--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

レールガンのOVAとUCの2話を観たよ。

なんか

新井さんが戻ってきてくれたって感じられて

すごく楽しくて面白かった。

みなちゃんも思わず笑っちゃった。


ユニコーンはめちゃめちゃよかったなぁ

シナンジュめちゃめちゃカッコイイじゃん!!

原作を読んでないからしらないのだけど

はるちゃんおの演じてるキャラはモビルスーツ乗るのかな?

あやひより先にモビルスーツに乗っちゃうな・・・

あやひもユニコーン出ればいいのに。

結局ハロウィンの今日は

誰とも会話せずに

アニメ観て終わった1日でした。


23:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.31 (Sun)

悲しいお知らせは続くものだ・・・。

野沢那智さんが亡くなられた。

首藤さんに続いて・・・

具合が悪いウワサは聞いていたけれど

やっぱりショックだなぁ・・・


声優さんになってしまうと

なかなか

「○○さんい憧れていました。」

って言えないのかもしらないけれど

でもきっと

皆さん憧れていた方は必ずいらっしゃるわけで

今の若い方が先輩にあこがれて

その先輩がさらに先輩の声優さんに憧れて

きっとそういった先輩に憧れる

原点だった方ではないのかなぁ

もちろん

声優だけではなくて

舞台でも活躍されていたし

(演出も含めて)

ラジオのパーソナリティもされていたし

深夜のラジオもいっぱい聴いたなぁ

コブラもカッコよかったけど

エースをねらえの宗方コーチもカッコよかったなぁ

固定電話しかなかった時代に

ラジオで

「今、電話がないので、みんな連絡が取れないと文句言うんだ。」

「電話してる最中に頭きて、電話壁に投げつけたら壊れちゃった」

なんて話もされていたっけ

いろいろ思い出していたら

本当に寂しくなってきた。

偉大な方だったなぁ

たくさんの思い出をありがとうございました。

ゆっくり休んで

またそちらで

大好きなお芝居をなさってくださいね。

謹んで

ご冥福をお祈りいたします。



01:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

これってどうなの?

今日の帰り道

近所の神社の敷地内で

ハロウィンの仮装をした何人かの子供達と

そのお母さん達が・・・・

何かしきっている方が

「それでは~」

とかやっていた。

子ども会か何かか?

しかし・・・・バチはあたらないのか?

ツイッターで(池澤)春菜ちゃんい聞いてみた

「先ほど近所の神社の敷地内でハロウィンの仮装した子供達とその親達をみました。ありなのでしょうか?


すると・・・・

「ありですありです、神様そんなに心狭くないはず!! 」

だって。

みなさんはどう思います?www




で・・・

そんな春菜ちゃんが出演した

ダンクーガノヴァの脚本も書かれていた

首藤剛志さんが亡くなられた。

バルディオスも

ゴーショーグンも

ミンキーモモも大好きだった。

もちろん

さすがの猿飛も

今だって

ポケモンの脚本を

ずっと書かれていたのに。

心に残るお話を

たくさん残してくださった方だった。

金田伊功さんに続く

ショックだなぁ・・・・

心より

ご冥福をお祈りいたします。

素敵な作品を本当にありがとうございました。






22:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

まめちしき。

ひよっちのバースデーメッセージだけでも

すごい豪華!!って思ったのに

まさか・・・・ この流れ・・・

ひよっち本当に登場するとは!

スフィアメンバーのドッキリとか・・・

さすがにそこまではないだろ くらいに思っていたので

まったくの想定外だった。

でもめちゃめちゃ面白かった。

愛生ちゃん

日付は変わってしまったけれど

改めてお誕生日おめでとう。

愛生ちゃんの24歳の1年が

笑顔あふれる日々でありますように。


さて タイトルですが

お茶で「うがい」ってよく聞きますが

あれって間違えて飲んでしまっても

OKらしいです。

口の中は唾液が細菌を殺してしまうそうです。

そして

胃液も細菌に強い(消化してしまう?)らしいので

細菌に弱いのは喉だけなんだそうですよ。

(お腹に関係ある細菌は別の話ですよ。)



うん。

わかりにくい豆知識は必要なかったね。

00:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.27 (Wed)

あれ?

