--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

星に願いを

七夕飾りのブログパーツを設置しました。

「願」をクリックすると

短冊にお願いごとを書くことが出来ます。

さあさあ あなたの妄想が炸裂するときがやってきましたよ。

楽しく素敵なお願いを書いてくださいね。

しつこいのは困り者ですが

笑えるネタなら複数回書いてもらってかまいませんよ。

PC専用です。ごめんなさい。
(と 思ったら携帯のフルブラウザでもいけるらしい。)

PCではちょっと入力が特殊なようで・・・

漢字を決定しないと文字が反映されないようです。

変換候補が見れないのがつらいのですが

一度エンターを押してみてください

文字が反映されます。

色々試してみましたが

メモ帳などに書いてコピペするのが一番楽です(核)


7日までに自分の短冊だけだったら孤独だな・・・。
22:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.30 (Mon)

オシャレなプレゼント してますか?

ある方のブログを読んでいて

ケーキをいただいたらしい。

ピンクのハート型(ラズベリー味)ケーキ


やっぱさぁ

男にとって

プレゼントして喜んでもらうのはうれしいよね。

最近 食べ物をプレゼントしてよろこんでもらったことあったか?

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ あ!

どらやき(亀どら)をプレゼントしてよろこんでもらったぞ。

確かに若い女性だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうちょっとオシャレなものをプレゼントしましょうよ。

くるみさん・・・・・・・・。






えっとさぁ

みなさん

アンサーイエッサーで麻美ちゃんの気をひこうとしすぎです(笑)

みんな なかなかやりおる(笑)

まぁ 「それ 質問ちゃうやん!」 て方も

いたような いなかったような。

みなさん アンサーが楽しみですね。

おいら答えてもらえるかなぁ・・・・。
22:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.30 (Mon)

Re:玄米

麻美ちゃん こんばんわ

今日はマグロのヅケ丼を食べました。

カミさんが北海道に行ってしまったので

自分で作りました☆

アンサーイエッサーありがとうございました。

3日のアンサー楽しみにしています。

くるみパン。
21:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.30 (Mon)

らいふ。

たまには真面目に書いてみる。

最近色々と考えた。

自分は本当に何も出来ない。

人様の出来ることがことごとく出来ない。

いやマジで。

なのにみんなやさしくしてくれる。

おいらの魅力っていったいどこにあるのだろう?

自分の中のもやもやしたものを伝えたいのに

うまく伝えることが出来ない苛立ち。

いくら考えても

自分の伝えたいことがまとまらない。

というよりも

きっと自分の伝えたいことは

すでに自分でわかっていて

わざわざ伝えることでもないのかも知れない。

伝える前に自分で行動することが

きっとおいらを伝えることになるのだろう。

なんとなくそう思った。

いままでに自分が伝えたことや

伝えたかったことを振り返ってみた。

面白かった(笑)

ずっと同じコトを繰り返しているような気がした。

だから今回も同じなんだよ。

ちょっと不安になっただけ。

そんな中でなんとなく今伝えたいことに

似ているような文章を発見した。

前に紹介したものだけど

ウエッブログはそのときに伝えたいことのログ

同じことを書いてもいいよね。

去年の今頃紹介した本

「歌姫本田美奈子の人生 天に響く歌」

に出てきた 本田美奈子さんの言葉

人はみな生きるために生まれてくる。
だけど、さまざまな困難に直面したとき
人は悲しみに打ちのめされ絶望してしまう。
しかし、あきらめないでほしい。
希望を失って立ち止まってしまってもいい。
でも、ゆっくりでいいから
もう1度勇気を出して、前を向いて歩き出そう。
だって、あなたはそのいのちを輝かせるために
生まれてきたのだから。


なんとなく「生きる」ってこうゆうことなんだなって

改めて思いました。

そして、この記事に素敵なコメントがついていて

元気をもらいました。

自分には本当に素敵な人たちが周りにいます。

だからこそ明日の1歩が踏み出せる

おいらの人生が終わるまでに何歩踏み出せるか

それはまったくわからないけど

おいらの人生がおいらの伝えたいこと

苦しいときもつらいときもそりゃあるさ

自分の人生が終わるときに

「これが俺の伝えたかったことか」

そう思える日まで

一歩を踏み出そうぜ オレ。

わけわからない文章を最後まで読んでくださった方がいたら

本当にありがとう。
00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.29 (Sun)

