--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

ハート To ハート

今日

駅前のそごうに行ったら

(ここから好きなもの選んだらアクセサリー作ってあげるよ。)

みたいのやっていたので

チャーム

作ってみた。

音符とハートとAのイニシャル

あやひいろバッグにつけようと思って。

今、このときだから

ハートを身につけたいとも思った。


被災地の方はもちろんのこと

首都圏の被災していない地域の方たちも

心にストレスがたまって

自分が被災した気持ちになったり

落ち込んだり、恐怖心がおさまらなかったり

しているらしい。

実際に・・・・

オレは今池袋のとても背の高いビルで仕事をしているが

その現場で

地震の怖さから、高い場所で仕事をするのはもう出来ないと

仕事をリタイヤされる女性がいる。

オレは・・・

そんな方達に何が出来るかわからないけれど

心のこもった言葉を

気持ちや想いが乗った言葉を

かけてあげたいと思う。




と いうわけで

ブログに復帰しました。

はじめましての方はよろしくお願いいたします。

今、このときだから

何かを表現しなければ、伝えなければ

こう考えているんだよ。 こう思っているんだよ。

それはその時々で違う気持ちだと思うけれど

何かがこれを読んでくださった方に伝われば

うれしく思います。

何かを思ってくださって 感じてくださったなら

よろしければでかまわないので

コメントいただけたら

さらにうれしく思います。


21:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.05 (Sat)

サヨナラSEEYOU。

こんどログインできなくなると

それでおしまいになってしまうようなので

ひとまずここで

終了にしたいと思います。

いままで読んでくささった皆様

本当にありがとうございました。

またどこかで!

09:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

