--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

サンタさん ありがとう。

みなさん こんばんわぁ

最近、毎日 明け方に布団の中で足がつるくるみパン。です。

歌王さんに(体調的に)あまりよいことではないと言われたので

気をつけないとね。

さて、前の記事でもうバレバレだとは思いますが・・・・・。

今の現場は11:45~12:25がお昼休みなんです。

もう日付が変わってしまいましたが、とりあえず今日の昼ってことで

おいらはいつも机の上に携帯を置いているのですが

今日のちょうど11:45に携帯が光り、メールの着信画面が。

(こんなタイミングで誰だ? おいらの昼休み知ってるヤツいないのなに)

メールを開いてみるとタイトルが

「妄想少女オタク系」舞台挨拶ご

まさか!

開いてみると

おめでとうございます。12月8日(土)に吉祥寺バウシアターにて・・

当たった!!

やったーーー!!

なになに どうすればいいの。

ふむふむ 前に書いてあったことと一緒だね

入場は整理番号順かぁ

整理番号って何番だ?



整理番号:001


・・・・・・・。

ん?

ええ~!!

ス スゲェよ! 

サンタさんが ウオーミングアップに置いていってくれたのか?

ポスちゃん(ちゃんよばわりかよ!)が「願かけ」してくれたおかげなのか?

そいでもやっぱり「想い」が運命をひきよせたのか?

何にしてもひさびさのミラクルである。

何人かは当選通知を受け取ったようでよかった。

まだ 報告がない方がちょっと心配

先ほど携帯メールを返信したときに、全員に返信しちゃったので

まだ当選メールが来てない方にも

はしゃいだメールが送信されちゃいました。

ごめんなさい。

やっぱりみんなで行きたいものね。




でね、ごめんなさいついでに

ちょっといい事思いついちゃって

映画館てちょっと暗いじゃない?

もちろん上映中は怒られちゃうんだけどさぁ

舞台挨拶は明るいはずだから

室内だし

サイリウムで麻美ちゃんにエールを送る企画はどうだろう?

場所が離れてるよ って意見もあったけど

離れているから 光っていてキレイなんでないかな?

てかさぁ

我々だけじゃ心細いから

ネットで呼びかけて見るのはどうだろう?

何人かはブログ持ってるわけだし

もしかしたら賛同してくれるかもしれないよね?

ダメもとでも、とにかくやってみる

おいらはそれが「麻美塾」だと思います。

舞台挨拶を○○色でそめよう!

さて、この○○は麻美ちゃんのイメージカラー

どんな色にしたらいいんだろう?


な~んて企画はいかがでしょうか?

誰か・・・・乗ってみない?



00:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.29 (Thu)

当選通知配信開始

「妄想少女オタク系」舞台挨拶当選通知
の配信が始まったようですね。

なぜわかったか?

それは後ほど…

サンタさんているんだね。
12:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.11.29 (Thu)

誰かが待ってるような気がして・・・

またもや作ってみました。




携帯の方はこちら

http://kentei.cc/k/6278
01:13  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.29 (Thu)

Re:くえすちょん♪

麻美ちゃん こんばんわぁ

「麻美一筋」に改名しようかと思いました(爆)

(おもいっきりツッコミがきそうだな・・・。)

おぼっちゃまくんで思い出したのだけど

「ピューと吹く!ジャガー」も好きだって言ってなかったっけ?

今FLASHアニメDVDがコンビニで売ってるようですよ。

お値段もお手ごろなので、よかったらチェックしてください。

昨日も書いたけど

アンサイエッサーは本当にいい企画だね。

楽しめましたよ。ありがとう。

半年に1回でもいいので

大変だとは思いますが、継続してほしいです。

麻美ちゃんはやっぱりステキです。

いつもリアルな麻美ちゃんでよいと思いますよ。

背伸びすることなんてまったくないから

いまのままで もっともっといいところを

増やしていけばいいんじゃないかな?

ちょっと早いけれど

来年も心の奥底に熱い野望をね♪

お互いまた明日もがんばりましょうね。
00:08  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.28 (Wed)

Re:いくぞーーーーー

麻美ちゃん こんばんわぁ

今回も回答ありがとう。

アンサーイエッサー ホントにいい企画です。

いつもありがとう。感謝してます。

元気をもらっているだけでなく、こんなにファンのことを思ってくれるなんて

麻美ちゃんのファンになって本当によかったと思います。

そういえば、前にも犬が飼いたいっていっていたね。

クルクルのモコモコって言うと トイプードルとかかな?

