--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

カクトウ便 について調べてみた。

これが公式サイトなのかな?

http://kakutoubin.com/

まだ何もないですね。

闇の運び屋のお話で悪徳政治家の陰謀をあばく若者達の活躍を描いた作品?

植田中監督?

伊藤英明さんと小阪由佳ちゃんが主演?

はっきりしない情報は流しちゃダメですね・・・・。

23:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.09.30 (Sun)

Re:カクトウ便

麻美ちゃんこんばんわぁ

2本同時に撮影ってすごくね?

お仕事が続いて入ってよいことですね。

どんな映画なんだろ?

って書いてあるか(笑)

ゆきちゃんですね。 覚えました。

また主役か主役級なのかな?

何にしても楽しみです♪

麻美ちゃんも体調を崩さないように

栄養はしっかりと

睡眠は出来るだけとってくださいね。
21:33  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.30 (Sun)

見せてもらおうか。最新ガンプラの性能とやらを

みんさん こんばんわ

今日はひさびさに




こんなモノを買ってしまいました。

スピードグレードコレクションシリーズ

これ すごいんですよ。




全てが彩色されているので、組み上げただけでこれが出来ます。

すごくね?

何も塗装してないし、スミ入れもしてませんよ。




武器も、ビームライフル、ハイパーバツーカ、ビームサーベルついてるし

ビックカメラで買って545円だったかな?

ポイントがあったのでそれで買いました。

同時発売がウイングガンダム・・・何故に?

これやっぱ、緑のザクとか出してほしいなぁ

いくつか買って量産型を満喫したい(笑)


実はビックで買いたかったものは別にあって




コイツもポイントで買いました。

新たな冒険を始めたいと思います。
21:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.30 (Sun)

結局・・・・

ファイナルファンタジー3は

あのままでは、全員がHP9999になれないことが判明しました・・・・。

やり直しも考えたけど

いままで一緒に戦ってきた彼らの記録を消すことはやっぱり出来ず

そのままエンディングまで進めることにしました。

深夜の2時半くらいの・・・・クリアしました。

LV99だから比較的楽勝でした。

エンディングはカーテンコールみたいに

物語に出てきたキャラクターのほとんどが挨拶をしてくれて

感動的だったなぁ

真の目的は達成できなかったけど

これでやり方を覚えたので

時間があったらもう1度挑戦したいと思っています。

RPGってやり始めると面白いね。

きっとすぐに

新たな冒険が始まる予感がしますよ。





だって この後続々と控えているんだもん・・・。

話題に取り残されそうだからさ(笑)
17:04  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.29 (Sat)

本日のケロロ軍曹 忘れていたわけじゃないぞ(汗)

今日はめちゃめちゃ笑えたなぁ

まず 女の子全開でよかった(笑)

モアちゃんと夏美ちゃんのああいったシーンて初めてだよね。

モアちゃんはちゃんと日向家の一員なんだよね。

タママ最高! 小桜さんホント面白い。

あのメカのプラモは出ないのか?

てか、ミサイル攻撃がおもいっきり・・・・(笑) 

ミサイル射出ポーズもまんまだし。

そしてオチだ・・・。

あのメンツで、あのオチはシャレにならんだろう(笑)

いや・・・色々な意味で(爆)

大笑いできたけど、なかなかいいお話だったね。

あ! プルルちゃんのアレ かっこよかったなぁ

フィギアほしい(笑)



さて、来週は・・・

ニュータイプのあらすじ読んだときからかなり期待だったけど

予告を見て、更に期待できそうです。

あのお二人でギャグってすごいよねぇ

そこに桃華ちゃんだもんなぁ・・・・。

来週も見逃せないッス!
23:55  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.29 (Sat)

認めたくないものだな。歳ゆえの過ちというものを (;つД`)

みなさん・・・・ こんばんわ

ファイナルファンタジー3 全員がLV.99になりました。

が・・・・

LV.99が近づくにつれある疑問があったんです。

(これ、LV.99になってから足らないHPはどうやって増やすの?)

Lv.99になりました。

次のレベルまで経験値0で表示されています。

もしかして・・・・

これ以上HP上がらないんじゃないの?(汗)

ネットで調べたところ

いくつかの決まった職業でないと、HP:9999までいかないらしい。

え? やり直しなの・・・・・・?

だって このゲーム(企画)の目的はゲームをクリアすることではなく

LV.99 HP:9999 でクリアすること

だもんなぁ・・・・

幸い全員がLV.96でセーブしたデータがスロット2に残っているので

今のデータを保険で(小心者)スロット3にセーブして

一人を回復系にチェンジさせて

残りを全員、空手家にするか・・・。

それでうまくいくのかな?

でも やるっきゃないだろ!

もう誰のためじゃない 自分のためだ!