もっとToLOVEる

面白いじゃん・・・・

いつのまにか楽しみにしている・・・。

1話がいちばん面白くなかったのか。
23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.26 (Tue)

来るべき対話。

オーストラリア・ウエストシドニー大学のラグバー博士の調査・研究により、遥か銀河の彼方から、地球外知的生命体らしき存在からのパルス信号が発信されている事が明らかとなった。地球外の文明による信号の可能性があるという。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20101024/Rocketnews24_52546.html

インチキくさいネタはたくさんあるけれど

こういった夢のあるお話はイイね!


22:34  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.25 (Mon)

なっぴーばーすでー あやひ。

改めて 高垣彩陽ちゃん お誕生日おめでとう。

25歳の一日一日が楽しい日々でありますように。

そんなわけで帰りにケーキを買ってみた。


パンプキン

かわいさだけで選んだ ハロウィンパンプキンケーキ。

22:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.24 (Sun)

とまポン。

「とまポン」てわかります?

トマトのポン酢

今日始めて食べた。

なかなかおいしい。

いろいろと重宝しそうだ。

それから

コアラのマーチ

電子レンジで50秒ほど温めて食べると

周りサクサク

なかトローリ

なかなかおいしい。

たまには

めちゃめちゃ普通の日記も

よいものだ。



焼肉食べたい・・・・





23:43  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.24 (Sun)

投票はじまた。

木曜日の明日も晴レルヤを聴き終わってから

じゃかじゃかって書いて投稿したつもりだったのだけど

その記事がない・・・・

確認しなかったからなぁ

まぁ いいや

そんなわけでタイトルのとおり

第5回声優アワードの投票が始まりました。

http://www.seiyuawards.jp/

評価することに疑問を持たれる方

正しく評価されてるのか? とか

そもそも投票は公正なのか?

とかいろいろ思ったり考えたりする方も

いらっしゃるとは思うけど

(声優さんも含めてこういった企画にいろいろあるだろうけど)

オレ個人としては

やっぱりみなさん伝えることを職業にされているし

こういった評価される場があったり

みなさんお応援する気持ちが形に表れる場があるのは

いいことだと思うんだよねぇ

投票したことないけど・・・・(え?)

なので今回は

投票してみようと思うのだ。

ちょっと文章も書かないといけないから

すぐには出来ないけれど。

今回こそは

まだ受賞経験のないあやひに

賞を取ってほしいなぁ

ソロデビューもあったし

歌唱賞には投票しようと思っています。

お気に入りの声優さんがいらっしゃる方は

よろしければ投票してみませんか?

来年

熱い涙を一緒に流そうぜw




00:42  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.21 (Thu)

今日も。

帰ってきて、アニソ~ンぷらす・・・ではなくスフィアXを観て、あやひごろにトラバして、ミューコミ用のネタ投稿して・・・たら今日がプラスフィ配信だと思い出して・・・まったく頭から消えていた・・・プラスフィ聞いたらミューコミの始まる5分前に終了というギリギリの神様登場で、ミューコミ聴いたら面白かったけど、読まれず・・・明日も厳しいか・・・いちお声優パンプキンには応募してみた・・・ので、明日のあき→あやひ→あやひコンボに備えて寝る。

何か書くことがあったと仕事中に思い出すのだが帰ってくると忘れる。
仕事場を出てからがオレの時間なので、それ以外はどうでもいのだ。
ビバ! ダメ人間。
01:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.20 (Wed)

忙しかった。

「よっしゃー 仕事終わったー」でアキバに間に合う時間だったのでアキバに行き、CDを買って上野まで歩いちゃえと思い、途中ローソンがあったので(あ! なんかけいおん!!のフェアやってるんだよね)と思って寄ってみたら、別にけいおんのオマケとかついたの売ってるカンジでなく、でも店内のBGMはHTTで、家に帰ってきて、風呂に入って、飯を食べて、CDをMP3に変換して、DVDのMusicClipを観て、2コーラス目がめちゃめちゃカッコイイ!! 特にあやひカッコイイよ!!と感動して、(あ・・・ ミューコミの時間を気にしないと・・)と思い、少しアニメを消化しようと思って、(今日は何かあったっけ?)とTVガイドをネットでチェックしたら、あにそ~んプラスが「スフィア」だった。(あれ?あにそ~んぷらすって今日だっけ?)と思ったらチェックしそこねていた。再放送に気がついてよかった。で録画セットして・・・夜中だからね。アニメ消化して・・ツイッターで投稿してみて・・・あれ?ツイッター投稿のが先だっけ? まぁ いいや・・・なんてしてたらミューコミ始まって・・・あ・・・あやひごろがトラバできるようになってることに気がついて・・・でも結局ながら書きが出来なかったので、ミューコミを聞いて、プレゼントに応募して、トラバして、この記事を書いたので・・・・寝る。おやすみなさい。