今すんでいるところでは、ペットは難しいのかな?

我が家はペットだめなマンションだけど、猫が3匹いますよ(笑)

ペットショップで運命の出会いってのもあるみたいだよね。

ペットショップで

「待っていたよ。早くおうちに帰ろう」って目で見られて

店員さんに

「ウチの子を預かっていただいてありがとうございました。」

ってその場でそのワンちゃんを家に連れて帰った人もいるらしい。

あ・・・ そうそう

この前、写真でなんだけど

ポメラニアンとパグのミックスを見ました。

ポメラニアンの体なんだけど、毛と顔がパグなんだ

なんか面白くて、すごいかわいかった。

犬と暮らす生活が早くやってくるといいね。


では最後に写真にツッコミを・・・

焼けるのを待っているときに、いきなり撮られた写真に見えます。

半開きの口がナイスです(笑)
00:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.27 (Tue)

朝から…

ホームで電話しながら泣いている若い女性をみた。

どーゆーシュチュなんだろう?

ちょっと萌えた。
08:02  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.27 (Tue)

くるみパン。心のツッコミ

職場にて。

隣席の人が後ろの人に

「ホッチキスのありませんか?」

くるみパン。(ホッチキスはだろ!)

リアルでツッコめない人っているよね。

ホッチキスはステープラだろ とかの細かいツッコミはなしね。
01:07  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.27 (Tue)

Re:今日まで

麻美ちゃん こんばんわぁ

楽しい回答待ってま~す♪

しかし ずっとチーズケーキにハマっているな。
01:04  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

さぁ 上級編をお受けなさい。

ボケの一切ないガチンコ版です。



携帯の方はコチラ

http://kentei.cc/k/6206
01:12  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

アニメ検定

前回はハードルが高すぎたようなので、かなり簡単なヤツを。



携帯の方はコチラ

http://kentei.cc/k/6203

00:21  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.25 (Sun)

何か地味に人気のようなので・・・・

もう1つ作ってみたよ。



携帯の方はコチラ

http://kentei.cc/k/6169
00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.24 (Sat)

ローストチキンのレシピ

クリスマスまでちょうど1ヶ月

恒例のローストチキンのレシピを載せておきます。

どこかの誰かの役には立つでしょう。

今から練習すれば、当日はバッチリですよね。

中にご飯が入っているので、ちょっと変わっていていいかと思います。

あなたにステキなクリスマスが訪れますように。




材料(4人分)
 
若鶏(内臓を抜き取ったもの)   1羽(1.2~1.5Kg)

塩                適量

こしょう             適量

バター(室温で柔らかくしたもの) 大さじ2

白ワイン             適量

溶かしバター           大さじ2~3


ご飯だね材料
  
ご飯              茶碗2杯分強(300~350g)
セロリみじん切り        1/3本分
玉ねぎ             1/4個分
マッシュルーム缶詰       2缶
(スライス・50g入り)
ピーマンのみじん切り      1個分
バター             大さじ2
白ワイン            大さじ2
塩、こしょう          各適量


つけあわせ

4つ~6つに切ったじやがいも2個分

くし型切りにした玉ねぎ1個分

乱切りのにんじん1本分

横半分に切ったにんにく1個分

水でもどした干しプルーン8個

ローリエ2枚
 
楊枝               4~6本

たこ糸              約1.5m



1.ご飯だねを炒める

 フライパンにバターを中火で熱し、セロリ、玉ねぎ、
 マッシュルームを入れてかるく炒め、塩、こしょうを
 各ひとつまみふる。
 ご飯を加えて炒め、全体が混ざったら、白ワインをふって
 さらに炒め 塩、こしょう各小さじ1/2をふり調理する。
 最後にピーマンを加えさっと混ぜ合わせる。

