--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.23 (Sat)

Re:かいかいっ

麻美ちゃんこんばんわ~

(かいかいっ こんばんわ~ なんてベタはおいらはやりませんぜ)

最初どこかが「かゆい」のかと思いました

(こっちのがよっぽどベタだ)

おー 映画だったんですね。

今度はスクリーンで会えるわけだ!

またまた 来年が楽しみになって来ました♪

舞台挨・・・ って楽しみはとっておこう(笑)

愛称で呼ばれるなんて、いい現場だね。

現場の雰囲気は作品に出るから

きっと楽しく面白い作品なんだろうな。

続報を楽しみにしてますね。

でも、わかるなぁ 寂しい気持ち

文化祭なんかで準備から盛り上がって

本番で盛り上がって

終わるとやっぱりさみしいものね。

クラスメイトなら卒業するまでは明日会えるけど

お仕事(特に役者業)ではそうはいかないものね。

たくさんのお仕事をしてさ

また違う現場で会えたら、やっぱりそれは素敵な事だよね。

あー 麻美ちゃんはあの作品ぶりに、この人と共演かぁ

ってウチらも思える日が来るのを楽しみにしてますよ。

来年の甲斐麻美も本当に楽しみだ。

それでだ・・・(笑)

今日はクリスマスイブイブですね。ってベタな事をブログに書く人は

何万人るんだろう? ってブログに書こうとしたら

麻美ちゃんが書いていた(爆笑)

そいから・・・

あげたお花はこんな風になっているのね・・・・

どうりで最初にお花をあげたときに「水はあげなくていいんですか?」

なんて言われたわけだ(笑)

今度花瓶をプレゼントするよ。と言いたいとこだけど

振袖に花瓶もいかがなものかと・・・

周りが過敏に反応しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダジャレかよ!

それではまたねん♪

(麻美ちゃんのブログのコメントとどこが違うか検証してみてね♪)

それではまたねん♪
【More・・・】

明日、麻美ちゃんのブログが更新されたら・・・

おいらのあげた長靴のラッピング袋が写真の片隅にでも

写っているクリスマスミラクルを望みます(笑)
22:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1130-aeb66237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

