--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.29 (Sat)

天気予報のばかやろ~

今日はマジレンジャーショー(テレビ役者出演予定日)を観にいこうと予定していましたが
昨日の天気予報で森田さんが「明日は午後から本降り」になるでしょう
といっていたとの情報により(雨天中止になる可能性がある)
今日は行くのをやめて明日にしました。
見るのには入場整理券が必要なので、いきなり行っても見れないのです。
なのに・・・
初回の11時ごろは思いっきり晴れていました・・・
天気予報のばかやろ~
ばかやろ~
ばかやろ~

森田さんのばかやろ~
ばかやろ~
ばかやろ~

今日は整理券8:30ごろ配布だったのですが明日は8:00です。
がんばりたいと思います(;´Д⊂)
ちゃん見るのだ!


22:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

人生は直球勝負! 迷ったり 恥ずかしがってはいけません ←とてもいえない人
くるみパン。 |  2005.10.31(月) 00:30 | URL |  【編集】

マジですなぁ・・・・
( ̄ー ̄) |  2005.10.30(日) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/113-c3e5bc15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

