--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.20 (Wed)

この時期のトラウマ

この時期はですね

忘年会シーズンでもありますが

仕事が追い込みで忙しかったりするわけですよ。

数年前にね

ちょうどいまぐらいの時期だったなぁ

毎日終電近い電車で帰っていて

おいらの住んでる大宮は終点なんですけどね

終電の1本前は大宮まで来ないんですよ。

なんで終電の2本前(大宮までくるヤツ)はかなり混みます。

ぎゅうぎゅうな状態なんですね。

暑いし、酸素足りないし・・・・

だいたい女性って最後に乗ったりするじゃないですか?

おいら、ドアの近くに立っていたらね・・・

最後に乗った女性が・・・ 気分が悪くなってね

ゲロゲロゲロ・・・・・

混んでるから逃げ場がないんですよね。

気分悪い女性に申し訳ないけど・・・泣きたいです。

だいたい週末なので

次の週末には忘れちゃうんですよね・・・

次の週も・・・前のお姉ちゃんが

ゲロゲロゲロ・・・・・

終電近い電車に乗るのが怖い時期がありましたって話です。

食事中だったらごめんなさい。
01:19  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいらもね・・・・

昔、下北沢にお芝居を見ながらお酒やお茶が飲めるとこがあって

そこで、田中真弓さんのお芝居をみながら「ソルティードッグ」を飲んでいて

「未成年だよね?」って言われた人知ってます。

そこで、デビュー当時の林原めぐみに会ったんだよなぁ

って俺じゃん!
くるみパン。 |  2006.12.21(木) 00:05 | URL |  【編集】

カミングアウト

文化祭の後の打ち上げで・・・

ゲロゲロゲロとしてしまった事があります。

酒に酔って飲み屋のフロアで思いっきり。

で、その時バルちゃんもいました。

後でみんなでお店の人に謝りまくったそうです。

バルちゃんとの高校の時の思い出です。

えと、何か問題でも
歌王 |  2006.12.20(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1121-86f6a927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

