--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

分けてみた。

色々な理由で分けて書いてみる。

また興味ない方にはチプンカンプンで申し訳ない。

今日買ったもの その1

cd1.jpg


やっぱりTV版とはちょっと違うんだね。

ドロロがしゃべってる途中で唄が始まっちゃうとドロロが泣くとことか(笑)

今日買ったもの その2

cd2.jpg


やっぱりTVとは違う 唄ってる方の声がはっきりわかるものだよね。

買おうかどうしようか迷ったけど買ってよかった。

これはEDなんだけど

カップリングは何かと思ったら

この3人の声優さんが歌ってるOPだった(笑)

(TVでは小学生ユニットが唄っています。)

EDを買うとカップリングでOPがついてきます。

てか、出演者のファンの方ならこっちのがいいと思う方もいるのかな?

初回封入特典で絶対可憐色鉛筆「薫」バージョンがついています。

「薫」バージョン?

そりは「キャラソンCD出しますよー 買ってね♪」ってこと?(笑)

どこに入ってるのかと思ったら

この写真の左手側 わかるかな?

中に紙が入っていて

お客様へ

 この度は ~省略~ ありがとうございます。
 本商品に封入された"絶対可憐な色鉛筆"はCDケース内にテレポートされた
 というコンセプトを元に、主にケースの上からの鑑賞用としてセットされております。
 万が一特典をケースから取り出してご鑑賞、ご使用の際は、取り出し時の
 お取り扱いに十分ご注意ください。なお、パーツの脱着に伴うケースの破損
 などがありましても、交換等には応じられませんので、予めご了承ください。


へ~(笑)
 


23:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

なんて忙しい土曜日

なんだかいろいろあるな。

最近いろいろな方が見てくださっているので

色々と書かないとならないのですよ。

ネタに興味のない方や意味不明な方には申し訳ない。

ちなみに摩央姉ちゃんの声で目覚めるハズが・・・・・

時間はセットしたもののスイッチをONにするのを忘れたらしい。

しかし・・・・ 頭の上で摩央姉ちゃんの声がするのも・・・・

とゆーか 春菜さんの声まんまなんだよねぇ

もっと言うとさぁ 頭の上というか・・・・

隣の部屋(隣の家って意味ね)まで聞こえていると思う

まぁ 窓開けて「かのこん」見ていたこともあるし

いまさらいいかな(爆)

天声姫語が更新されていた。

Mac音ミクプロジェクトの続きで

今回もものすごい面白かった

動画と音声があるので両方楽しみましょう。

音声の方は最後ガンダムネタなんで(笑)

なに! 英美里ちゃんのモバイル写真集だって!

料金がそんなにかからなかったら こっそりダウンロードしてみよう。

今日は色々メールや文章書いたなぁ

まだ書こうと思ってるメールあるんだよなぁ・・・・。

あ・・・ 今日買ったもの書かなきゃ

記事分けよう。長いし。
22:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

Re:笑顔

麻美ちゃん こんばんわぁ

まずはトレカ発売おめでとう

いろいろあったけど

ようやく発売されましたね。

おいらはお金がうなるほどあるわけではないので

イベント用に1BOX購入したのみです。

まぁ その範囲で楽しませていただきますよ。

オムレツステキですね。

なかなかイキなお店ですね。

高校の友人てもう連絡つかなくなってしまったので

高校の友人がいる方がうらやましいです。

先日友人たちと

それぞれの高校時代の話をして大盛り上がりでした。

高校時代の思い出っていくつになってもいいものですよ。

まぁ今は麻美ちゃんが縁で知り合った友人たちが

一番の友達ですけどね。

トレカイベントもいよいよ来週ですね。

来週お会いできるのを楽しみにしています。

ではひさびさにこの終わり方で

それでは来週お会いしましょう。
22:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

本日のケロロ軍曹 はい。よろこんでー

今日は前半と後半 どちらも面白かったなぁ

桃華ちゃんはやっぱり面白いなぁ

あんだけの尺の中であれだけ笑わせてくれるのは最高です。

池田さんもすごいよなぁ

あのセリフを使いたいから池田さんにお願いするのか

池田さんにお願いしたからあのセリフなのか

西澤グループはやっぱりMacなのかよ!(笑)