あれ・・・・曲聴いてないや。
明日通勤しながら聴こう。



01:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.19 (Tue)

あのウワサ。

確かに

今ノリにノっている彼女達だし

時期的にもちょうどよいし

作り話だったとしても、気になる人はくいつく話だよなぁ

先週だったかのプラスフィで

「今年は、スフィアに始まり、スフィアで終わる」って言っていたのが

くるみパン。レーダー的にはひかっかっているんだよねぇ

カラフルコンサートで始まり、クリスマスパーティーで終わる って話だったけど

その先の年末もありそうな予感がしたんだよねぇ

去年の発表がちょうど11月23日だったみたい。

武道館の日 ドンピシャすぎるよねぇ・・・・。

まぁ あと1ヶ月もすれば

結果はわかりますな。


01:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.18 (Mon)

ひさびさに。

ケーキを焼いてみた。

パインケーキ

パイナップルとココナッツのケーキ

季節が遅いような気がする

めちゃめちゃ南国味であるが

まぁいいか。

01:07  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.16 (Sat)

試してみた。

春菜ちゃんのブログで紹介されていたサイトを試してみた。

食べ物の写真をおいしく見えるように加工してくれる。

サラダ(前) 001

これが こうなる

↓ ↓ ↓

サラダ(後) 001

オオー 確かにおいしそうに見える!!

サラダ(前) 002

↓ ↓ ↓

サラダ(後) 002

これはイマイチか・・・。

黄色っぽいヤツはダメなのかな?

試してみたい方はこちら

http://foodpic.net/


21:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.15 (Fri)

明日も!

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ

まで

1時間をきった

こんなにワクワク待つのはひさしぶりだ。

誰にわかってもらえなくたって

自分が楽しみにしていることがあることが

楽しみにしている人がいることが

やっぱり いいのだよ。



00:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.13 (Wed)

劇場版マクロスFを観たよ。

かっこよかったぁぁぁ!!

アクションも歌もめちゃめちゃかっこよかった。

ちゃんとマクロスの要素を散りばめて再構成して。

まさにマクロス劇場版!!

なぜオレは、あれを劇場で観なかったのだろう。

無理してでも行くべきだった。

燃えます。 感動します。 もしかしたら泣いちゃうかも。

観てない方や迷ってる方は絶対に観てください。

オススメですよ。



時として

未来に迷ってしまったり、不安になったりもするけれど

未来で待っている素敵な作品や、素敵な歌に会いに行こう。

そんな素敵な作品や歌に

大好きな人たちが関わっていいたらいいな。

そして

そんな素敵な作品を語り合える 素敵な仲間がいればいいな。

そして

そんな素敵な作品を観て 素敵な作品に関わってみたいと思う

素敵な方が出来るといいな。


00:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.11 (Mon)

オレも適当だけど・・・・。

今日は友人が秋葉で下見したいものがあるというので

つきあった。

オレは銀座線の定期を持っているので

末広町の駅で待ち合わせにしてもらった。

土地勘がわからない方に説明すると

末広町は、JR秋葉原駅から

10分弱離れた場所にある駅である。

「おはよー」と顔をあわせて

といっても時間はお昼近かったので

「何か食べた?」

「いや。」

近くには、すき家とマクドナルド

最近のオレはフライドポテトを食べていなかったので

食べたかったのだが

彼が(すき家のカレーがうまい!)と言っていたのを思い出した。

「米とパンはどちらがいい?」

「米が好きなので米がいい。」

ということで、すき家に。

彼は当然カレーを注文した。

オレは・・・豚トロ丼だったかな?

