--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

MYお箸始めませんか?

みなさん こんばんわぁ

たまにはマジメな記事を書こうかと思います。

先週の土曜日は台風の影響を関東地方が受けて

かなりタイヘンな目にあいました。

こんな時期に台風に苦しめられるなんて

いままでなかったように思う・・・・

やっぱり、地球が悲鳴を上げているのかなぁ?


日曜日に思ったことがあります。

みんなでお昼ご飯を食べたのだけど

8名+後からきた1名の合計9名

みんなでご飯を食べるのはやっぱり楽しい。

だけど(スプーンの方もいたかもしれないけど)8本近くの

割り箸が使われたんだよね。

割り箸を使わないように心がけるのもエコの1つ。

最近、スーパーにバッグを持って買い物に行くように心がけているけど

なかなか「MY箸」って出来ないよなぁ。

でも、そんなことを言ってる場合じゃない事態なんだよね。

みんあで楽しくご飯を食べたり、イベントに参加出来たりと

いままで当たり前だったことが、当たり前でなくなる日が

くる恐れがあるんだよね。しかもかなり近い未来に・・・・。

自分ひとりではなかなか「MY箸」って恥ずかしいけど

友人が何人かでやっていれば心強いし

回りの方にインパクトを与えることも出来ますよね。

「MY箸」が当たり前の時代がくれば

少しはよい方向に向かうのかもしれないよね。

MYお箸始めませんか?
01:10  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.10.30 (Tue)

君に逢えて良かった

君に逢えて良かった

うまくはいえないけれど

ありがとうの言葉さえ

大切すぎて言えないよ

いつもうまらなくて

触れあう事をどこかで避けてきてた

誰にも言わずに抱え込んでいた

想いはなぜだろう

君には話してた

きっとね

人は誰か必ず

たぶんね

運命の人がいる

その人といつどこで

出逢うかはわからないけど



いつもそばにいなくても

どこかで君を感じる

久しぶりに会ったって

二人の距離は変わらない

上手に振る舞うコツだけ覚えて

これが大人になることとあきらめて

友達の数を競い合いながら

心のどこかが

いろんな人たちすれ違ってきた

本当はね

そんなに上手じゃない

どこかにね

何か置いてきちゃって

自分の中を変えたくて

ウズウズしていたんだ 



何も変わらなくても

今のままいいところモット

増やしてゆけばいいと

当たり前に君は笑う



君に逢えて良かった

うまくはいえないけれど

ありがとうの言葉さえ

大切すぎて言えないよ



いつもそばにいなくても

どこかで君を感じる

久しぶりに会ったって

二人の距離は変わらない
23:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.30 (Tue)

Re:まいすいーとえんじぇるIN秋葉原

麻美ちゃんこんばんわ

昨日(もう一昨日だ・・)はお疲れ様でした。

楽しいイベントをありがとう。

石丸電気さんでのトークはホント面白かったね♪

麻美ちゃんのイベントはね

麻美ちゃんの笑顔がみたくて

おいら達は麻美ちゃんを笑顔にしているんだよ

そして麻美ちゃんの笑顔をみて

あったい気持ちになって帰るのが最高なんですよ。

もちろん帰るときはみんな笑顔です。

麻美ちゃんが縁で知り合った友人たちや

参加されているファンの方達の笑顔をみるのも

イベントの楽しみでもありますよ。

ウチら仲間うちでのモットーは

「周りを笑顔にする」ですよ。

麻美ちゃんが教えてくれたことをモットーにして

麻美ちゃんを応援しています。

もちろんイベントが終わってそれぞれの生活に戻ったときも

このモットーを出来るだけ忘れないように

日々の生活を送っていますよ。

また必ず、みんなでその笑顔に会いにいきますからね。

風邪などひいて笑顔が失われないように

気をつけてくださいね。

それでは またお会いしましょう♪
00:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.29 (Mon)

え?

