--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.17 (Mon)

ホワイトベースの運命はアムロまかせですよ。

前にも書きましたが、おいらは派遣されて仕事をしています。
おいらの仕事が手一杯なので、仲介の会社を通じて助っ人を
2人用意してもらい、お客さんに面接してもらいました。
我々側が要求する単価とお客さんが出す単価で折り合いが
つかないようです・・・・。
早く人がほしいのに。イマスグココニキテホシイ。
「3にんまとめていくらで出すので、後は好きに分配してくれ」って考えもあるぞ。
といわれました。

おいらたちは○○かよ!!

さぁ、みんなで○○に面白いオチを入れてみよう!
23:51  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/101-33c5b6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

