--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

よっしゃ!!

月曜日から がんばるぜぇ

山や谷があったほうが

人生ロマンチックじゃん!
23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

春の嵐

えっと・・・

オレって不器用だから

こういったのってどう伝えていいかわからないのだけど


今日ね






会社がつぶれました。






正確には2月いっぱいで・・・・。

突然で、びっくりさせてごめんなさい。

でも・・・ 黙っているのもどうかと思い・・・。

会社に入ると予定されていたお金が

いろいろな理由から入らなくなり

今月分の給料は出るのだけど(うちは10日なので)

来月は働いても払える給料がないと・・・・

今日・・・突然・・・・

いろいろ言いたいこともあるんだけど

このブログの色ではないので。

でも

おいらは、元気です。

だって

泣こうが、わめこうが

目の前にある現実はかわらないのだから。

いままでだって、なんとかしてきたし

今回もなんとかすればいいだけ。

いや・・・ しないとね。


同じような境遇の人は、今たくさんいらっしゃるし

ツライ中でがんばってる方達もたくさんいる。

おいらも同じようにがんばるだけ。 がんばらないと。

ものすごい心配してくれた友人もいた。

心配かけてごめんなさい。

その人もがんばってるんだもん。

おいらも、しっかりがんばらないとね。



22:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.25 (Wed)

40円

会社のある駅前に

お団子屋さんがある。

帰りに前を通るともう何も残ってなかったりするんだけど

今日前を通ったら、ほんのちょっとだけ残ってた。

桜あんのお団子が3本で120円

思わず買ってしまった。

お店が終わる時間だったので安くなっていたのだろうけど

このご時世に1本40円ですよ。

家に帰ってカミさんと食べました。

とっても春っぽかったんだけど

写真撮り忘れた(><)
22:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.24 (Tue)

ユリネタではありません。

会社に電話がかかってきた。

「うちの人材をあなたの会社で使ってみないか?」

といった内容の電話だったらしい。

社長が外出中だったので

電話に出たヤツは「後でかけ直してくれ」と言って電話を切った。

「どういった会社なんでしょう?」

電話に出たヤツが聞いた会社名をネットに入れて検索してみる。

声優養成所が出てきた(同じ名前だったようだ)

「ここですかねぇ・・・」

いや・・・・ うちの会社(ソフトウエア関連)で声優さんは使わないから・・・・


あ・・・ タイトルはボツになったネタのことです。

22:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.23 (Mon)

そっちの趣味ではありません。

先日

会社のヤツと男女についての話をしていて

「でね・・・・ そのカップルは、結局うまくいかなかったらしいんだよねぇ」

「彼女のほうが、しばられるのが嫌だったらしい。」


「縛られるって・・・・ 束縛されるって意味ですよね?」

と真顔で聞かれた。

いや・・・・・

そーいったカップルの話じゃないから・・・。
23:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.22 (Sun)

アポロ。

昨日の声優チャットが終わってから

焼いたケーキ

ケーキ0215 001

先週のブロンディと同じ作りで

中をいちごチョコ 外をミルクチョコ

にしてみました。

つまりは・・・・・

バレンタインであまったチョコの利用です(笑)

切り口は

ケーキ0215 002

あまり色が出なかったなぁ・・・・

ピンク色なんです。

中にドライストロベリーも入れました。

(それもバレンタインの残り物)

かみさんがしきりに

「アポロチョコだ!」

と言ってました。

なかなか食べてくれる人いないんだよなぁ。

いちを食べたいって人はいるんだけども・・・。
21:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.22 (Sun)

曇りガラスの向こうなんかじゃない。

う~ん 意味深だ(笑)

いや、言ってみたっかっただけなんだけど。
00:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.20 (Fri)

ゲゲゲの切手。

切手

アマビエが切手になってるとこがステキ
22:31  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.19 (Thu)

クラクラ。

医者でもらった花粉症の薬が効きすぎて

クラクラしています。

どうせ止めてくれるなら

他のものも止めてくれればいいのに

罪悪感とか・・・・。

どうせクラクラするなら

かわいい女の子にクラクラしたい。

こーゆーこと書くから

あんまし心配されないんだよなぁ・・・。
22:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.18 (Wed)

