--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.10.16 (Sun)

健忘症

先日、友人を「健忘症じゃないのか?」と笑ったのだが・・・。

昨日はカミさんが出かけていたので、おうちで一人ご飯を食べました。
豆の煮たのと、かぼちゃの煮たのが残っていたので食べました。
かぼちゃは全部食べたのですが、豆は残りました。
洗い物も自分でやななければなりません。
残ったものも冷蔵庫へ。
でね・・・。

今日冷蔵庫を開けたら、昨日かぼちゃが入っていた入れ物が入ってる。
ちゃんとフタもしてあるし・・・。
でもカミさん今日何か作った様子ないしなぁ・・・。
で開けてみたら・・・。

中身は空でした・・・。
(豆といっしょにしまったようです・・・)
今日洗いました。

かなりヤバイなぁ・・・。
で、これを書くときに「健忘症って認知症になったんだっけ?」と聞いたら・・・。
痴呆症 = 認知症 と教えられました。
ダメダメですね・・・。




23:26  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

( ̄ー ̄)にとっての歯ブラシはたいして大切なものではないようだ・・・・
くるみパン。 |  2005.10.17(月) 23:25 | URL |  【編集】

σ( ̄ー ̄)も、そういうことが時々ありますが・・・
空の皿ならともかく、歯ブラシを冷蔵庫に入れそうになったり・・・
( ̄ー ̄) |  2005.10.17(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/100-080324a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