2・鶏肉の下準備

 鶏肉の表面を洗ったら、腹の内側に水を入れ、手でよくこすって
 よく洗う。残っている毛が気になる場合は抜く。
 鶏肉の水けを乾いたふきんでていねいに取る。腹の内側や手羽の
 わき水けも忘れずに取る。
 白ワインを指先につけ、皮を傷つけないように全体に塗り、
 さらにまんべんなく塩大さじ2弱とこしょうを少々すり込む。
 腹の内側にも塩少々をすり込む。
 首を閉じる。腹側の皮をひっぱり、持ち上げて首にかぶせ
 楊枝で2ヶ所ほど縫うようにして留める
 (腹側の皮が足りない場合はできるだけぴったり閉じるように
  首のまわりの皮を引き寄せ留めておく)
 しりの先に、三角形の皮と脂身がついているものは切り落とす。

3.ごはんだねを詰める

 腹の中に柄の長いスプーンでご飯を詰めていく。
 すきまが出来ないように、腹の中がいぱいになるまで詰める。
 鶏肉が初めよりも丸々してるくらいがベスト。
 腹をとじる。左右の皮を引き寄せて、詰めたご飯がこぼれ出ない
 ように楊枝で2ヶ所ほど縦に縫うようにして留める。
 しりの上部にすきまが残るがきにしなくて大丈夫。
 表面に水けが出ていたら、乾いたふきんで軽く押さえて水けを取る。

4.たこ糸で縛る

 
 鶏肉の形がくずれないようにたこ糸をかける。
 鶏肉を背中を上にしてまな板に置き、よく焼けるように
 手羽の先端を背中側に回す。
 足の先をそろえ、下から持ち上げるようにたこ糸をかける
 しりの中央の堅い骨の手前で交差させて引き上げ、手羽先のわきに
 通す。
 上下を返し、腹側を出す。
 鶏肉の胸のあたりでたこ糸を交差させ、さらに手羽先が動かない
 ように回してかける。
 手羽先を押さえながら、再び上下を返して背中側を出す。
 背中でたこ糸を交差させ、手羽先を下のほうに回して
 上下を返し、腹側を出す。
 腹側で、きっちりと蝶結びにして、余分なたこ糸を切る。
 このときにたこ糸がゆるまなように注意する。

5・オーブンへ

 オーブンを230゚Cに温め、天板をオーブンに入れておく。
 こんがりと焼き 上げるために、鶏肉に室温で柔らかくしたバター
 をすり込む。皮を傷つけないように、気をつけながら、指先で
 まんべんなくすり込み、温めておいた天板の中央に背を上にして
 のせる。このとき天板が冷たいと、おいしく焼けないので注意。
 オーブンで15分焼いたら天板ごと取出し、溶かしバター大さじ1
 をスプーンで全体に回しかける。さらに10分焼き、もう1度取り
 出して残りの溶かしバターを回しかける。
 オーブンの温度を180゚Cに落としさらに10分焼く。
 天板ごと取り出して、プルーン以外の付け合せの材料を加える。
 天板にたまった油をまんべんなくからめながら、重ならないように
 並べる。
 オーブンで30分焼き、フライ返しで鶏肉を取り出す。
 プルーンを加えてもう1度全体に油をからめ、さらに5分焼く。
 鶏肉を皿に盛り、熱いうちに楊枝とたこ糸を取る。
 まわりに付けあわせを置き、鶏肉は10分してから切りわける。

20:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.24 (Sat)

本日のケロロ軍曹 確かにOPの桃華ちゃんは「変なオジサン」だ。

今日はまた いいお話だったなぁ。

強い女の子的な立ち位置の夏美ちゃんだけど

やっぱり、あーいった役は夏美ちゃんが一番だよね。

で、ケロロはやっぱりケロロだ(笑)

あのサイズのモアちゃんのぬいぐるみがほしいと思った人は

正直に告白しなさい(笑)
19:43  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.24 (Sat)

病院の後に…

20071124140859


今日も月に一度の通院

(血圧も糖尿も)「だいぶいい」と言われ

調子に乗って「お汁粉」を食べる・・・。

だって すごい食べたかったんだもん。
14:09  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.23 (Fri)

アイドルバキューン!.com

歌王さんのブログに訪れたskyさんの情報です。

アイドルバキューン!.comさんで麻美ちゃん

および「妄想少女オタク系」の映画が紹介されています。

http://www.idol-ba9un.com/index.html
21:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.23 (Fri)

歴史検定

こんなん作ってみました。

遊んでみてね。




携帯の方はコチラ

http://kentei.cc/k/6122


ブログを持ってる人は成績優秀だと

認定証をブログに貼り付けることが出来ますよ。



これで、ネタがないときもダイジョウブだ(笑)
20:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.22 (Thu)

Re:可愛いオトナに憧れる

麻美ちゃん こんばんわぁ

aikoさん 誕生日おめでとう。

おっしゃる通り、ステキな女性ですよね。

話変わって

日に日に麻美ちゃんが留美ちゃんに見えてきますよ。

そして・・・・

予告編観ました!