そうゆう風に出来ている。

ガラにもなく考えて

考えて 考えて 考えたら

どう考えたらいいのか・・・・・わからなくなっちゃって

そんなときに手にしたものに

どう考えたらいいのか・・・・・ヒントが書かれていた。

そんなもんだよね 生きるって。

そうゆう風に出来ている。

そんな ヒントの中に書かれていた一節

「たとえ世界が滅んだって 私はあなたを選ぶ」

このブログを読んでくれた

あなたに送りたいと思います。
22:39  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.17 (Tue)

にっき。

きょうは

ぜつぼうせんせいのまんがと

すれいやーずのCDをかいました。

かふんしょうがとてもつらいです。

つらのかわごととりかえられないかな?

にっき といえば

むかし「あさだあめ」のにっきあじはおやぢくさいといわれたよね。


おわりです。
22:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.16 (Mon)

ムリだ・・・。

昨日いろいろやってたから

アニメを2本(今週は実写だったりするけど)今日に先送り。

月曜日って5本くらい見るのあるんだよねぇ

6本観たら限界だった・・・・。

明日にしよう。
23:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.15 (Sun)

ブロンディ

昨日のライブの帰りに

足りない材料を買ってきて

家に帰ってから

春菜さんにお願いして(おいらだけじゃないけど)レシピをアップしていただいた

ブロンディを作りました。

バレンタイン 001

ブラウニーが(黒い)チョコレートで作るのに対して

ホワイトチョコで作ったブラウニーが「ブロンディ」だそうです。

いちを 今年は逆チョコも流行ってたことだし(チョコメンとも言うらしい)

気合入れて作ってみました。

チョコレートコーティングしたら

なかなか豪華に見えるようになりました。

バレンタイン 002


ブラウニーのホワイトチェコ版なのですが

味も風味もブラウニーとは別モノ。

ホワイトチョコなので、もっとこってりしてるかと思ったら

思った以上に食べやすい。

中に入った胡桃もいいアクセントになってます。

周りのチョコレートコーティングもパリパリでおいしい。

カミさんにも好評でした。

春菜さんありがとうございました。



オマケ:

カミさんがバレンタインに作ってくれたケーキ。

バレンタイン 003

ビバ! メタボウイーク (T_T)
13:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.14 (Sat)

ガールズボイス-20



行ってきました。

ガールズボイス-20

朝新宿に着いて、会場である新宿RUIDO K4が見える

誰も並んでない? 早すぎた?

向こうから女性が歩いてくる

昨日HPに載っていた衣装と同じ服を着た人だ。

髪の長さもあれだけ長い人はあまり見たことがない。

ローソンに入っていった。

まだ時間あうからローソンで何か買おうかな?

ローソンに入ってみる

やはりさっき入っていったのは、春菜さんご本人だった。

しかし・・・

明らかにスイッチオフの状態である

声をかけにくい。

目の前にいらしたにもかかわらず

そのままローソンを出てしまった・・・。

ほ、ほら

きっとステージ前に気持ちを集中されてるかもしれないじゃないか。

べ・・・別に意気地が無かったわけじゃないんだからね!

けっこう、店内をうろうろしちゃったけど・・・。

新宿RUIDO K4は地下2階にあります。

階段を降りたら、何人か並ばれていた。

会場を待つ

電話で予約したチケットを受け取り、お金を払って入場

20分ほどでスタート。

総合MCはジラフデスロックさん。

片方しかいなかったけど 相方はオーデションらしい。

出演者がスタンバっている間

別の出演者の方が、総合MCと一緒にMCをする形式

春菜さんの時は

「声優をしています」といった話になって

「鬼太郎に出演しています」

「最近の鬼太郎は猫娘が萌えなんです」

「メイドのコスプレしたり」

「鬼太郎はニートなんです」

「猫娘がメイド喫茶で働いたお金で生活してる」

「戦ってる時はかっこいいんだけど」

「朝起きて・・・父さん今日もいい天気ですね。とか言ってる」

「おやじさんも 何も言わずにお風呂入ってる」

「戦ってる時はかっこいいけど」

「普段は・・・大丈夫か?コイツ と思う」

なんて話をされていました。

東映の方はこれ読んじゃダメです(爆)