食事をしながら

「秋葉の近くのすき家ってここしかないから、ちょっと遠いよね。」

「そうですね。」

食事を終えて店を出て

秋葉原に向かい

いろいろなお店を見る。

今日下見をする目的のものは

海外のブランドのものが多いので

路地裏的なお店も当たってみる。

せっかくの秋葉原だから安いものをみつけたい。

すると・・・・

秋葉原の

比較的駅に近い場所に

お店の規模は小さいのだけど

すき家が・・・

「あれ? こんなとこにすき家あるじゃん!」

「知らなかったんですか?」

「・・・・・・・。」

「だって! オマエ! さっき!」



まぁ 友人だけをネタにするのは悪いので

お茶を飲んでいるときのオレの話

「昨日さ、パジャマの後ろ前を確かめてはいたのに・・」

「トイレ行って気がついたら、おしり側が割れていた。」

「くるみさんともあろう方が何やってるんですかwwww」

「いや、オレけっこうドジっ子だよ。」

「家帰って、ワイシャツ脱いでから」

「下に着ているTシャツが後ろ前だったことに気がついたことある。」

「なに、おじさんみたいなことしてるんですかwwwwwww」

大爆笑された。

「おじさんはよけいだろ! おじさんだけど・・・」

オレ的には

かわいいドジっ子の範囲なんだけどなぁ・・・・・







23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.11 (Mon)

めんどうくさくなってきたらしい。

インデックスさんも観たよ。

インデックスさんはやっぱりカワイイね。

でも 何より

やっぱり御坂はかわいいね。

作品が変わっているから

レールガンとはまた違ったアプローチで

キャラクターを出してるんだね。



もうねぇ

オレは

さとりなさん と 伊藤静が

好きなんだって素直に認めるよ。




02:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.09 (Sat)

新番組を見たよ その5

・ 神のみぞ知るセカイ 

えーと・・・
人気があるらしいけど・・・
思っていたほど・・・
最後のほうはよかったけどね。
もう少し観続けてみよう。
わりと脱落候補かも。


・ 探偵オペラ ミルキィホームズ 

こちらのが逆に
思っていたより面白かった。
OPがダンクーガかと思ったw
わりと観続けられそうな作品だね。


・ それでも町は廻っている 

新房作品 キターーーーーー!!
役者さんが同じ顔ぶれで
なんだかもう劇団の公演のようになっている。
安定した面白さがあるよね。
今回もOPからEDまで新房カラーがよく出ている。
いろいろな作品があるけれど
1クールなり2クールなり観て
ああ・・・観続けてよかった とか
最後まで観ちゃったけど・・・ 結局??? とか
あるんだけど
新房作品はいつも「ああ終わっちゃのかぁ」
と思わせてくれて、とても残念なんだけど
また同じテイストの作品が始まって・・・
でも決して飽きなくて楽しいんだよね。

で・・・ いまのところここまでしか観てないのだけど
新作を追いかけているのに、すでに2話がきちゃったりと
けっこう大変だぁ
トリハダ観ちゃったりとかしてるし
この後は、なまどもえだし。
あ・・・ ラジオも2本残ってる。


そろそろ脱落アニメ決まるころだな。






21:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.07 (Thu)

秋アニメはお休みして。

今日はなっちゃんのおやすみらじおを聴いてみますかね。

やっぱ スフィアメンバーとお仕事なさってる方は必然的に応援しちゃうよな。









女性限定だけど。
23:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.07 (Thu)

新番組を見たよ その4

・もっとTo LOVEる

初めて観た。

2期から。

役者さんも様々な方がそろっていて

いろいろなキャラがいるのはわかったけど

ものすごく「普通」だ。

面白いけど、とび抜けては面白くない。

前のあのスタッフの作品も

そんなカンジだったもんなぁ

まぁ 気をはらずに観れるのはいいのかな?

愛生ちゃんのキャラ

新井さんがどのように演じられていたか

すごいわかるキャラだった

けっこう特徴を出していると思う。

01:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.06 (Wed)

新番組を見たよ その3

・おとめ妖怪 ざくろ 

 カッコよかったなぁ

 一昔前のテイストが利いてていいねぇ

 男性陣もカッコイイね

 オレはああいった男性が一番カッコイイと思うのだ。

 アニソ~ン ぷらす+ の愛生ちゃんかわいかったなぁ 

 くまがよかったw

 毎週けっこう楽しみだな!