ホントにネタてんこ盛り。

クルルを見ると、カレーが食べたくなる。

今日の晩御飯はカレーだったけど。

まだまだボルシチは一般的でないので

家庭で頻繁に食べないよなぁ・・・・・

後半も面白かった

久々にジョリリ登場

最初のあれだけかとおもいきや・・・・・(笑)

ケロロは女性キャラがひどい目にあうのが多いよなぁ

ついにプルルちゃんまで。

今週は、もしかしたら別撮りの方もいらしたかも知れないけど

出演者多かったよなぁ・・・・

冬樹くんが出なかったくらいだもんなぁ

ケロロってやっぱすごい。

そして来週は

キタ キタ キタ キター

この時期恒例のウエットルキングネタ

予告だけで笑ってしまった。

キ○イ○ー○1かよ!
20:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

Re:朝から

麻美ちゃん こんにちわ

帰省楽しまれているようで。

おじい様とドライブなんてステキじゃないですか。

おじい様思いですね。

こちらは朝から雨が降っていて相変わらず寒いっす。

あ・・・ でももう上がったのかも・・・・・

服装から見るとそちらは暑いのかな?

「芋きん」ですかぁ 東京の有名な老舗かな?

今さら遅いけど

東京バ○○の「黒べぇ」ってヤツが人気らしく

先日東京に遊びに来た友人がおもやげに買って帰ったら

大好評だったとのことです。
13:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

マンモス眠い。

コメントにレスしている途中で意識が飛んでしまうので

後ほどレスを入れさせてもらいます。 ごめんなさい。


ボイスクロック セットしてみた。
00:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.30 (Fri)

Re:ウヒャッ

麻美ちゃん こんばんわぁ

実家に帰ったのかぁ・・・・

まったく思いつかなかったなぁ(棒読み)

はい! 熊本で見かけたら声をかけます!

・・・・・・・・

無理です!

ゆっくりしてきてくださいな。

でも、セブ島のおみやげはドライマンゴー?(笑)

日曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
23:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.30 (Fri)

Re:ゴー

麻美ちゃん こんばんわぁ

今度はプライベートですかぁ

え~ どこだろぉ

くるみぃ わかぁんなぁい・・・・・

お正月に帰れなかったことと関係あるのかな?

って書こうと思ったら もう答え書いてあるやん!



しかたないよな。

一日中家にいるわけじゃないんだし・・・・。
23:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.30 (Fri)

1997

何を書こうかな?

先日 仕事場での打ち合わせ

配られた資料の中に

腹痛チームで対応

ん?  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

「あ、これは間違いで

共通チームで対応

です。」

つう しかあってないじゃん!

どーやったら こーいった間違いをするのだろう?

複数 と 腹痛 なら、まだわかるけど。



昔大好きな人がいて

たくさん笑わせてもらって

その方に育てられた方が

とっても素敵な方で

その方に密かにあこがれている方に

思いっきり笑わせてもらった。

なんか いーよね。 こーゆーのって。

いいんだよ 何が書かれているかわからなくたって。


ちなみに 今日のタイトル

ウォークマンに入ってる曲

発売された年が表示されたら・・・・
00:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.29 (Thu)

Re:大人

麻美ちゃん こんばんわぁ

まぁ いろいろあるわな。

あやまるこたーないよ。

あーあ って思っちゃったぶん

またどこかで取り返せばいいんだよ。

明日の次にはまた明日がくるのだから

麻美ちゃんがあーあと思った分を取り返して

笑顔になってくれることが

我々にとって何よりうれしいことだから。
23:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.29 (Thu)

Re:セブでのワタシ。

麻美ちゃん こんばんわぁ

スイートルームとは・・・

VIP待遇?(笑) 

○リウッドで○ピルバーグ監督の映画に出演するとか?