20071029215133
もう、ツリーかよ!
21:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.29 (Mon)

今日はもってかれっぱなし

みなさん こんばんわぁ

甲斐麻美DVD『MY SWEET ANGEL』発売記念イベント

行ってきましたよぉ

朝から昨日の嵐はなんだったんだ? ってくらいのピーカン

まさに台風一過です・・・・。

大宮駅でいつものようにお花を物色

ハロウインも近いので、ハロウインを取り入れたアレンジメントが多かった

その中からハロウインの小さな鉢植えをセレクト

(写真撮り忘れた・・・・)

秋葉原駅には待ち合わせの15分前に着いた

さすがにまだ誰も来ていないのか?

しかしそこに・・・・信じられない光景が・・・

バルちゃんだ!!

さすがにおいらの驚きを察したのか

「今日は台風は行ってしまったので大丈夫」

と言っていましたが

おいらの心の中では

(きっと昨日遅刻しないと決心した心が台風を呼んだに違いない)

と思っていたのはヒミツ

みなさん集まって早めの昼食

そこに、あさみ支部長さんも合流

石丸電気さんに

司会の方が・・・

緊張されていたのか、具合が悪いところを無理をされていたのか

なぜか中腰なのです(笑)

なんだかすごいイジられそうなキャラでした。

歌王さんが最後には

「あの人が気になって、イベントに集中できなかった」

と言ってました。

トークの内容はさほど新しいものはなく

学校の階段のイベントなどで聞いたような内容が多いので

割愛させていただきます。

でジャンケン大会

みんなが立ち上がって

麻美ちゃんに負け&あいこの人は座るルール

後ろの方が見えないと麻美ちゃん自ら

「じゃんけん チョキ」

などを言葉に発することに

最後3人になったところで

「その3人でじゃんけんしてください」と司会の方

麻美ちゃん

「じゃ~んけん パー」

空気読めていません(爆笑)

まぁ やるとは思っていたけど

握手会のときに

「相変わらずの天然っぷりが楽しい」と話したら

「違いますよ 全部計算です」

だそうだ(笑)

握手回の最後の人

両手に5つくらいのプレゼントを持って

10種類くらい(おみやげ)をプレゼントしていた

会場大爆笑

次はツーショットチェキ

1番のタケシさんがまだ座っているのに

2番のバルちゃんはもうステージに上がる準備をして立ち上がっている

(気が早いよ バルちゃん)

不思議に思っていると、司会者の方が

「麻美さんはメイクを直すために1回ひっこみます」

バルちゃん自分の席に座る

仲間内で爆笑

ドンマイ! ドンマイだよバルちゃん

今回はファンの方がイスに座り

麻美ちゃんが横に立つスタイル

おいらはみんなと違うチェキにしたかったので

「お互い腕組みをしながら、男っぽいイメージで」

とお願いしました。

ソフマップは1枚購入なので、おいらはツーショットなし

内容はほぼ同じで、笑うところもないので

割愛させてください。

今日はヘロヘロなのでこれくらいで許してください。

ごめんなさい。

帰りはいつものメンバでカラオケ大会

楽しい1日でした。

みなさんお疲れ様でした。


00:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(2)  |  コメント(12)

2007.10.28 (Sun)

昨日のケロロ軍曹 笑いをこらえるのはツライ

昨日というか今日の午前1時頃に

ビデオに撮ったケロロ軍曹をみました。

カミさんが眠っているので笑えなかったのですが

大笑いするようなネタが満載でした。


Aパート

このところ桃華ちゃんが出ずっぱりでうれしい。

あの声優さんのあのネタは(書けないのでごめんなさい)

笑ってしまった。 声がそのものじゃん!!

いやぁ 小学校時代にやったよなぁ あんなネタ

桃華ちゃんと散世ちゃんがかなり仲良くなった演出だったので

おいらの予感はあながちハズレでないかもなぁ・・・・


Bパート

とにかく全編がオチへのネタだったとは・・・(爆笑)

小雪ちゃんのシーンで「ん?」て思ったんだよね。

(こちらもネタバレのため詳しく書けなくてごめんなさい)
22:51  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.10.27 (Sat)

Re:うーちーあーげぃ

麻美ちゃんこんばんわ

すっかりお姉さんですね。

明日の麻美ちゃんは成長して変わっているのでしょうか?

変わっていないのでしょうか?

