--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

やっぱり 至上最大の作戦 その3

ポストマンはやたらと声がデカイ

狭いところに並んでいるので

後ろに並んでいる人に目立ちまくりである。

彼の話は1割に満たない程度が興味ある話で

5割が自慢話で

4割強がどうでもよい話なので

(ひどいよ! くるみくん!)

まぁ 2割程度適当に聞いていればいいのだ。(核)

まぁ あの空気読めていないところも

まぁ 彼の魅力のひとつなので

だってあの状況じゃ笑うしかないもの。(笑)

オモロイキャラですよ。彼は。

ポストマンのもってきてくれたお土産をいただく。

チョコレートのチーズケーキ

これってけっこう最近人気のおみやげだよね?

定番であるけど、こーゆーのよく知ってるよね。

ごちそうさまでした。ありがとう。

で・・・

やっと時間が来て整理券をもらう

バルちゃんが代表で全員分の手続きをしてくれた。

バルちゃんお疲れ様でした。

んじゃぁ どうするってことで

ポストマンは・・・・あ、ブログに書くのかな?

じゃあ某所ってことにしときますね。

まぁ 彼が行きそうな(笑)某所に行くらしい。

Nさんは家に帰って寝たいとのこと

では一時解散ってことで

おいら達は昼飯を食べながらうだうだするってことで

近場のデニーズへ

前売り買いに来たときもここだったな。

つづく


とりあえず23時なので、他のブログを回ってコメントをして

いただいたコメントにレスをして

時間があるようなら続きを書きますね。

まだまだ これから夜まで長いですよ。

やっと昼飯ですから(笑)
22:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2008.03.30 (Sun)

やっぱり 至上最大の作戦 その2

大宮駅まで向かう

けっこう寒い

あとで暖かくなるんだよね。

結論から言うと、この日はけっこう寒かった(涙)

行く道すがら

道の桜はほとんど満開だ。

電車に乗っても桜がとてもキレイだ。

デジカメを持っていったのに

1枚も写真を撮っていないのはなぜなんだろう・・・・・。

池袋に到着。

どこかでみんなにコーヒーを買っていってあげよう。

歌王さんはもう着いているのかな?

まぁ 店を見つけたら今何人いるか聞いてみればいいや。

だがしかし

8時くらいに着いたので

どこのお店もけっこう並んでいる

マックもダメか・・・・

池袋駅から劇場までは5分強くらいでついてしまうので

先に顔を出そう・・・・。

劇場に到着

バルちゃん、歌王さん、Nさん(でよかったよね?(汗))が着いていた。

123番さんは4時ごろに体が空くとのこと

麻美ちゃんのイベントで見かける方もチラホラ

挨拶をしてしばらく談笑

向こうにコーヒーショップが見えたので

買えなかったコーヒーを買いに行く

チキンハートのおいらから、先に並んでいただいたお礼である。

まぁ けっこう安いコーヒーなんだけどね。

バルちゃんと歌王さんに渡すものが合ったので渡す。

歌王さんも「好みか好みじゃないかはわからないけど」

と言ってのとまみちゃんの鉄道娘CDを貸してくれた。

通称「鉄むす」らしい。

今思い出したので、聞きながら書いている。

「紙条深月と申します。」とどこが違うのだろう? とか言ってはいけないのだろうか?

歌だ・・・・・。 うん。のとまみちゃんだね(爆)

青空loopもとっても楽しみだ。(核)

あ・・・脱線してしまった。

のとまみちゃんを貸してくれたので

負けじと「ゆかな*はるなバースディメッセージ」を持っていったので無理に聞かせる。

ゆかな*はるなのお二人ががサポーターズ向けに

おいらがサポーターズクラブに登録してあるプロフィールを読んで

お誕生日おめでとうとあわせてメッセージをくれたものだ。

やっぱりナレーターというか、お芝居になると

やっぱりすごいよねぇ。本当にアテンデントさんみたいだ。

プロなんだから当たり前といえばそれまでだけど。

あー やっぱりのとまみちゃんはアップテンポのほうがおいらは好きだなぁ

えっと・・・・ 何の記事を書いているんだっけ?