おおげさですね・・・・。

でも なんだかとっても期待できそうな予感。

楽しみにしていますね。

セブの海ですかぁ・・・・・

色々事情もあるでしょうけど

直接言葉や文章に出来なくても

自分の伝えたいことや思っていることは

色々な形で伝えたり表現できたりすると思いますよ。

人間は、考え行動できる生き物なのですから。
23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.29 (Thu)

最後まで読んでください。

ある方のネット日記を読んでいて

宇都宮に行ってきたらしい。

餃子の食べ比べをして

最後におじゅんくんが書いていた

「関東 栃木 レモン」

が写っていたのに笑った。

なんかタイムリーだよね。 この前TVでやっていたし。

で、次の日はサザビー・・・・

ではなくて

ホテルに泊まって日光に行かれたとのこと。

お着物で。

お着物を着こなせちゃうってやっぱり素敵だよね。

もちろん自分で着られる方だし。

その方、お写真もうまくて

素敵な写真がいっぱい

そして・・・・

最後に「金谷ホテル」に行かれたらしい。

ちょうどその時は

蔵から見つかった数々の時代物の展示と

写真展をやっていたそうで

その中にあった絵日記について書かれていました。

金谷ホテルには戦時中

学習院の子供達が疎開に来ていたらしいのです。

その時につけていた日記がカラーコピーされて

ファイルに入っていたそうで

最初はお菓子や食べ物のことが書いてあって

ものすごく絵がお上手で几帳面に書かれているんです。

(写真が載っていた)

そして 中ほどに

「今朝又空襲がありました。

午前蝉を取りました。

昼のほうどうの時陛下がほうどうされました。

それは(日本平和条約に對して降服)終わり(……)」。


そして


「五時頃隣組の人が死にました」

朝顔や虫の絵と並んで、詳細な戦闘機の絵が描いてあります。

これってたぶん メッサーシュミット?

はっきりとわかる詳細な絵が書かれていました。



そして、その日記の最後は

例えばスタイルとして戦争を描いている今のアニメをこの子が見たら

どう思うんだろう……この子はどんな人生を歩んで、

どんな大人になったんだろう、いろいろ考えさせられました。


と書かれていました。


何か ズーーン と来て


「人の痛みが少しでもわかるようになりたい」

改めてそう思いました。




この日記を書かれた方の文章を

ほとんど流用してしまいました。ごめんなさい。

だけど・・・ 誰かに伝えたくて

きっと その方も目をつむってくれると思います。

本当にごめんなさい。
01:00  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.29 (Thu)

Re:あんね

麻美ちゃん こんばんわぁ

なるほど そーゆー理由でまだ動画がなかったんですね。

わかりましたぜ おやぶーん!

(無理に へぶーん! にカケてるだけじゃん!)

動画楽しみにしてますね。

あ・・・ もちろん雑誌も(汗)
00:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.28 (Wed)

Re:ただいまんごー

麻美ちゃん こんばんわぁ

お帰りなさい。

セブ島っていいとこだってよく聞くね。

自然大好きな麻美ちゃんにはぴったりのところだったのかな?

どんなお仕事だったのでしょう?

告知楽しみに待ってますね。

やはりお疲れでしょうから

今日はゆっくり休んでくださいね。



ちなみに

このタイトルに対してヘンなコメント入れるなよ。

そんな品格のねーヤツは口も聞きたくねぇ

もう書いちまったヤツは手遅れだけどな。
23:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.28 (Wed)

やってはいけないミス。

書きたいこともあったんだけど

時間がないので明日以降のネタにしよう。

そう やってはいけないミス。

間違ってミサイルのボタンを押しちゃったとか

そーゆーのでなくて・・・・

昔、プロレスの話をしているときに

リングの上ではものすごい悪いヤツなのに

TV番組とかに出るとおだやかでやさしいレスラーのことを言おうとして

何を間違えたのか

「彼ってファニーフェイスなんだよね。」

と言ってしまったことがある。

「ヘンな顔なのかよ!」と大爆笑された。

(本当はベビーフェイス)

あるよね? こーいった・・・やってはいけないミス

あるよね?
00:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.27 (Tue)

とうきょう うおーかー。

帰りにコンビニで立ち読みしたら(爆)

例の「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」

を麻美ちゃんがやっているって記事だった。

写真が何枚か載っていて

ゆーちゅーぶで動画が配信されてるって書いてあったけど

(麻美ちゃんがプレイしている動画らしい)

見つけられなかったな。まだ配信されてないのかな?

