--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

ふつうのひ?

きょうは

ふつうにあきはばらにいったら

めずらしく、うたおうくんがおくれて

ふつうにばるちゃんがおくれました。

ふつうに「まつや」でおひるごはんをたべて

ふつうにいつものおみせをみてまわって

めずらしく、つきしまにもんじゃをたべにいきました。

ふつうに「はなびし」にいったらよやくのひとでいっぱいただったので

「とも」とゆうおみせにいきました。

ふつうにあにめのはなしをしながらたべたもんじゃはおいしゅうございました。

おなかがいっぱいになったので

おかんじょうをはらっておみせをでたら

めずらしくはやいじかんにゆうごはんがおわってしまったので

べつのばしょにいどうすることにしました。

うたおうくんが「ゆうらくちょうからきたのでゆうらくちょうにもどるのはおもしろくない」

というので

いけぶくろにいくことにしました。

いけぶくろにいくとちゅうで

ぼくはめずらしくでじかめをもっていったのに

ふつうにもんじゃのしゃしんをとることをわすれたことにきがつきました。

ふつうにしゃしんはありません。

いけぶくろのびっくかめらをふつうにのぞいて

うたおうくんがいきたいといった「さくらたいせんなかふぇ」にいきました

そこはおりじなるのんあるこーるどりんくをたのむと

きゃらくたーのこーすたーがついてくるということでした。

おいらはなんでもよかったので

うたおうくんはほしいきゃらくたーのこーすたーをもらうために

3にんぶんのちゅうもんをぜんぶきめました。

げーむのはなしをしながらのんだおりじなるかくてるはおいしゅうございました。

おみせをでてもまだかえるにははやいので

ふつうにからおけにいって

ふつうにあにそんやとくさつのうたをうたいました。

だけどきょうはとちゅうから

めずらしく「ふつうのうた」をうたいはじめました

「ふつうのうた」があまりにももりあがったので

めずらしくかえってきたのはごぜんさまでした。

ふつうのひとたちにふつうな1にちでした。


                            ふつうにおわり
00:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.01.11 (Fri)

そして今日は

さすがに、もう痛いネタはありません。

今日、隣の席のヤツに教えてもらったこと。

実はおいらも知らなかったのですが

みなさんの中で

# ←この記号をシャープだと思っている方はいませんか?

(え? なんで?)と思われた方

上の記号をコピペした横に

「しゃーぷ」と打って変換してみてください。

衝撃的な事実がわかります。

っておおげさですね(笑)

衝撃を受けた方はご一報ください。
22:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.01.11 (Fri)

今日は

アニメージュ


アニメージュを買いました。

何10年ぶりよ?
00:59  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.10 (Thu)

Re:21そしてパワーアップ

麻美ちゃんこんばんわぁ

改めてお誕生日おめでとう。

きっとね

麻美ちゃんの年齢で大切なことは

大人っぽさではなくて

「どれだけ色々なことを体験して吸収できるか」だと思いますよ。

1年でどれだけ色々なことを吸収したかが

素敵な人になる源ではないでしょうか?

笑顔のある毎日 とてもいいと思います。

毎年毎年 自分がこの世に生を受けた日を

自分が出会った素敵な人たちのことを思いながら、ワクワクしながら迎える

それだけでも本当に素敵なことだと思いますよ。

トレカ発売決定おめでとう。

麻美ちゃんが、去年のお仕事をがんばったので

何人もの新しいファンの方が増えて

その方たちが麻美ちゃんを認めてくれたので

トレカも発売できるようになったんだと思います。

麻美ちゃんのがんばりを見ていてくれた神様からの

素敵なお誕生日プレゼントですね。

今年1年変わらず応援して行きますので

よろしくお願いしますね。

21歳の麻美ちゃんに1日でも早く会える日を楽しみにしています。

22:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.09 (Wed)

痛車があるのだから・・・

痛DS


痛DSがあってもいいじゃないか・・・・。
23:26  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.09 (Wed)

掲示板も・・・・

お誕生日モードにしました(笑)

http://kibinahighschool.5.bbs.fc2.com/
00:15  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.08 (Tue)

突然ですがキミキス13話

感動して思わず書いてしまいました。

今までで一番好きな話だな。

OP 曲はまだ変わらないのにアニメーションが変わった。

あのOPぐすごい好きだな。 各キャラの個性が出ている。

あの風船の演出と

相手が誰だかわからない思わせぶりなところがいい(笑)

えりりんカワイくなりすぎだよ!