その辺りすごく楽しみです。

今日は明日の準備があるので短くてごめんなさい。

明日会えることを楽しみにしています。
22:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.27 (Sat)

機嫌直せよハニー

プリンタがぶっ壊れた

紙を飲み込んでくれない

(>_<)

00:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.25 (Thu)

鉄は熱いうちに・・・・

鉄は熱いうちに打て

ネタは覚えているうちに書け

ってことで・・・・

今のフロアには中国の方が何人もいらっしゃいます。

今日

携帯のマナーモードを切っていたらしく

中国語で何かがなっている着ボイスが、大音響でフロアに響き渡りました。

辺りがネガポジ反転して、凍りつくフロア

やがて・・・失笑が・・・

その席の方は席を離れていたらしく、後ろの席の同僚が

あわてて止めていました

その席の方もすぐに飛んできて・・・・

席に着くと耳まで真っ赤にして、小さくなっていました。

ドンマイ! ドンマイだよ!



しかし、明日はわが身かも知れない。

だからマナーモードって切れないんだよね。

せっかく着ボイス入れても。

おいら、メールも電話も

かなりヤバイ着ボイスだからなぁ・・・。
23:35  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.25 (Thu)

Re:ライブスタンド07

麻美ちゃん こんにちわ
昨日は早く寝てしまったので更新に気がつきませんでした。

あるある 夜中にうれしい情報を知ってテンション上がること!

いまは、日曜日に麻美ちゃんに会えることが楽しみで、夜も眠れませんよ。

(最初に書いてることとちゃうやろ!)

てなわけで日曜日はよろしくです♪
12:22  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.24 (Wed)

どうでもいいことが好きなんです。

寒くなってきたので

蜂蜜と生姜をお湯に溶かしたものを飲みながら書いています。

今週はどうでもいいことをいかにして話を広げるかに挑戦していますが

(いないけど・・・・)

今日もどうでもいいお話にお付き合いください。

今週末は2日続けてイベントなのですが

今週の「アド街ック天国」はおいらの地元 大宮なんですよ。

さっきCMを見ました。

ビデオに撮るほどの番組ではないのだけど

どのあたりが取り上げられるのか気になるなぁ

メインは新しくオープンした交通博物館なんだろうけど。

23:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.23 (Tue)

今日1日を生きて

我が家はだいたい「中農ソース」なのですが

ここ最近は安売りで買ってきた「とんかつソース」です。

とんかつソースってドロっとしていて出にくいんだよね。

今日の夕飯はとんかつでした。

とんかつソースをかけたら

「とんかつだ!」 と当たり前な事を言ってしまった。

いや お店のとんかつってドロソースじゃないですか。

普段は中農ソースかけてるもんで。



今日1日を生きて感じたことは、こんなもんですよ。
23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.22 (Mon)

ア・ヤ・シ・イ

今朝 駅に向かっていたら

前を仕事に向かうらしき若い女性が歩いていました。

すると

前から自転車に乗ったおじいちゃんに近いおっさんが来て

その女性の数メートル前で止まり

「ちょっと聞いて。あやしいものじゃないから。」

「大きな病気をしたの・・・・・」

もちろん女性はシカトして、ズンズン先に歩いていきました。

「聞いてくれないんだ・・・・」

その後何かブツブツ言っていたのですが、聞きとれなかった。

いや おっさん

そーゆーのを「怪しいヤツ」って言うんだよ。
21:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.21 (Sun)

イタい人

先ほどの記事を修正するのがめんどうなので

別記事にしました。

ケロロの製作発表まで時間があったので

ケロロくじ(300円はずれなし)をやりました。

ガラガラポンを回すと白い玉。




ケロロのお面があたりました。

これをオレにどうしろと?




しかたがないので、バッグに取り付けて

これでずっとアキバを歩いていました。

え? 恥ずかしくなんかないよ(>_<)

ほら ディズニーランドの中なら

ミッキーのカチューシャつけていても恥ずかしくないじゃん?