たしかここのアドレスが載っていたと思う。

http://www.youtube.com/user/GONZODOGA

どこかのタイミングでチェックすると載っているかもね。

まちがっていたらスンマソ。


結局バンダイナムコさんでこの撮影をしただけなのだろうか?

別に他の場所でもよくね?

ゲームの内容がネタバレしないようにとか・・・色々事情があるのかな?




ちなみに

ここにある「鉄のラインバレル」の映像かっこいい!!

のとまみちゃんも釘宮ちゃんも2人ともでるんだよね。 歌王さん。


23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.27 (Tue)

あいむあちきん。

○○○○。○○ーーーー!!!!

王様の耳はロバの耳ーーー!!

みたく 言いたいけど言えないことってあるよね。

大人だもん。 がまんしなくちゃ。

がまんしないから・・・・

あーだったり こーだったり

ニュースや ワイドショーで ピー なんだよねぇ。

それをチキンと言うなかれ・・・・・。


すっごい気をつかってさぁ

けっこうフレンドリーに行動したつもりなんだけど

スルーされた。

チキンががんばったのに

さみしいなぁ・・・・・・。

○の中に面白い言葉を入れてみよう。

不快なコメントは間髪入れずに削除するぞ!
00:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.27 (Tue)

Re:麻美の行き先は??

スタッフ様 こんばんわ。

お疲れ様です。 お世話になっております。

いつもありがとうございます。

セブ島ですかぁ

わざわざ書かれているのも、普通に写真集やDVDではなかったりするのでしょうか?

それとも、考えすぎで 写真集やDVDなのでしょうか?

もちろん 写真集やDVDでもとても期待してしまいます。

色々考えるとわくわくしてきますね。

情報ありがとうございました。

しかし、毎日更新を続ける姿勢がすばらしいと思います。

感謝しております。





00:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

バイバイChu♪ イベント編

並ぶ

HobbyJapanを見せる

痛車マガジンを見る。

会場に入る (略しすぎだ!)

おいらは55番の整理券番号だったので3列目をゲット

歌王さんとバルちゃんはもう少し後ろのほうで見ていた。

イベント開始

司会はやっぱり やまけんさん

つっつうさんんも登場して色々あったけど省略(爆)

開演前の説明の後

小清水亜美ちゃん登場!

のはずがなかなか出てこない・・・・

呼んでも出てこない

やっと出てきて

「ひさびさなのに、最初に登場しちゃっていいのかどうか・・・・」

正直に書きます。

ものすごいかわいいと思った。

整った顔してるし

ほっそーーーーーーーい

背は高いし ホントにモデルさんみたい。

「今日は結美ちゃんを意識して、結美ちゃんが着そうなワンピースを着てきました。」

なんだ・・・ 普通なのか・・・・・

実は何か仕掛けてくると思っていたので

「続いて 水橋かおりさん」

「びっくりするよ。」

やっぱり何かあるのか?・・・・・・・

水橋さん登場!!

輝日南高校の制服で登場!(セーラー服)

ええーーーーっ!!

やられた・・・・ こんな卑怯な出オチだったとは・・・・

あみすけが出てこなかったのは打ち合わせしてたのか?

髪型までうどんちゃん。

携帯を取り出すと、ものすごい数のストラップがついているネタ。

途中で(わざとではなく)ストラップが1つ取れちゃうんだけど

それが白いカピバラさん。

ネタつめ過ぎだよ!(笑)

明日夏ちゃんに電話をかけると

広橋涼ちゃんも制服姿で登場

ここで言われて気がついたけど

水橋さん裸足

「だってうどん踏むから」

素足に裸足って・・・・ そこまでやるのか(笑)

スライドで アップ時代からポップの最終回まで振り返る。

アップの時代はまずいうどんが多かったらしく

最初は笑っていたあみすけが

ポップはおいしいうどんが後半多かったことを知り

だんだん不機嫌に。

結美ちゃんの結末とからめてだんだんと「やさぐれキャラ」になってました。

このあとは公開録音とかのネタバレになってしまうので

ここら辺でやめておきます。

公開録音で「漢字読めなかったらどうしよう」と自分で言っちゃうあみすけは笑ったけど。

あみすけには申し訳ないけど

もっとグダグダかと思っていたのに

(まぁ 全体的に基本はゆるいのだけど)