それにもまして、本編の明日夏ちゃんかわいい~♪

ちょっと切ないけど明日夏ちゃんらしさが出てきていいなぁ。

そして後半は

結美ちゃん切ないなぁ 涙が出てきてしまった。

でもあそこで終わると思いきや・・・・・

さすがは1クール最後の話。

いい終わり方だったなぁ・・・・。

エンディングが変わって、今回のラストにぴったりの曲だった。

あの曲ほしいなぁ。

2クール目がどのように展開するのか楽しみだ!






あれ? 摩央姉ちゃんとロン毛は?

なるちゃん菜々ちゃんはカワイイけどすっかりマスコットキャラなのか?

ちょっとかわいそうだ・・・。

22:10  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.07 (Mon)

おいらの誕生花も調べてみた。

さ~て 3月24日の誕生花はぁ?

花菱草で花言葉は「拒まないで」 

Σ( ̄□ ̄;)

……。

あなたの誕生花は?

下のリンクで調べてくれよ。

http://www.ffj.jp/

んじゃ!
21:40  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.07 (Mon)

Re:スゴイヤツ

麻美ちゃんこんばんわぁ

ちなみに我が家は七草粥を食べたことがありません・・・。

体調を崩してたんだ。

新年の更新がないのでどうしたのだろう?

と気になってました。

なんだか、頭痛のする風邪が流行っているようだね。

同じような症状の人の話を聞きましたよ。

里帰りを楽しみにしていたのに残念だったね。

でも、いい感じの年末年始を過ごせたようでよかったね。

年末は周りもお休みに入ってしまうので

一気に気が抜けて体調崩しやすい時期だよね。

おいらも前にインフルエンザで寝込んだことあるもん。

てんこ盛りや欲張りはいいと思いますよ。

麻美ちゃんの職業は、2兔を追って3兔を得なければいけないのだから。

スゴイやつにきっとなれますよ。

去年のお仕事で何人も新しいファンの方が増えたのが

物語っていますよ。

目標かぁ・・・・

やっぱり12月の自分に胸を張って「がんばったね」っていうことかな?

今年も周りの人を出来るだけ笑顔にしていきたいな。

9日で21歳ですね。

1月9日の誕生花を調べてみました。

誕生花は「菫(すみれ」で花言葉は「慎み深さ」

麻美ちゃんにぴったりです♪

あと、別の誕生花は

「ヒトリシズカ」で花言葉は「隠された美・愛にこたえて」らしいよ。

こちらこそ、今年1年よろしくお願いいたします。

舞台に立つ日を心待ちにしてますね。

今年1年の活躍に期待しています。
21:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.06 (Sun)

社会復帰は出来るのか?

ええと・・・・・・

本当に今日でお休みはおしまいなの?

実はさぁ

今見ているのが初夢で

明日起きたら1月3日だったりしない?

誰か・・・そうだと言っておくれよ。

と現実逃避しているおいらですが。

働かざるもの 買うべからず。(ちょっと違うぞ)

いろいろ買いたいものや 参加したいものもあるので

がんばらねばね。

お休みの最後くらいは、ほとんど扱わないニュースネタなど。

なになに・・・

南アフリカ北西部にあるライオンの飼育施設で
飼育係の男性がライオンに襲われて食べられる事件が起きた。
警察のスポークスマンは「9匹(前後)のライオンが彼を襲い
頭がい骨と背骨を残してすべて食べてしまった。
事件は2人の目撃者の目の前で起きた」と話している。

怖っ!


