--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

こんなんでどうっすか?

ラブコメとかでさぁ

水が出てくると

必ずそのカップルは水の中に落ちるよね。

川だとか 池だとか 噴水だとか

そのときにさぁ

神様が出てきて

「あなたの落とされた女性は

このボーイズラブにハマった女性ですか?」

「それとも このヤオイにハマった女性ですか?」

って言うネタはどうだろう?

ダメ?

え? おいらの心が病んでるって・・・・・・?
23:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.30 (Thu)

憧れの女性ちぇっく

http://checkit.name/man/


くるみパン。さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが
くるみパン。さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが
割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。
夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら
もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


う~ん 当たってるか? これ?
みんなもやってみそ。


ちなみに女子はこっちね。

憧れ男性チェック http://checkit.name/wom/
23:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.29 (Wed)

R・ジャジャにやられたわけではない。

ウォークマンのイヤホンが断線したらしく

片方の音が聞こえない

たまに聞こえるのでイライラする。

ガブリンゴかじり隊を聞くと

モアちゃんの声が聞こえないので

桃華ちゃんしかしゃべっていない

(わかりにくいよ!)

しかたがないので家にあったイヤホンに

代理を務めてもらって

お金に余裕が出来たら買おう

うん・・・・ このiPodについてたイヤホンでいいや。

なんか

ゼータガンダムにザクの頭つけたみたい。

(さらにわかりにくいよ!)
21:31  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.29 (Wed)

秋の夜長クイズ。

う~ん ネタがないよ・・・・。

じゃあ クイズでも。


第1問

 奈々ちゃんのお父さんには、5人の娘がいます。
 かずみ、ふたば、みつき、しほ
 さて、5人目の娘の名前はなんと言うでしょう?



第2問

 あなたは、あるレースに参加しています。
 今 目の前に2位の選手が・・・・・
 おお! あなたは2位の選手を抜きました。
 さて、現在のあなたの順位は?








第1問の答え

 なな

第2問の答え

 2位


わからない方は、もう一度読んでよく考えてみて。



00:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.27 (Mon)

ビックリ サーチワード。

アスラン

いや・・・・

そんなものを求めていらっしゃられても・・・
21:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.27 (Mon)

それはエゴだよ。(逆襲のシャアより)

友人に

「エゴグラム」 http://www.kojima-y.com/ego/ego01.htm

なるものを教えてもらったので

やってみた。



貴方のタイプはbacaa です

性格

出た所勝負で環境に振り廻されるタイプです。
多情多感で、情が深い生活です。
自由奔放な感情の持ち主で居乍ら
他人に良く思われ様とする傾向が強く
現実に対する分析判断、適応能力が低い事とも相俟って
目先の出来事の対応に始終振り廻され続けます。

恋愛・結婚

相手に尽くす事に喜びを感じるタイプです。
現実に対する対応能力が低いので
結婚生活の主導権は何時も相手が握って行くでしょう。
又、その方が円満に行く可能性が高まります。
結婚相手には必ず、合理的な分析判断を得意とする人を
選んで下さい。


職業適性

才能が無ければ駄目な話ですが
画家、音楽家、陶芸家、書家、軟派文学者など
芸術分野には広く適性が有る様に思います。
その他一般的な仕事としては、庶務、単純事務、労働者など。
不向きな職業としては
ジャーナリスト、学者、実業家、政治家など
合理的で冷静な分析判断を要する職業。


対人関係

必要以上に、他人の顔色を窺い過ぎたり
優し過ぎたりする為に
分析判断力の甘さと相俟って
それと気付かない内に、他人に利用されていて
それが日常生活に深い打撃を与える事を
注意しなければいけません。


ええと・・・・・。

痛すぎて・・・

何もコメントしたくありません。

オレってやっぱ

犬キャラ?