あれと同じだよ(違うと思うが)

今日アキバを歩いていたら

仕事場の人とすれ違った

距離はあったので向こうは気つかなかったけど

逆においらが気がついてなくて、見られてることあるかも・・・・。
23:58  |  投稿ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.10.21 (Sun)

超劇場版ケロロ軍曹3 製作発表

行ってきましたよ! 超劇場版ケロロ軍曹3 製作発表

とりあえず あとで修正することにして

ニュースだけお伝えしますね。

イベントが始まり司会のお姉さんが登場して

挨拶の後、タイトルが正式決定したとのことで発表されました。

「ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」

そして同時上映は・・・

「武者ケロ お披露目! 戦国ラン星(スター)大バトル!!」

本当に武者ケロアニメ化しちゃうのかよ!

と歌王さんが大笑い

でも、楽しそうだなぁ

地球(ペコポン)侵略報告書を提出できなかった罰として

特別プログラムをやらされることになったケロロ小隊

ってストーリーらしい。

そして、ステージ上には

ケロロ役の渡辺久美子さん と 冬樹くん役の川上とも子さんが登場

そして今日はケロロ軍曹も登場

そして、そして 謎の深緑のケロロ軍曹に似たキャラも

今日が初公開 コイツが今回のケロロの敵

渡辺さん達はコイツをケロロと区別するために

ダークケロロと呼んでいるそうです。

渡辺さん・・・

「着ぐるみ」 とか 「こうして立体になったのは初めて見た」とか

子供の前で思いっきり言うのはどうなんだろう?(笑)

そして、今回の主題歌も「ケロっとマーチ」になるとのことで

今回も新しい方が「ケロっとマーチ」を歌います。

「この方達です!」と画面にお二人が写しだされると

会場から「えええーーーー!!」の声

土田晃之さんと柳原可南子さんでした。

そして!

お二人がステージに登場!!

さらに客席から「ええーー!!」の声

生でお二人が見れるなんて想像もしませんでした。

土田さんはケロロのDVDを全て持っているそうで

子供が見ているので見ていたら

ガンダムネタがたくさん出てきて自分もハマってしまったとのこと。

ご自分の携帯を出して、ドロロのストラップを会場に見せ

「ガチャガチャをやると、いっつもコイツばっかり出るんですよ」

「ケロロとかなかなか出なくて、いつもコイツがだぶる」

と会場を笑わせていましたが

そこで渡辺さんが

「演ってる本人もトラウマになっていて」

「(きっと、チッとか言われてるんだ)と気にしてるんですよ」

とさらに会場を笑わせていました。(笑)

最後に渡辺さんが

「今度の映画はケロロ対ケロロと言うことで」

「本当に大変だと思いますが全力でがんばりますので」

「私の生きざまを見てもらえるとうれしいです。」

としめくくりイベントは終わりました。

ってことはダークケロロはやっぱり渡辺さんなんだよね?

そして最後にニュースとして

12月から受注予約を開始するフィギア付き前売り券が。

スクリーンに映し出されたのは

謎の美少女とダークケロロとはまた違う?謎のケロン人

夏美ちゃんのヒロインの座を狙っているといわれるキャラのようです。

歌王さんはそちらがほしいそうな(笑)

今日も楽しい1日でした。

21:40  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.10.21 (Sun)

微笑んだのは、天使か子悪魔か?

みなさん こんばんわ

これで始まるのもひさびさだな(汗)

今朝仕事に行こうとしたときに

1階の郵便受けの前で

キロリロリン♪

と感じるものがありました。

郵便を入れる隙間から見ると、奥の壁に何かが張り付いています。

取ってみたら・・・・




超劇場版 ケロロ軍曹 第3弾 製作発表会

の招待状でした。 抽選で当たったようです。

日付は明日・・・・(というか今日の日曜日)

もしかしたら何日か前に来ていたのかもしれない。

業者が広告や冊子をポストに入れるので、奥までおいやられたんだよ。

気がついてよかっよ。 逃すところだった。

ひどいよ業者く~ん

1枚で2名様までなので 歌王さんといって来ます。

地方にいらっしゃるケロロファンの方 ごめんなさい。

「ドラえもん」と「どこでもドア」の開発が遅れていることを

恨んでください。

明日は渡辺久美子さんと川上とも子さんが出演される予定

お二方はどちらも初めて生でお姿を見るので楽しみです。

てか・・・ またもや麻美ちゃんのイベント前に運気を使ってしまった。

いや、想いは運命を引き寄せるのです。

まだまだいいことあるかもよ?
00:26  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.21 (Sun)

本日のケロロ軍曹 ただひたすらカッコイイ!!

いや~

今日のはホント タイトルのまんまですね。

ひよこちゃんが卒倒しそうです(笑)

フランクなガルル中尉もいいなぁ

今回のは名作というよりも傑作ですね。

こういったお話は大好きです。

少しネタバレになってしまいますが・・・

キロロの父ちゃん ケロロたちの前に現れてほしいなぁ

でも、絶対にそういった流れだよなぁ

夏美ちゃんもカッコよかった。

やっぱり戦闘シーンは夏美ちゃんだよなぁ

もちろん桃華ちゃんもカッコイイけど

夏美ちゃんものおたけびが、カッコよかった。

今のところはあっちの番組でモビルスーツに乗りそうにないけど

ラスト近くではどうなってるかわかんないよなぁ(笑)

でも、おいら的にはガンダムフリークである・・・・・・

モビルツーツに乗って、初期のガンダムっぽいセリフを言ってほしいんだよね。

ゼータのライラみたいな役がいいかなぁ?

あ、でも死んじゃうや・・・。

話が思いっきりそれてしまったうえに

これもネタバレですが・・・

今回の予告は、桃華ちゃんと散世ちゃん

う~ん 散世ちゃんが More Peach Summer Snow に加わってくれる話

期待してるんだけどなぁ

もちろんそいつで新曲を。
00:05  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.10.20 (Sat)

くるみタン。

忙しいです。(´・ω・`)

残業減らしましょう 休出減らしましょう

の空気を読めずに明日も出勤

来週の週末は土日ともイベントなのですが

今日も怒られネチネチ言われている中

「来週は法事なので土日は休ませてください。」

えん魔様 おいらのタン(舌)はきっとおいしくないと思いますよ。

00:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.19 (Fri)

Just be conscious

だったらお前やってみろよ!

いつも言いたくて、言えないんだよね・・・・。


人の悪口とかさぁ

自分のお客さんをひどく言うのはいくらでも出来るけど

やっぱり、そうゆうのってよくない事だと思うし

なによりも、自分の器のちっちゃさを自慢してるみたいで

情けなくなってくるよね。

どこかで見かけた情報を

さも自分で調べました みたいに話してるやつもあきれちゃうよ(笑)



なんて こんな話だけを並べるのはこのブログらしくないから

最近のお気に入りの曲の歌詞

あ、また歌っちゃうんでね。

おいらが歌ってるのを

たまたま聞いちゃったって事でよろしく(笑)

古い歌だけど、知ってる人は知っているかな?





 広がる思い彼方へ続く 今思い出すソラの果て

 選び生まれ落ちたこの地で 出会いと別れ 束の間に過ぎる 夢

 響け 思いよ力の限り 届け 心の奥深く

 走れ 後ろは振り向かないで 時は プロローグを刻む

 抑圧の中塞ぎ止められて 他人(ひと)を責めても変わらない

 運とチャンスと偶然とタイミング 心研ぎ澄まし感じる

 人は傷を知る度に 強く優しくなれる

 涙のあとの真実 かけがえない今を生きてる

 明日の自分を好きになりたいから

 今日の自分をギュッと抱きしめる

 自分が主役の人生(ドラマ)ぐらいは

 楽しまなくちゃもったいないわ

 ハッピーエンドだけじゃ物足りない

 時には涙もエッセンスなの

 泣いて傷ついてそして立ち直って

 演じてみせるわフィナーレまで


 祈れ 言葉は姿を変える 進め 信じてこの道を

 掴め 両手に今その夢を 余計なプライド脱ぎ捨て

 同じ苦しみ繰り返してる 気付くまでずっとラビリンス

 抜け出す術は必ずあると 耳を澄まして見つけ出す

 人は孤独を知る度 ぬくもり捜し求め

 傷を癒して眠るの かけがえない未来(あす)に向かって

 幸せのかたちそれぞれ違うのよ

 他人の言葉に惑わされない

 信じるものが私の現実

 恩着せがましい偽善(あい)なんていらない

 せっかく今を生きているのだから

 好きなこと楽しいことしなくちゃ

 次の人生(アンコール)なんて待っていられない

 精一杯の今に乾杯!


もちろん 今日のタイトル = この歌のタイトル ですよ。
00:57  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.18 (Thu)

Re:ぶりぶりチャージ

麻美ちゃん こんばんわぁ

忙しくてコミックチャージは車内吊りしか

チェック出来てないっす。

イベント楽しみにしてますよー!!

ぜひぜひ 「そうきたか!」 ってお洋服でお願いしやす。

希望はハロウインのかぼちゃの着ぐるみ

着てほしいな~♪

手相ってさぁ

いつも占い師さんの前を通ると見てもらいなぁと思うのだけど

いつも思うだけなんだよね(笑)

お友達が舞台に立ってるのっていいなぁ

役者のお友達なのだから当たり前なんだろうけど・・・・。

麻美ちゃんもぜひぜひ 舞台に立ってくださいよ。

生のお芝居って大好きなんだよねぇ

ビデオと違って

絶対に同じ舞台ってありえないからね。

そんな女優さんにぜひぜひなっていただきたいです。

23:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.18 (Thu)

Re:チャゲさん達の

麻美ちゃん こんばんわぁ

お! チャゲアスさんの会報にですか。

チャゲアスさんのファンの方にも顔が覚えられて

興味をもっていただけるといいですよね。

そーそー

コミックチャージだったかな?

車内吊り広告で麻美ちゃんの写真載ってましたね。

あー わかってるつもりなのに

ぐっと大人っぽくなったよなぁて

正直感じましたよ。
00:36  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.17 (Wed)

脳みそどろどろ

その1

 10月からの新番組

 2週に渡ってビデオに入っていなかった。

 最近は、野球やらボクシングやらがあったので

 番組が延長して撮れなかったんだとおもっていたら

 放送される曜日をカン違いしていた・・・。



その2

 昨日の夜中

 聞くものがなくなったので、昔カミさんが買ったアルバムを

 2枚もMP3にした。

 iPodの電池もそろそろへたってきたころかと思い

 パソコンにつないで充電もした。

 今朝、楽しみに聞いてみたら

 昨日の曲のままだった。

 そういえば、iPodに曲を転送した覚えがないや・・・・・。


23:39  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.17 (Wed)

あなたを強く抱きしめたい

みなさん こんばんわ

今日ひさびさにコンビニに行ったのですが

驚いたことがありました。

セブ○イレブ○のシュークリームが

2回りも小さくなっていました。

やっぱり小麦粉が高騰している影響なんですよね。

シュークリームの周りにあった、ケーキ系のデザートも

けっこうなお値段になっていたような気がします。

隠れ粉フェチのおいらとしては

かなりさみしいなぁ

なかなか最近は時間がとれないけれど

小麦粉でいろいろと作りたいのになぁ・・・・

小麦粉がどこかで安売りしていたら

力いっぱい抱きしめて、買いだめするのになぁ・・・。
00:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.10.16 (Tue)

Re:LOVE×∞

麻美ちゃんこんばんわ。
クランクアップですか。
撮影お疲れ様でした。
大変だったみたいだけど、楽しい現場だったようですね。

女子アナの時も思ったけど
麻美ちゃんのブログに載った共演者の方は
みなさん素敵な笑顔をしてますよね。
麻美ちゃんはやっぱりどこの現場でも
ムードメーカーになっているのかな?
学校の階段のトークショーで通山愛理さんが
「麻美ちゃんがいて心強かった」
みたいなお話もされていたもんなぁ。

妄想少女の公開を楽しみに待っていますね。

おいらは思うのですが
役者さんはキャラクターに命を吹き込むんですよね。
いままで麻美ちゃんが演じてきたキャラクターは
麻美ちゃんが演じることによって生まれ
みんなの心の中で今でも普通に生活をしていますよ。

仕事の現場はもちろんのこと
日常生活の中でもたくさんの
気づくことと感じることがあると思います。

そういったことを栄養にして
女優甲斐麻美をでっかく成長させてくださいね。

また少しお休みは取れるのかな?
大変だった様子なのでゆっくり休んでくださいね。

イベントの日にはまた元気な麻美ちゃんと会えることを楽しみにしております。

またね♪
00:22  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.15 (Mon)

完成したよ

20071015014236
\(^O^)/
01:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.14 (Sun)

ダメダメな日

みなさん こんばんわ

今日はネット上にある某動画を見ていて

全部で25分くらいのところ、20分でブラウザがエラーに

再び頭から観たら、最後まで行かずにまたエラー

めげずに観たら最初より進んで、最後まで行けるかと思ったら

あと少しでまたエラー(;つД`)

調べたらFlashプレイヤーのプラグインをバージョンアップすると

直るかも知れないことがわかる。

バージョンアップしたらちゃんと最後まで見れた・・・・。

ちゃんと調べるべきだね・・・・。

20071014235626


これは、200円ガチャのルービックキューブ

ちょっとボロボロ感が伝わらないけど

頭の面の真ん中はオレンジ色なのにはげてしまった。

ネットで解き方を覚えようと今日半日ぐらいやったのに

解けない・・・・。

中学の先生に「お前は何をやってもダメだ」

と言われた記憶がよみがえり

トラウマスイッチが入った・・・・。

23:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.14 (Sun)

北島です!

みなさんこんばんわ

キミキスのマンガを2冊とも買ってしまいました。




歌王さんともども、覗いてくれる方を置き去りです。ハイ。

ベタなネタなんだけど

どちらも、ラストでじわっときちゃういいお話だったなぁ。

3巻目は深月ですよ。 歌王さん!

でね、この本は近所の本屋で買ったのですが

今日行ったら、21日で閉店の張り紙が・・・。

駐車場もあって比較的大きな(街の)本屋さんで

ちょっと買いに行くには便利だったのになぁ・・・。

近くにDVDレンタルとTVゲームも置いてある

でかい本屋さんが出来てしまい、なおかつ中古の本まで扱い始めたので

(家からだとそっちのが遠いんだよね。)

負けちゃったのかなぁ・・・・。

そのでかい本屋はそうでもないんだけどさぁ

大きくてなんでもそろってるお店って便利なんだけど

押し付けがましい親切(サービスなのかあれは?)だったり

マニュアルを読んでいるアンドロイドのような店員だったり

する店ってあるじゃん?

某アニメショップとか

某パソコン専門店(のはず)なのに

地図売ってるような名前の店とか(爆)

鼻の穴が膨らむくらい期待している商品を買っているのに

店員の態度で鼻の穴が縮まっちゃうこともあるんだよね(笑)
00:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.13 (Sat)

本日のケロロ軍曹 冒頭の軍曹のセリフ最高(笑)

たしかにあの番組好きな人って3時間見ちゃうよなぁ(笑)

Aパート

やっぱり小雪ちゃんというか涼ちんは、「芝居がかった芝居」をやると光るよなぁ(笑)

Bパート

なんだかミステリーゾーンかウルトラQかって作りでした(笑)
でも、最後のオチはやられた~ってカンジでひねってあったね。

来週はひよこちゃん大喜びそうなネタだ。(バレバレ)

ひさびさに、あの人のあの装備が!
23:08  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.13 (Sat)

地震 雷 弓教授

みなさんこんばんわぁ

明日(土曜日)も仕事に出るのですが

どうがんばっても、1日飛び出てしまう作業量

リーダーの方に相談をしに行きました。

「じゃあ、この作業は20日(土)にやってくださればいいです。」

・・・・・・・・。

これをといわずして、何と言おう!



今日コンビニで、チョココロネがたくさん並んでいました。

こなちゃん人気の便乗商法か?
00:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.12 (Fri)

FFCC

ファイル(F) ファンタジー(F) クリスタル(C) クロニクルC)

超おもしろい。

つまらない仕事なんかしないで

1日中やっていたい。

渡辺久美子さんのブログに「5人でレコーディングした」とありました。

恒例となっているケロロ小隊のクリスマスソングかな?

ヒロインチームのお話が伝わってくることに期待!
00:45  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

