--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

彼こそ勇者だ!!

お友達のバルスキ~さんが

オレがPl@netSphereに投稿し、採用された

罰ゲーム

「お肉にジャムをつけて食べる。」

から生まれた

生ハム + いちごジャム = 梅干

を試してくれた。

http://blogs.yahoo.co.jp/valskiy284/30929197.html

おお! 心の友よ!!

なんて、空気の読めるいい友人なのだ。

「友達なんて、飽きられたら終わり」

などとネガティブな考えをしていた

オレの心を潤してくれる、素敵な友人だよ。

バルちゃん グッジョブ!!


てか・・・ 寝よう・・・・。


02:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.31 (Sun)

冷やしついった始めました。

みなさん こんばんわ!!

お金があるなら、今日のKKも行きたかった!!

くるみパン。です。

まぁ 前回のチケットを取れなかった方のための追加公演だからね。

さてぃ!

先ほどの(てか昨日だよ。)のテキサスバーガーの記事に

拍手のほうでコメントをいただきました。

コメントのほうでもお礼を書きましたが、ありがとうございます。

タイトルのネタがわかっていただけたようでうれしかったです。

ご指摘のように

広告の写真と、見た目に違いがありますよね(笑)

でも、いつものハンバーガーよりは

こころもち、お肉にボリュームがあるように感じました。

マスタードソースは

チキンナゲットを頼んだときについてくる、マスタードソースの味で

辛味が強くなった味でした。

なかなかおいしかったので、ちょっとお値段は高めですが

食べてよかったと思います。


はなまる幼稚園のOP



青空トライアングルを買いました。

歌ってる園児達が(笑)めちゃめちゃかわいいです。

C/Wの「ぱんだねこ体操」も、めちゃめちゃかわいい!!

帯の裏のぱんだねこにも癒されます。

一度聞くと、耳から離れない曲です。

ここ にふりつけがあるので

覚えてみんなで楽しみましょう!!

さてぃ!(こればっかりだな)

駄菓子菓子! もつかってみたいのですが(関係ない!)

タイトルのお話です。

Twitterを始めてみました。

右も左もわからんのですが・・・・

楽しいものなのかは、体験してみないとね。

フォローなんかしてくれるひとが出来たら

うれしいな。

とりあえず、このブログにも

つぶやきを表示してみました。

ま とにかくつぶやいてみることにします。


タイトルはね・・・・

「冷やし中華はじめました。」

にかけてるんだよ。

説明すると

自分の命を削るようで痛いね。(笑)



00:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.30 (Sat)

にくじる、にくじる~。

100130_104501.jpg
マックのテキサスバーガーを食べた。
マスタードソースがなかなかウマイ。
にくじるはたれないけどね(笑)
10:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.30 (Sat)

それこそ,Be Ambitious.

みなさん こんばんわ!!

今日、残業をしていたら

炊き込みご飯おにぎりを差し入れにもらった

くるみパン。です。

自分用に用意していたものを

食べなかったので周りにくばっていたようだ。

処分したかったんだね・・・・。

さてぃ!

バレンタインも近いわけですが

ここを読んでらっしゃる男性諸君は

今年は、もらえる予定はあるかね?

オレはないぞ!!

あ・・・ カミさんはくれるかな?

バレンタインの言い訳を考えたり

開き直ったりもいいけれど

毎年、何の努力もしないで

同じことの繰り返しでは

何の進歩もありませんよ。

チョコレートのためだけではなく

日頃から、女性に優しく接するのは

男子としては最低のエチケットですぞ。

このように、バレンタイン近くに

好感度を上げる発言をするだけでも

チョコレートもらえるメーターは

多少なりとも上がるのですよ。

(セコい!!)

冗談はさておいてさ

前にもちょこっと書いたけど

やっぱり

「ああなったらいいな こうなりたい」

ではなく

「こうなる! こうする!」

言い切るのが、やっぱりいいのかな?

と最近、改めて思うのです。

大きなことを言ってしまうと

けっこう大変なので

小さな目標からで、いいじゃないですか。

予想できる明日を予想して

予想通りの1日を過ごして

1日が終わってしまうのって

なんかつまらないと思いませんか?

何か、目標を決めて明日を迎えたら

その日は結果のある1日になります。

成功したのか失敗したのか

結果があるんだから

予想が出来ない明日になるよね。

立てた目標が達成出来たなら

次の目標を少し大きくすればいいし

目標がクリアできなかったら

明日もあるし

1週間後もあるし

1ヵ月後だってあるんだから。

「5分早く家を出る。」でもいいじゃないですか。

何日連続で出来るのかとか

目標も立てやすいし

それこそさ

好きな人に「おはよう」を言ってみるでも

毎日胸がキュンキュンしちゃいますよ!(笑)

最近、ハガキ職人(メール職人?)と化してるオレは

ラジオが配信される日はドキドキしてるし(笑)

ダメなら、また新しいネタを考えるなんて

自己満足な、ちっこい目標をもって

毎日を楽しんでいます。(笑)

とりあえず、明日の目標は・・・・

はなまる幼稚園の「始まりのお歌」を買って

テキサスバーガーを食べて

たまっているアニメとかを消化しないと・・・。




なんていうのかさぁ・・・

立ち止まってる自分を感じるのって

オレは嫌だから。

なんか、どよ~んとしてる時間が

もったいなく感じる。

その時間を使って

少しでも自分が楽しくなることを

考えるほうが、楽しいもん。

楽しくないことも多いんだから・・・。

明日がさ

1年後が

今より1センチでも前に進んでる未来にしようよ。

明日も頑張りたい

明日も楽しい日だったらいいな。

じゃ、ないんだよ。

明日も頑張る!

明日も楽しい1日にするよ!!


しかし、本当にほしい人からのチョコって

もらえないもんだよね・・・。

(すでに後ろ向きか!!)




01:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.29 (Fri)

他人の潜在意識の中の自分。

みなさん こんばんわ!