「この駄犬!」 とかののしってください。
00:13  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.10.26 (Sun)

物持ち運のない日。

今日は髪を切りに出かけた。

いつも行ってる理容室は

最近なんだか・・・・・

値段のわりに満足していない・・・・

別なところを探すか。

そういえば髪だけ切ってくれて

時間も短ければ料金が安いところあったな。

自称ダンディなおじさまが

そんな店に行くなどありえないが

ブログのネタのためだ

レポートしてみようじゃないか。

べ・・・ 別に

お金に余裕がないとかじゃないんだからね!

とりあえず・・・

行ってみる。

あ・・・ 改札の中だ(爆)

定期なんて持ってきてないよ(核)

入場券を買って改札の中に入る。

チケットを買うかスイカが使えるらしい。

チケットを買うか・・・。

1万円札しかない。

千円札しか使えない販売機のようだ。

・・・・・・・。

店を出てキオスクでガムを買う。


チケットを買って

待ち時間は15分位

切ってもらう所要時間は10分

もうおっさんなんで

そんなに髪型にはこだわらない

あまりにダメだったら

1000円は涙をのんで

いつもの店に行けばいいかと思ったけど

まぁ 切った後も悪くはないし

まぁ・・・ これもありかな?

イヤイヤ・・・・

ダンディなおじさまですから

一般のお父さんの気持ちが

わかってみたかっただけなのですよ。


しかし・・・

本来は1000円ですむのに

1230円の出費。

本来の4分の1近くオーバー

物持ち運がなかった・・・。
23:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.25 (Sat)

本日のケロロ軍曹 やっぱり・・・・。

今日もよいお話だったなぁ

ストーリー的には、もうドラえもんレベルのベタなんだけど

ケロロ軍曹スタッフだから

泣けたり、ジーンときたりするんだよね。

オチも大爆笑

てかケロロ小隊のシーンなくても、ストーリー成り立つのに(笑)

法ちゃんこと、桑島さんも

冬樹くんのイメージ壊さずに演じられているなぁ

法ちゃんと春菜さんの冬樹くんと桃華ちゃんのラブラブも観てみたいけど

やっぱり、川上さんの冬樹くんがしっくりくるのが本音でもあったり・・・。

1日でも早く川上さんが戻ってらっしゃるといいな。
16:27  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.24 (Fri)

てっちゃんじゃないけど。

ドラ

写真が反射してわかりにくいのですが

電車を前からみた絵が焼印されています。

ドラ焼きは連結しているのに

電車は連結してないのかい!

って我が家で話題になりました。

これ 鉄道博物館1周年記念てことで

大宮限定で売られているもの。

中は 小豆あん 白あん ずんだあん が入ってます。

値段のわりにあまりおいしくなかった。




ええ・・・ ネタがないもので。
23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.24 (Fri)

ごめんなさい。

昨日の記事は 誤解をまねく書き方をしてしまったようです。

なので削除しました。

コメントをいただいた方 ごめんなさい。
21:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.23 (Thu)

月島名物。

有名なのはもちろん「もんじゃ」なんだけど

レバーフライ

も元祖なんだって。

テイクアウトしか出来ないんだけど

安くておいしそうなんだよね。

でも日曜日休みだから土曜日しかチャンスがないのと

レバーフライ食べてすぐに、もんじゃって無理だもんなぁ

でも 月島って他に何かあるわけでもないし・・・

レバーフライ同好会のメンバー募集しようかな?(笑)
00:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.21 (Tue)

鬼の拡散粒子波動砲

わかりにくいタイトルですみません。

調子があまりよくないので

今日は寝ます。

ごめんなさい。

風邪流行ってるのかな?