そうだそうだ。

11:45分まではだいぶ時間があるぞ・・・・・・。

とにかくなんでもよいから談笑だ。

Nさんもわりとアニメの話も出来るのでよかった

歌王さんはひたすらくぎゅー(釘宮理恵ちゃんの愛称らしい)の話ばかりだ

あの声で罵られたいらしい。

Mキャラに転向なんだろうか?

なんだか道をはさんだ向こうにも行列が出来ている。

なんだ?

あ・・・パチンコ屋か・・・・・

てか、まだパチンコ屋オープンしてないのかよ!

あれから2時間近くたったけど

まだ2時間なのか・・・・・。

てかバルちゃんは5時代からだもんなぁ・・・・

この日はけっこう寒かったものの

花粉症のおいらはずっと鼻をかんでいた。

途中で何度もティッシュペーパーを買いに行って

一緒に行動されていた方にはご迷惑をかけました。

10時すぎ位に

劇場の建物が開いたので(ゲーセンなどが入っている)

おいらがティッシュを買いにいっている間に

列が移動していた。

おいらが遅れていってしまったので

結局先頭にならぶことに

並んだところのよこが

そのビルに入っているテナントのポストだった。

なんとなくそのポストをみてみる

「シネマロサ設備室」

「ゲームセンターの名前(忘れた)」

「TSUTAYA」

色々あるな

「さど」

これはどういったお店なんだろう?

後ろに並んでいるバルちゃんに話してみる

「きっと攻められたい人専用の店なんだよ」

「お金払うと個室に案内されて」

「こちらでございます。 みたいなカンジで」

「そいで、釘宮ちゃんの声で罵られるんだ」

「座ってるついたての向こうは人がいるのかテープなのかわからない。」

まぁ ネタがなくなってくるとこんなものですよ。

そういえば・・・・

地方の人達は何も連絡がないけど

どうするんだろう?

ポストマンは昨日来ているのか?

とりあえず、あさみ支部長さんとTAKESHIさんにメールしてみる

「今日はどんなカンジなの?」

おじゅんくんは歌王さんが連絡してくれているようだ

次はポストマンだな

まず今どこにいるのか聞いてみるか。

「おはようございます!」

いきなり目の前にポストマン登場


つづく

って ずっとこーいった話が続くよ(笑)

まだ整理券もらってないからね。


22:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.30 (Sun)

やっぱり 至上最大の作戦 その1

遡ること金曜日

20時くらいまで仕事して家に帰る。

今回のミッションは史上最高・・・・。

11:45分に整理券(チケットの裏に日付とスタンプを押す)

舞台挨拶が21:10から

システムがなかなか強烈である。

代表者がチケットをまとめてもっていればよい。

つまりは

先に数人入られると負けてしまうが

最初に入ってしまえば全員分連番で確保できるって訳だ。

問題は

21:10(集合はそれより前になるだろうが)

どこで何をしているか?である。

池袋なので一度帰って出直すことも出来る距離ではあるが・・・。

出直すのも面倒だし、寝坊してしまったら話しにならない。

今までにない、ある意味過酷なミッションだ。

今日は早く寝ようと心に近い家に着く。

実はカミさんは

お誕生日を友達がお祝いしてくれるということで

仲間と車でUSJに遊びに行くらしい。

金曜日の夜に出発するとのこと。

23:00頃家を出て行った。

明日の支度をしようと思う

明日は色々ともって行くものもあるし

たぶん買い物などもするだろうから

大きなバッグを持っていこう

そう思って大きなバッグを出したら

行方不明だったシャホーくんが発見されたのだ。

でも、なくしたと思ったときに

全て確認したと思ったんだけどなぁ・・・・・。

このバッグも調べなかったっけ?

