--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

「踏まえて」・・・うん・・・素敵な言葉・・・だね。

twitterを覗いて

なんとなく知っちゃったんだけど

TARITARIラジオ聴いたら

メール読まれてた。

正直うれしいね。

まぁ・・・・

また・・・

他の方とかぶったけどねwww

デフォルトなんかい!!www

まさかの1通目だとは思わなかった。

うん

えっとね

感想は

タイトルの通りです。

うん・・・・・

いや でもね

やっぱメッチャうれしいわ。

必ずあやひは

「ありがとうございます。」

って言ってくれる。

あやひがレギュラーで出る番組は

1回は読まれたいなぁ・・・って

実は密かに目標にしてて

また1つクリアできた。

もちろんこれからが本番?だけどね。

えっと・・・

ニッポン放送さんは

縁がないんだよなぁ・・・・

6月もそれなりにいろいろ送ったのだけど

不発だったので

滑り込みって感じ?

ネタは滑ってたけどさ。

うん

うまいこと言えてない・・・

でもさぁ

ラストでいきなりハモれるとか

やっぱ、あやひとはやみんだよなぁ

正直スゴイと思った。

瀬戸麻沙美ちゃんめっちゃ面白いのに

あんなネガティブにならなくていいのにww

てかワイワイしてて

すごく楽しくてニヤケてしまう。

とにかく

毎週のお楽しみになりそうだ。

なんか・・・・

9/30に湘南で何かが起こるらhしいウワサを聞いたのだけど

ウワサ・・・だからなぁ・・・・





01:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.24 (Sun)

TARITARIったり聴いた!

あやひはもちろんのこと

はやみんはあおい・さおりの新番組(`・ω・')とかで聴いていたのだけど

瀬戸麻沙美ちゃんがしゃべるのを聴いたのは初めて

瀬戸麻沙美ちゃん面白いな。

オヤジギャグ系が好きとか・・・・

こりゃメール送りやすいでしょw

アニメ本編ももちろん楽しみだけど

この3人のコンビネーションも良さそうなので

ラジオ楽しく聴けそうだ。

金曜日ってのもいいね。

http://www.onsen.ag/
16:43  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.20 (Wed)

難しい言葉はいらない「おめでとう。」

甲斐麻美様
ご結婚おめでとうございます。

なんて硬いのはここまでにして・・。
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ。
本当におめでとう。
迷いながらもがきながらの日々もあったと思うし
うちひしがれた日もたくさんあったと思います。
でも、ご自身でたくさんの選択肢を選んできた結果の
ある選択肢。
ステキな選択肢を選びましたね。
改めておめでとう。
不思議な出会い。オレは「ご縁」という言葉を使っています。
ご主人と写っている時の笑顔がとてもステキで
最後のお写真の笑顔もステキです。
なんだか昔の笑顔を思い出しました。
末永くお幸せに!
00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.16 (Sat)

べっくらこいた。

いや まったく知らなかったんだ。

ネットのニュースも見なかったし。

帰ろうと思ったら

中継車が止まっていて

(撮影でもやってるの?)

と思ったら

テレ朝のロゴの入ったパス的なものを下げてる人とすれ違い

また歩いて行くと

フジの中継車

(何かあったの?)

(まさか捕まったの?)

今仕事に行っている場所が

蒲田

電車に乗ったら

夕刊を読んでいる人がいて知りました。

いやぁ

川崎ならこのあたりに潜伏してることもあるかもなぁ

なんて誰にも言わず思っていたけど

すぐ近くにいたとはねぇ

俺が駅に着いた時には

もう動き出していたのかも

べっくらこいた。



帰りにセブンイレブンで

あきぽんおススメの水ようかん買ってみた

70点

味はおいしいけど

柔らかすぎるね。

まぁオレ的にだけど。

01:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.12 (Tue)

ゾクっときたぜ。

今日はキセキ的に早く帰れた

とんでもない理由なのだが

(オレのせいじゃないよ。)

まぁそれはおいといて

帰れるなら

アキバ行くっきゃないでしょ!

相変わらずゲマズは店頭で売ってるなぁ

と横目でみつつ

アニメイト秋葉原店さんへ


エレベータに乗ったらね


どーん!



いきなりあきぽんのサイン

もちろん凛ちゃんの上に書いてあったよ。

なぜ全部収まっていないかというとね

携帯で写真撮るパシャって音がしたら

途中でエレベータ乗ってきたきた兄ちゃんが

(何がおこったの??)

って怪訝な顔で見たんだ。

ビビリなオレは

それ以上写真が撮れなかった

だからね

CD売り場にあやひのサイン入りポスターあったのだけど

フロアにオレと店員さん状態だったので

撮れなかったのさ・・・

バカバカ! ビビリのオレのバカ!


なんて ネタはここまでにして

まずお家で両方開封

CDをインポートしながら

DVDのブックレットを読む

え? ぶるうれい?