出演者は

小山留生さん  夢野磨さん 弓原七海さん 池澤春菜さん Fu-Fu さん

小山留生さん

 かわいい方でした。ステージもファンの方達も元気一杯。
 モデルもされているそうですが
 しきりに「今はライブ中心です。」と・・・
 実はモデルをされてる雑誌が休刊に入るそうで・・・

弓原七海さん

 最初のMCでガチャピンの顔マネ。
  http://ameblo.jp/yumihara/image-10208467778-10141106363.html
 この写真で会場がどういった空気だか想像してください。
 でも歌は心に響く素敵な歌だった。
 
夢野磨さん

 自分の番が終わると(ステージはなかなか素敵でした。)
 はいていたブーツがバッファローマンのようだという話になり
 ロングホーントレインのフリで(全然しらないのに)
 ロングホーントレインをやってました。
 あとブローザー・ブロディ(これも知らないのに)の入場のマネとか
 ステージは素敵なのに、なかなかフリーダムな方でした(笑)

Fu-Fu さん

 ラストステージをつとめられました。
 リーダーが天然素材で出来ているような方で
 周りでフォローされているメンバーの方々が立派でした(笑)
 リーダーはなかなか人気者になったようです(笑)
 ステージはピンクレディのメドレーをすごいスピードでダンスされていて
 元気一杯 かなり盛り上がったステージでした。

春菜さんはラストの1つ前のステージ

桜子さんと打ち合わせしたという話があったので

桜子さんも出演されるのかと思ったら春菜さんお一人でした。

Dolce Vitaが1曲目

「チョコレートという歌詞がたくさん出てくるので」

「今日歌わずして、いつ歌うってことで選んでみました」

「いつもはマイクをにぎらず マイクは目の前にあり、手には台本」

「目の前にお客さんがいることもなく 目の前にはスクリーン」

「なので いまだにこの状況はアウエィなのです」

といささか緊張されているカンジでした。

2曲目はカヴァー曲

デリケートに好きして

最初の すきして すきして すきして

の部分ではファンの方がコーラス

2回目はなし

間奏のところで、「やらないんだ?」と春菜さん

3回目は人数が増えてコーラス(笑)

歌い終わって

「1回目は数人 2回目になってゼロ 3回目にはまた少し増えた」

なんてMC。

ここで

春菜さん手作りのケーキが登場

「今からこれを客席に投げます」

「池の鯉のように・・・」

「では じゃんけんにしましょう」

実はこの企画・・・・ 春菜さんの独断でマネージャーに話してなかったとか(爆)

まぁ あっさり負けましたけど・・・・。

企画コーナーも終わり(笑)

夕映え色のHeavenを歌って、春菜さんのステージは終了です。

Fu-Fu さんのステージが終わって 全てのステージが終了

出口が物販コーナーになっていて

そこで出演者の方達とコミュニケーションタイムが設けられています。

(出演者毎にテーブルが並んでいる。)

春菜さんも座られていたので

持って行ったお花と手紙を渡したかったので列に並ぶ

シャンメリーは売り切れてしまったようだ(よかったけど・・・)

CDとポストカード・・・

お金を節約しないといけないのでポストカードだな・・・

「いらっしゃいませ」 と春菜さん

「ポストカードを」

「2種類ありますが どちらにしましょう」

実はどちらも持っているので どっちにしよう・・・

「出来れば両方」

「ええ~!!」「じゃ・・・両方」(意思弱っ)

「いつもコメントありがとうございます」

(なんかいつのまにか顔と名前が結びついている・・・)

「実は、朝ローソンでお見かけして」

「そう。私も気が着いたんだけど」

「気を使ってくださって声をかけないでくださってるのかと・・・」

「自分の持ってきたチョコレートは食べたんだけど」

「それだけじゃお腹すいちゃって朝ごはんを」

「なんか、うろうろしちゃって・・・・」

も、もしかして

声かけるタイミングを作ってくれてたのかな?