皆様もお気をつけあそばせ。
22:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.21 (Tue)

真実はアニメよりも・・・。

ネットの友人と話していて


「なんで いきなり美少女が現れて 

ひとつ屋根の下に住むとか現実にないんだろ?」

「ウチの従兄弟がそうだよ・・・。」

「ええ!!」

「ロシアの血が混じってるっぽい。 ハーフかな?」

「ますますそれっぽい・・・。」

「ツンデレとか 腹黒キャラなのか?」

「腹黒・・・・ 小悪魔かな?」

「あるとこには あるもんだねぇ ウソのような話」

「雨に濡れていたらしい。」

「それで一緒に住んじゃうのか・・・・」

「なんか すごいストーリーだな。」

「写真あるから送ろうか?」

「ええっ!! でもブログに掲載できないよ」





で・・・ 送られて来た写真が・・・・・・






ネコ


ネコやん・・・・・・。
00:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.19 (Sun)

無駄な時間の使い方。

モビルスーツコント



ガンダムコント1

「ひまだよなぁ」

「だなぁ」

「そうだね」

ガンダムコント1

「なんか面白い話ね?」

「思うんだけどさぁ・・・」

「ん?」

「何?」

ガンダムコント1

「なんで・・・・」

「ああ」

「うん」

ガンダムコント1

「突然美少女が現れて 家に住み込むとか」

「現実にないわけ?」

「ああ・・・・」

「それって あるよね」

ガンダムコント1

「でもさぁ・・・・」

「ん?」

「何だよ?」

ガンダムコント1

「それって モビスルーツがコントやってるよりも」

「ありえなくね?」

「そうだよなぁ・・・・・」

「ラブコメ班のヤツらはいいよなぁ・・・」

ガンダムコント1

「あ! オレ モノマネできるぜ!」

「おぉ いいねぇ」

「やってよ。」

ガンダムコント2

「オッス! オラ 悟空!!」

ガンダムコント3

「似てるぅぅぅ ワハハ」

「文字なのがおしいね アハハ」

ガンダム4

「次 ボク いきます!」

「いいねぇ」

「たのむよ。」

ガンダムコント5

「ゴムゴムのぉ」

ガンダムコント6

「やると思った。」

「やると思った。」

ガンダムコント7

「いじけるなよ。」

「次回 期待してるから。」





・・・・・・・・・・・・・・。

だって・・・・・

寂しかったんだもん。
17:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.19 (Sun)

土曜日のケロロ

後半始まったとき

アレ? って思ったんだよねぇ

軍曹さんが持っていたとき
01:44  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.18 (Sat)

ちょっとノゾいてみてごらん

今日は

田中真弓さんの劇団

おっぺれった (人しれず)20周年記念公演ということで

新宿までお芝居を観にいってまいりました。

V列の13番

後ろのほうだよなぁ・・・。

しかし劇場はそんなに大きくない。

ヘンだよなぁ・・・

と思いつつ入ってみると

壁にどこがどの列だか貼ってあります。

ん?

V列なんてないじゃん・・・・

STAFFの方の案内をお願いすると

5列目はこちらの・・・・13番ですね。

そう

Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ A B ・・・・

だったのです。(文字化けした方はごめんなさい)

で、この劇団

開演5分前に必ず

田中真弓さんと永井寛考さんの前説があります。

20周年のお話なんかをされていて

実はおいらこの劇団の旗揚げ公演を観ていて

(最近は・・・というか10何年足を運んでいなかったのですが)