Re:七月三日ね。

麻美ちゃん こんにちわ

おお! もうアンサーイエッサー受付が始まってるよ。

いつも同じことを書いてしまいますが

ホントに素敵な企画だと思いますよ。

麻美ちゃんのとの距離が縮まるような感覚と

麻美ちゃんの温かさを感じることが出来ますから

では質問は後ほど。

ほほう 家の近くで野菜ですかぁ

おいらも東京の練馬に住んでいた頃は

けっこう近くに畑があって、そんなカンジでしたね。

何か小さい野菜なんかが育てられるものをプレゼントしたいけど

なかなか難しいなぁ

フィルムカメラですか。

おいらが子供のころはデジタルなんてなかったから

フィルムが当たり前でした。

まぁ 難しいのは使ったことはないけれど・・・。

だけどフィルムには、デジタルにない気持ちや温かさが

出せる何かがあるように感じます。

お勧めスポットかぁ・・・・・・

キレイな場所はみなさん出すだろうから

かぶらない おいららしい場所をお勧めしなければ。

う~む。

広尾周辺から麻布周辺がいいかな?

大使館が多いので

ちょっと変わった風景が撮れると思いますよ。

あとねぇ 外国の方が多いので

かわいい外国のチビっ子に会えますよ。

疲れたらおいしいケーキが置いてあるカフェなんかもあるので

一休みできるしね。

ちょっと別のポイントも入れておきました(笑)

さて 質問です。

熊本のお醤油は甘いって本当ですか? 東京のお醤油はしょっぱいと思いますか?

ふふん

もちろんこの質問はフェイクです。

本当の質問は公式ブログに書きましたよ。
15:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.29 (Sun)

Re:月下美人

麻美ちゃん こんにちわ

すみません

月下美人についてよく調べずにコメントしてしまいました。

月下美人がおばあさまの命日に

しかも麻美ちゃんを待っていたように咲くなんて

ちょっと切なくなるけど素敵なお話ですね。

やっぱりおばあさまがが「麻美ちゃんをちゃんと見ていますよ」

って教えてくれているのかな?

おじいさまは酔っ払ってらしても

やはり月下美人に対する愛情があるから

素敵な写真が撮れるのでしょうね。

今の麻美ちゃんは

人の心に小さくても明るい光を

照らすことの出来る人だと思いますよ。

ぜひ高みを目指して

人の心を揺さぶる人になってくださいね。





ん? そーいえば

「人の心を揺さぶる」ってフレーズ

このブログにも以前出てきたよな?
14:47  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.28 (Sat)

スレイヤーズ MEGUMIX

今朝電話がかかってきた。

歌王さんから デートのお誘い

今日は医者の日だったので

医者に行ってから渋谷に向かう

渋谷で何があったかはめんどうなので割愛(核)

渋谷でお昼を食べる。

「かにチャーハンの店」というのがあったので

入ってみる

雑居ビルの3階だ

「大丈夫かなぁ?」と歌王さん

「ドアが開いたら怖いお兄さんがいたらいやだなぁ」とおいら

普通のお店でした(笑)

自販機で食券を買う カウンターだけの小さなお店

カウンターの中が厨房

なかなかおいしかった。 カニの殻のお味噌汁(爆)もついたし。

結果的に当たりのお店。

まんだらけを見て

「中野にでもいこうか」で電車に乗るも

「秋葉原にやっぱりしよう」

乗った電車は反対方向だが山手線は丸いので(笑)

秋葉原についていつものコースを見る

ほしいCDがあったがアニメメイトで買ったほうがポイントがつくので(爆)

アニメメイトで買う。

実は買うかどうか迷っていたのを

歌王さんの

「限定版は売れてしまったらおしまいだ」

「買ってから後で後悔すればいいのだよ」

で購入を決定(核)