そうだとしたら申し訳ないことしちゃった

ごめんなさい(><)

なんて 勝手に妄想してみたり ラジバンダリ。



素敵なバレンタインの1日でした。

チョコレートはもらえなかったけど

もっと素敵なプレゼントをもらった気がします。

クリスマスもそうだけど

こういったお祭りのようなイベントの日は

楽しんじゃったほうがいいよね。



あとはさぁ

23:50分ごろ ピンポーンって鳴って

そこには、幼馴染とか自分が好意を寄せている女の子が立ってて

「こ・・・ これ・・・ 数間違えて作っちゃって・・・」

「む・・・ ムダにするのももったいないし」

「べ・・・・ 別にアンタのために作ったんじゃないんだからね!」

といって 綺麗にラッピングされて、綺麗な袋に入ったチョコレートを押し付けて

走っていく女の子さえ来れば

(ねーよ! そんなこと)
23:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.14 (Sat)

明日は特別 スペシャル・デイ

える・おー・ぶい・いー らぶりー くるみぃ

とゆーわけで

明日はバレンタイン

おいらは春菜さんの出演するライブに行きます。

プレゼントに持って行こうかと目をつけていたっものは

売り切れていた(T_T)

明日の朝 お店が開いていて売っていたら

持っていくんだけどなぁ

このところマイナスな考えだったので

運も逃げちゃったかなぁ・・・

明日は春菜さん手作りのケーキがもらえる

じゃんけん大会も企画されているので

気合入れてプラス思考でいないと。

運命を引き寄せられるといいな。

でね

春菜さんのHPでバレンタインに向けたケーキが紹介されていて

「このレシピほしい?」とあったので

「ぜひ!」と書いたら 

レシピを上げてくださって

「もし作って下さった方がいたら、お味の感想をぜひBBSまでお寄せ下さい~。」

と・・・

お願いしたからには作らねば。

なので 新宿で足りない材料を調達できないかと

ネットで調べていたら

お菓子用品の専門店が。

ほしいものはそこで調達できそうだ。

三越の中に入っているお店らしい。

先日、あきらさんにつきあってもらって

新宿を回って、バラのジャムを探したのだが

見つからなかった。

もちろん三越も行った。

お菓子用品の専門店には、ジャムのカテゴリーもある

とりあえず覗いてみた。

バラのジャムは取り扱い商品だった・・・・。

なぜだ?

まぁ いくつか店舗があるので、新宿店で扱っているかわからない。

とりあえず明日チャックしてみよう。

てか書いてるうちに日付が変わった・・・・。


00:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.12 (Thu)

壁のシミ。

20090212123037
会社の壁のシミ。

人の顔に見えるんです。

水木しげる先生の漫画にでてくる人みたい。
12:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.11 (Wed)

鹹豆漿

今日のお昼に作った台湾風豆乳スープです。

スープ

読み方を聞かれても困ります(笑) (シェンドゥジャンと読むようです。)

<材料> 2人分・・・以上?

・豆乳  3カップ
・塩     小さじ 1
・ネギ    適量
・サーサイ 適量
・小エビ   適量
・油あげ   1枚
・にんにく  適量
・ラー油   少々
・酢      小さじ2


ネギとザーサイはみじん切りにします。

油揚げをフライパンでこんがり焼いてお好みの大きさに切ります。

小エビ・・・あれば干しエビのほうがおいしいんだろうな。

お好み焼きなんかに入れる小エビを使いました。

小エビはオーブンでこんがりと焼きます。フライパンで炒めちゃってもOKかも。

上記がトッピングになります。

豆乳に塩とにんにくを入れて沸騰直前まで温めます。

我が家はわりと薄味なので、豆乳2カップでもOKかもしれません。

塩小さじ1ではしょっぱかったので、豆乳を足しました。

にんにくはチューブのものを小さじ1くらい入れています。

つまりはお好みの味付けってことで(笑)