仕事場の女性の夢の中に登場した くるみパン。です。

なんて書くと

ロマンチックな話を想像するでしょうが・・・・


同じプロジェクトチームのメンバー(男性)に向って

「お前は、飲んだくれだ!!」 と理由もなく、いいがかりをつけ

めちゃめちゃ キレていたそうです・・・・。

夢をみた女性の潜在意識下のオレは

キレキャラだったのか・・・・  つД`)


昨日の話題の女性とは 別の女性です。

わざわざ書くことでもないか。(笑)


00:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.28 (Thu)

あんこ巻きと待ち受け画像。

みなさん こんばんわ!!

お昼の時間に

知らない人にツッコミを入れたかったくるみパン。です。

何かというとね。

お弁当を食べているときに

隣で知らない人たちが話していて

もんじゃ焼き屋の話だった。

4人のうち3人は、たぶん・・・

もんじゃ焼きをあまり食べた経験がない様子。

話しているおじさんが

得意げになり始め

「あんこ巻きってデザートもあるんだよ。」

「もんじゃの汁を皮状に焼いて、中にあんこを巻いて・・・」

(いや!)

(もんじゃの汁じゃ、水分が多すぎて)

(あんな風には焼けないぞ!)

(オレも詳しい材料はわからないけど)

(知ったかで話しちゃダメだよ!)

と心でツッコミを入れておきました。


仕事場の女性に、携帯に入っている

我が家の猫の写真を見せる。

我が娘が大好きなので。

「その画像、待ち受けにしないんですか?」

「(設定されている)待ち受けの画像は見せられないけどね。」

「家族の写真とかですか?」

「家族じゃない女性が写ってるから。」

「芸能人ですか?」

「そんなところ。」

「猫より大切なんだ・・・・」

どうやら

待ち受けの女性 > 猫 > 家族

の図が、彼女の頭の中に浮んでいたようです。

誰が待ち受けになっているかは

あえて書きません。

バレバレだけどね。


00:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.27 (Wed)

仕事中にひらめいたこと。

みなさん こんばんわ。

チェックしたブログが、ことごとく更新されておらず

ちょっぴり残念な気持ちの くるみパン。です。

今日仕事中に

隣の席の人と話をしていて

隣の席の方は、九州の方なのですが

九州では〇〇がなかった。売ってなかった。

的な話になって

話の流れから

さくら餅は、2種類あって

東京でしか売っていないさくら餅の話になったのです。

(詳しくはコチラを。)

やはり、まったく話が通じないので

(東京の桜餅は東京以外では見たことも聞いたこともないらしいので・・)

簡単な絵を描いて説明しました。

そのとき、額に光が走り (キロリロリン♪)

ひらめいたのです!

4人がそれぞれ、違う出身地のパーソナリティの番組とか

おやつを紹介するコーナーのある番組とか

女の子の部の番組とか

ネタに使えるじゃないか!

さっそく、3つの番組に先ほど送ってみました。

採用されたら、またご報告しますね。

誰も興味なくても・・・ご報告しますね(笑)

誰も興味ないし関心も期待もしてないの知ってるけど

ご期待ください!

(笑)

あー 痛い 痛い。



そんなことより、でっかい ぱんだねこ に会ってみたい!!


00:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.26 (Tue)

迷ったときは、素直になればいいんだよ。

人は、時につまづいてしまう。

つまづいた時に

おっとっと・・・・って持ちこたえる時もあれば

そのまま転んでしまうこともある。

1度転んでしまうと

周りの人より、視線が低くなってしまうから

ついつい 低いところばかり見てしまったり

泥まみれになってしまった自分を

哀れみの目で、見てしまったりする。

そんな時は、よく考えてほしい。

あなただけじゃない

誰だって、転ぶんだよ。

そして立ち上がっているんだ。

転んだことがある人なら

激しく転んだ経験のある人なら

また、つまづいてしまう恐怖も知っているし

つまづいた後に踏み出す1歩が

どんなに大変かも知っているはず。

それでもみんな

立ち上がって、笑って

毎日を過ごしているんだよ。

きっと、あなたが大切に思う人も

何回も転んで

何回も立ち上がっているのだと思う。

実際には

立ち上がって、進もうと思っていた道を

再び進むのかどうか決めるのは

その人の自由だ。

「あきらめる勇気」って言葉も

世の中にはあるし

方向転換が

実は成功につながった人だって

たくさんいるのだと思う。

忘れちゃいけないのは

「私は立ち上がったよ。」

「また歩いていくから、ちゃんと見ていてね。」

言葉にしていなくたって

ちゃんと行動で伝えている人が

たくさんいるでしょ?

そんな人達の目を

しっかりと見て話せる

自分でいましょうよ。

何よりもさぁ

転んで起き上がった経験のある人だったら

地面に手をついて起き上がれない自分を

前に起き上がった時の自分が見たら

悲しい気持ちになると思わない?

過去に立ち上がった自分を

裏切ったり、悲しませたりするのは

やっぱりダメだよ。

切なくなっちゃうじゃん。

かっこ悪くてもいいじゃない

無様でもいいじゃない

ありのままを表現できる、勇気のある人って

すごくかっこいいと思わない?


書くネタがなかったので

たまにはこんなこと書いてみた。

明日からはまたアホアホで

いってみたいと思います。

明日もがんばろうぜ!



01:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

気がついてないって怖いね。

みなさん こんばんわ。

誰か指摘してくれよ!!

な くるみパン。 です

さっき・・・・

高本めぐみちゃんの愛称が

「たかもっちん」ではなく

「たかもちん」であることに気がついた。

大晦日にメールを読んでもらったときに

あやひちゃん、たかも・・・・

でつまっていた理由が判明した。

ずっと「たかもっちん」で送っていた。

昨日送ったメールも「たかもっちん」だったし・・・

高本めぐみちゃん、ごめんなさい。

しかし、「思い違いでした。」の謝罪文を入れたメールを送るにも

またネタを考えないとなぁ・・・・

小見川さんを、ずっと小早川さんだと思っていたヤツだから

しかたないよね。(開き直りか!)