まぁ あったからいいや。

なんてやっていたら

歌王さんから電話

明日の打ち合わせをする

とりあえず123番さんと、劇場に一番近いであろうバルちゃんが

なるべく早く行ってくれるとのこと

123番さんはお仕事があるので

歌王さんが着いた時点でバトンタッチする計画

(最終的にはバルちゃんが早かったのでバルちゃんとバトンタッチ)

結局は誰かが並んでいて

整理券配布までにみんなの分のチケットが集まればよいわけだ。

歌王さんと、バルちゃんで地方組のチケットを分けて持っていて

123番さんとおいらが自分のチケットを持っている状態。

結局のところ11:45分までにチケットが並んでいる人に渡ればよいわけだが

チキンハートのおいらは、早く行っているひとに申し訳ないので

出来るだけ早く行くことにした。

歌王さんも8時くらいに到着する予定で行くとのこと。

電話を切ったら結局1時近かった。

じゃあ寝るか。

zzzzzzz・・・・・・・・・。

メールの音で目が覚める。

時間は・・・05:17

123番さんが先頭をゲットしてくれたとのこと

安心して記憶を失う(オイ!)

目覚ましで05:45分くらいに起きる

布団から出たのは6時をだいぶ回っていた。

カミさんが朝飯ようにパンを作っておいてくれたので

食べながら支度する。

出る前にメールしておこう。

「今出ました(そば屋か!)」

池袋に向かって出発。

暖かくなるとふんで、けっこう軽装で出かけてしまったのだが・・・・・。



つづく。
21:39  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.30 (Sun)

昨日のケロロ軍曹 鼻からスパゲティとカレー食いてぇ

またアニメを見て泣いてしまった。

いや、こんなタイトルだけどいい話なんだって!

で、なんで桃っちは名前しか出ないわけ?


何ぃぃぃ! 4月25日から、またハッピーセットにケロロ軍曹だってぇ??
20:24  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.30 (Sun)

史上最高の作戦

とっくに日付も変わってしまいましたが

麻美ちゃんの舞台挨拶から帰ってきて

風呂に入って一息ついたところです。

詳細は明日書きますが

(明日もけっこうやることあるんだよな・・・)

今回は史上最高の作戦(ミッション)でした。

ではおやすみなさい・・・・・

もなんなので

土曜日に歌王さんが話していた話は次のうちどれ?

1.釘宮ちゃんの話

2.のとまみちゃんの話に見せかけた釘宮の話

3.平野綾ちゃんの話に見せかけた釘宮の話



えっと・・・ あと・・・・・

おいら用に文字を太くするなら、どっちかってーと

茅原実里ちゃんと福山潤くんです。


結局、お目当ての人は出ないようなので行きませんが
02:01  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.29 (Sat)

そんな~

20080329000324


明日の用意をしていたら・・・・

普段使わないほうのバッグの

普段は開けないような場所から

なくなったと思っていたシャホーくんが出てきた。

この3ヶ月間はなんだったんだろう?

自分のバカさがいやになった。

そういえば・・・・

去年の年末に

永井豪展と乙女ロードを見に行ったときに

このバッグを持っていったような気がする。

まぁ これで動画と音楽と両方持ち歩けるようになったってことで

よしとするか。




と思ったら・・・・

携帯につけていた

黒い「麻美塾」のプレートがない・・・・。

世の中ってそんなものだよね(涙)
00:03  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

Re:ばってん!カクトウ便なすごかけんね!

麻美ちゃん こんばんわぁ

友人や仲間ってのは

おぢさん おばさんになってもよいものでうよ(笑)

友達を大切にする麻美ちゃんはやぱりいい娘ですね。

おいらも明日は

カクトウ便の舞台挨拶の整理券をゲットするために

朝からいつもの仲間と並んじゃいますよ。

舞台挨拶楽しみにしていますね。

前のほうにまたまたいつもの連中が座っていても

あえて目を合わせないようにとかしないでくださいね(笑)

では ってもう今日になってしまった。

後ほど~
00:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.27 (Thu)

召喚呪文メーカー

召喚呪文メーカー

http://www.voidelement.com/summon/

とりあえず、やってみる。




くるみパン。の召喚呪文


我、仄暗い聖域に身を委ねし者。

汝、幻想的な男に想いを寄せし者。

笑いの誓約に違反して我が足元に跪け!

その幾人もの生き血を啜った中二病を以って、立ち塞がりし後輩に

愛の歯軋りを打ち込むのだ!




さあ! 好きなようにツッコミを入れるがよい!

22:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.27 (Thu)

禁断のネタ

-声優相性診断-

http://tomoch.s28.xrea.com/

というのを見つけたので

キミキス出演者でやってみた。

以下が結果です。

 名前 池澤春菜 [ いけざわ はるな ]さん 
 生年月日 1975 年 12 月 15 日
 星座 射手座

 総合相性 53.8 %

 相談相手として 56 %
 仕事仲間として 50.7 %
 遊び相手として 40.4 %
 恋人として 61 %
 夫婦として 67.8 %


 名前 小清水亜美 [ こしみず あみ ]さん
 生年月日 1986 年 02 月 15 日
 星座 水瓶座

 総合相性 44.9 %

 相談相手として 37.4 %
 仕事仲間として 38.4 %
 遊び相手として 58.3 %
 恋人として 40.7 %
 夫婦として 36.3 %


 名前 田中理恵 [ たなか りえ ]さん
 生年月日 1979 年 01 月 03 日
 星座 山羊座

 総合相性 39.4 %

 相談相手として 23.3 %
 仕事仲間として 13.1 %
 遊び相手として 45 %
 恋人として 45.1 %
 夫婦として 49.1 %


 名前 中原麻衣 [ なかはら まい ]さん
 生年月日 1981 年 02 月 23 日
 星座 魚座

 総合相性 52.8 %

 相談相手として 51.7 %
 仕事仲間として 54.6 %
 遊び相手として 59.9 %
 恋人として 48.9 %
 夫婦として 45.2 %


 名前 野川さくら [ のがわ さくら ]さん
 生年月日 1978 年 03 月 01 日
 星座 魚座

 総合相性 42.2 %

 相談相手として 54.4 %
 仕事仲間として 59 %
 遊び相手として 31.9 %
 恋人として 41.6 %
 夫婦として 42.1 %


 名前 能登麻美子 [ のと まみこ ]さん
 生年月日 1980 年 02 月 06 日
 星座 水瓶座

 総合相性 62.1 %

 相談相手として 49.2 %
 仕事仲間として 35.2 %
 遊び相手として 55.4 %
 恋人として 73.8 %
 夫婦として 83.4 %


 名前 広橋涼 [ ひろはし りょう ]さん
 生年月日 1977 年 08 月 05 日
 星座 獅子座

 総合相性 44.4 %

 相談相手として 58.3 %
 仕事仲間として 67 %
 遊び相手として 39.3 %
 恋人として 39.5 %
 夫婦として 36.2 %


 名前 水橋かおり [ みずはし かおり ]さん
 生年月日 1974 年 08 月 28 日
 星座 乙女座

 総合相性 58.3 %

 相談相手として 51.1 %
 仕事仲間として 39.2 %
 遊び相手として 46.8 %
 恋人として 69.8 %
 夫婦として 79.6 %


こ・・・・これは・・・・・

投げっぱなしにしておいたほうが問題がなさそうだ・・・・。
00:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.26 (Wed)

お願いだから・・・。

お願いだから

だれか1日を28時間くらいにしてくれ。

そんなわけで

コメントをいただいた方のブログにコメントが出来ないのですが

時間が出来たときに必ずさせていただきませんで

ちょっとまっててください。

00:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.25 (Tue)

Re:帰る場所までに。

麻美ちゃん こんばんわぁ

自分が帰る大地かぁ

確かにそうだよねぇ。

そんな大地から生まれたものを口にしたりもするのだから

なおさら考えないといけないよね。

ブログは何かを伝える媒体なのだから

麻美ちゃんが思うことを色々と伝えてくださいね。
00:15  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.24 (Mon)

お誕生日ありがとう。

「お誕生日ありがとう。」

ある方のお誕生日会に参加したときに

その方がおっしゃった言葉です。

自分を生んでくれた母に感謝。

自分を支えてくれる家族に感謝。

自分を支えてくれる友人達に感謝。

みなさんがいるから

いまのおいらがいて、また1つ歳を取ることが出来ました。

だからこんな日くらいは

お誕生日おめでとう ではなくて

日頃の感謝を込めて

お誕生日ありがとう と言わせてください。

みなさんがおいらの誇りです。

また今日から1年

自分の道の上を転がりながら生きて生きますよ(笑)

誰もがみんな壁など越えられるように出来ているんですよ!
00:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2008.03.23 (Sun)

プーさんケーキ

プーさんケーキ


ドラえもんの次はプーさんです(笑)

カミさんが作ってくれました。

今、こーゆーシリコンで出来たケーキ型が売ってるんですよ。

ちなみにキティちゃんも売ってます。

見た目がカワイイので

食べるのが大変です(笑)

直径15センチくらいあるので

さすがに全部食べられない。

悩みましたが

結局ナイフでザクザクいきましたよ(涙)
22:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

1年前の記事を掘り返してみる。




1年前の記事を読み返してみた。

このネタにコメントが0だった。

このスクーターに誰が乗っているかは知らないけれど

(しかも撮影したのはカミさんだし)

首輪?を再現するために

ハンドルを赤く塗っているなどの

努力は認めてあげてほしい。
21:43  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.22 (Sat)

今週のケロロ軍曹 ロボになっても暑苦しい(笑)

ホント暑苦しい。

てか、パクリ元わかるのかいな?(爆笑)

夏美ちゃんが逃げるのって、なぜか萌えるおいらは変態だろうか?(爆)

でも後半は夏美ちゃんとのいいお話だったなぁ

話は読めたけど、ほんわかなお話でした。
20:59  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

Re:センター分け。先生んち

麻美ちゃん こんばんわぁ

やっとこ Gyao見ました。

みなさんかわいかったですね(核)

ひぐちカッターが頭からはなれません。(笑)

確かに最初はかなり緊張しているように見えましたが

だんだんと緊張がほぐれたように見えましたよ。

ひぐちカッター効果でしょうか?(それはないな!)

カクトウ便の素晴らしさはたぶん伝わったと思いますよ。(笑)

でもパソコンとはいえ、久々にTVで麻美ちゃんが見れてうれしかった。

あ! 紺條先生だ。

レオン様もかわいいなぁ

りりしくお行儀がよいですね。

今日は本当によいお天気でした。

埼玉では桜のつぼみは、あと少しで開きそうなんだけどなぁ・・・・

明日はもしかしたら開くかも? ってカンジでした。

来週は舞台挨拶ですね。

仕事がどうなるかわからないけど

参加できるようにがんばります!
16:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.22 (Sat)

Gyaoを観てから

麻美ちゃんのコメントは

観てからにしよう・・・・・。
00:20  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.21 (Fri)

ありがちな・・・・・。

相変わらずの花粉症。

部屋のティッシュがなくなったので

24時間スーパーに5箱入りを買いに行く。

自分の部屋に戻り

さてテッシュを出すか・・・・・。

このビニールってけっこう開けにくいんだよな。

その前に鼻をかもう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのティッシュがないんだよ!
22:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.20 (Thu)

手ぬきじゃないのよ。

今日は123番さんからのイベントレポをいただいたので

ここに紹介させていただきます。(許可済み)

===============================

『炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌イベント。マジで激的マッハ全開!』  

きょうは炎神戦隊の主題歌イベに行ってきました。
普通ならこのてのイベントには、まず参加しないのですが。
最近忙しく働いているので、自分へのご褒美かな。
出演者は大石憲一郎、SisterMAYO、谷本貴義、高橋秀幸、岩崎貴文さんの豪華メンバー。
最初に言っておく、SisterMAYOにつられたからではない(爆)
会場はお馴染み石丸SOFT2。
整理券まちで並んでいると狙ったわけではないけど
11時からイベントしていた長谷部優、嘉陽愛子、長澤奈央ちゃんの出待ちに遭遇。
なにかミラクルの予感。
入場順は32番。なかなかだ。
一緒に行った友人の助けもあり、センター3列目をゲット。
最初のイメージでは、炎神戦隊のOPとEDを歌い、合間にトークショーかと思っていました。
司会のコロンビア営業のクボタさんから
ゴウオン主題歌CDがオリコンデイリーランキングで3位に入ったことが発表され盛り上がったなか
高橋秀幸さんが登場。
ゴーオンジャーのオープニング曲を歌い、一旦舞台裏へ。
次に岩崎貴文さんが登場。
マジレンジャーのOP曲を歌い始めました。
友人が「これかなりレアですよ。」と興奮気味。
曲の終わりに岩崎さんがギターのピックを客席に投げると・・・
放物線を描きピックは、おいらの左斜め前の席の男性に向かっていました。
ところが男性は気付かず、ピックは男性のおでこにあたり床に落ちました(爆)
イベント終了して、男性の右隣の女の人が拾うまでピックは落ちたままだったので
すごく気になりましたよ。だってプレシャスが目の前にあるんだから。
曲のあと岩崎さんはギタリストとしてステージに残りました。
「これってシスマヨのソロもあるんじゃない?」と友人に聞くと「あるかも(驚)」のリアクション。
マジレンイベントに参加したことのないおいらは、かなぁ~り期待しました。
そしてシスマヨ登場。曲は

「呪文降臨~マジカル・フォース」

友人とヤッタ!と喜びあい「歌王さん悔しがるよね。」と同情。
たたみかけるように、ギター岩崎。バックコーラスシスマヨで谷本さんがゲキレンジャーの主題歌。
最初から最後までクライマックスだぜ(笑×まだ最後ではない)
ここで大石さん(マジイエロー似)が登場。
彼はサイキックラバーをメインに戦隊物の作曲、編曲をしていて
Project.R(プロジェクトドットアール)のリーダーらしい。
Rはレンジャーを表し、戦隊物を応援するユニットでメンバーは不確定。
つまり戦隊にかかわったアーティストは全てユニットに加われるということらしい。
そんでもってラストは全員でゴーオンジャーエンディング曲。
かなり得したかんじです(満足)このイベントの特典は握手会と出演者全員のサイン入り色紙。
代理購入分があったので2順目を待っていると、色紙を渡してるお姉さんが焦り始めました。
どうやら、予め書いておいた色紙が足りなくなりそう・・・
ハイ。しっかり無くなりました。
50人位楽屋裏でサイン書くのを待ことになりました。
それほど期待していなかったイベントですが、おなか一杯になりました(満面笑)
ヤバイやばい。シスマヨにコロばぬよう気をつけないと!
(おわり)

===============================

123番さん お疲れ様でした。

めっちゃお得でレアなイベントでしたね。

なんて思っていたらオマケでこんなメールもいただきました(笑)

===============================

レポ後記?前記?‏

雨のなか、それほど気合い入れてないイベントに行くのは、後押しが必要(笑)
麻美ちゃんのカクトウ便の下見をしようとおもい、池袋シネマロサへ。
なんといま現在、麻美ちゃん以外のサイン入りポスターが残っている。
おもわず!衝動で前売り券2枚買ってしまった。
こうなったらサイン入り台本ゲットだぁ!

===============================
22:04  |  投稿ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.20 (Thu)

Re:YouTubeに甲斐麻美とアジ

麻美ちゃん こんにちわぁ

おお! 後ほど拝見させていただきますね。

お休みで雨なのに割りとやること多くて・・・・。

なにぃぃぃぃぃ!!

平野綾ちゃんだってぇぇぇ

こなちゃん大好きの

歌王さんがうらやましがるぞ(爆)

そうか、あの番組なのですね。

歌王さんの分までお話してきてくださいね(笑)
15:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.19 (Wed)

ガシャでビームサーベル!

20080319232310
タイトルのまんまです。
光るタイプと鳴るタイプがあって

鳴るタイプが出ました。
光るタイプと鳴るタイプを合わせると

光って鳴るビームサーベルが出来るようです。

で…

なぜ赤いのかと思ったら
キャスバル専用ガンダムVer

レアだけど…ハズレじゃん。
23:23  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.18 (Tue)

マヌケ面。

普段はメールなんてあまり来ないのに

今日はものすごい数のメールが来た。

誰だよ! 彼女が年上の女性だなんて間違った情報を流した人は(笑)

あえて名前は書かないけれど(笑)

でも彼より年下だとは知らなかった・・・・。

女性の歳って聞きにくいもんね。

おかげさまで

おいらの友人は楽しい人ばかりです。

残業していたら

携帯に着信したので

残業時間だからよいだろうと思ったら

思わず笑っちゃうメールで

そのメールを見てニヤついているときに

仕事場の人から(仕事の話で)声をかけられた・・・・・。

恥ずかしかった・・・・・。
23:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.18 (Tue)

トレカ予約開始

TAKESHIさんに教えていただいた情報ですが、麻美ちゃんの公式サイトで、トレカの予約が始まっています。
12:53  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.03.17 (Mon)

たまには・・・・・・ねぇ。

なんだか・・・・

色々なことがいっぺんに起きて

テンパリ君のおいらには

からまった紐をほどくのがタイヘンです。



上の話とは関係ないけど

とりあえず

23話から遡って保存しよう。
23:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.17 (Mon)

これもフラゲ?

