--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

まただ・・・

まただ・・・・。

今日 出勤途中に

曲がり角を曲がった

一本道

向こうのほうに

大きなゴミのようなものが転がっている。

見た瞬間に

数日前に頭に浮かんだ光景と

同じような構図

出来れば当たってほしくない

ダンボールか何かであってほしい

数日前に

頭に浮かんだ光景

それに近づいている

黒と白のように見えるダンボールではないよな・・・・

やっぱり・・・・

道路に横たわっている

ネコちゃん・・・・・

車にはねられたのだろう・・・・

数日前に突然頭に浮かんで・・・

たぶん見る光景なんだろうと思っていたら・・・

やっぱり当たりました。

なんだか ネコちゃんを見たときに

泣きそうになりました。

こんな中途半端な能力

なんの役にもたたない・・・・

もちろん

宝くじの予想なんてまったく出来ないし。


気がついたのは

朝の番組で鳥のキャラクターが上下左右

どの方向を向くのか当てるヤツ

ハズレた時は

実は最初にひらめいたのが当たっていたり

なので最初にひらめいたとおりに

指をさすと

何日も連続で当てられる時期があった

意外と直感を信じると当たるかも

そう思い始めたら

意外と直感を信じたものが当たるようになった

意外とそんなものなのかも知れない。
22:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.28 (Thu)

あるよねぇ。

とても知りたい情報なのに

調べる術すらないことって

あるよねぇ・・・・・

そして

自分がいかに妄想だけで生きてるのかがわかり

絶望するんだ。

でも妄想な自分がわからないヤツも

それはそれで困るんだけどねぇ


でも、あまり知りすぎると

トリニティがやってきて

建物ごと消されちゃうのかな?(笑)


何の話かまったくわからないでしょ?

書きたくてもはっきり書けないこともあるんですよ。

いろいろと。
22:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.27 (Wed)

ガムの香り。

お夕飯(晩だけど)を食べて洗い物。

台所洗剤が

ガムの香りなんです。

今はもう売っていないけど

キスミントのライムの香り

洗い物をすると

満員電車の中で

隣の人がガムを噛んでるみたい・・・・。
22:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.27 (Wed)

Re:ムズムズ・・・違う違うー。

麻美ちゃん こんばんわぁ

気がついたら更新されている・・。

2日連続ってひさびさでね? (核)

てか、教習所はなんとなくわかったけど

スルーしました。

当てにいかないとダメだったっすか?

空気読めてないっすか?(汗)

やっぱし、車にトラウマがあったんすね。

でもがんばっているようで微笑ましいっす。

引き続き挑戦してくださいまし。

車の教習所で

「先生! 道が迫ってきます!」

と言った方がいらっしゃるそうですよ(笑)

おやおや 花がむずむずですかぁ・・・・

花粉症デビューですねぇ ニヤリ。

なんかね

実家の近くに杉とかがあってもまったく平気だったのに

東京に来たら花粉症になってしまった人もいるようです。

杉の花粉と排気ガスなどが交じり合うといけないのかも

なんて考えている先生もいらっしゃるようですよ。

でも、本当に普通の風邪だったりして・・・・

どちらにしても

お大事にね。

22:53  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.26 (Tue)

今日の会話。

「日本の梅干は食べたことある?」

「ワカラナイ」

「梅わかるかな?」

「クダモノですか?」

「うめ わかります」

「納豆は知ってる?」

「聞いたことあります」

「普通の人では食べられない」

「俺 普通の人だよ! 大好きだよ! 食べられるよ!」

「わはははは」

「刺身すきだって言ってたけど」

「わさびは?」

「なに?」

「刺身についてる緑のヤツ」

「白菜の神デス。」

「は?」

「白菜 と 神 と わさび が何の関係があるの?」

「白菜は層になってます」

「層ワカリます?」

「確かに層にはなってるよなぁ」

「でも 何で 白菜と神?」



結局 電車に乗ってしまったので


白菜 と 神 と わさび の関係は不明です。
22:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.26 (Tue)

Re:挑戦・途中経過・・・

麻美ちゃん こんばんわぁ

運転免許でありましたか。

麻美ちゃんのような職業の方はまとまった休みが取れるようで

好きなときに取れなかったりもするので

チャンスがあるなら、まさに「今がチャンス」ですよね。

まぁ 元気なようなので安心しました。

マニュアルだと、ちょっとレトロな車とか

ちょっと値ははるけれど 外国のおしゃれでかわいい車なんかも

乗ってみると面白いかもですね。

仮免許合格おめでとー

引き続き挑戦続けてくださいね。

ちなみにおいらは車に乗れません。

えーと 写真

いるよねぇ

あ! え? 今撮ったの?

って そのまんまの写真の人・・・・。

22:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.25 (Mon)

Loppiってなにげに・・・・

「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」

の前売り券を買いにローソンへ

ローソンに行きました。

ローソン限定で、絵柄の選べる前売り券が買えるんですよ。

お店に入り

(どこで買えばいいんだろう?)

(レジで聞いてみるか?)

(あれ?)

(なんかすごく色が黒い(男性)人だなぁ)

(ベトナムとかタイの人なのかな?)

(ケロロとか聞いてわからなかったらどうしよう・・・・)

(そういえば、さっき入るときに外にポスターが貼ってあったな)

1回外に出て、ポスターを見る

(あ・・・ やっぱりLoppiで買えるんだ・・・・)

再び店の中に

(あれ? さっき外国の方かと思ったけど・・・)

(日本人にも見えるな・・・・)

(あ! 名札してるよ)

名札の見える位置まで近づいてみる。

(あ! 漢字の名前だ! (核))

スキー焼けか何かだったのだろうか・・・・

Loppiを操作する

(あ! ちゃんと絵柄が選べるぞ)

絵柄を選ぶと

レシートが出てきた

(これをいつも通り、レジにもっていけば いいのか?)

(ちゃんと ナスカ&ミルル って書いてあるな)

レジは女の子に変わっていた。

(あれ? でも これって・・・)

(いつも通り 文字だけのチケット渡されないか?)

女の子は普通に手続きをしている

レジ前からは死角になっていて見えない

(これで 普通に文字のチケット渡されたらたまらないよな)

(それとも手続きはいつも通りで 印刷されたチケットがもらえるのかな?)

女の子 いつも通りにチケット用の紙に入れて渡してくれる。

(これで文字だけだったら教えてあげよう。)

チケットを確認する。

(あ!)

チケット


今はこんな風なチケットも発券出来るんですね。

プリンタなんだから当たり前なんだけど

こういったチケットって初めて買ったもんで

何気にLoppiって進化してるんだな。

未だにスーパーファミコンのROMを差すところは付いているのに(笑)
22:23  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.24 (Sun)

恋人との最後の日

恋愛ゲームやったり、恋愛アニメを観ているので

それがらみの心理テストを探してきました。


恋人との最後の日

あなたは、恋人と分かれることになりました。

理由は、恋人にあなたより好きな人ができたからです。

さて、あなたなら最後に恋人に対してどんな行動を取りますか?

A 「恋人と一緒に思い出の場所へいく」

B 「記念に恋人と写真を撮る」

C 「恋人と電話で最後の会話をする」

D 「何もせず、キッパリ分かれる」



おいらはちなみに「D」を選びました。


では、結果をどうぞ!


21:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

思ったことを書いてみるシリーズ 2

前の記事があまりにも狭い話題なので

もう少しわかりやすい話題を書いてみよう。

今日もカミさんは出かけています。

お友達が埼玉在住なのに、原宿に行ったことがないということで

今日は原宿デビューだそうです・・・。

今日の関東地方は台風のような春一番で

交通機関がほとんどやられたようですね。

車で送ってもらうってメールが来ました。

誰かが車を届けたのか?

なもんで今日はカレーを作っていってくれたので

夕食はカレーでした。

食べているときに思ったのですが

ルーとごはんをうまく食べないと

最後のほうに、ごはんの割合に対してルーが負けてしまうと

悲しかったりしますよね?

だったら

最初にお皿にルーを敷いて

その上にごはんを盛って

さらに上からルーをかけたらどうでしょうか?

ちょとお行儀悪い感じもありますが

家だからよいかと・・・・・

でも、あまりこのようなことをやるのを聞かないので

みんなやらないのかな?

22:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

思ったことを書いてみるシリーズ 1

医者が終わって

猫のおやつと雑誌を買って帰る。

お昼を食べて

ネットを見る

JYUSENKITAIさんの中村知世ちゃんのあだ名の話がわからない。

福井裕佳梨ちゃんのブログのネタだろうか?

福井裕佳梨ちゃんのブログのアドレスわからないな・・・・・

ググってしまおう。

ん・・・?

なぜ、あみすけのブログ

見てみる

あー あみすけは福井裕佳梨ちゃんとも親交があるのか・・・・。

あみすけ・・・この前誕生日だったのか

おめでとう。

22歳・・・ 若いよなぁ

そいでも 10年お仕事してるんだ

けっこうブログでは年齢より大人っぽいところもあったりするのになぁ・・・

なんで映像とかだと・・・・・っぷりを発揮するんだろう?(核)

ファンとしてはそこがよいのかもなぁ・・・・

しかし、あみすけのプロフィールの写真

えっと・・・・ 違う人?(爆)

あれ? ここにはってあるバナー

遠藤綾ちゃんて「らき☆すた」のみゆきさんだよね?

バナーから飛んでみる

ガンダム? ガンダム出てるの?

ダブルオー? 誰?

え? 絹江・クロスロードなの?

沙慈くんのお姉さん!

まったく気がついていなかった・・・・(爆)

けっこうその時は興味がないと

気がついていないものだよね。

よし あとで確認してみよう。

ガンダム00を観る

あー 演じているのがわかれば同じ声に聞こえる

全然お芝居が違うからわからなかった。

よしこれから意識してみるぞ

あれ? この展開は・・・・・・

え・・・・ 始末したって・・・・?

うそ! こんな展開なの!

(そのキャラクターは今日のお話でお亡くなりになったようです。)

沙慈くん かわいそう杉だよ! 強烈な扱われ方だな。


ルイスがあーゆー役回りだったのにも度肝を抜かれたので

沙慈くんは、どー絡んでくるんだろうと思っていたけど・・・・。

おいらの予想なのですが・・・・・

GNアームズって Gディフェンダーみたいに有人の兵器で

沙慈くんがパイロットだったりするんじゃないのかな?

刹那がエクシアのパイロットだとわからないと

意味がないからなぁ。

今日の「それ以上でも、それ以下でもありませんわ」ってセリフは

Zガンダムっぽい伏線なんだろうか?

そうすると沙慈くんは・・・・・




話についてこれない方 ごめんなさい(><)


22:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.23 (Sat)

病院にて・・・・ニュータイプの閃き

ケロロ軍曹を観てから

医者に出かける

毎月の糖尿と血圧のお薬をもらうため。

小さな街のお医者様なんです。

入り口に看護師助手募集の張り紙

キロリロリ~ン♪(ニュータイプの閃き)

何かを感じるが・・・・わからない・・・・・。

(そういえば、先月も貼ってあったな。)

今日はかなりすいていた。

すぐに呼ばれて診察室へ

聴診器をあてられて

血圧を測る

「もうだいぶいいよ。」

「あとは体重だな。」

(ヤバイ)

(毎月顔をあわせているいるわけだから)

(先生は見ただけで体重が増えているのはわかるよな)

「今日は体重計に乗ってみようか」

(キターーーッ (;つД`))

見事に増えているのがバレてしまいました。

「今日は血糖の検査をしてもらうか」

処置室に入る

(今まで見たことにない人がいる・・・・・。)

思いっきり胸に「研修生」のバッチ

(もしかしてこの人がおいらの血液を取るの?)

さっき入り口で、ニュータイプの閃きがあったのはこの予感か?

ただでさえ、注射や針が苦手なおいら。

絶望する。

しかし、実際に血液を取ってくださったのは

ベテランである先生の奥様だった。

ホッと胸をなでおろすも・・・・・。

「くるみパン。さん(本当は本名)」 「42歳」 「確認してね」

研修生に教えているようだ。

注射が嫌いなおいらは早く済ませてほしいのだけど・・・・。

「(消毒は)縦にぬって、横にぬる」

(あ・・・ いや・・・ 注射嫌いな人はこの・・・・)

(これから針を刺しますよ。って準備が一番恐怖の時間なのですが・・・)

(早く済ませてください)

針が刺されて、最初の血液を抜いて

研修生に渡します。

研修生に見せるためにいつもよりゆっくりです。(T_T)

「はい ころころして」

「そうじゃなくて・・・ かくはんとゆーのは・・・こ-やってやるの」

その間もおいらの腕には針が刺さっています。

通常の3倍 長い時間おいらの腕に針が刺さっていたような気がします。

お薬を渡してくれたのもみたことない人だったので

その方も研修生だったようです。

当たり前ですが、検査の費用を取られたために

かかったお金はいつもより多かった。

すいている時間に行ったので

研修生に教えるための教材にされたように思うのは

気のせいでしょうか?

あ・・・・ これすらもニュータイプの閃きだったのだろうか?

22:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

本日のケロロ軍曹 祝!200話

ウルーのデザインに爆笑!!

てかウルーと戦う兵器

あーいったオチだったとは・・・

まんま○○○ーZじゃん(笑)

でも、お話は

劇場版の縮小版みたいで

よいお話だったなぁ・・・・

200話おめでとうございます。

末永く楽しい番組が続くように応援しますね。

来週はヒロイン祭りな予感!!

桃っちのオカン(原作版タマちゃん風)まで登場しちゃうみたいだな。
21:36  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

春ですね。

20080223110310
梅が咲いてました。


って帰ってきてPCで見たら・・・・

悪の組織の戦闘員が、子供を誘拐して

監禁している隠れ家みたいなのがメインに写ってる(;つД`)
11:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

頭の中にうどんが詰まっています。

どーしてさぁ

お金をいただくために苦しい思いをして

楽しい思いのときはお金が出ていくのだろう?

楽しい思いをして、お金が入ってくることはないのだろうか?



なるみちゃんをクリアするのに3回もかかってしまった・・。

3回もやると愛着がわいてくるな(爆)

けっこうかわいいよ なるみちゃん。

「ミイラとりがミイラになる」

って言葉がありますが

食べ物だったり、映画だったり

誰かがお気に入りだったりオススメだったりすモノが

(え~ ホントにいいのか?)

って思うことってありますよね?

で、試してみたら

自分もハマってしまうってのもよくあること。

さらに

自分が好きだけど、ハマってしまうとお金がかかりそうだから

目をそむけているのに

友人が親切心で貸してくれたりとかすると

うれしいのか悲しいのかわからない(笑)


逆もあるわけで

「これ絶対いいから! オススメだから!」

って押し付けられて

困っちゃう場合もありますよね。

おいらも、よく無理矢理押し付けますから(爆)

○王さんからもらった

中○知世ちゃんのトレカが

未だに封を切られていないのは秘密です。

00:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.21 (Thu)

妄想の次の日は電波です。

少し前までは

(携帯にメールがくる)と思って携帯を持ち上げると

携帯に着信することがよくあったのですが・・・・。

おいらはブログにコメントされると携帯にメールされるように設定してあるんです。

で・・・・

今頃、あの人がコメントしてるぞ って急に頭に浮かぶと

携帯にメールが来て

本当にその人がコメントしていたりだとか

メールを送ってもすぐに返事はこないときに

きっと 今手が放せないのだろうと思い

自分の仕事をしていると

しばらくたってから

その人がメールの返信をしているイメージが突然浮かぶと

携帯に着信して

やっぱりその人からの返事だったりすることが

あるんですよ。

本当なんです!

信じてください。

私は特別に神に選ばれた人間なんですよ。

これ以上やると 本当にアブナイ人間だと思われるのでやめます。


さて キミキス

うどんちゃんの10日目からやり直すか・・・・。

22:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.21 (Thu)

うわ~~~ん (;つД`)

昨日の夜セーブするのを忘れたらしく

昨日すすめた分がすべて無駄になっていました。

めげずにトライ

うどんちゃんの攻略失敗・・・・。

_| ̄|○

てかさぁ

デートより学園祭とるなよ!!

ありえねーだろ!(怒)

うどんちゃんかわいそう杉



考えてみた。

妹の同級生でしかも親友が彼女である。

どこかで必ず、一緒にいるところとかを見られるわけだ。

やっぱり気まずかったりするのかな?

それより何より

もしそのまま恋が発展して愛になり

結婚してしまったら

妹の姉は同級生で親友なんだよね?

どーいった心境なのだろう?

妄想だけどね。

意味わからない方、置き去りですみません。

01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.19 (Tue)

日中友好大切よ! 

今の仕事場は

またもや中国人の方と一緒に働いています。

その会社のネットワークの中に

技術情報やら、話の経緯やら

仕事上必要な情報や、かなり高い技術レベルの情報が書かれているページがあり

そのページを読まないと仕事にならないのですが

そのページは口語口調

いわゆるネットの掲示板に書かれているような言葉で書いてあるので

ビジネスライクな言葉で書かれてなかったりするんですね。

そこに

これはActionというよりは、「Actionもどき」であって

と書いてあって

その中国の方が

「この もどき ってどーゆー意味ですか?」

と聞くのです。

さて困った・・・・

やっぱり漢字が一番通じやすいので

「擬似・・・?」

(ちょっと違うな・・・・)

「似ているけれど、違うもの?」

一度はそれですんだのですが

しばらくして ハッとひらめいて・・・

「肉があるよね」

「ハンバーグもあるけれど」

「大豆のお肉は見た目は肉だけど」

「食べると肉じゃないよね?」

「それが もどき 肉もどき」


たのむから ビジネス文書で書いてくれ・・・・・





帰りにパチンコ屋の前を通ったので

「ギャンブルとかやる?」

「中国では麻雀やります」

「お正月・・・子供が・・・・おとしだま? ほしいのでやります」

「え? お金かけるの?」

「そう 普段はお金ない お正月はお金ある」

つまりは 

大人はお正月にお金をもっているので狙いどきだって意味らしい(笑)

「でもさぁ 勝ったらいいけど、負けたら大人にお金払うんだよね?」

「ハイ・・・・・」




中国って怖え・・・・・
22:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.18 (Mon)

弁当屋始めました。

弁当01


くるみパン。弁当 680円

海 大地 山 の恵みをお楽しみください。

ご飯の真ん中に緑の野菜がアクセント

弁当02



くるみ弁当 1000円

お値段はちょぴりお高めですが

最高の食材にこだわってみました。

ご飯には有機の麦を使用しました。


弁当03



ヘルダンナー弁当 780円

謎の「ト」なる食材

プチトマトに似た形をしておりますが

10個に1つ 宇宙キラートマトが入っているものがありますので

逆にお弁当に食べられないようにご注意ください。




こちらで作ることが出来ます。

http://usokomaker.com/obento/
23:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.17 (Sun)

ビミョウな運の使い方

たぶん昨日届いていたのだと思うのですが

今日ポストを見たら

小学館からおいら宛に封筒が来ていた

たぶん懸賞か何かに当選したのだろう・・・・。

小学館なんて何か応募したっけ?

ケロロ3の試写会は角川だしなぁ・・・・

開けてみた

しょこたん 001


ああ・・・ sabraかぁ

これって麻美ちゃんのグラビアアンコールの投票で

アンケートハガキ出したんだよなぁ

しょこたん 002


麻美ちゃんに投票しているのに

麻美ちゃん関連がなかったむなしさ・・・

しょこたんの図書カードかぁ・・・・

いちおは今年初の当選ではありますが

なかなかビミョウな運の使い方であります。
23:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

本日のケロロ軍曹 ハーイー

前半はクルル全開だったなぁ

もう話の展開からオチまでお約束どおりなのに

なぜあんなに期待して笑ってしまうのだろう?

ホントに面白かった。

でも中で出てきたネタはけっこうギリギリだよね?(笑)


後半

あーゆーネタ大好きだなぁ

ある意味投げっぱなしなオチ

最高でした。




ついに来週は200話ですよ!
21:26  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

Re:りなちゃんと

麻美ちゃん こんばんわぁ

わーいわーい♪

麻美ちゃんのブログが更新されたぞ

わーいわーい♪

長崎莉奈ちゃんが写ってるぞ

わーいわーい♪

麻美ちゃんは本当に共演された方を大切にしますね。

わーいわーい♪

またコメントしますね。

わーいわーい♪


あれだけ短い記事にコメントするのはこれがやっとだぞ

わーいわーい♪

18:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

ひよこちゃん ありがとう

もう1つの荷物はひよこちゃんから

プレゼント 001


こちらもバレンタインチョコです。

プレゼント 003


中身はこんなにステキ

このお店は、ひよこちゃんお気に入りのケーキ屋さんとのこと

フィナンシェ(奥のケーキっぽい焼き菓子)をいただきました。

おいしいーーーー!!

あと・・・・・

大人の事情で写真を掲載できないものもいただきました。

また 楽しめそうです。

ひよこちゃん 本当にありがとう。
01:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.16 (Sat)

まっくすさん ありがとう

先ほど書いた「お友達の荷物」

プレゼント 002


まっくすさんからチョコをいただきました。

プレゼント 004


中身はこんなにステキ

味はビターでまさに

♪ 大人の味~ね

♪ シャラララン ステキにキッス

プレゼント 005


「菊芋」というお芋も送ってくださいました。

このお芋は糖尿病に効くとのこと

日曜日にいただこうと思います。

まっくすさん本当にありがとう!
01:34  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

迫撃! トリプル ニモツ

日付が変わってしまいましたが

今日は荷物が3つも届きました。

昨日届かなかったエビコレ+ キミキスと

2人のお友達から荷物が

1つはゆうパック

1つは定形外郵便

配達する人が別らしい。

家に誰もいないときに届いたらしく

夜届けてもらうことに。

おいらが家に着いた時にはアマゾン以外の2つはまだ届いておらず。

カミさんが風呂に入るというのでおいらが待っていると・・・。

ピンポーン

「はーい」

1つ目の荷物が届いた

ドアを開けて

受け取って

ハンコを押して

ドアを閉める

ドアに背を向けて

3歩も歩かないうちに

ピンポーン




お前! ドアが開いているの絶対に見えただろ?

いっぺんに来いよ。





00:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.15 (Fri)

やっぱり…

20080215201240
結構家から近いところに貼ってあった。
20:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

ムキーーーーーッ!!

今日はキミキスの発売なのに

アマゾンで予約したら今日届かなかったよ!!

ムキーッ!!

え? 今日は別の日だろうって?

あ~~ バレンタインディ とかゆーヤツね。

あんなのはお菓子会社のたくらみですよ。

今日、家族以外にもらったチョコは 1つもありませんよ!

おいらは酒飲みでもないし、お断りもしてないのになぁ(爆)

帰りは駅中のチョコレート売ってるお店行列ですよ。

通りにくいったらありゃしない。

高校生のカップル 男の方は長身でイケメンですよ。

女の子もなかなかかわいい。

ムキーッ!!