 キュンキュンも出来そうだ。w




・侵略!イカ娘

 期待通りだった。

 イカ娘かわいいなぁ

 何より理恵姉さんがもう・・・

 期待していた斜め上をいってくださってw

 声を低くしなくても怖さが出ているとこがいいよね

 ちょっとリアルタイムはキツいけど

 毎週ゆる~く楽しめそうだ。



01:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.05 (Tue)

新番組を見たよ その2

この時期は ネタを考えなくていいから楽だ。w

昨日書きもれてしまった。

・STAR DRIVER 輝きのタクト 

まぁ 狙ってるのはわかりきっているけど

あそこまで潔いといいね!

マジなのか? ギャグなのか?

主人公のコスチュームよりも

あのロボットのデザインにべっくらこいた。

けっこう楽しめそうだ。

はるちゃんも出てるしね。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

きたねー

面白い。

人気絶対出るよな。

ナギ様と並ぶ人気になりそうな予感。

え・・・・?

さ・・・ 埼玉県はこれからだろうという

ツッコミはご勘弁。

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

もう普通に面白い

戻ってきてくれてうれしいよ。

やっぱ村長はいいなぁ

てか 千和ちゃんだよなぁwwww

本当は伊藤静よりももっともっと好きなのかも知れないw


あ・・・ 忘れてた

・テガミバチ REVERSE 

あのまま時間が止まっていて

そのまま時間が動き出した始まり。

いろいろな謎を含んだ展開

個人的には好きな作品なので

チェックはしていこう



00:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.03 (Sun)

新番組を見たよ その1

10月ってことで いろいろ始まった。

いくつかみたよ。

・そらのおとしものf
 
 相変わらず面白くい。でも思った以上に前回よりシリアスなシーンが。
 いろいろなことが明らかになるようなのでこれからが楽しみ。

・えむえむっ!

 これはイベントで観たので見返してないのだけど
 キャラクターがツボですね。男性キャラも含めてw
 安定して楽しめそうな番組です。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 

 大張作品キターーーーー!! なカンジ!!
 もう脚本とかどうでもいいよ感はやっぱり健在なのか?w
 最初のシーンは燃えたねぇ
 メカ自体も大張監督がデザインしなおしちゃうとかワロタw
 ひさびさに熱く楽しめそうな作品。
 女の子いっぱい出てくるのはうれしいのだけど
 ゲームがあるのでしかたがないのだろうけど・・
 もう少し・・・ねぇ・・・ってのはあるなぁw

・アイアンマン

 思った以上にカッコイイ!!
 藤原さんカッコ良すぎだろ!
 なぜ村長と同じ人なのかいまだに謎である。www
 しかも
 また伊藤静だ
 これまたズルすぎだろ・・・・
 べ・・・別に気になんかしてないんだからね!

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト 

 なんか観てみた。
 思ったより面白かったな。
 でも消化が大変になってきたら脱落かな?

今日は荒川アンダーザブリッジ2だし

明日はイカ娘。

この辺りも楽しみだ。



今日は朝から新番組のビックニュースが飛び込んできたけど

本人から告知があってからにしようかな。

もうA&Gのページには載ってるんだけどね。



20:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.02 (Sat)

最後はやっぱり。

皆さん

でんせつわー

ということで

伝説の勇者の伝説 第2クール突入記念イベント第3弾

に参加して来ました。

場所は、最初の伝勇伝イベントが開催された所と同じ

科学技術館サイエンスホール

今回も外人さんのスタッフの方が

整列整理をしてくれるかと思ったら

いなかった

ガッカリだよ!!

(何のことかわからない方すみません あえて説明しません。)

入場が始まると なんと!

団子2

お団子つきでした。

「トークショーまで食べないでください。」

との注意つき。

300人位の人数だったのかな?

