--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.09 (Thu)

影響されやすい。

ネタが思いつかなかったり

ブログが書けなかったり

ラジバンダリ
01:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.07 (Tue)

*レビュアー大募集!!*に応募してみた。

今朝 満員電車に乗ったら

おいらの前に立ってる・・・ というかおいらにくっついている人の

携帯が鳴った

というか 着うた だった。

あれ?聞いたことある

と思ったら

水樹奈々さんだった・・・・。

あまりにもタイムリー。(日曜日にイベントみたからね)

誰かがわざと仕込んでるとしか考えられん(笑)


で 本筋は池澤春菜さんのお話。

Confetti のレビューア募集に応募してみました。

http://haluna1215.blog44.fc2.com/blog-entry-93.html

って数日前だったんだけど

書くの忘れていて・・・・。

どこよりも先に試聴できちゃう!!
さらには
普通は目にすることが出来ないリリース資料まで付いて来ちゃう!!


ってことで

聴いたらレビュー記事を書かないと

ここにいらっしゃる方に

1枚でも多く買ってもらわないとね。(核)
23:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.10.07 (Tue)

ちょっと 素敵な日。

何がって書けないんだけど

ずっと気にしていたことが

ずっと心配していたことが

ほんのちょっと

ほんのちょっとだけ

前進した気がした

そんな1日でした(日付変わっちゃったけどね。)

おいらは知っての通り不器用なんで

誰かと同じことするにも

ものすごく時間がかかるけど

おいらにしか出来ないことはきっとあるはず

最近は

全てが出来なくてもいいかな?

そんなふうに思って。

だけど自分が出来ることは

手を抜かずに

自分の力を全て注ごう。

あきれるほど悩みぬいて 出ない答え 今はいらない

そんな歌詞が心にしみた1日でした。
01:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

電撃文庫創刊15周年秋の祭典のイベント

今日は

え~と・・・

正式なイベントの名前がわからないぞ

歌王さんとこからコピペしよう

電撃文庫創刊15周年秋の祭典のイベント

にうだうだトリオで行ってきました。

「うるさい うるさい うるさい!」 Ver.のとさん

「うるさい うるさい うるさい!」 Ver.くぎみやさん

そんなカンジでした。

以上です。

22:12  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.10.05 (Sun)

Re:お知らせ&anちゃん写真

まさか DVDではないだろうと思ってましたが

DVDだったんですね。

ステキな写真をたくさんありがとう

続報を期待して待ちますね。
01:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.04 (Sat)

お医者様にに行ってきました。

ケロロ軍曹を観てから

ネコのお医者様に行ってきたのですが

その・・・・

なんともありませんでした。

調べたら血栓はなかったそうで

「血栓の疑いがる」

だったらしい。

カミさんおおげさなんだよ。

まったく・・・・

でも足をひきずったりはしてるのだけど

あとお年寄りなので

関節炎とかはあるんだって

人間のお年寄りが

膝が痛いのと一緒だね。

心配してくださった皆さん

ごめんなさい。
15:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.04 (Sat)

本日のケロロ軍曹 ぜんぜん知らなかった・・・

OPも変わり

けっこうカッコイイ曲・・・と思って

本編が始まったら テロップで

川上とも子さん急病のため冬樹の声が変わります

エンディングでクレジットを見たら

桑島法子さんが代役で演じられていた。

なかなか冬樹くんらしさが出ていた。

お友達なんだろうから 

けっこう(お芝居の)クセみたいなのを心得てらしゃるのかな?

川上とも子さん早く戻ってこられるといいな。
14:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.03 (Fri)

入院

ちゃいくんが再び入院しました。

なんか ベッドから出ることが出来ないので

カミさんが足を触ってみたら

ものすごく冷たかったんだって

それで お医者さんに連れて行ったら

足に血栓が出来ているらしい。

太い血管に出来たら命取りだって・・・・

とりあえず今日は入院して

容態が変わったら連絡が来ることになっていたらしいけど

特に連絡はなかったので大丈夫そう。

明日はお医者さん

治療法の説明をしてくれるらしい

もう高齢なので

麻酔が打てないので手術は出来ない。

薬で血栓を流すしかないみたい。

ごめんなさい。 今日はこんな記事で

動物はね

人間に気を使うことが出来るんだよ

言葉はしゃべれないけど

ごはんをいっぱい食べて

元気だよ ってアピールしてくれる

本当は痛かったり

つらかったりするんだろうな
23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.10.03 (Fri)

Re:ありがとうございました

こちらこそ ありがとうございました。

なんか 色々と忘れていたものを思い出したというか

原点に返ったというか

ステキなアンサー ありがとうございました。

やっぱりいいね この企画

ただ もう少し時間ください。

夜中の時間帯も質問受けてつけて

(今回は対応されてましたが)

次回も楽しみにしています。

海・・・・

夏に見てないなぁ・・・・

冬の海に

やさぐれにいこうかな(笑)
23:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.03 (Fri)

ブロッコリーつながり。

ネタがないので

ネタはないものか?と友人と話す

おいら 「たとえば君の勘違いとかネタにしようかな?」

おいら 「おいらはカリフラワーが熟すとブロッコリーになると思っていたよ。」

友人 「ブロッコリーはブッシュパパが嫌いな食べ物だ」

おいら 「わかりにくいよ」

友人がブッシュパパのリンクを教えてくれる

ブッシュはブロッコリーが嫌いで、それを公言していたので
「人の上に立つべき大統領が何を言うんだ」と、ブロッコリー農家から
トレーラー一杯のブロッコリーを送りつけられたとか。

なんてのが出てくる

おいら 「ホントだ(笑)」

おいら 「新谷良子さん(ブロッコリー違い)」

友人 「それは誰? 写真をみせろ」

(友人はアニメとかまったくわからない)

おいら 「自分で検索しろ」

それからなぜか新谷良子さんのブログとか見て

友人が語る



深夜に何をやっているのだろう・・・・。
01:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

10月。

10月 初日ですが・・・・

いきなり

とらドラ!(テレ東) と キャシャーン Sins (テレ玉) がかぶってます!!

う~む

とりあえず キャシャーンは消される恐れが少ないと読んで

(どこから消されるかはナイショ)

とらドラ! を録画予約しておいた

てか どれ観ればいいんだろ?

ケメコ あかね色 ラインバレル は、おさえとこ。
00:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

Re:新!

新しいHP
実は9月30日深夜(1日になってたかも)に見ました。
新ブログに負けずおとらず
麻美ちゃんらしいHPになってますね。

「おくりびと」ですか。
何回かTVで取り上げられてるのみました。
全然映画館いかないなぁ・・・・・。
10月 11月 と舞台を見に行くので
それで満足しておこう。
00:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.01 (Wed)

反省すればってモンでもないな。

いつもはこんなこと書かないけど

今日はさすがに・・・・

手違いで

11時間やった作業が無駄になった。

明日(というか今日)同じことを

もう一度やらないと・・・・

バチがあたったんだな

反省するにはちょうどいいや。

着信があったのも気がつかないで ごめんなさい。
00:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME | 