まぁ 今日カップルになられた方は、末永くお幸せに♪

で・・・・

カミさんからもらった今年のチョコ

チョコ


もちろん手作りですよ。

ムダによく出来てるのはよいとしても・・・・




オレはいったいいくつなんだ?
22:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.14 (Thu)

懺悔といろいろ

朝の通勤電車で

カバーもかけずにハルヒの小説を読んで

ニヤついているのもどうかと思うなぁ・・・・

あ・・・・懺悔かぁ

今日は一緒に仕事をしているメンバーの方が

新しい作業場所に行くのにわからにあと言うので

待ち合わせたら、彼が少し遅刻して

駅を出たら、まだおいらも慣れていないので迷い・・・

まぁ いつもの方向音痴ですが・・・

会社に遅刻してしまったので

中国の方が待ち合わせに遅れたことにして

彼をつれてこなければいけないのでおいらも遅れた

って理由にしてしまいました。

さて・・・・

バレンタインですね!

毎年、毎年、毎年、毎年

今日は何かの日だっけ? とか

どーせお菓子メーカーが作った記念日なんだとか

現実逃避の記事を書く人の

ブログを読むのが

とーーーーっても楽しみです。

話題をスルーすればいいだけなのに

必ずいいわけがましく書くんだよなぁ

クーックックク
00:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.12 (Tue)

姉さんビックリだぁ

今さらながら思い出したこと。

エビコレ+ キミキスやるのに

メモリーカードがいるじゃん。

いくらぐらいで買えるんだろう?

今日の帰りにビックカメラに寄ってみた。

え! こんな値段するの!

サードパーティー製dも純正品とちょっとしか値段変わらないじゃん。

なんで知らないんだ?

そーいえば、PS2で自分のゲームやったことないや(爆)

ハードはカミさんからの借り物だし。

なぜかカミさんのがゲームのハード持ってるんだよなぁ・・・・。

まぁ お金なかったらおいらの持っているゲームとか手放すかな。

そういえば、携帯版は菜々ちゃん以外はクリアしたぞ。

携帯でも栗生さんて出てくるのかな?
22:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.11 (Mon)

こんなんやってみました。

MyBoo ベータ版

http://myboo.kizasi.jp/

URLを入れるとブログを解析してくれるらしい。

このブログの解析結果は・・・。


恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。

「恐怖感」の判定ワード

運転、 起きる、 歩く、 言葉、 状態、 笑う、 無事だ...

その他の感情

「おいしい!と感じていること」 「怒ってる感」


「学び」の判定ワード

友達、 問題、 着く、 近く、 向かう、 持つ、 起きる...

その他の話題

「仕事」 「映画」

似ているブログ

渋江譲二の『矛盾の男』

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyricユカリリック

渋江譲二さんのブログけっこうツボかも。

福井裕佳梨ちゃんは中村知世ちゃんとドラゴノーツで共演してるのか。

ブログのネタがなくなった人はやってみてくださいね(笑)
23:25  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.11 (Mon)

ヘルダンナー強襲

コンバンワァ ヘルダンナーデスネン

ヒサシブリヤナァ

チョット カンサイまでイッテオッタンヤ

ダカラ カンサイベンデスネン

ガイコクジンのカンサイベンヤカラ

オカシクテモカンニンナ

カゼには「ジキニン」ナ

アハーハハッ

キョウハ ゴゼンチュニ

ピザ 001


コナイナ ザイリョウデ アルモノヲ ツクッテミタデ

ソレハ コレヤ!

ピザ 002


コクトウマンジュウ

カンサイのモノとオモッタカ?

ソウハトンヤが アームストロングオズマ

ワハーハハ

ナゼ 1個ダケのシャシンカは

アトはカタチガ ウマクデケヘンカッタ

アジはナゼダカ 「玄米パン」

モットシュギョウガヒツヨウヤ


ヨルはピザ

ピザ 003


ピザ 004


チャント ピザダイから ツクッタヨ

くるみパン。のオクサンが

ヘルダンナーデバンナイネ。

アハーハハッ



オレのサムサにお前が泣いた。




22:12  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME |  NEXT