ホントに漫画から留美ちゃんが飛び出したみたい。

すごい! すごいよ!

めっちゃ期待していいみたいですね。

気合入れて観にいくぞー♪

写真オモロイ

元気な麻美ちゃんがやっぱり好きだな。

次の更新も楽しみにしていますね。

忙しいところありがとう。
22:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.22 (Thu)

ドロンちゃんが家にやってきた

ある方が紹介されていて、ものすごく気になっていたマンガ




潮 須磨子さんの 「アランとドロン」

今日やっと 入手出来ました。

まず最初に聞いた時に

「ウンポココミックス」

・・・・・・・・・。

なにそれ?

日曜日に地元の駅前で探そうと思い

本の検索が出来るってことで、そごうの中にある三省堂に。

検索してみる。

ヒットした!

1冊在庫があるようだ。

しかし 在庫はあくまで目安と書いてある。

検索結果を印刷して

店員さんに聞いてみた。

探してくれている店員さん

10分は待たなかったと思うけど

店員さん戻ってきて

「申し訳ございません・・・・」

しかたがないので

印刷した紙を持って、アニメイトへ

店員さんに

「この本を探しているのですが」

店員さん探してくれる。

誰かに聞きにいっているようだ。

戻ってきて

「申し訳ありません・・・・」

やはり探すのはけっこう苦労しそうである。

なので家に帰ってきてネットを調べていたら

セブンイレブンで扱っていた

コンビニなら、遅く帰ってきても受け取れるし

ってことで注文したら、今日家の近くのセブンイレブンに届きました。

ドロンちゃん ブサイクでいつもひどい目にあわされているのに

読み進んでいくうちに、どんどん愛着がわいてきて

読み終わるとなんだか、好きなキャラクターになっていました。

かなり面白かった。

よろしければ

妄想少女オタク系 を読んだ後に

読んでみてください。

ただ、一般書店で見つけるのは難しそうなので

ネットで注文したほうがよいかと思います。



オマケ:

サイダインの食玩を見つけにいったのに売っていなくて

かわりに、ケロロのマグカップ付きミロを見つけたであります!



00:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.21 (Wed)

Re:キャレンダー

麻美ちゃん こんばんわぁ

衣装合わせとな!

先日言っていた「びっくりする」と関係あるのかな?

続報が楽しみです。

ご飯のレパートリーが色々と増えて

なかなか関心ですね。

どれもおいしそうですよ。

よけいなことを2つほど・・・。

もう少しいろどりをよくすると

よりいっそうおいしそうに見えるし

色の濃い野菜は身体にいいんですよ。

(キライなものありそうだけどなぁ・・・・)

それと、ご飯を冷凍するときは

平べったくしてラップにくるむと

冷蔵庫の場所もとらないし(重ねられるので)

短い時間で均等に解凍できますよ。

焼き芋の湯気でカメラが曇っているところが臨場感あっていいですね(笑)

やっぱり、オーブンレンジを購入したほうが(笑)

焼き芋も1時間くらいで作ることが出来ますよ。

カレンダーは後ほど予約しますねー♪
23:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.20 (Tue)

Re:ジャーンプ!!

麻美ちゃん 再びこんばんわぁ

やったね! すごいじゃん!

よかったよかった。

HPくんの事務所さんのコメントを読みました。

我々の期待にこんなに早く答えてくださって

そして丁寧なコメントに、なんだか申し訳ないです。

ファンのみなさん本当に喜んでいると思いますよ。

ありがとうございます。

麻美ちゃんの周りは本当にステキなスタッフと

ステキなファンにいつもかこまれていますよね。

やっぱり麻美ちゃんがステキだからですよね。




どっこいしょっと!



カレンダー楽しみにしています♪
23:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.20 (Tue)

Re:ふっかつ

麻美ちゃん こんばんわぁ

元気になってよかったね。 待ってたよ。

弱くたって 泣き虫だっていいじゃない。

それが人間を測る「ものさし」じゃないでしょ?

人間が生きていくにはたくさんの栄養が必要なように

人生には「喜怒哀楽」全ての栄養が必要なんですよ。

怒るのは何か変な気もするけれど

怒ったことによって、知ることや気がつくことも

たくさんあるものね。

泣いたっていいんだよ。

傷ついたり泣いたりすることによって

人は強くやさしくなれるから。

自分が納得するまで同じ涙を流さないと

理解できないことも世の中にはあると思います。

だから、涙を流した後には

必ず、強くやさしくなってください。

お礼なんていりません。

麻美ちゃんがいつものように明るく元気になってくれれば

それだけで十分です。

そして、いつも通り

我々を驚かせてください。

「やるなぁ」とにやけさせてください。

来年も、再来年も

5年後も10年後も

興味をそそる甲斐麻美である限り

我々はずっとずっと応援していきますよ。


ちょっとこの場を借りて、言いたいことがあります。

今回の一件で、麻美ちゃんのファンの方々が

改めてやさしくて温かい方たちばかりだと知りました。

おいらも、あったかいやさしい気持ちになったし

すごく元気が出ました。

おいらの知っているお友達の麻美ちゃんファンの方

そして、おいらがまだ知らない麻美ちゃんファンの方

ありがとうございました。

みんなが心を1つにして麻美ちゃんにエールを送っている姿に感動し

今、甲斐麻美のファンであることに胸を張ることが出来ます。

だって甲斐麻美のファンはこんなにステキな方ばかりなのですから。

お互い顔はわかりませんが

また、麻美ちゃんファンのイベントで一緒に盛り上がりましょう。


では・・・・

せっかくなので、質問のほうを。

おいらのような、長いコメントはダメですか?

じゃなくて(笑)

もしも、どんな動物でもペットに出来るとしたら

(飼育場所、環境など関係なしに)

どんな動物をペットにしたいですか?

もちろん実在しない動物でもOKです。

面白い回答期待してますよ♪



では・・・ いつものフレーズで

また・・・・絶対に会おうぜ!

これからもお互いがんばろうね。
23:10  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.19 (Mon)

ごめん・・・・ 本当にネタがないんだ。

そうだなぁ こんなのやってみるか。

像を冷蔵庫にいれるのに

最低限必要なこと

3つあげてください。


答えを決めてから続きを見てね。
23:56  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.11.18 (Sun)

たぁ~かぁ~のぉ~つぅ~めぇ~

今日は「秘密結社 鷹の爪」+「ケロロ軍曹」映画祭

ってのに行ってきました。

場所は西新井のTOHOシネマズ

11/09にオープンしたばかりのところらしく

そのオープニングイベントです。

映画の始まる前に、映画館でのマナームービーが流れるのですが

これが、この次に上映される映画の「秘密結社 鷹の爪」

のキャラが出演したもので、これだけでかなり笑えました。

これからは出来ればTOHOシネマズで映画が見たいなって思うくらい。

最初に

「古墳ギャルのコフィー 桶狭間の戦い」の上映

かなりシュールなギャグの連発

ショートムービーながらかなり笑えた。

そして

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 六本木バージョン」

これ最高!! めちゃめちゃ面白かった。

みんなに見てほしいけど、レンタルはなさそうだよなぁ・・・・。

気になる方はこちらへ。

http://www.kaeruotoko.com/movie/

休憩を挟んで

「超劇場版ケロロ軍曹」

この作品は本当に泣けるよなぁ・・・・

そして上映が終わると

ケロロ軍曹の声優、渡辺久美子さんと

「鷹の爪」の脚本・製作・声の出演までされているFROGMANさん

お二人のトークショー

渡辺さんのお話で

ケロロ軍曹はオーデションだったそうで

最初、原作をいただいて読んだそうなのですが

ケロロ小隊のほかの4人は割りと特徴のあるキャラクターなのに対して

ケロロ軍曹は特に特徴がない。

「おじさま」なんて呼ばれているし

ラジオ体操をやって「ハンコちょうだい」とか言っているし

年齢もよくわからない。

最初はオヤジっぽく演じてみたそうですが

「もっとかわいく演じてほしい」と言われて

ここ(オーデション)に来ている誰よりもかわいく演じてやろう

そう思って演ったら、それがよかったらしく合格したとの事。

それと

(これは書いちゃっていいのだろうか・・・・?)