ちゃんと拾うとこは拾うし 面白いところはしっかり自分を出すし

ものすごく面白い娘でした。

笑い疲れるほど 大爆笑のイベントでした。

参加してよかった。

水橋かおり嬢のファンかと思われたバルちゃんですが

広橋涼ちゃんを生で見てファンになった模様です。


時計


最後というのと半額というので 明らかにノリで買ってしまったボイスクロック

確かにほしかったんだけど・・・

使えないよなぁ・・・・

カミさんが出かけていて、お昼寝した時に使おう。

おいらも写真を載せたのだから

歌王さんもバルちゃんも自分の買ったものの写真を載せてくれるであろう。

だからここでは書きませんよ。

キャラクターがドドーーンと書かれたタオルだとか。
23:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.25 (Sun)

バイバイChu♪ うだうだ編




今日は

キミキスチューニングアップ♪ポップ♪

卒業公録

バイバイchu♪

とゆー 公開録音イベントに行ってきました。

メンバーは「うだうだ会」全員です。

場所が半蔵門だったために

12時に渋谷で待ち合わせ

11時40分くらいに歌王さんから「着いた」のメール

すぐにバルちゃんから

「30分ほど遅れます いつもすみません」

いつもすみませんで済まされてるよ!(笑)

まぁ バルちゃんだから・・・・・・

渋谷で合流 マックでコーヒーを飲みながら バルちゃんを待つ

目に付いたインドカレー屋さんでランチ

カレーが2種類選べて ナンかライスが食べ放題

出てきたナンは思ったとおり巨大だった。

1枚で十分だ。

自分でお願いするシステムかと思ったら

ナンを食べ終わった頃を見計らって

インド人の店員さんが持ってきてくれる

さすがに切ったヤツだけど

おいらはもういらないので断った

バルちゃんはどんどんお皿に乗せられている

よく理解していなかったようだ・・・・。

まんだらけを見て

よい時間になったので半蔵門へ向かう

お約束どおり

イベントは次の記事からである。
23:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

Re:行ってきまふー

麻美ちゃん こんばんわぁ

遠いって・・・・ 海外だったのか!

そりゃ 遠い・・・・

DVDや写真集なのか?

ホームステイしちゃう番組とかだったらうれしいな。

詳細をお待ちしております。

6月8日には何かしら聞けるのかな?


毎日チャックしてるブログで

2名もの方が海外に行かれていると

更新されないのでさみしいなぁ・・・・
22:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

Re:うひょー(o`∀´o)

麻美ちゃん こんばんわぁ

寝る時間があって

眠いときは 寝ちゃうに限りますよ。

明日はお仕事なのかな?

次の更新も楽しみにしていますね。

おやすみ。
00:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

Re:ピザ

麻美ちゃん こんばんわぁ

ピザ釜のある家ですかぁ

自宅用にピザを焼くのかな?

ちっちゃなピザを出すお店で

「昔はこんな作品に出演していたんですよ。」

なんてお客さんと話したり

ファンの人と昔話をしたり

そんな麻美ちゃんもちょっと考えたけれど

やっぱり、今を活躍する麻美ちゃんが

一番いいな。

おいしいものを食べて

我々に「おいしい作品」をみせてくださいね。
00:44  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.24 (Sat)

本日のケロロ軍曹 ラストは大泣き

いい話だったなぁ・・・・・・

桃華ちゃんの話の中で

間違いなく3本の指に入るお話だなぁ。

ミステリーゾーンチックな演出も

バッチリでした。



ケロロ軍曹ではないけれど

今月号のHobby Japanに例の池澤春菜さんが作られたMGサザビー

「サザ美」さんが掲載されました。

マジでスゲェ

14:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.24 (Sat)

けっこう好きだぜ チロルチョコ。

今日はね

ありえない日本人というか・・・・

帰りの電車の中で

なんてゆーのかなぁ?

よくローカル局でやるようなB級映画で

間違った日本人てでてくることあるよね?

