameyama.co.jp/product/season/christmas/000215.html

幸せを呼ぶ白いトナカイだったみたい。家に来たかったんだね。

今日のディナー




ローストチキン、ローストビーフ、キッシュにサラダ

なかなか豪華でしたよ。

クリスマスといえばケーキですよね。




レモンババロアタルトです。

なかなかおいしかった。

おいらもプレゼントもらいました。

わーい わーい




開けてみると・・・




Wi-Fiコネクタでした!!

やったーーーー



てことで、Wi-Fi仲間緊急募集です。

でも遊ぶ時間が・・・(T_T)
23:35  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1131-d7ecf561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