なんだか こんな時間になってしまった・・・・。

1週間以上早いのですが

今日というか・・・ 日曜日に

カミさんがお誕生日プレゼントを買ってくれました。

ウォークマン


しゃほーくんが行方不明になってしまったので

新しい携帯プレイヤーです。

しゃほーくんよりちょっとだけ高いのですが

動画を見ることが出来ます。

画面ちっちゃいけどね。

まだ操作慣れていないのと

ファイル転送用ソフトがSONY仕様になっているので

なかなか大変ではありますが

けっこう楽しめそうです。

動画ファイルを入れるのにあれこれやっていたら

遅い時間になってしまいました。

SONY製品なので

PSP用のフリーソフトなんかが使えちゃうから便利かも。(爆)

この子も名前をつけてあげないと

どんな名前がいいだろう?
01:04  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.16 (Sun)

キミもロボットアニメを作ろう!

あちらのブログで

1時間近くかけて書いた記事が飛んでしまい

鬼凹み中のくるみパン。です

みなさんこんばんわ。

いつも長い記事を書くときは

バックアップ用にメモ帳などにコピーしておくのに

今日に限って・・・・(涙)



で、気を取り直して

ある方に教えていただいた

即席 ロボアニジェネレーター

http://homepage3.nifty.com/ganhoo/RoboAniGen.htm

姓名を入力すると、妄想満載のロボットアニメ情報が表示されます。

前に紹介したか?

まあ いいや・・・・。

おいらの結果は

天元新世紀
ゴルダムZZ

監督 くるみ パン。
主役ロボ ロボットとバイクのニ形態に変形
主人公 ケント・泉
主題歌 「戦士チェイサー」
放送開始 2000年3月4日(土) 25時30分~ (全23話)
最高視聴率 7.1%
前番組 ビデオ新世紀 ガンバルガイオー
後番組 逆転大作戦 ジェイフォーマー

だそうです。
みなさんもやってみてね~♪


00:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.15 (Sat)

本日のケロロ軍曹 まさにネ申!!

いや~ 期待通りの演出をありがとう!!

ってカンジですね。

まさに最終話っぽい演出でした。

てか元ネタはあの最終回じゃん(笑)

アレがアレなだけにね。

ネタバレにならないように書いているのでわからなくてごめんなさい。

って思いっきり歌王さんとこに画像乗ってるし。(-ω-)

クルルって 実はカッコイイんだけど

毎回笑わせてくれるよなぁ。

22:34  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.14 (Fri)

あの頃。 その2

20080314212930
子供の頃、コレを

「とこんぶ」

だと思ってました。
21:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.13 (Thu)

あの頃。

今日の帰り道

居酒屋さんの前を通ったら

独特の香りがして

なんだか昔を思い出した。

毎日居酒屋に通っていた時期があって

だいたいは仲のよい3人が主軸で

後輩がいたり先輩がいたり

野郎ばかりの時は女の子の話で盛り上がり

たまには女の子が参加する日も。

毎日居酒屋で晩御飯

といってもお金もないのであまり食べない。

ある日、1日中お腹がいたかったので

今日はみんなまっすぐ帰ろうってことになって

家に帰って家のご飯を食べて

普通に寝たら

次の日はすっかり元気に。

軽く飲みに行った。

「昔はよかったなんて思うようになるなら くたばった方がまし」

そんな風に考えていたっけ。
22:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.13 (Thu)

Re:りなinあさみハウス

麻美ちゃん 再びこんばんわ

うむ 美女2人でとても素敵だ。

かわいい娘はよいね。

お二人ともよくお似合いですよ。

あとでその格好でコンビニとか行ってくださいね。(笑)
22:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