アジア系の役者を使っただけで日本人と言い張るみたいな。

そんな人を見ました。

関西系の言葉をしゃべってるんだけど

黄色い「ITALIA」と書かれたポロシャツに

ぜってー誰もそんなメガネかけないだろ! ってメガネかけて

ビミョウな無精ひげ。

ドッキリかと思った。


歌王さんを見習って 帰りにアニメメイトに寄ってみた。

らき☆すたの携帯プライバシーガード(メールガード)が売っていて

買おうと思ったが・・・・

おいらの携帯は前面に画面が出ているタイプなので(折りたたみではない)

仕事場の机の上においていることも多いので

しばらく考えてやめました。

(しばらく考えることか?)


ポンジュースのチロルチョコを買ったが

写真が失敗してしまった。

味はポンジュース味だった。
00:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.23 (Fri)

Re:へぶーん

麻美ちゃん こんばんわぁ

「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」

は先日知りました。

だって・・・ ブログに麻美ちゃん登場・・・・・

おおっと これはまだ秘密なのかな?

日付もぴったりでしたし・・・・

あの記事の意味深な終わり方が気になります。

新しい情報 お待ちしてますね。

で・・・・ 写真は・・・・・

「ウインクが出来るようになりました」

ってことなのでしょうか?
23:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.23 (Fri)

Re:おされ

麻美ちゃん こんばんわぁ

おされはお仕事のためかな?

それとも、イベントでみんなに会うためかな?

おされは大切です。

おさるはもん吉です。

ノンちゃん かあいいーーー!!

ぬいぐるみみたい。
23:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.23 (Fri)

「うっかりさん」連鎖。

Lの季節をやってみた。

摩央姉ちゃんにちょっぴり裏桃華エキスが入ったようなキャラクターだ。

あー 昔こーゆーゲーム流行ったよね。

文字をずっと読んでいくのって疲れるなぁ

あの頃はこれが当たり前だったもんなぁ。

1時間ほどやってみた。

セーブってどうやるんだ?

マニュアルを読む

どこでもセーブできるのか。

よし セーブ っと

スロット1にカードが見つかりません

ん? ちゃんと入ってるよ・・・・?

カミさんが

「プレステ1のゲームはプレステ1のメモリーカードだよ!」

うう・・・・

そんな仕様 すっかり忘れていたよ。

こーいった時の探し物は

だいたい電源を切ってから見つかるものです(涙)


話はかわりますが

これから出るプラモなんかの情報です。

http://pam.main.jp/model/event/shs47.php

MG Gアーマーとか MG ガンタンク とか・・・・

ジムキャノン出してほしいなぁ・・・・

一番下に ホビージャパン7月号の情報が

アイマスリボルテックの紙上限定版が出るみたいよ。 バルちゃん!!

リボルテックといえば

Wii版 ハルヒのゲームで

ハルヒのリボルテック同梱版が出るみたい。

http://www.famitsu.com/game/coming/1215031_1407.html

当然 リボルテックだけでも出るんだろうな。

こなちゃんやかがみんのリボルテックが出たら買うんだけどなぁ・・・。
00:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.23 (Fri)

Re:お抹茶

麻美ちゃん こんばんわぁ

お抹茶は、お茶屋さんやお寺さんで飲むと

本当に苦いものを出してくださるとこもありますよ。

たしか銀座のお茶屋さんでお抹茶が飲めたと思いますよ。

銀座の真ん中にありながら、とても静かな場所らしく

まったりするにはよい場所かも知れませんね。


てか、お抹茶ってみんな飲まないの?

おいら甘味でたまに飲むし

鎌倉でお寺とか見ると飲みますよ。

京都行ったら飲んだりしないのか?

よし! 銀座で抹茶を飲もうじゃないか。

(またもや 無茶ブリ)

ここの3階でお抹茶が飲めますよ。

http://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_01.html
00:00  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.22 (Thu)

Re:まったりん

麻美ちゃん こんばんわぁ

おにゃのこ同士はまったりでも

華やかでいいでうよね。

おいらたちは、いつも集まるとうだうだしてしまいます。

基本的に3人中2人が「落ち着かない人」なので(爆)

まったりは難しいかなぁ・・・。
23:49  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