たかもちん 本当にごめんなさい。

しかし・・・

アマゾンもアフリカも

国の名前だと思っていたあやひちゃんもスゴイぞ。

まぁ・・・ かわいいということで・・

大学出てるはずなんだけどなぁ・・・

よくTVで「おバカ」なんて言われてるけどさぁ

たまたまTVに出てるとか芸能人とかで

名前が売れてるだけだよね。

けっこういい歳なのにさぁ

自分(一般人)のブログとか

タレントさんのブログにコメントしていて

物事を知らないことを全世界に公表しちゃってる人

いるよね(笑)

オレもひとのこと言えないけどさ。

TVってあんま見ないんだけどさぁ・・・

TVドラマのスポットってあるじゃん。

あれ・・・観てるとさぁ・・・

同じ俳優さんが

同じようなキャラクターで

同じような、お芝居してるように

見えるのだけど・・・

皆さんはあれで満足なのだろうか?

まぁ・・ドラマ観てないから、わかんないんだけど。

でも・・・

それはアニメも同じじゃん

なんて、逆に言われちゃうのかな?


ちょこすぱ

気になっていた

チョコレートスパークリング

近くのスーパーで99円で売っていたので

勇気を出して飲んでみたら

なかなかおいしかった。

名前の通りで

チョコレート風味のサイダーな感覚。

コーヒーや紅茶が、チョコレート風味なのと

あまり変わらない。

バレンタイン時期なので発売されたのかな?

よかったら飲んでみてください。

迷っている方には

くるみパン。的にはオススメですよ。

そういえば

今年のバレンタインは日曜日なんだよね。

毎年、ダンボール3箱はもらってるから

今年は少なくて済むかな?

なんて

一度は〇ャニーズのタレントのような

セリフを言ってみたいなぁ・・・・。

あ・・・

そういえば

あの、たくさんの女の子たちが歌ってる映像

TVで観たけど

明らかに歌ってないよね。

胸というか、肺のあたりが動いてないもん。

今日はいろいろな方面から

おしかりを受けそうな記事だ・・・。


追記:

1つくらいは、役に立ちそうなこと書いておこう。

「スケベ診断的なテストはありますか?」

的な問い合わせ(?)があったので

http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/checkpc.cgi?testno=28

これなんかいかがでしょう?

ちなみにオレは

スケベ度80%以下(ノーマルスケベ)でした。

あんま当たらないのか・・・?


23:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

抹茶蒸しケーキ。

みなさん こんにちわ。

写真を撮ろうと思ったら

デジカメは電池が切れ、作動せず

携帯のカメラを起動したら

「電池がありません 充電してください。」

といわれた くるみパン。 です。

みなさん 充電の確認はこまめにね。

抹茶蒸しケーキ

抹茶蒸しケーキを作ってみました。

「力がいる作業は男性向き」と、たかもっちんは言ってくれたけど

電動ミキサーを使用してます・・・・。

なかなか、思ったふわふわ感は出せないのですよ。

蒸しケーキ道は険しいです。



15:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

オレらが欲しかったのはこれだよ。

みなさん こんばんは!!

実はささめきことのDVD発売イベントに

かなり行きたかった くるみパン。です。

DVDを買うまでのお金がなかったから・・・

無理すると、いざというときに・・

ささめきらじおCDのインストアイベントはないのかな?

寂しい気持ちをまぎらわすために

リボルテック3段変形バルキリーを買ってしまいました。

20100124001202.jpg

ファイター形態は

ちょっと厚みがあるのですが、思っていた以上に

プロポーションはいいです。

20100124001200.jpg

やっぱり、一番うれしいのは

この、ガウォーク

今まで、変形して自由にポーズが取れる

ガウォークってなかったもんね。

この間接ジョイントの入れ方は

本当によく考えてあると思いました。

贅沢を言えばもう少し足が長くても

うれしかったかも知れない。

他の形態のプロポーションとの兼ね合いや

自立させるためには、しかたなかったのかな?

20100124001157.jpg

このバトロイドが、またすごい。

ファイターのプロポーションから

バトロイドのプロポーションに変形します。

胸板に当たる部分が、上にあがることによって

胴体・・・ファイター時の機首部分が長くなるんです。

今までの、ファイター → バトロイドへの変形で

プロポーションの問題点はここだったもんね。

変形して、ここまでポーズがとれるのはさすが!

このコストバリューなら

自分の好きな機体をコレクションするにはいいよね。

これこそ、オレらが求めていたVF-1だと思う。

スーパーやストライクも出してほしいなぁ

絶対に、反応弾付きで。

ノーマルだとTV版のマックス機がほしいなぁ

ミリアのクアドランローも出してくれたら

空中戦が再現できるのに。

そうなるとやっぱ、柿崎機も出してもらって

リガードにやられちゃうシーンを・・・・。

リボルテックは一時期

他社に押されている雰囲気があったけど

リボルテックはリボルテックの良さで

これからも勝負していってほしいなぁ。


また ラジオへのメール投稿ネタを

考えて送ってみようっと。

このブログでは

まったく反響がないけどね(笑)

自己満足だし

今年のテーマの「重」を

「コミュニケーションを重ねる。」で

実行しているわけだし。

最近、携帯電話の使用目的が

ブログをチャックすることと

ラジオへのメール投稿用だ(笑)

友達少ないから・・・。









00:12  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.23 (Sat)

みーとごはん。

みなさん こんばんわ!!

ツバが! ツバが!

な くるみパン。です。

何かというとね。

今日仕事場で

仕事を進めるのに、うまくいかないと

一緒に仕事している女性が質問に来たんです。

彼女は

自分の解らない部分と、困っていることを

オレのPCを使って熱弁してくれました。

彼女の困っていることはよくわかったし

問題点は簡単なことで回避できたのですが

彼女の熱弁している最中に

オレの手にツバが・・・・・。

汚いフリするのもかわいそうだし、失礼なので

ガマンしたけど。

今夜は、女性2人で焼肉に行くと話していたので

焼肉食べる前でよかったけどね(笑)

さて・・・

ツバの話の後でなんですが・・・・

カミさんが今朝、簡易ドライカレーを作ろうと思ったらしい。

お米を洗って

炊飯器に入れ

水をいれずに、そこにレトルトカレーを入れて

それから、普通にご飯を炊くメモリまでお水を入れて

(レトルトカレーが入った分、メモリは同じであっても、普段より水は少ないハズ)

そこに、ちょっとのお醤油を入れて

普通にご飯を炊くと、簡易ドライカレー(カレーピラフ?)が出来るのです。

が・・・

あると思っていたレトルトカレーがない。

カミさんは、今日仕事なので買いにいけない。

そこで・・・

家にあった、レトルトのミートソースで代用。

お醤油のかわりに、固形コンソメを1つ入れた。

夜、帰ってきて食べたら

おいしかったんです!

よかったら、お試しあれ。

料理がまったく出来ない方でも簡単ですよ。

料理のまったく出来ない方・・・・・

ニヤリ。

メールのネタにしてみるか。

てか、誰も「生ハムにいちごジャム」は試さないの?

まぁ・・・ 生ハムがもったいない気がするけどね・・・・。

みなちゃんには罰ゲームなのに、それかよ!

と、バルちゃんにツッコまれそうだ(笑)




上の記事と関係ないけどさぁ

よそ様の記事を読んで、気がついたことを

さも、自分の手柄のように話すのは

いいかげんやめませんか?(笑)

まぁ 深い意味はないです。 はい・・・。



00:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

通勤電車での出来事。

おはようございます。
朝の電車の中は大抵、何かを聞いている くるみパン。です。

今電車の中で、立ってうとうとしてオッサンが、すっ転んだよ!

オレにぶつかった。

そこまで寝るか?

金曜日は、お疲れモードだからなぁ…。

今日も頑張る!
08:12  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

胸キュンアプローチ。

みなさん こんばんは!!

今日の占いは1位だった くるみパン。です。


以下が

「女の子からの積極的なアプローチ9パターン」

らしい。


【1】片方のイヤホンを借りて、一緒に音楽を聴く。

【2】「私たち付き合ってるみたいだね~。」と言ってみる。

【3】リラックスしているランチのタイミングを狙ってメールする。

【4】自ら率先してお店を選び、2人っきりになれる個室を選ぶ。

【5】カラオケで「好き」という歌詞がある歌を、ノリで目を見て歌ってみる。

【6】「手の大きさ比べ」からスタートして、徐々にスキンシップを増やしていく。

【7】「どんな人がタイプなの?」と聞きだして、プライベートな部分に踏み込んでみる。

【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。

【9】オゴってもらった次の機会に「今度は私に御馳走させて」と誘う。


確かに、女の子からやられたら男は胸キュンなシュチュエーションだけど

これを、男から女の子にやったら

次のデートは・・・無いよね。(笑)


う~ん 今日はネタがなかったもので・・・。



01:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

まさかの!

みなさん こんばんわ!

今日の占いは、最下位だった くるみパン。です。

我が家は毎朝、ズームインSuperの「あかさたな占い」です。

先週の、割り込み仕事のために作業がキチキチなのに

問題点を発見して作業が増え

さらには、他人の問題点解決の手助けをして

作業は山済み。

占いもハズレではなかったか・・・。

今日は作業環境が使えなくなったので

比較的早めに帰ってきて

アニメを観て

今日はPl@net Sphereの配信日だったので

ここはみんなの声で癒されようと・・・

今日は、はるちゃんのお当番か。

あ・・・

ここから先は、ラジオの内容に触れるので

まだ聞いていない方や、ネタバレの嫌な方は

読まないでくださいね。

戸松 遥の「バツゲーム研究所」のコーナー

知らない方のために説明すると

バツゲーム大好きの戸松がお届けするバツゲーム研究所。
指名されたスフィアのメンバーが、リスナーの皆さんから届いた
バツゲームに全力でチャレンジして、「面白さ」「リアクション」
「安全性」の全方向からそのバツゲームを診断するコーナーです!
(公式HPより)

あきちゃんへのバツゲームのあとに

はるちゃんが・・・・

「プラネーム くるみパン。さんからいただきました」

え?

ここで採用?

年末に各コーナーに送ってみたメールがこの時期に・・・。

「肉にジャムをつけて食べる。」

(北欧では、本当にジャムをつけて食べるらしいです。)

指名されたのは、みなちゃん。

みなちゃん・・・ごめん。

「実は私・・・ジャム苦手なんだよね・・・。」

さらに・・・・ごめん。

肉というか、「生ハム」が用意されていた様子。

「どのジャムを選ぶ?」

ということで、みなちゃんは、イチゴジャムをチョイス。

生ハムでジャムを巻いて食べた模様。

「んー! んー! んー!」



なぜか、好感触のような・・・・

「まずーい ってなると思ったんだけどぉ」

「梅干の味!!」

すごいオチだ!(笑)

みなちゃんのがんばりで

9点の評価でした。

みなちゃん ありがとう。


まさかの はるちゃんのコーナーで

Pl@net Sphereでメールを読まれるミッションは

とりあえず・・・クリア?

でもやっぱり、真の目的は「全国ぬるキャラ甲子園」のコーナーだよな。

精進せねば!



さぁ みんな!

生ハム+ジャム=梅干の味

を試すのだ!

そしてブログで記事にするのだ(笑)

トラックバック大歓迎です。





01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.21 (Thu)

オレも・・・・思い出。



戦国魔神ゴーショーグンてアニメがあって

大好きだった。

大好きな作品だったから

大人になるにつれて

悲しいお話を聞くたびに

心が痛かった。

田の中さんの訃報に続いて・・・・

我々にとっては

忘れられない

なくてはならない声だった。

たくさんの思い出をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。




00:27  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

いつも心に妄想を。

みなさんこんばんわ

仕事場のエレベーターを降りて

「漫画に出てくるような人だった!!」

と言った くるみパン。です。

またもや、(何を言ってるのだろう・・コイツは。)

な話なので、説明しますと

今日、エレベーターに乗っていたら

別の会社のある階で、エレベーターが開いて

女性の3人が乗ってきたのです。

その中の一人の女性が


地味な服装

比較的背が高い

やせ方

髪が短い

メガネをかけている

見た目がおとなしそう


漫画なんかで

メインキャラではない、サブキャラで

OL3人組なんかが出てくると

かならず、こんなカンジのキャラが

入っていませんか?

なので思わず

「漫画に出てくるような人だった!!」

となったわけです。

仕事場でも、妄想全開な

くるみパン。でした。

01:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.19 (Tue)

幼稚園児らぶ。

みなさん こんばんは!!

ショートコントを思いついた くるみパン。です。


ショートコント「ドラえもん」


のび太「ドラえも~ん!」

ドラえもん「どうしたの? のび太くん」

のび太「ジャイアンが、唯ちゃんのFigmaを返してくれないんだ。」

ドラえもん「そんなヤツには、制裁をくわえないと!」

のび太「何か、秘密道具でガツンとやっちゃってよ!」

ドラえもん「名前を書かれるとそいつが死んじゃうノート~♪」

のび太「それは・・・・ダメだろう・・・・。」


さて、犯罪者の香りがするタイトルでありますが・・・

1月から始まったアニメ「はなまる幼稚園」

園児達のかわいさに胸がキュンキュンです。

ひーちゃんかわいいよ! ひーちゃん!

そして、ちょっとカッコイイ!!

ラジオの配信も始まったのでさっそくチェック。

いままで割りとおとなしかった月曜日が

楽しい曜日になりそうだ。

さっそくメールを送ってみたぞ(笑)

ちょっとパンチにかけるかなぁ・・・・

また、雰囲気を読んで使われそうなネタを考えないと。

あらゆる番組でメールが読まれる野望は継続中です。


00:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.18 (Mon)

理想の彼女は「理想」に過ぎない。

みなさん こんばんわ!!

ささめきらじおに、しっかりと「ありがとう」メールを送ってみたよ。

くるみパン。 です。

メールの話とは別なんだけどさ

最近、拍手の数を見て思ったのだけど

ボケや笑いを取ったほうが、拍手の数が多くて

真面目な話をしても、拍手の数が少ないことに気がついた。

(あきちゃんへの記事は別だけど・・・)

喜ぶとこなのか? 考えるべきとこなのか?

さて 今日の本題ですが

最近、女性の身長がよくわからないのですよ。

実際に会って見ている人であっても

近くにくると

(あれ・・・? こんなに小さな方なんだ・・・)

と思ったり

写真やステージの上でしか見ていない方で

けっこう背が低い方なのかなぁ・・・・?

と思っても

他の方と写っている写真を見ると

(あれ? この方より身長高いんだ・・・)

(そうすると・・ 思ったより低くないの?)

今の・・・なんだろうなぁ・・・

これ以上、身長は伸びないだろう的な年齢の女性?

って言えばいいのかな?

って何センチくらいなんだろう?

てか、最近の女性って高くない?

でも、男性も背が高いからいいのかなぁ・・・?

オレが若いときは・・・170位が女性の・・

まぁ「問題ない」と思える身長だったらから

ギリギリセーフ的な身長だったけど

今じゃ・・・低いもんね。

なんか

「身長差15センチが、キスするときに、かがんだ男の子と背伸びした彼女のシルエットになって一番きれい」

って説があるんだって。



って記事を書こうと思って構成してた訳ですよ。

書くことが思いつかなかったので

「この前、女性の身長について考えたことあったな。」

って思いついてね。

少し話を広げようと

ネットなんかを検索して

15センチ差だったことを確かめたりしてたんだけど

よく、業者さんが話題になってる事柄を取り上げて

記事にして、コメントがつけられるようなブログってあるじゃないですか?

そこにも、男と女の身長差アンケートの結果みたいな記事が書かれていたんだけど

その記事に対する最初のコメントが



70㌢くらいの幼女がいいです



ふきだして、お腹が痛いほど笑ってしまった。

いやー ナイスなコメントだけど

きっとお友達にはなりたくないタイプだ(笑)


00:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

TSUTAERU

みなさん こんばんわ!!

肖像権てのがあるからさぁ

タレントさんのブログの写真を勝手に

掲載してしまうのはどうなの?

とか

タレントさんの書かれた文章も

勝手に掲載してしまうのはどうなの?

歌の歌詞にも著作権とかあるし。

なんて思ったけど・・・

勝手に画像を使用してる

オレもどうなの?

な くるみパン。です。

ま、大人として節度のある行動をしましょうね。

なんて・・・ オレが言うなってか。(笑)

「ケシカス君」だけを、毎日ビデオに撮るとか無理!!

(すでに家を出ている時間だし。)

おはスタの中で、5分やるかやらないかの番組なのに。

(男の子のCVがあやひちゃん。)

今週はさすがに疲れてしまったので

今日は医者に行って、ちょと買い物して

帰ってきて、また寝てしまった。

11本のアニメを一気に観るとかも無理・・・・。

今週のブログは短いのばっかだったので

今日は長~いのを書いてみるかな(笑)

覚悟してね。

先ほど、医者に行ったことを書きましたが

医者の待合室のTVで

復活してコンサートツアーをやっている

アリスの番組を放送していました。

(ちょっとだけしか観なかったけどね。)

アリスといっても

Sガンダムに搭載されているコンピューターじゃないよ。

(長いのに、一部の人しかわからないボケはいらない。)

矢沢永吉さんもそうだけど

あの年齢で、あれだけのことをされるって

やっぱりスゴイよね。

アリスは中学生の時とか好きだったし

ライブ・・・あの頃はコンサートか。

コンサートも行ったよ。

ちなみに永ちゃんのライブも行ったことある。

大人になってからだけどね。

谷村さんのラジオとか大好きだったから

ラジオなんかも良く聞いていたな。

なんか話が脱線しちゃった。

アリスのコンサートの話だ。

前にどなたかが、言っていたけれど

「何か夢中になれることがあれば

どんな年齢であろうと、それは青春なんだ。」

本当にそうだと思った。

きっと、自分が出来ることで

自分が楽しみながら

お客さんも楽しんで・・が

何よりも、本当に楽しいんだろうな。

何かを表現して

その中に何かのメッセージを込めて

様々な人に伝えていくって

本当に素敵だよね。

何かを伝えて

伝えた人が笑顔になって

それを見て、伝えた人間も笑顔になる。

そんな人間になれたらって憧れる。

だからオレは「表現者」になりたいし

「表現者」でいたいと思う。

なかなか・・・どう感じてもらっているのか

知るのは難しいんだけどね。

意外とオレ・・・

マイナスに考えがちなんだよ(笑)

でもさ

誰かが何かを伝えてくれるのは

それは様々な感情であって

うれしかったり

悲しかったり、不安であったりだから

なるべくなら、その感情に答えてあげたいと思う。

うまく自分の気持ちは伝わらないかもしれないし

意図した通りに伝わらないかもしれないけれど

でも

何も伝えなかったら、絶対に伝わらないから。

だってさ

喜びの感情であったら

せっかく伝えたのに何も応答がなかったら

やっぱり、しゅんとしちゃうだろうし

悲しみや不安な感情を伝えて

何も応答がなかったら

その人の悲しみや不安は、そのままだもん。

まったく何の手助けにもならないかもしれないし

伝わっても、刹那的なものかもしれないけれど

もしかしたら

その刹那的な感情が発展して

その人の笑顔になったり、立ち上がるきっかけになったり

するかもしれないもん。

オレは

いろいろな人から

それは・・言葉であったり、文章であったり

歌であったり、お芝居であったり

いろいろな形で

元気や勇気をもらっているから

オレはオレの「ありがとう」の気持ちを

やっぱり伝えていきたいな。

それは、それを伝えてくれた人に直接であったり

多くの人に向けたりとか

様々だけどね。

いろんな人がいるからさぁ

それが、意図した通りに伝わっているかわからないけれど

伝えた人の行動だったり、活躍だったりに

その結果は必ず現れると思う。

だってそうじゃなきゃ

やってられないじゃん(笑)




ささめきらじおも2月で終わっちゃうんだよなぁ・・・・

「ありがとう」の気持ちをメールしてみよ。(笑)




01:31  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.16 (Sat)

さよなら・・・おやじさん。

帰ってきて

目玉おやじ役

田の中勇さんが、急に亡くなられたことを知った。

鬼太郎は中断しているので

しばらくしたら

また親父さんは帰ってくると思っていたのに

残念だ・・・。

目玉の親父さんはもちろんのこと

田の中さんの声は

映画の吹き替えから、アニメ、テレビのナレーションまで

子供のころから、ずっと聞いてきて

こんな歳になったって

それでもずっと・・・・ 聞いている声だと思っていたのにな。

もう昔のことなので

記憶は曖昧なのだけど

たぶん・・・

田の中さんの出演されていたお芝居も

何度か観させていただいた気がする。

また・・・

とてもとても大事な声を

もう聞く事が出来なくなってしまった。

本当に寂しく思う。

田の中さん

たくさんの思い出をありがとう。

ゆっくり休んで

またそちらで、お芝居を続けてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。





01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.15 (Fri)

今日は

みなさん こんばんは!!

この時間に電車のなかです。

うれしい!

覧てないアニメとか、聞いてないラジオとか、今週を取り戻すぞ!

途中で寝そうだけどね…。
20:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.15 (Fri)

ぶち怖。

みなさん こんばんは!!

あと数分で、今日が終わるのに、やっぱり電車の中…

くるみパン。です。

携帯で、ある方のブログを見たら

その方のマンションのお部屋でおこった、ポルターガイスト現象的なお話だった。

読み終わったら…

突然、携帯の電源が落ちて、再び立ち上がった。

ちょっと怖かった。

また明日~
00:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.13 (Wed)

へとへと。

みなさん こんばんは!!

あと数分で、今日が終わるのに、今日も電車の中…

くるみパン。です。

こんなへとへとなのに…

地下鉄に駆け込み乗車して

ハアハアしてる女性が
ニンニク臭いとか、やめてくれ…(>_<)

また明日~
23:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.12 (Tue)

なんだよ!!

みなさん こんばんは!!

帰りの電車から更新 くるみパン。です。

今日は…

8:40~22:00まで、待ち時間。

22:00~23:20が実際の作業。

でした…。

何だよ!! この作業!!

ま…こんな日もあるさ。

また明日~
23:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.12 (Tue)

感謝の気持ちを込めて。

あきちゃん こと 豊崎愛生ちゃんのブログをチェックしたら

「昨日のライブありがとう。」のお話のあとに

おそらく昨日のライブ中に

大好きだった、犬のりゅうちゃんが亡くなられたことが

書かれていた。

最近なんとなく・・・・

元気がなかったように感じていて

あきちゃんは、悩んだり疲れたりしてるのかな?

なんて思っていた。

ずっと心配事があったのかな・・・?

1年前に

ずっと病気だった、(猫の)ちゃいくんが心配だったことと

亡くなった日のことを思い出してしまって

ぼろぼろと涙がこぼれてきました。

きっと

りゅうくんは

あきちゃんのお家の家族になることを、自分で決めて

あきちゃんのお家の家族になるために、生まれてきて

あきちゃんを、笑顔にしてくれたんだと思います。

あきちゃんの家族になれたことを、幸せに思っているだろうし

あきちゃんの家族になれたことを、誇りに思っているはずですよ。

少し時間はかかるだろうけど

もう少ししたら

これからのあきちゃんの活躍を

ずっとそばで見守って、応援してくれると思います。

今は、心から りゅうちゃんのご冥福を祈らせていただきます。

昨日は

あんな素敵な笑顔で

あんなに素敵なライブを、本当にありがとう。

お疲れ様でした。

たくさんの心のこもった「ありがとう。」が伝わってきたし

あきちゃんが本当に

たくさんの人に愛されて 今を生きているんだ

ということを、改めて感じました。

はるちゃんの「どっきり成人式」の時に、本当にうれしそうに笑っていた

あきちゃんの笑顔が、とても印象的だった。

ますますスフィアを大好きになった1日でした。

あきちゃん

改めて、素敵で楽しい時間を、本当にありがとうございました。

これからも、あきちゃんとスフィアを

力いっぱい 応援していこうと思います。



01:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.11 (Mon)

カラフルコンサートのどうでもいい話。

みなさん こんばんわ!!

