--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.26 (Wed)

だからなんだというお話。

昨日の寝る間際に

思い立って

みんなが何を着て寝ているのか

ツイッターで聞いてみた。

けっこう返事は返ってきたのだけど

女子のほとんどは

ジャージで寝ているようだ・・・・

ええと・・・・

パジャマでお泊り会とか・・・

アニメの中だけの話らしいよ。

・・・・orz

しまいには

百合コントが始まった

面白かったけど。




00:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.15 (Sat)

届く!!

スーパーまで買い物に行ったついでにポストを覗くと

晴レルヤ 001

おお! きたか!

晴レルヤ 002

高垣彩の陽あしたも晴レルヤ ノベルティグッズ

晴レルヤ 003

緑と

晴レルヤ 004

青でした。

なぜ2本かというと

2回採用されたから。

一度に送られてきましたw

どちらも、明日カバンに入れるモノ

みなちゃんのお誕生日直前だったので

バースディカードと

温かい飲み物がおいしく感じるようになったので

紅茶のティーバッグ。

放送開始からちょうど1年

何度かメールを送り

やっと採用されました。

素直にうれしい。

超!A&G+ 高垣彩陽のあしたも晴レルヤ スタッフの皆様

ありがとうございました!




聴いてみたいよ!って方がいらしたら

こちらと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15618642?via=thumb_watch

こちらで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15885367?via=thumb_watch

この世に存在していたなら聴けますよw

17:27  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