沸騰直前まで温まったら、かきまざながら酢を入れます。

最後にラー油をたらしてかき混ぜます。

スープをお皿に入れて、トッピングを乗せたら出来上がり。

スープだけでもおいしいので

ネギだけのトッピングでもおいしく食べられますよ。

台湾は行ったことないし、初めて作って食べたのですが

ものすごくおいしい。

実はお昼だったので、これにご飯を入れて食べちゃいました。

フォーを入れても絶対においしいだろうし

マッシュルームを入れてスープスパゲティにしても

おいしいだろうな。

塩を控えて、かつおだしとお醤油と水を足し

うどんいれてもおいしいと思います。

16:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

夢の中心で何を叫ぶ?

昨日の夜中

寝ながら叫んでいたらしいよ。

エイリアンにアブダクトされていたのかな?




ごめんなさい・・・・・ 書くことがなくて。

会社の壁のシミが人の顔に見える(もちろん笑えるネタで)

ってネタをやろうと思ったのだけど

携帯で写真撮るの忘れちゃって。



えっと・・・

精神的にまいってるとかじゃないので

マジなコメントはしないように(笑)
21:46  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.09 (Mon)

違います。

Yahoo!知恵袋 ってわかります?

 あなたの疑問や知りたいことを、他の参加者に質問できるYahoo!知恵袋。
 疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に
 回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい
 分かち合えるQ&Aサイト.

と書いてありました。

そこでね

あなたの好きなキャラを教えてください

 1.涼宮ハルヒ
 2.南千秋

みたいなのが書いてあった。


それ・・・ 使い方違いますから・・・・。
23:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.08 (Sun)

自分への戒め。

今日は

葡萄ムースケーキを作ってみたのだが・・・・

ムース

見事に見た目が失敗(T_T)

味はなかなかなんだけどなぁ・・・・

なんだか、海底火山の噴火・・・・ みたいなのが出来てしまった。

実はコレ

あまったもの・・・・

パウンドケーキ型に作ったモノは

あまりに醜くて公開できません(爆)

これでも十分醜いけど

自分の戒めのため。

次はしっかりリベンジするぞ。

レシピの分量通り作ったら

ものすごい量が出来てしまって・・・・

てか 氷水で冷やしたムースがあまりにも冷えてしまったために

作ってる途中で固まり始めちゃったのが敗因だよなぁ

今はまだ寒い時期だってこと考慮すればよかった。

昨日ちょっとだけイヤなことがあって

気分転換もかねて作ったのだけど

マイナスの思考が残っていたのかな?

マイナスの考えはマイナスの結果を呼び込んじゃう

いい例かもなぁ・・・・

がんばるんだ! オレ!
21:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

ネタない時の食頼み。

今日は頭が痛くて、半日寝てました。

今日はお天気がよかったからちょっともったいないけど

今はすっかり元気だし

ケロロ ラインバレル マリみて もしっかり見ましたよ(笑)

「なんとなくの中には意外と大切なことが隠れていることがあるものだから。」

なんだか、ちょっといい言葉だね。

そんな訳でネタがないので

カミさんが買ってきてくれたおみやげ。

わらびもち1

わらびもち2

きな粉も抹茶入りで、おいしゅうございました。

カミさんは京都に行ったわけではないので

どこで買ったかは不明です。

聞こうにも、これを置いてまた出ていったから。

悪くなるといけないので、友人の車でこれを置きに寄ったようです(核)


さて みなさんに質問です。

ある家庭では先日

妻は夜中の1時ごろ帰ってきました。

夫はそのとき、夜中の1時ごろカップ焼きそばを食べていました。

この妻と夫は、どちらが間違っているでしょう?