「スレイヤーズ MEGUMIX」

オリコンで3位までいった マクロスFのアルバムは買うか悩んで

結局変買わなかったのに

これはあっさり購入

中島愛(めぐみ)さん より 林原めぐみさん を選びました(笑)

まだ聞いてないんだけど

やっぱりいい曲や詩が多いよね。

林原さんの言葉にも。

 どんな道でも信じる先に生まれるものでしょ

 やめるのとあきらめるのでは次の道が変わってくる

 一度きりの自分負けられない

 今日が駄目でも NEXT(あした) Try again

 いきなり強い訳じゃない いきなり出来る訳じゃない

などなど 元気をもらえます。

 
スレイヤーズ見てた友人がいないんだよねぇ・・・・

林原さんのファンの人も・・・
22:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.28 (Sat)

本日のケロロ軍曹 忘れてた(爆)

今日の前半は泣ける話だった

あーいった話って我々の脳裏に刻まれているので

オチは読めるけど

15分でも泣いてしまうお話が出来るんだね。

後半の作画はスゴかったね。

昔の板野作画みたいだったし(笑)

パロやりすぎだろ!(笑)

来週は武者ケロかぁ

この時期にあのネタをやってしまうワケだね。

って もう夏休みやん!

まぁ 桃っちの出ない回は忘れてしまうものだよ。(爆)

ララァ (忘れないように)私を導いてくれ
22:05  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.28 (Sat)

Re:うれししし

麻美ちゃんこんばんわ

いえいえ こちらこそ

麻美ちゃんが皆さんが書いたコメントに対して

ちゃんと答えてくれるので

キャッチボールが出来ているようでうれしいですよ。

麻美ちゃんの2倍生きているおいらでも

まだまだちっぽけな人間ですよ。

横幅やお腹は大きいですが・・・。

なので麻美ちゃんに教えることなど何も持っていません。

人を傷つけない、不快にしない

自分が楽しいからって相手も楽しいとカン違いしない

それくらいですかね?

麻美ちゃんは 十分出来ていますものね。

さて 写真にコメントです。

「月下美人」 素敵です!!

聞いた話で申し訳ないのですが

「月下美人」ってものすごく栽培が難しくて

花を咲かせるのって大変らしいですよ。

また花の開く期間が短いので

(何年に1度しか咲かなかったのかも?)

月下美人の花を見れるのって幸運なことらしいです。

しかもこんな素敵に咲いた花を。

おじいさま素敵ですよ。

そりゃ自慢もしたくなりますって。

美術館・・・公共施設は月曜日お休みなのは覚えましたか?(笑)

お休みでも、いつものピースサインが前向きな麻美ちゃんぽいです。

熊本城もカッコイイ アングルが最高ですね。

今熊本城のプラモデルでも作られてみてはいかがですか?

てか・・・3文字って・・・・オイ!!

ああ! これで世界一の温泉はどの部屋に入ったかわかりました(笑)

アンサーイエッサーはいつでもOKですよ。

質問は常に用意してありますんで(笑)

よろしくです♪
21:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.27 (Fri)

ないない しっくすてぃ~ん。

昨日書こうかと思っていたネタでありんす。


先日の 「ズバリ正解」がビミョウに好評だったようなので

今日も心理ゲーム系のネタで。

なんかTVでやってたらしいので

知ってる方もいるのかな?

あいかわらずTV見ないもので・・・



☆1. まず思いつく16の形容詞を8つずつ二列に書く。

☆2. 1.で縦どうしになった二つの形容詞から連想されることを書く。

☆3. 2.で書いた隣り合う二つのことから連想されることを書く。

☆4. 3.で書いた隣り合う二つのことから連想されることを更に書く。


上の手順を繰り返すと、最後に1つの言葉になるはずです。


その言葉こそが

「今のあなた」を表しているとか。

これは時間をおけば何回でも出来るので

よかったらやってみてください。


ちなみに

おいらは、最後の2つの言葉は 「人」 と 「怖い」

鳥肌が立ちましたね(笑)