ケロロ軍曹では「この作品とこの作品には触れるな・・・・」

というのがあるらしく(爆)

パロディをやると絶対に苦情が来そうなところってのがあるそうで

そう言われると次とかその次の週には

しっかりその作品のパロディになってるそうです(笑)

スタッフの「どーせやるなら思いっきりやってしまおう」

とゆー スタッフの心意気に共感しいているとか・・・・。

最後には、ケロロ軍曹と(鷹の爪のキャラで)レオナルド博士も登場

お二人で生アテレコをされていました。

最後はプレスの撮影がありイベントは終了したのですが

スクリーンを出るとケロロ軍曹がみんなの写真に答えていました。

おいらも思わず激写

去って行こうとするレオナルド博士も加わりミニ撮影会。

その中に、最前列で必死に二人の姿を撮影されている女性が・・・

渡辺さんでした(笑)

お仕事で鷹の爪のビデオを渡せれたらハマってしまい

何回もリピートして観たとのこと

なので二人のツーショットはよほどうれしかったらしい。




こんなカンジでしたが

おいらがこの写真を取っている真横が渡辺久美子さんでした。

横に並んで撮っていた(笑)

こちらの写真とポーズが同じでしょ?

http://plaza.rakuten.co.jp/merikenblow/diary/200711180000/

なかなか充実した1日でありました。
22:08  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.11.18 (Sun)

は!

ちょっと寝ようと思ったら(22時ごろ)

こんな時間に・・・・・。

土曜日分はお休みってことで。

お疲れモードなのか? オレ・・・・・。
03:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.17 (Sat)

本日のケロロ軍曹 レッドの声が(笑)

Aパート

オーソドックスなネタながら面白かった。
軍曹の気持ちになるときって誰でもあるよね。
やっぱりジョリリがいいなぁ。
ラストあたりに実はキーキャラだったりしないのかなぁ・・・?


Bパート

先週の予告で期待していいたけど
なるほど そーゆー話か。
面白かった。

レッドが白石稔の所もツボだった!

再登場してくれるとうれしいなぁ。
15:48  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.16 (Fri)

ああ・・・・ 勘違い。

すさまじい思い込みで 勘違いをしてしまった・・・・。

あえて書かないけれど 必死に取った(つもり)のチケットが

それほど気合い入れていかなくてもよいモノだった・・・。

なんか凹んだ。

しっかりしろ オレ。
23:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.16 (Fri)

なつかしいお菓子とありがちな失敗

みなさん こんばんわぁ

前は「やっぱり現実に存在する女の子だよな」と言っていたおいらですが

最近は現実に存在しない女の子のほうが好きです(核)

今日はテッシュペーパーがなくなってので

帰りに24時間やっている安売りスーパーに行きました。

そこで、かなりなつかしいお菓子を発見!!




なつかしくて思わず買ってしまいました。

まだ売ってるんだ・・・。

「フレンチ パピロ」なんてここにいらっしゃる方は数名か

もしくは誰もわからないかも知れないなぁ・・・・。

「フレンチ」に時代を感じます。

まぁ こんなネタでは誰も反応しないので


おととい しゃほーくんの電池がなくなりかけてきたのでPCにつないで充電

昨日の朝 駅まで行くまで聞いてました。

行きの電車はけっこう混んでいるので電車の中では聞かないようにしてるんですよ。

なので電車が来たので、カバンの中にしまって・・・。

仕事が終わった帰りに、またカバンから取り出して

ヘッドフォンを耳に。

スイッチを押しちゃったらしくて、音楽が流れていました。

あれ・・・ でも・・・・ この曲・・・・

朝の最後の曲よりもだいぶ先に入っている曲だよ・・・。

今日も残業したから・・・・朝からずっとカバンの中で・・・。

今日・・・・また電池が切れました。

さあ みんながやらかした「ありがちな失敗」を語るのだ!
00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.14 (Wed)