盗んだバイクで集団暴走を繰り返したとして
埼玉県警上尾署は、窃盗などの疑いで、中3生6人を含む
14~18歳の少年10人を逮捕した。
少年らは「怒羅衛門(どらえもん)」と名乗り・・・・


このグループ名はネタなのか? マジなのか?


はい。 今日はこんなカンジです。


23:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.06 (Sun)

どうでもいいことだけど・・・・。

至福のダラダラ生活。

でJYUSENKITAIさんにレスした時のタイトル

「ありがとうございまうす。」

は、ねずみ年にかけたネタですよ。

打ち間違いじゃありませんよ。 ええ・・・・・(汗)
17:49  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.05 (Sat)

初体験

今日もカミさんがお出かけで

おいらは家にいたのですが・・・・

おみやげを買ってきてくれました。

ジャーン!!






クリスピー クリーム ドーナツです。

といってもこの写真はお友達と一緒にいるときに買った状態で

お店で売っている全てのドーナツ15種類だそうです。

これをお友達と食べて、残りを持って帰ってきてくれました。

カミさんが今日行ったのは、新宿の1号店らしく

今は有楽町のほうが混んでいるらしいです。

新しく出来たってのもあるらしいのですが

有楽町は建物の中に並ぶので寒くないらしいです・・・・。

今日は新宿に9時40分くらいに着いたらしいのですが

(ちなみに新宿店は朝7時からやってるらしいです。)

20分くらい並んで買えたらしい。

食べてみたところ

アメリカ~ンな殺人的甘さでもなく

(それでも甘いんですけど)

なかなか おいしゅうございました。
23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.05 (Sat)

本日のケロロ軍曹 ハロは想定外だった・・・。

「ケロロ オキロ」で始まった新年1発目

ってことは、あれが春菜さんだったのか。

ハロの声とはなかなかやるなぁ(笑)

初詣ネタは面白かったなぁ

オチはひねってあって 大笑いした。

あと、クルル最高!

セチラ対ゾニラ

最後まで元ネタのまんまで爆笑

あんなの大人でも一部しかわからないぞ。

冬は桃華ちゃんのからむネタが多いから楽しみだ

今年もやっぱりバレンタインネタがあるみたいだし。

来週の予告はまんまだったなぁ(笑)
23:39  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.04 (Fri)

4日目にして・・・・

ネタがありません。

今日は6時前に目が覚めて

8時前に携帯メールで目が覚めて

起きたら10時半 過ぎてました・・・・。

今日お仕事だった方すみません。

おいらはお休みでした。

ゲームは進みましたよぉ

そいでもまだステージボス倒せてないけど(汗)

カミさんがチョコボの不思議なダンジョンを始めたのだけど

そこに出てくるモーグリってキャラの声が・・

渡辺久美子さんなんです。

けっこう頻繁に登場するのですが

隣の部屋(といってもふすまで仕切られただけですが)から聞こえる声は

ケロロにしか聞こえません(笑)

キャラクター(姿かたちでなくて)もどことなく似ているし。

そうそう渡辺さんのブログに書いてあって驚いたこと。

「鰻のあらい」ってあるんだね。

鯉のあらいのが有名だけど。




ハイ。 以上です。
23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.03 (Thu)

おせちもいいけど・・・・・?

みなさん こんばんわ

もう3日ですね。

カミさんはバーゲンに行ってしまったので、今日は一人で夕食でした。

こんなものを食べてみました。

釜飯 001


見ての通りの釜飯です。

東急ハンズで売っていたセットなのですが

このお釜にレトルトの材料と早炊き米を入れて電子レンジで10分くらい。

釜飯 002


ちゃんと釜飯が出来ました。

今日は「たこ釜飯」をチョイス

これはお釜付きのセットなのですが

このお釜はもちろんリサイクルできます。

早炊き米とレトルトの材料が入っているのを買ってくれば

また別の釜飯が食べられるわけです。 ハイ。

「かき釜飯」とか「山菜釜飯」とかいくつか種類がありました。

えっとあと何書こうかな・・・

初詣やっと行ってきました。

おみくじは「末吉」

思いやりのこころを大切に

軽率な行動はつつしめ

自分の力以上のことはするな

そんなことが書いてありました

なんか去年の反省点みたいだ(笑)

ゲームはなかなかステージがクリアできません。

ステージボスにも行けない始末 トホホ・・・・。

2月14日に発売されるゲームを予約してしまったので

なんとかそれまでにクリアしないと。

ちなみにRPGではありません。 ハイ。

あと・・何か書こうかな?