そんな家庭なんですよ。我が家は・・・。
22:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.06 (Fri)

韓国のバレンタイン。

韓国のバレンタインは

バレンタインデー、ホワイトデーまでは
日本と変わらないのだけど
その後があって

4/14はブラックデー
バレンタインやホワイトデーに何もなかった人が
黒い服を着て黒い麺を食べる日。

さらに5/14はイエローデーといって
それまで何もなかった人は、黄色い服を着て
カレーライスを食べないと恋人ができないと
言われているんだって。

めんどくさいぞ韓国ルール。
てか意味わかんない(笑)
18:44  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.05 (Thu)

レシピ診断-あなたのレシピを教えます-

くるみパン。のレシピ(1人分)

1. 塩 16.74 kg小麦粉 37.26 kg良心という名の調味料と熱意という名の
   スパイスを加えます。

2. 下ごしらえは要りません。

3. 次に1分間よく混ぜながら炒めます。

4. 最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  くるみパン。が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6709万円



う~む。 たしかにこれで出来るかも知れない(笑)

レシピ診断 http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
22:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.04 (Wed)

ダブルオーコント。

ガンコン1

かがみさん、あなたはボクの太陽だ。

ガンコン2

そーゆー男は、裏表があったりするんだよねぇ。

ガンコン3

そういった裏かよ!

ガンコン4

予想できるオチだったね。




(セラフィム知らないとネタがわからないよ!)
23:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.03 (Tue)

ネタない時のおもちゃ頼み。

これから出る新製品をチェックしていたら

MG 1/100 ソードインパルスガンダム

なぜに今ソードインパルス?

確かにコストかけないで新製品作れるかもしれないけど・・・・

売れるのか?

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)

買おうとは思わないけど

初のキット化だからこれはいいのかな?

でもここまでやるなら、ナイチンゲール出してほしい。

まぁ ほとんど新規のパーツになっちゃうけど。

でもやっぱり、量産型好きさんとしては

GMⅢ 出してほしいなぁ・・・。

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉
交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2


LFOも出るのかぁ

キット化されなかったやつ出してほしいなぁ

軍のLFOとか アネモネのtype The Endとか

しかしびっくりしたのが

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00(ダブルオー) オーガンダム

オーガンダムかよ! まぁ・・・ほしい人はいるだろうな。

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25S メサイアバルキリー(オズマ・リー機) 

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

VF100’s のメサイアは5月までに3機もでちゃうのか

はぁ・・・・・

で、いろいろリンクを押していたら、バンダイのサイトにたどり着き

http://www.bandai.co.jp/top.html

イズナがしゃべっていた(笑)

アニメ観た後だったからスピーカーの電源が入っていて。

歌王さん PCの音が出るようにして見に行ったほうがいいよ(笑)

すでに知っているかな?
22:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.02 (Mon)

たまには素直に。

もしかしたら

数人の友人に心配かけてるかもしれない

そうだとしたら、ごめんなさい。

最近あまりに色々あって

心がこんがらがっちゃっただけ。

自分の心とちゃんと向き合って

「何をどうしたいの?」って聞けば

きっと答えを持っていると思うから

あせらずに

ゆっくりと心にからまったものを

外していこうと思う。

大丈夫だよ

だってオレには

一握りだけど

ちゃんとオレを見ててくれる人たちがいるもん

そんなあなたに

ありがとう。


日々のログだもん。

たまにはこんな日だってあるさ。
23:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.01 (Sun)

今日は。

チーズケーキ

レアチーズケーキなんぞを作ってみました。

ビスケット生地部が厚いのは見逃してくれ(>_<)
23:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.01 (Sun)

あんたにぃ~

ROBOT魂のセラヴィーガンダムを買いました。

ガンダム0

あ・・・ セラさん違いですね。

ガンダム1

こちらです。(汗)

ガンダム2

隠し腕のギミックも再現されているし

ガンダム3

フェイスオープンも再現できるし

ガンダム04

セラフィムも分離変形するし

いたれりつくせりですよ。

ガンダム5

ダブルオーライザーと並べても、このボリューム。

ダブルオーのおもちゃは1度手にとってほしいです。

HGのプラモデルでも十分だと思うのですが

ギミックや可動のためのデザインがしっかりされています。

なぜこのパーツが、この形状をしているのか

それがハッキリとわかるんです。

ダブルオーの可動のアイディアは関心しますよ。

ガンダム6

おしまい。
01:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