すごく懐かしいお話なんかも

そして開演時間になり

「それでは ちょっとノゾいて観てごらん 開演です!」

の掛け声とともに

後ろの緞帳が落ちて・・・・

本来はダンスと歌が始まるのですが・・・・

照明もつかず音楽もならず・・・

出演者の方々 呆然&棒立ち

田中さんおもいっきりコケてました。

もういちど緞帳をつりなおして

やり直しという ありえないハプニングが。

でもこういったのが

生の舞台の面白さでもあったり。

実はこの公演

2000年に上演されたものを2008年版にしたもので

内容自体もなつかしいものがあったりしました。

田中さんも 永井さんも懐かしかった。

でも何も変わってないのはスゴイです。

竹田えりさんも松野太紀さんも

あのときのまんまです・・・

本当に懐かしい。

そして本当に面白かった

隣の方(若い男性)は大爆笑していた。

こういったのって隣に座られる方も

影響したりしますよね。

そういえば・・・・

知り合いの若い友人に

「松野太紀さんの学ラン姿みたことあるよ。」

「アニメトピアの頃だもんなぁ・・・」

みたいな話をしたら

生まれたか生まれてないかの時代

みたいなことを言われてショックだった・・・・

話がそれてしまいましたが

チケットの値段が全く惜しくない

とても楽しく満足する時間をいただきました。

約3時間(途中休憩あり)と長かったし

やっぱり値段に満足するモノに

お金を使いたいですよね。



さて 元気をたくさんいただいたので

誰かにも元気を与えないとね。

誰かの世界の中にほんのちょっぴりでも

おいらが存在するのなら

おいらはその人のために

おいらの出来る精一杯のことをしてあげたい。

最近 そんな風に思って

存在するかしないかを判断するのは

おいらですけどね(笑)
23:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

てゆーか 本末転倒?

チョコかけスピン てのを食べた。

スピンてスナックにチョコがかかってるヤツ

パク。

モグモグモグ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

別々に食べればいいじゃん。

一緒に食べることない。
23:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.16 (Thu)

地球侵略。

関西圏にお住まいの方

というか

OBC ラジオ大阪さんが入る方で

10月18日 24:30~25:00の

地球侵略ラジオ を

録音してMP3にしちゃったりしてくれる方

いらっしゃったら 連絡ください。
23:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.15 (Wed)

ドえむ参上!。

くるみパン。さんは

自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


くるみパン。さんの好きな言葉責めは:
ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・



言葉責め占い

http://uranai.am/3477/
23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.14 (Tue)

ジンジャーレモンティー。

今朝

満員電車の中で

これは新しい午後ティーの広告?

あー 前に人がいて見えないよ

ジンジャー?

ジンジャー なんなんだよぉ~

でも ジンジャーの入った紅茶だったら

おいらの好みかも

帰りにコンビにのぞいたら売ってました。

午後ティー

ジンジャーレモンティー

バッチリ おいらのツボをついた味でしたよ。

カミさんは 「冷やしあめ?」 とか言っていたけど(笑)
23:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.13 (Mon)

Confetti 視聴レビュー。

昨日の深夜

我が家のベランダに金色の鳩が舞い降りて

素敵なプレゼントを運んでくれました。

ちなみにその金色の鳩の肩には

「百」の文字が。

その金色の鳩が運んでくれたものは

11月07日発売

池澤春菜さんのフルアルバム

Confetti の視聴用音源です。

まぁ 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

banner234-60.jpg

http://haluna1215.blog44.fc2.com/blog-date-20081004.html

前置きが長くなってしまいましたが

さっそくレビューさせていただきます。

今回送ってくださったのは

「Dolce Vita」と「白いソレイユ」

という2曲のショートバージョン


「Dolce Vita」

聞いて1発で気に入ってしまいました。

とてもテンポのよい曲

ちょっと古いタイプの電話のコールで

春菜さん演じる女の子が

フランス語で話始めるところから始まります。

ものすごい音に凝ってるというか

こだわっているのをとても感じました。

この曲の春菜さんの歌声は

正直「萌え」ます。(笑)

これは絶対にライブで歌ってほしい。

「眠れない夜には2人で夜通しおしゃべりしましょ。」

って歌詞から始まる曲

最近はメールが主流になっているのかな?

でもやっぱり好きな人の声って聞きたいものですよね。

そんなことを思い起こしてくれる曲

男だって好きな人と話していると

時間を忘れてしまうもの

女の子にとってそれは

大好きな甘いものをひたすら食べ続けているのと

同じような感覚なんでしょうね。

そんなカンジの曲です。

「君にどこまでも深くおぼれたい」

言われてみたいなぁ(笑)


「白いソレイユ」

とても内容を表現するのが難しい曲

聞く人によって受ける印象が違うんじゃないかな?

男性と女性が聞いた場合にはまた違うのかも?

