--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.22 (Fri)

歌王さんとこで拾ったバトン(表)


「ときめく○○な人、3人」
A ときめく女優さん3人
  
  1.甲斐麻美ちゃん
  2.美山加恋ちゃん
  3.鈴木理子ちゃん

う~ん むりやり・・・・
  

「嫌いな○○3つ」
A 苦手な食べ物3つ
  
  1.青じそ
  2.きく
  3.ふきのとう


「お金をかけられるもの3つ」

  1.甲斐麻美ちゃんのイベント
  2.キャストオフライダー(もう出ないけど)
  3.花束がだんだん高価になるって言われたなそういえば(笑)


「好きなものを3つ」

  1.麻美ちゃん
  2.人を笑わせること
  3.イジられる事(爆)


「今、欲しいもの3つ」

  1.wii
  2.ハイパーゼクター(本物)
  3.ヘブンズドアー(スタンド)


「バトンを受け取ってくれそうな5人」

 1・ピ
 2・ピピ
 3・ピピピ
 4・ピピピピ
 5.ピピピピピ

 今テレパシーで交信しときました。


「この言葉を使って短文を作れ」

『近づきたいから』⇒本当のあなたに少しでも「近づきたいから」
『嬉しくて』⇒でも、いつもそちらから歩み寄ってくれるのが、ただ嬉しくて
『好きだから』⇒ それでも本気で好きだから
『愛しいから』⇒ 時には本当の娘のように愛しいから
『かわいくって』⇒ いつも、元気なとこがめちゃめちゃかわいくて
『恥ずかしくて』⇒ そいでも、目をあわせると恥ずかしくて
『もどかしくて』⇒ 想いをつたえられない自分がもどかしくて

     本当にかわいいよ 我が家の猫は

え? なにか?

(裏) はどこかでそのうちやります(笑)
01:09  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最初から猫のことを書こうと思いましたが

何か、逃げなければいけない事が書いてありますか?(爆)
くるみパン。 |  2006.12.23(土) 00:55 | URL |  【編集】

その手があったか!

猫で逃げるとは・・・俺も使えたじゃないか(爆)
歌王 |  2006.12.23(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1127-be424ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