Re:元気が出ません

麻美ちゃん こんばんわ

残念でしたね。

元気出してくださいな。

麻美ちゃんのお仕事はどこかの会社と組んでのお仕事なので

これからも色々な事があるかと思います。

くじけちゃダメです。

我々がしっかり支えるから早く元気になってくださいね。

だけど、今回は麻美ちゃんは何も悪くないよ。

あやまらないで。

だって一生懸命我々を喜ばせようと思って

お仕事をしてくれたわけだし。

もちろん所属事務所さんも同じです。

だから気持ちが落ち着いたら

また元気に明るく戻ってきてください。

こんなときこそ

「周りを笑顔にする」をモットーにしている我々の出番ですよね。

どうしたら麻美ちゃんが笑顔になってくれるのだろう?

やっぱり、トレカが発売されることかな?

麻美ちゃんや事務所さんだけにがんばってもらうでいいのかな?

我々に何か出来ないだろうか?

署名するったって、お祭り騒ぎで終わったら意味がないしね。

300名の署名が集まったのに売れたのは50箱でした。

そんな「よくある話」にはしたくない。

ではどうするか?

「甲斐麻美は売れる」を世の中に知らしめればいいわけです(笑)

もしかしたらどこかの会社が企画を買ってくださるかも知れませんよね。

でっかいことに対して微々たる力なのかも知れない。

だけど、何もしなければ絶対に何も起きないけれど

何か行動すれば、ミラクルは起きるかもしれない。

ってトレカが発売されることを「ミラクル」なんて失礼ですね・・・。

せっかくインターネットという情報を発信できる媒体があるのだから

きっと我々でも何かが出きるはずですよ。

考えるよりまず行動してみよう。

いままでそれでやってきたし

これからも、きっとそれしか出来ません。

我々はいつも麻美ちゃんに笑顔をもらっているし

笑顔にさせてもらっているのだから

こんな時こそ恩返しをしないとね。

まずは「妄想少女オタク系」の観客動員数を増やすことから

初めてみようと思います。



※ 11/16 未明に追記させていただきました。
23:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(2)  |  コメント(8)

2007.11.13 (Tue)

ディープに行こう!

なんかもうネタがなくなっちゃったから

ディープに行っちゃいましょう。

「萌えバトン」


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

いきなりここか。
う~む 難しい・・・・・。
ツンデレも好きだし、メガネっ娘も好きだ。

やっぱり「お嬢様」属性だろうか?


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

これがまた難しい・・・・・。
萌え衣装を着こなせる人ってなかなかいないんだよねぇ。

コスプレショップで売っている服よりも
「一般で売っているフリフリの服」が普通に着こなせる女性は萌える。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ええ!! 難しいなぁ・・・・

待ち合わせをして、こちらに気がついた時とか
学校でこちらをたまたま見つけて手を振ってくれたりするときの
笑顔がたまらんのです。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

ええ・・・・難しいなぁ

「喫茶店」かなぁ・・・・

初デートのシュチュエーションに萌えるなぁ。
ゆっくりくつろげる静かな喫茶店を探して
まだお互いに距離があるので、向かいに座ってくれて
ちょっとお互いにテレてるんだけど・・・・
お互い(何か話さなきゃ)ってあせってるみたいなの?


誰かもっと面白い妄想が出来る人は持って帰るなり
ここにコメントするなり・・・どうぞご自由に。
23:21  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.13 (Tue)

Re:皆さんこんにちはp(

麻美ちゃん こんばんわぁ

最近風邪も流行っているようなので

気にはしてましたが、元気で何よりです。

スープパスタですか。

当然スープは自分で作るんだよね?

栄養が取れてあったまりそうなのでこれからの季節よいですね。

よかったらレシピとか上げてくださいよ。

麻美ちゃんと同じものを作って食べるなんて

ファンの方は喜ぶと思いますよ。

どんなものが出来るかもわかるしね(笑)

出来上がりがカルボナーラといかにかけ離れているか解ることでしょう(爆)

舞台挨拶はおいらも応募しましたよ。

絶対に当たる前向きな心構えでいるので当たると思います(笑)

麻美ちゃんもお仕事忙しいのかな?

寒くなるのでしっかり栄養と出来るだけの睡眠は取って

風邪など引いて寝込まないようにしてくださいね。

22:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