だだ、とても聞き心地がよいです。

スローテンポに春菜さんの囁くような甘い声が乗っていて

たぶん寝る前にボリュームを小さく小さく絞って

再生して寝たら

曲が終わる頃には夢の世界に入っていそう

そんなカンジの曲です。

「欲しいのは 愛じゃなくて 瞳の果てにある 白いソレイユ」

なんだか奥が深いと思いません?



まったくタイプの違う2曲でありましたが

どちらも

今すぐフルコーラス聴きたい気分。

喉から手が出るってのはこのことですね。(笑)

このアルバムの名前の由来が

色とりどりな楽曲が揃っているので

紙吹雪(confetti)

というのも 本当にうなづけます。


こんなグダグダなレビューでございますが

皆さん何か興味を持たれましたでしょうか?

ほんの少しでも興味をもたれた方

よろしければ

11月07日発売のConfettiを

お買い求めいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
19:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.13 (Mon)

鳩が来た。

メール


レビューアー募集のメールに返事が来た。

昨日イベントでお疲れのところ

春菜さんからじきじきに。

当然

みなさん同じ文章のコピペなんだろうけど。

今日中に文章が完成するように

がんばってみよう。
11:52  |  池澤春菜さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

忘れていたけど ケロロ軍曹

最後のほうのママのセリフ 

ケロちゃん達はね・・・

に心うたれた

いいお話だったな。
23:25  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.12 (Sun)

アフレコ。

今日のイベントの中で

安井邦彦さんがおっしゃっていたウンチク。

アフレコとは、アフターレコーディングの略で

本来は、東映のヒーローものなどを先に(昔は)16ミリフィルムで撮り

その動きにあわせて 「エイ」 とか 「トォー」 とか

音を入れていくことで

ゲームの場合には絵や動画のない

自分の頭の中だけでシーンを作って音を入れていく作業なので

厳密に言うと「アフレコ」ではないそうです。

ただそのような作業を表す言葉がないために

一番近い言葉で「アフレコ」と言っているとのこと。

正確には「音入れ」などの言葉が正しいそうです。


ゲームのお仕事では

絵や動画のまったくない状態で

どのように 誰にやられているのかも

まったくわからない状態で

頭の中でイメージして

お芝居をするそうです。

声のお仕事をしている方には当たり前なんだろうけど

(ドラマCDとかも同じことだよね?)

やっぱすごいなぁ と思いました

安井さんなんて おいらよりも年上でいらっしゃるのに

若いファンの方もいて・・・

そりゃ ファンもつくよなぁ。
20:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

東京ゲームショウ。

20081012133735
東京ゲームショウに来ています。
といってもSNKブースのイベントがメイン。

次のステージが15:30からなので、うろうろしてる。
前塚あつしさんは面白いいし
安井邦彦さんはカツコイイ
カッコイイ人は人間としてもカッコイイよね。
最後にご挨拶された時に感動しちゃった。
13:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

麻美ちゃんDVDイベント。

応援したり イベント行ったり ラジバンダリ

色紙に本当にこう書きました。

そんなわけで

今日はゲームショウをけって(爆)

あみすけと理恵姉さんとあすみんが・・・・・(T_T)

(SNKブースじゃないのかよ!)

甲斐麻美ちゃんのDVDイベントに参加しました。

おいらは朝は猫を病院に連れていったので

40分遅れで合流

今朝は雨が降っていたのですが

バルちゃんは時間より早く来たそうです。

(だから雨だったのか・・・)

支部長さんが2時ごろ合流

まだ時間があるのでマックに行くと

偶然にも隣の席がポストマンさんでした。(なんと!)

ひさびさにTAKESHIさんが参加

さらにはひさびさにケンさんも

なかむーさんとも合流

ここでやっと・・・

色紙を持っている事に気がつく(爆)

みなさんにメッセージを書いてもらい

あとから真ん中に先ほどのシールを貼る予定でおりまして

Natural Smile と貼ろうと思ったのですが

歌王さんが色紙とシールを取って

ASAMI

と貼った時点で整列が始まり

歌王さんが一番若い番号だったため

並びに行ってしまいました。

ええっ!!