そこから導き出された言葉は

「悩み」

これでも色々と考えることはあるんすよ。

23:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.27 (Fri)

Re:「ありがとう」

麻美ちゃん こんばんわ

「ありがとう」

よい心がけですね。

ここ数年

季節が何かおかしいですよね。

ものすごい雨が降ったりだとか

信じられないような暑さが続いたりとか

地球の悲鳴を感じることは、全ての動物に出来るかもしれないけど

なにか行動が出来るのは

きっと人間だけなのでしょうね。

最近はエコの試験なんかもあるらしいので

お時間があったら受験なさってみてはいかがですか?

というか もしかしてチャレンジしようとしているのかな?
23:37  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.27 (Fri)

にゃんだか・・・

ちょっと面白い深層心理系のネタがあったのだが

今から書くのはキビしいので明日にしよう。

月曜日のアニメがいまだに見れなくて

昨日の夜にウオークマンに入れて

帰りの電車で観ようと思った。





形式が違います。


切ないよね。


変換の指定を間違えたらしい (>_<)
01:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.27 (Fri)

Re:ふー。

麻美ちゃん こんばんわ

今日は1日仕事をしていました。

お勉強ですか?

お芝居の関係でしょうか?

これから演じる役の時代背景とか?

TVのレポーターで外国の勉強とか?

妄想はつきないですね。(笑)

何か素敵なお知らせにつながることに期待します。

今日は寒かったけど

これから暑い日もあると思うので

ヨガの後には水分を採ってくださいね。

00:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.26 (Thu)

正しい表記も時には・・・・。

先日、ボイスクロックが不良品であったことを書きましたが

ユーザーサポートにメールしたところ

着払いで送れば修理または交換してくれる

とのことだったので、日曜日に送ったら

今日届いてました。

やはり交換してくれたようで

実際の値段がついていてビックリ!

本当はこんな値段だったのか・・・

半額以下で買ったんだよな。

確かに中古であの値段なのは納得する。

で・・・・

ヤマト運輸さんで送られてきたのですが

品名のところに

とけい


時計 「キミキス 摩央姉ちゃん」

いや・・・

送ったのはこっちなので、中身はわかっているのだから

普通に「時計」だけでいいだろう・・・。

我が家は問題ないけれど

一般家庭で結婚している家庭だったら

こんな思いっきり書いてあったら、問題起きないのか?


え? 何か間違ってるの?

どこが?
00:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.25 (Wed)

Re:しおりちゃん

麻美ちゃん こんばんわ

見てきましたよ

何気にしっかり登場してるじゃないですか(笑)

彼女も免許を取っている最中なんですね。

みんなでドライブなんかに行くのかな?

そんなお話が近いうちに出るの期待してますね。
23:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

Re:カフェラテ

麻美ちゃん こんばんわ

カフェラテは好きなんだけど

胃がもたれちゃうんだよね

だからやっぱしブラックが好き。

明日はまた肌寒いくらいの気温らしいので

体調管理に気をつけてくださいね。

23:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

気になるカンヅメ。

シーチキンとろ

ってのがあるらしい。

シーチキンはまぐろなので当然「とろ」はあるんだぜ

ってことなんだとか。 (ホントか?)

スーパーで買っても420円とかするらしい。

何しろパッケージに(箱に入ってるらしいのだ。)

~限定品~

と入ってるらしい。

あみあみでは予約できないのであしからず。

(数人しかわからないオチだよ!)
00:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

Re:ハーブティー

麻美ちゃん こんばんわ

おお! この写真のポッドは

我が家で使ってるやつと同じシリーズかも。

おいら花粉症なので、春はミントティーとか飲んでます。

おいらはローズヒップわりと好きですよ。

バラの香りのお茶って飲んだことあります?

好き嫌いはあるかも知れないけど

なかなかよい香りで癒されますよ。

頭痛の時にもけっこういいんじゃないかな?