番号は094だったから、そこそこ前のほうの席でした。

端っこだったけど。

前の席の人が

思いっきり爆睡していて

隣の人によっかかっていた。

当然隣は知らない人のはずだから

この人大丈夫だろうかと思った。

(イベントの時は起きていたけど)

開演を待っていたら

スタッフらしき女性が

「お団子はトーク中に乾杯をするので食べないでください。」

とマイクなしで話しているスタッフの女性・・・・

と思ったら 普通に儀武ゆう子姉さんだった。

今日の司会が誰なのかバレバレである。

イベントが始まり 司会者の挨拶と注意事項

最初に13話までの総集編をみんなで観る。

あー そうだったのかと理解する場面も(爆)

そして新OPを歌うCeuiさんのライブ

前のEDである 「Truth_Of_My_Destiny」と  

今回のOP 「Last Inferno」 を歌ってくれました。

新OPはめちゃめちゃカッコ良かった

そして あやひ 鏡先生 川崎監督(急遽出演)のトーク

ここで、会場のみなさんとあやひのかけ声でお団子で乾杯

あやひは実はこれで5本目だったとかw

あやひが最近「女・福山(潤)化してる」という監督のお話もあったり

総集編の感想では あやひから

最初に旅立つ時にフェリスはライナを「行くぞ相棒」と言っているけど

「相棒」の言葉に気持ちがこもっていない

今13話(以上)を終えて(フェリスがライナに対して)「相棒」と言う言葉が

すごく重みのある心からの言葉になっている

その理由はやはりこの13話にいろいろあったから

などの話なんかが出ました。

ちなみに

フェリス役を決めるのはすごく難航したそうで

役を決める最終日に監督が「高垣のフェリスが観てみたい」

と言い出して

その場で事務所に連絡を取ったところ

たまたまあやひの午後のお仕事がなくなって

事務所にあやひがいて「ここに今居ます。」

ということになりオーディションを受けたらしい。

本当に「それでは」と事務所を出るタイミングだったとか。

あやひが

「あそこで家に帰っていたら、フェリス役は私じゃなかったかも」

という話をしていました。

そこでゆう子姉さんの「やっぱり伝説だよ!」

との絶妙なツッコミがw

ホント面白いはあの方はwwww

そして ついにあやひのライブ

「光のフィルメント」

鳥肌が立つほどかっこよかった。

思わず聞き入ってしまった。

早くCDで聴きたい! ライブでもう1度観たい!!

そして抽選会

13話分のサイン入り台本です

なんと!!

まったく当たりません。

13人も当たりがいるのに

イベント当選運はそこそこあるようですが

プレゼント当選運はまったくないようです。

素敵で楽しい1日でした。

あ・・タイトル

最後はやっぱり アレですよ。

あえて書きません

あやひごろが更新されればわかると思うので。



最初あやひが出てきたときに

やっぱりかわいいなぁ って思った。

歌を聴いて

やっぱり歌というのは

想いを乗せて 気持ちを乗せて

人に伝えていくもんなんだな

と改めて思った。

ずっと前に

「あやひはくるみさんの好きになるタイプの人だ」

みたいに言われたことがある。

今日改めて 言われたことが理解できた。

誰かが話しているのを聞いているあやひとか

オーラというか 姿勢というか

そう言ったものが

オレの好きになる人のタイプなのだ。

恋愛感情というよりも

どちらかといえば友情に近いのかも知れない

オレはステージに立ってるあやひや

何かの媒体を通じて何かを表現している

あやひが好きなんだ。きっと

やっぱ 彼女はすごいよ。

いろいろ考えてこんでしまった事とか

悩んでいたりしていたこととか

バカバカしくなってきた。

彼女が頑張っているんだもん

オレも出来るだけのことを

がんばってみよう。





23:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.02 (Sat)

秋新番組!

そらのおとしものフォルテを観ましょう。

00:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.01 (Fri)

ハードルは高い。

おかえりらじお

愛生ちゃんはやっぱり面白い。

カマキリって・・・・www

駄菓子菓子!!

坂東英二ネタも出た!

ゆでたまごも出た!

でも

ゆでたまごのメールは読まれない


許せないたべもの

マックグリドルはまんま商品名なので

パフェのコーンフレークと書いたが

メールは読まれない

考えてみると

あやひの番組であやひが選んでくれた(たぶん)

バツゲーム研究所ではるちゃんが選んでくれた(たぶん)

でまかせ番長でみなちゃんが選んでくれた(たぶん)

愛生ちゃんのツボはつけてないのかも知れない。

ダジャレ苦手そうだしなぁ・・・・・


ハードルは高いぜ。



00:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