しかし次はおいらとバルちゃんが若い番号だったので

並びに行き

並びながらシールを貼ります。

(やっぱ ASAMI KAI だよな?)

(しかしそれじゃ面白くない)

ASAMI KAI ?

麻美かい?

(よし!これだ!)

イベントスペースに入ると中で席は自由なので

バルちゃんと4列目のセンターをゲット!

歌王さんは1列目のセンターです。

そしてイベントスタート。

麻美ちゃんの挨拶。

司会の方が

「甲斐麻美さんを始めてみる方?」

何人かが手を上げたので

おいらもそっと半分くらい上げてみると

「ええっ??」

麻美ちゃんが目を合わせて しっかりツッこんでくれました。(笑)

楽しいトークも終わり

(トークの内容はナシかよ!)

麻美ちゃんのブログ用に写真撮影。

なんと歌王さんとポストマンさんの間に麻美ちゃんが!!

歌王さん

白石涼子さんの時と同じですね。

で、握手会が始まり

1枚購入者から順番に行きます。

おいらは2枚購入者なので2ショットチェキが撮れる特典。

「こんにちわぁ」

と麻美ちゃん

「はじめまして」

とおいら

「あ、はじめまして(笑)」

と麻美ちゃん

「さっき みえましたよ」

と麻美ちゃん

そんな会話をしていると

司会だったお兄さんが

「じゃあ 撮りま~す」

でテンパって普通に撮ってしまった。

今日のテーマは「腹黒い女」をお願いするはずだったのに・・・

買っていったブーケを渡し

先ほどの色紙を渡す

「これにサインをお願いします」

とおいら

「はい サラサラサラ」

とサインのマネをする麻美ちゃん

こーゆーノリはやっぱテンポいいよなぁ・・・

「ありがとうございます」

いつも麻美ちゃんは色紙を渡すと一通り見てくれます。

真ん中を指差して笑うので

「今日は疑問系にしてみました。」

とおいら

「私ですよ! 私。」

と麻美ちゃん

で握手

「いつでも麻美ちゃんらしい麻美ちゃんでね」

「はい」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

お互い言葉を待っていて妙な間が空いてしまう。

「なんだよぉ(笑)」

「すみません ヘンな間空けちゃって(笑)」

(昔キックオフってマンガがあったよな・・)

(誰もわかんねーよ!)

「じゃあ またね」

「はい」

そんなカンジで

イベント終了

帰られる方を駅までお見送りして

歌王さん バルちゃん おいらで

ごはんを食べて帰りました。

麻美ちゃん スタッフのみなさん 今日参加されたみなさん

お疲れ様でした。

麻美ちゃん 発熱したとのことですが

お大事にね。

23:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.11 (Sat)

寄せ書き色紙。

20081011205926
疑問?

文字がぐだぐだだし…
20:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.10 (Fri)

さんまと栗ごはん。

本日の夕飯でした。

秋ですね。
23:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.09 (Thu)

わからないネタ。

これは面白いと思っても

誰にも通じないようなネタ。



刹那ってやっぱり・・・・

左右非対称のガンダムには乗らないんだろうな・・・

だから、ダブルオーは両方にGNドライブがついてるんだよね。


もうすぐ学園祭のシーズンだよね。

学園祭といえば

最後の最後 土壇場でふられちゃう・・・

そして

女子高に転校して

歪んだ性格のまま

1年上の先輩をストーカーしちゃうわけだね。




意味解る人が何人いるのだろう?

23:32  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.09 (Thu)

Re:うれし!

写真が意味不明って・・・

自分で言っちゃってるよ(笑)

イベント楽しみにしています。

写真撮影があるんだっけ?

誰かがツンデレをお願いしたかと思うので

「腹黒い女」のポーズをお願いする予定です(笑)

演技のレッスンをされてる麻美ちゃんには朝飯前ですよね。

(ハードル設定)

では 土曜日お会いしましょう。

21:47  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