ハーブティーじゃないんだけど

バラの紅茶にバラのジャムの入った紅茶も

いただいたことがありますよ。

それもすごいよい香りでおいしかった。
00:39  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

Re:なんとか回復

麻美ちゃん こんばんわ

頭がよくなったようでよかったですね。

(麻美ちゃんの文章をそのまま書いてみたがなんかヘンだ・・・。)

麻美ちゃんのブログはですねぇ・・・・・

あまり変わらないかなぁ

いや変わったかなぁ

麻美ちゃんらしさが最近出てきたように思います。

あー 麻美ちゃんだよねぇ

って思える日があるから。

ファーブティーも体調に合わせたハーブティーを教えてくれるお店なんかもありますよね。

たしか原宿にあったような気が・・・・。
00:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

おハガキが採用されました。

ウイスタンくんが所属する演劇集団

「ややウケ」さんがやってらっしゃる

ポットキャストなネットラジオ番組で

おいらの無茶ブリなネタを採用していただきました。

http://yayauke-redio.cocolog-nifty.com/blog/

今回かなり面白かった。

PC環境から見てくださってる方のみになってしまいますが

よろしければ聞いてみてください。
00:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.23 (Mon)

Re:ひえー

麻美ちゃん こんばんわ

大丈夫ですか?

更新してくれるのはとてもうれしいけれど

そんなときはしっかり休んでください。

余計心配になってしまいますよ。

お大事に。
23:59  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

ズバリ! 正解。

最近 悲しい話とか多いからさぁ

少しはみんなで楽しめることしましょう。

ってことでひさびさの心理ゲーム

紙と書くものをご用意くださいね。



1)まず、1番から11番まで縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている異性の名前をお書き下さい。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
(これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です)


5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


みなさんは回答を書いてから下をお読みくださいね。








ちなみにおいらは こんなカンジ


1  3
2  7
3  甲斐麻美さん
4  歌王さん
5  バルスキーさん
6  123番さん
7  池澤春菜さん
8  トライアングラー
9  もってけ! セーラー服
10 シャリー
11 遠くで汽笛を聞きながら



回答だよ。。


1)ここは「何番の人に伝えてください」とかよくあるパターンなので割愛


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

  (ううむ・・・・ やはり。)


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

  (うむ うむ あのかたと恋をしたら大変そうであるからな(笑))


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

  (おお・・・ そうなのか・・・)


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

  (ありがとう)


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

  (ううむ・・・・ どんな幸運を?)

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

  (シャレになってませんがな・・・)


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

  (ううむ。 いいたいことはわかるような(笑))


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

  (そうなんすか!)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

  (むむむ・・・・ そうなのかも)


レッツ トライ!
01:17  |  普通の日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

2008.06.23 (Mon)

Re:つぎは…

麻美ちゃん こんばんわ

かわいいカップですね。

今度麻美ちゃんが使用している食器などの

写真のアップをお願いします。(笑)

00:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

Re:雨ですね

麻美ちゃん こんばんわ

日付が変わってしまいましたが

昨日はずっと雨でしたね。

強く降った時間帯もあったし

お茶でほっとするのもよいですよね。

昨日はパウンドケーキを作りました。

電動泡だて器で10分近く卵と砂糖をかき混ぜて

ふわふわになったところに、ふるった小麦粉を入れて

さらにバターを入れて

泡立てをがんばったおかげて

きめ細かいケーキが出来ました。

こんな雨の日の過ごし方もよいですね。
00:35  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

行ってきましたおもちゃショー

今朝はおいらが遅刻してしまいました(爆)

では、写真にてレポートします。

(自分が遅れた場合はスルーなのか!)

01.jpg


4メートルのウルトラマン

これ、赤と銀のウルトッラマンのソフビを積み上げて作られてるんです。

写真が小さくてごめんなさい。

あと、まぶ・・・・(以下自粛)

02.jpg


仮面ライダーアーク?

デカイ・・・

これは映画のみに登場なのか?

でもTVでも敵のキバットのようなヤツが・・・・

03.jpg


キバ エンペラーフォーム?

04.jpg


出るだろうと思ったら、やっぱり出る

武者ケロロボ

写真が小さくてごめんなさい。

05.jpg


これはかなりほしい!