トムヤンクン鍋が

めちゃめちゃおいしかった!!

くるみパン。です。

そんなわけで

いつもの、どうでもいい話だけ

切り出して書いてみたいと思います。(笑)

待ち合わせはベタに

ハチ公でした。

12:00待ち合わせだったのですが

オレはけっこう早く着いてしまいました。

待っていたら

バルちゃんからメール


  着ですm(__)m


着いたのか。

どこにいるんだろう? 電話してみるか。

でも・・・ なんであやまってるんだろう・・・?

なんか・・ タイトルが時間だったような・・・

もう一度、携帯を開けたら

タイトルが「12:15」

わかりにくいよ!

12時15分に着きますってことかよ!

歌王さんも、少し送れて到着したのですが

「バルちゃんのメール意味がわからない・・・」

バルちゃんも合流して

お昼を食べて

ライブグッズを買うために会場に

並んでいるときの歌王さんの会話。

「くるみさん、前はCDシングルは全然買わなかったのに」

「ネネちゃんのCDとかフェルトのCDとか」

「めちゃめちゃ買ってるし。」

「Shake×Sphereは始まる前は別の人のファンだったんだよ。」

「あきちゃんの寄せ書きに書いてたはずななのに・・・」

「Shake×Sphereが終わったら、あやひちゃんのファンになってた(笑)」

「ラジオにもたくさんメール出して、読まれてるし」

「ハガキ職人みたいになってる(笑)」

そ・・ そんな核心に迫らなくてもいいじゃないか!!(笑)

ライブで心が揺さぶられちゃったんだよぉ

心を揺さぶられて女の子を好きになっちゃうこと、あるじゃないか!!

最初は日が当たっていたのですが

徐々に日がかげってきて、めちゃめちゃ寒い。

並んでいる横にドトールコーヒーがあったのですが

ものすごくホットココアが飲みたかった・・・・

無事グッズを購入して・・・

結局1時間半くらい並んでいたのかな?

並んだ時には、まだグッズ販売が開始されていなかったので。

身体が冷えてしまったので、何か食べようといった話になって

近くのデニーズへ・・・

サイドディッシュ的なものを頼む。

フライドポテトとか から揚げとか フレンチトーストとか

飲み物も頼む

ホットチョコレートがあったので、注文

バルちゃんのホットチョコレート

歌王さんはアイスコーヒー

「ホットチョコレートって本当に頼む人いるんだ」

と歌王さん

男が注文するのはめずらしいかもだけど

注文しないものなのか?

しかし・・・

運ばれてきたものは

ぬる(い)チョコレートだった・・・・。

ぬるキャラは好きだけど

ホットチョコレートは熱いのが飲みたい・・・。

ドトールで買っておけばよかったよ!!

後悔先に立たず。

ホットチョコレートと、つまみ系が合うかどうかは

気にしないでほしい(笑)

後ろのほうでスフィアファンらしいグループの会話

あやひちゃんの話題になっていたのがうれしい。

みなさん、ライブ前でテンションが高いようだ。

隣の席が空いて

そこにもスフィアグッズを持った方が座る。

2人組みであったが、会話が少ない。

思わず・・・

「テンション上げていこうよ!」

と言いたかったが・・・

知らない人なのでやめた。(当たり前!)

1人の方がスープを注文していたが

先に飲んでしまった。

「みなちゃんにならって、スープは最後だろ!」

「膜が出来てから飲まないと!」

とツッコミたかったが・・・

知らない人なのでやめた。(当たり前!)

てか、知らない人にはネタがわからない。

そんなこんなで時間になったので

会場へと向いました。

本当にどうでもいい話だよね(笑)

ちなみにライブ終わって

ご飯を食べて帰ろうと思い

「まつやーーー」 にいきました。

オチも 決まらないや。(笑)



22:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.11 (Mon)

スフィアColoruful Concert (C.Cレモンホール)

ライブの様子だけ知りたい方もいらしゃると思うので

はなまる幼稚園が始まるまでに、簡単に書いちゃおうと思います。

うだうだ会のやりとりなんかは

明日、この記事に差し入れます(笑)