そんなハイカラなもの我が家にないさ。

あやひの文章がびっちり詰まっていることに感動。

読んでいたら

あやひが初めてソロデビューを発表したステージが

なんだか思い出された。

今日全部観るのは不可能だから

今日前半

明日後半

なんて考えていたけど

やめた

週末に時間とって

ちゃんと通して観よう。

そして

月のなみだの

MusicClipを観る

歌い出しですでにヤバイ

ゾクっときた

JCBホールで

初めてあやひの生の歌声を聴いた

あの瞬間が蘇ってきた。

CD音源やっぱりハンパないな。

ラジオなんかで聴いていたのと全く違う。

てか すごいクオィティの音入れてる

後に入ってるTVスポットと音のクオリティが全然違うのは

素人のオレでもわかるわ。

ブックレットであやひが弦楽器が好きであることを熱く語っていて

それでこの曲

ヤバイわ・・・・・

明日からヘビロテですな。

そして週末を楽しみに頑張ろう。

また

絶対泣くわ。





23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.10 (Sun)

ドクロゲキ観た

はるちゃん目当てで観たけど

なかなか面白かった。

何か特別な役のニュアンスがあったので

出演時間短いのかな?と思ったけど

しっかり出演してたな。

モノローグ的なお芝居で

なるほど 声優さんの真骨頂でもあるなと感じたけど

動くお芝居も観たかった。

ああいった演出もすごく良いと思ったけれど

ドラマにも動いて出演してほしかったな。

出演「は」したけどねw

しかし

魂という設定ですっぴんに近い演出だったのかもしれないが

確かにあれでかわいかったけど

アップになるのだし

よりキレイに見えるメイクにしてあげても

よかったんでない?

自分の部屋にいる高校生かよ!

くらいのメイクだったな・・・。

16:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.03 (Sun)

間違っていたトラウマ

久々に更新したので

2本立てでいきましょうかね。

ちょっと前から気になっていて

調べてみようと思ったことがあったのだけど

それには

昔のラジオ番組を聴き直さなないといけない。

その番組のその回は

自分のメールが読まれてうれしかったはずなのに

あるトラウマが・・・

実年齢を晒されてしまった回。

でもモヤモヤも解消したいので

探してみた。

第何回かわからなかったのだけど

もしかして・・と思い自分のブログから

放送日に近い日付を発見

そこからたどって

たどり着く。

そして聴いたら

なんと

自分のトラウマが間違っていたことを確認。

ずっと

真堂 圭ちゃんがオレの名前をさらしたんだと思っていた。

実は

オレの年齢を晒したのはあやひだった・・・

ごめんよ。圭ちゃん

申し訳ない。

ぬれぎぬだった。

まぁ・・・

投稿フォームに年齢入れる欄があって

本当の年齢入れたオレが悪いのだけど・・

(詐称はやめましょうね。)

でも

もやもやも解決したし

圭ちゃんがオレのメールを読んでくれたと思っていたのが

実はあやひが読んでいてくれたこともわかって

良かったのかな?

駄菓子菓子

実は昔の番組のため

ニコニコしたところで探したのだけど

あれって

コメントが流れるじゃん・・・・

オレの年齢が言われたtころで

反応が・・・・・(><)

しかたないけどさ・・・・

結局トラウマにはなったぜ・・・orz


でも!

またメールしよっと。



はいはい。

番組名わかったからって

探さないようにねww

15:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.06.03 (Sun)

帰ってきた男

昨日はめっちゃ疲れてしまい

寝落ち状態で寝てしまった。

ゆえに今朝は割と早い時間に目が覚めた。

ちょうどゴーバスターズが始まった時間だった。

(そういや今日から新キャラが本確定に登場なんだよな)

(今日は久々にリアルタイムで観よう)

見ていてびっくりした!

ビートバスターが正体を晒すシーン

(あれ?)

(この鼻!)

(この鼻! ヒロヤじゃん!!)

(やっぱり! ヒロヤの鼻だよ!!)

鼻で人を判別するなよ!

ちゅーこって

マジレンジャーでマジイエローを演じていた

松本 寛也クンであったことにビックリ!!

最近特撮の情報まったく入れてなかったからなぁ・・・

朝からスゴイサプライズだよ!

知らない人に説明・・・

すると長くなるので

割愛

とにかくマジレンジャーは思い出深い作品なのです。

今は無きスカイシアターにも行ったもんなぁ

ゴーカイジャーの時にあっちゃんこと橋本淳クンが登場した時も

テンションが上がったけど

あの時はゲストだもんなぁ

今回はレギュラー

思わず「おかえり!」といいたい。

マジレンジャーの話数が進んでない時は

正直残念な演技だった時もあったけどw

今回クセのあるキャラクターで

キャラが立ってるよ。

イイネ!!

これから活躍してもらいたい。





15:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