1/72 メサイア プラモです。

06.jpg


MGガンダム Ver2.0

アニメのフォルムで 劇中のほとんどのポーズをとることが出来る

07.jpg


これはマニアック G.F.Fのレッドウオーリア

08.jpg


プラモ狂四郎に登場したプラモたち

何か撮影禁止のマークが写っているような・・・(汗)

気のせい 気のせい

09.jpg


超合金魂ダイモス この変形を考えた人は ネ申

10.jpg


こちらはDX超合金メサイアの試作?

11.jpg


これはどういった形で出るのだろう?

12.jpg


ガチャポンで出る? らき☆すた

13.jpg


海洋堂から出るマニューバスレイブコレクション

写真の撮り方を失敗してしまいましたが

一番後ろにハーガンもいます。

14.jpg


おいらとバルちゃんだけが盛り上がった 鷹の爪


レスキューフォースショーも見ました

役者さんたちが緊張せずに

堂々としていると感じました。

隊長が割りと面白かった

別のステージではウルトラ8兄弟のショーも

最後だけ通りがかりに見たのですが

8兄弟が最後に全員で登場しました。

総括して

やはりキャラホビやワンフェスのが我々に向いてるのかな?

歌王さんもおっしゃってましたが

無料で本人が登場するレスキューフォースショーが見れたり

ウルトラマンショー(しかも8人登場)が見れたり

子供にはたまらないイベントだよなぁ。


00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

2008.06.21 (Sat)

Re:びっくり

麻美ちゃん こんばんわぁ

まぁ 誰にでも間違いはあるさ

別にあやまる事でもないよ。

でも おいら的にはカタツムリはかわいいとは思えない・・・

エスカルゴは1度だけ食べたことがあって

おいしかったけどな。

22:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

Re:なめくじ

麻美ちゃん こんばんわ

最初に訂正した記事を読んでしまったのですが・・・・

なめくじを見た感動をくださっても・・・・

やっぱり困ってしまうのですが(爆)




いや・・・

普通に間違えたからって

別にかわいいものでもないし(核)

まぁ 誰でも間違いはするけどさ。


22:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

Re:梅雨だねぇ

麻美ちゃん こんばんわ

梅雨ですねぇ・・・・

でも今日は朝早くからお出かけしましたよ。

雨は降ったものの

雨が振っている時間は電車に乗っていたり

屋根のある場所にいたりしたので

傘は使いませんでした。

ほんのちょびっと降られたけど

お出かけをしたので

麻美ちゃんのトレカを

3人で1袋づつ買いましたよ(笑)

湿度はなぁ・・・・

確かに昨今の環境問題の影響もあるけれど

東京はもともと湿度の高いところなので

(まぁ それが環境問題の原因でもあるのだけど)

そーいったものだと思うしかないっすよ(>_<)
22:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

本日のケロロ軍曹 オチはよめたのに・・・・

今日の前半は

ちびケロってことで

絶対オチはこれだろうと読めたのに

そのオチが来るのを期待して

本当にそのオチで大笑いしてしまった

後半も笑えないネタなんだけど

笑ってしまった

面白かった。

来週はまたアクションがすごそうだ。

キャベ○イかよ!(笑)
22:36  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

○○部が思いつきません。

今日は真剣に仕事したなぁ

明日行きたいところがあったので

休日出勤なんてしたくないから。

よくがんばったオレ!

働かざるものイベントに行くべからず

ってカンジだよ (T_T)

そんなわけで

明日は

「東京おもちゃショー 2008」

に、いつもの○○部で行ってきます。

(○○部の面白いのが思い浮かばなかったので)

ガンダム やら

マクロスF やら

超合金魂の新しいのは発表になってるかな?

よく動くスーパロボットたちも展示されているみたいだ。

明日は腕のいいカメラマンさんが同行してくれるので

コンパニオンの写真をいっぱい撮ってもらおう

(やっぱりそっちか!)

明日のバルちゃんは、どんな出オチをやってくれるのかな?(爆)
00:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT

