--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.23 (Sat)

盛り上がってきた 本気(マジ)で

みなさんこんばんわ~

麻美ちゃんのイベント ものすごい盛り上がりを見せてますね。

今回は関西方面からキラさんが来る予定。

なんとか遠征準備も出来たようで何よりです。

先日、バルちゃんから

「出来ることがあったら、なんでも言ってくださいね」

ってメールをもらいました。

みんなキラさんの遠征に力を貸したいみたいです。

まだ、会ったことすらないのに

こーゆー心遣いが出来るっていいですよね。

笑顔で来てもらって 笑顔で帰ってもらいたい

麻美塾は「周りを笑顔にする」がモットーですからね。

なんだか、バルちゃんのメールで ジーンときちゃって

やっぱり仲間っていいよな って思いました。

おいらの伝えたいことが 理解されて伝わったんだなって

すごくうれしく思いました。

だから、キラさん安心して来てくださいね。

帰りもちゃんとバスに乗せるまで責任持ちますから(笑)

女の子を夜の東京にほっぽり出すわけに行きませんからね。

そして、イベントに参加されるみなさん。

キラさんは正直ちょっとだけ人見知りしてしまう部分もあるので

逆に声をかけてあげてくださいね。

本当は、ものすごく面白い人ですから(笑)

みんなでイベント盛り上げましょう。 楽しみましょう。

あ・・・ そいから話は変わるのですが

大晦日から元日にかけて

チャットをやろうと思っています。

みなさん忙しいかとは思いますが

意外と家にいるんだよね(笑)

年越しチャットができるかわからないけど

「麻美塾」は関係なしに

みんなで盛り上がれたらと思います。

【More・・・】


来年からブログ名を「麻美塾魂」にしようか悩みましたが(笑)

ずっとこのブログ名でやってきたからなぁ・・・・ってことでやめました(笑)
00:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

みんなで楽しもうね。

>キラさん こんばんわ~

ごめんね。人見知りとか書いちゃって
最初キラさんが自分でそう言っていたけど
おいらは全然そう感じなかったよ。
誰だって始めて会う人は緊張しちゃうものだよ。
でもみんな緊張するような人達ではないので
気軽に話しかけてくださいね。
みんなキラさんに会えるのを楽しみにしてますよ。


>バルちゃん こんばんわ~

あ・・おいらワームだ(爆)
ミサキーヌ・・いや、麻美ちゃんお前でワームになっちゃったらどうしよう・・。
ってどーゆーコメントだよ!(笑)

そうそうソレソレ
みんなで楽しく過ごすために
自分のやれることはやればいいんだよね。

くるみパン。 |  2006.12.23(土) 23:52 | URL |  【編集】

NoTitle

なんかすごく、いい人みたい(笑)
とにかくみんなで楽しく過ごしたいですからね。
本当に今から楽しみですね。

もう魂は入ってる(はず)…
だれも責めたりしませんよ…ワーム以外

バルスキ~ |  2006.12.23(土) 23:28 | URL |  【編集】

NoTitle

わわわわ、、、
すみません!
皆さん 力をかしていただき、有難うございます・・・
そして
すみません!人見知りで!
前にくるみさんとあったときは 道もわからなく
少し壊れてましたよ、、、↓
でも皆さんがついていてくれるし安心して
行きます!
ほんと、仲間っていいですよねv-91
麻美塾にいれてもらって 良かったです♪
有難うございます☆
皆さん イベントでお会いしましょう
よろしくお願いします。
キラ |  2006.12.23(土) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1128-304e0852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