時間があるので色々なブログを見ています。

思うんですけど

ブログってやっぱりその人が出ていますよね。

面白い人

ボキャブラリが豊かな人

言葉使いや文章がビミョウな人(爆)

やっぱり言葉のきれいな人が好きだな。

読んでて不快になる言葉使いや文章は

やっぱりそーゆー人なんだろうなって割り切ることにしました。

そーゆー人のブログはコメントしたくないのでしません。 ハイ。

よし ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・ファエイト

(だから長いよ)

続きやろう。
23:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.03 (Thu)

ショック!!

しゃほーくん(携帯プレイヤー)をなくしたようだ・・・・。 (T_T)
08:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.02 (Wed)

至福のダラダラ生活。

みなさん こんばんわ。

麻美塾の柊くんになりたいのに

麻美塾のドロロとなっているくるみパン。です。

(ネタがまったく通じないよ。)

今日は初詣に行こうと思ったのですが

あまりに寒いのでやめました・・・。

日本の初詣客数ランキングの10位以内にはランクインする場所なので

寒いのに2時間とか待っているのはツライんすよ。

いや、言い訳じゃなくて。

去年はとても「しばり」の多い生活だったので

開放されたら、もう・・・ 

セーフティーロックが外れっぱなしのダラダラ生活ですよ。

今朝なんか

「お雑煮の、ぞうってなんだろう?」

「あべかわ餅のあべかわってなんだろう」

ものすごくどうでもいいことを調べてみました。

お雑煮の語源は

 「煮雑」(これで『にまぜ』と読むそうです。)だそうで、色々な材料を煮合わせたこと

 からきているそうです。

あべかわ餅は

 静岡県の安倍川の近くの茶屋でだされていたものだそうで

なるほどね。

で、だらだらしながら家で途中で中断しているDSのゲームをやる。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

アクションロールプレイングです。

誰かさんじゃないけど、このタイトルやっぱり長くね?

「ええ~ ここで死んじゃうのかよぉ・・・・。」

「あの難しいのまたクリアしなくちゃいけないの?」

「・・・・・・・・・・・・。」

「そうだ気晴らしに もじぴったん やろう」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

「あれ? もうマスがいっぱいだよ!」

「言葉を64個なんて出来ないよ!」

いいなぁ・・・・ ダラダラ生活。





ってか誰か もじぴったん に使えそうな長い単語教えてよ。
20:29  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.01 (Tue)

Re:2008

甲斐麻美 様

明けましておめでとうございます。

去年は麻美ちゃんがいて本当に楽しい1年でした。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も素敵な共演者とスタッフの方達に巡り会えるといいですね。

今年もお互い周りを笑顔にしていけるようにがんばりましょう。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
23:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

あけおめチャットやる?

元日は年賀状が0枚だったくるみパン。です。

正月は中断していたゲームをクリアしたいなぁ。

みなさん実はヒマだったりします?

今日もとりあえずチャット開いておくかな?

chat.jpg


参加できる時間帯をコメントくれれば、終わってることもないかと思います。

今日のスタートは22時ごろかなぁ?

みなさん勝手に入って初めていていいですよ(笑)
20:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もこのブログを覗いていただき、ありがとうございます。

こんなグダグダなブログでありますが

今年も Rolling on the road

自分の道を進みながら

周りを笑顔にする努力をしていきたいと思います。

こんなおいらですが今年もよかったらお付き合いください。

今年もよろしくお願いいたします。
02:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
PREV  | HOME | 