神奈川県民がどのようなメニューになるのかわかりませんが

ネタバレになってしまうかも知れないので

その辺りを理解された上で読んでくださいね。

まず会場に入ると

ステージの後方にスクリーン

ステージの上に、グランドピアノ

マイクが4本あって

イスも4つ。

今回も何か用意されている的なことを、ラジオでいっていたので

あ・・・ たぶん・・・このセットなら・・・

と解ったのですが

周りのお客さんや、歌王さんとバルちゃんには、だまっていました。

客電が落ちて、スタート

グランドピアノを弾かれる方がスタンバイして

ピアノの演奏とともに4人が登場。

深々とおじぎをして

やはり・・・

朗読劇が始まりました。

スクリーンには影絵風の映像が

今回は、お笑いが一切なしのシリアスなお話。

1人がまったく違ったキャラを2役演じる形で

最後はちょっと心温まる素敵なお話でした。

スクリーンの映像は最初モノクロから始まって

徐々に色がついていくという

カラフルコンサートになぞった演出。

みなさんの演技はとっても素敵でした。

はるちゃんにはめずらしい、男の子役とか

あきちゃんにはめずらしい、冷たく怖いカンジの女性とか

ものがっかりでも登場しないような

めずらしいキャラクターを演じていました。

4人がステージから去ると

朗読劇用のセッとから、トーク用のセットにかわって

4人のご挨拶。

その後は

ソロ曲(カヴァーではない)のコーナー

トップバッターははるちゃんで

曲の前にそれぞれが、個人でのトーク。

はるちゃんの地元愛知では

今日と明日が成人式との話をして

「このライブが私の成人式です。」

「成人式がライブだなんて体験が出来る人ってどれくらいいるんだろう?」

「こんな体験が出来てとってもうれしいです。」

で、はるちゃんの曲は

初公開の「Girls Be Ambitious」

発売前にフルコーラスが聞けて良かったです。

続いてはみなちゃん

お正月は実家に帰ったお話をして

去年はたくさんのキャラクターに出会えたので、その中で音楽に関わった曲

ということで

琴吹紬で「Humming Bird」

やっぱり、みなちゃんの歌はレベルが違うよなぁ・・・

続いてあやひちゃん

去年は様々な「縁」に恵まれ

年越しはダブルオーのイベントだった

その流れから

高垣彩陽 come across フェルト・グレイスで「祈り†」

めちゃめちゃ感動した。

マイクなくても大丈夫と思われる声量

歌い終わった後に

お客さんがびっくりされていた。

初めて、あやひちゃんのバラード系を聞く方は、そりゃびっくりするよな。

その後に登場したあきちゃんも

「あやひちゃん すごい素敵だった。」

と言うほど

そんなあきちゃんは

「love your life」

あきちゃんはやっぱりこの曲だろうと予想していたけど

聞きたかった曲なのでよかった。

それぞれの歌が終わって

またもやステージが変化

様々な形にステージが変化するのは

まるで舞台(演劇)を観ているようでした。

ステージに、エレベーターが登場して

エレベーターが開いて、4人が登場

歌うのはもちろん

「A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.E」

ものすごい盛り上がり

その流れてアルバム曲を続けて数曲

新しい曲はどれも、振り付けがめちゃめちゃかわいい

あ・・ カッコイイ曲はめちゃめちゃカッコイイ

みんなで拳&サイリュウムを振り上げる。

アルバムパートが終わると

4人がステージを去って

またもやステージが変化

朗読劇の時に使用したスクリーンが下りてきて

そこに、恒例のシュールな映像が(笑)

「エレベーターしりとり」

エレベータの中の映像

4人のうちの1人がエレベータに入ってきて

階数のボタンを押して

エレベーターが開いたら、何か言葉を言って

エレベータを降りる

入れ替わりに入ってきたメンバーが

また階数のボタンを押して

前のメンバーが残した言葉で

しりとりをおこない

また入れ替わったメンバーとバトンタッチ

それが(しりとりが)延々と続くビデオ(笑)

最後はエレベータを降りないで

エレベータの中に4人が残り

最後のはるちゃんの

「日舞(にちぶ)を受けて」

4人で

「ぶれいぶ まい はーと」

で、4人が風をあつめてのジャケット衣装で登場して

「Brave My Hert」

「風をあつめて」を歌いそのの流れから

しっとりした曲のコーナーに

数曲歌ったところで

「もうすぐ終わりです。」

のトークから

「Treasures!!」

「Future Stream」

やっぱり、この曲めちゃめちゃ盛り上がる。

ここで、アンコール前は終了。

そしてアンコール

ステージが暗転する中

またもやグランドピアノがセットされる。

まさか・・・・?

ステージに照明がついて

みなちゃんが1人で登場。

やっぱり? と思ったら

グランドピアノにみなちゃんが座って

「風をあつめて」のピアノアレンジを弾き始める。

その曲にのって、他の3人も登場して

みなちゃんのピアノ1本による生演奏での

「風をあつめて」

ピアノにマイクがセットされていて

みなちゃんは弾きながら歌う。

こんなサプライズ予想できないよ!

歌い終わって

「めちゃめちゃ緊張した。」と語るみなちゃんに

客席から大きな拍手と大歓声が。

あやひちゃんがいきなり

「ここで、あきちゃんとみなちゃんは、準備があるんだよね。」

なぜかはるちゃんが

「???」的な顔をする

ステージをさった2人が

着物と帯をもってステージに登場

あやひちゃんが

「これから、はるちゃんにはこれを着てもらいます。」

「戸松遥の どっきり成人式~」

メンバーはもちろんのこと

ステージに関係されているスタッフさんも全員知っていたらしく

サプライズを知らなかったのは

本当にはるちゃんだけだったようです。

ということで

着付けの先生からあきちゃんが教えていただいた手順で

はるちゃんを着物姿に

客席をバックに

デジカメで撮影し

勝手にみなちゃんが持ち出した

はるちゃんの携帯で撮影して

ライブカメラマンの方が

スフィアのメンバー3人を入れて

客席をバックに

はるちゃんの成人式記念写真。

「今日は泣かないと思ったのに・・・。」

と、はるちゃんが思わず歓喜の涙。

オレも思わず涙。(笑)

こんなサプライズの2連発は誰が想像できるのさ?

はるちゃんのどっきり成人式が終了して

本当に最後の曲

その前にそれぞれが、最後のご挨拶。

この流れからいったら

もう残ってる、最後にふさわしい曲って

これしかないですよね?

「Super Noisy Nova」

最後の最後で、さらに盛り上がって

Coloruful Concert 渋谷Cレモンホールは

終演となりました。


結局アルバムの曲で歌われなかった曲もありました。

それは、神奈川県民で歌うのかな?

今日は、はるちゃんの成人式も参加できたし

本当に素敵でめちゃめちゃ楽しいコンサートでした。

はるちゃん みなちゃん あやひちゃん あきちゃん

お疲れ様でした。

素敵で楽しいライブをありがとう。

ライブスタッフおよび関係者の方もお世話になりました。お疲れ様でした。

そしてライブに参加して盛り上がった皆様 お疲れ様でした。


今日も本当に素敵な1日でした。

歌王さんとバルちゃんもお疲れ様でした。



01:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

はるちゃんおめでとう。

20100110221605
今回も最高のライブでした!!
タイトルの意味も含めて、詳しいことはまた別に書きます。

しかし、スフィアのサプライズは相変わらず予想が出来ない。
22:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

渋谷ー!!

20100110114743
ベタな待ち合わせ。
11:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