他人にとっては興味のないことや、くだらないことでも

自分のやりたいことは、全力でやるのがこのブログ

ってか・・・

おいらのキャラクターだもんね。

いいじゃない 他人の目なんて気にしなくたって

20:14  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.29 (Sat)

- Life -

みなさん こんばんわぁ

ちょっと落ち込んでるおいらを心配して

わざわざメールをくださった方がいます。

心配かけてごめんなさい。

そしてありがとう。

そして あの人も あの人も

心配して気を使ってくれたんだよなぁ・・・

本当に申し訳ないです。

うだうだ書いてもしかたがないので

おいらの気持ちと

そしてどこかで悩んでる人のために

最近お気に入りの歌を歌おうと思います。

もう、かなり昔の曲なのですが。

歌うので・・・著作権はちょっと目をつむってもらうってコトで(笑)

今日の記事のタイトルがこの曲のタイトルです。



青い空の下で 視線落とし歩いてた
眩しすぎる太陽を 手でよけながら

つらい今の悩み どうにかけりをつけたくなる
続けること やめること どっちが勇気だろう

Oh My God.
神様助けにきて 苦しくてもういやだ
逃げ出したいけど  それはできない
もう少しだがんばれ 何度もいい聞かせて
ここまでは来たけど

こんないい朝でも 憂うつの虫が目を覚ます
すれ違いざま「おはよう」も ちょっと無理をした

そうよ、誰にも言わないこと ひとつやふたつあるね
つらいから笑う時もある
それはみんなそうかも 私だけじゃないかも
ひたむきに生きてる

(It’s My Life)
希望を込めて言うよ ぬけだせる日は来るよ
立ち止まらずに歩いていればね
問題はいつもある 胸をうず巻いている
それでも生きている

同じ空の下で あなたも生きている

                         ♪




う~ん 書いて読んでみると

まだ凹んでいるのか?

ってカンジなんで もう1曲




渦巻く闇の中 輝(ひか)る未来(あした)に向かい
自由をのぞみながら 束縛を求めてる
人を愛すること 人に愛されること
求めることに慣れて 寂しさに迷っている

人は人に出会い 初めて人間(ヒト)になる

今会えたことは偶然じゃないから

強くなりたいなら 優しくなりたいのなら
もっと もっと 自分を大切にして
生まれたわけを知りたいなら やさしくしてほしいなら
もっと もっと 自分から愛せばいい

魂の叫びに 気づかず歩いていく
認められぬ自分に 戸惑うことなどない

沢山の言い訳(りゆう)と 沢山の思い出に
遠回りしたけれど 何も無駄などないから

自分で選んでココに来た日のこと

信じられたなら笑える日来るから

傷ついたときこそ 自分が嫌なときこそ
きっと きっと 人は明日を見つける
立ち止まって休むのもいい また歩き出せる日まで
きっと きっと その時はもうすぐそこ

                       ♪





00:56  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.27 (Thu)

プロトカルチャー?

みなさん こんばんわぁ

今日はひさびさに仕事場の飲み会でした。

予約してあるお店に向かう途中に

いわゆる「立ち飲み屋」があったんです。

一緒に仕事をしている中国の若い方が

ものすごい興味深げだったので

日本の文化の一つであることを教えてあげました(笑)

中国では「信じられない」との事でした。

予約してあるお店について飲み会が始まると

その中国の若い方

日本語はものすごい上手なわけではないのに、会話の中心になるわ

周りにビールをつぎまくるわで

今の日本の若者より、よっぽど日本文化がわかっているし(笑)

コミュニケーションを取るのに勤めているなぁ と関心しました。

ちょっと感動したので、日本でコミュニケーションを取るための

キーワードを教えました。

「萌え」 「スク水」 「メイド」

やっぱり、今の時代はこの3つですよね?

え?

よ・・・・酔ってなんか・・・ いないわよぉ!

(なぜかツンデレ)

あッ! 「ツンデレ」のキーワードも伝えればよかった・・・
23:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.27 (Thu)

立ち止まって休むのもいい また歩き出せる日まで

なんだか 色々と疲れちゃった

今日はお休み。
00:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.26 (Wed)

歌王の何ともアニソンな日記  20,000HIT感謝プレゼント 

みなさん こんばんわぁ

日曜日にゲームショウに行った時に

歌王さんから ケロロバスのミニカーをいただきました。

歌王の何ともアニソンな日記  20,000HIT感謝プレゼント

に応募して当選(笑)したものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49171546.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49272484.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49382617.html




アイディアは思いつくかもしれないけれど

実際に実行してしまうところがいいですよね。

歌王さん ありがとう~♪

これからも、楽しい記事を楽しみにしています。

歌王さんのブログ

「歌王の何ともアニソンな日記 」

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou


しかし、トミカの箱ってなつかしいなぁ

当たり前ですが、今の発売元は「タカラトミー」なんですよね(笑)
00:12  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.25 (Tue)

あ・・・・

あと 2分しかないけど・・・

今日は開設から800日だったのか。
23:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.09.25 (Tue)

Re:個性的な女

麻美ちゃん こんばんわぁ

女子アナ一直線! 改めてお疲れ様でした。

とても楽しい作品で

この3ヶ月間は月曜日が楽しみでしたよ。

やよいちゃんはめちゃめちゃ面白かった。

いままでと違うキャラ・・・・

というか、いままでで一番麻美ちゃんに近いよね(笑)

でも、とてもステキなキャラでしたよ。

ラストのメガネアナは周りに人気高いですよ。

麻美ちゃんがもしOLになっていたら

あんなカンジだったのかな?

ああいったキャラを演じるのも楽しそう。

DVDいっぱい出ますね。

はい。 お金ないです・・・

富○急ハ○ラ○ドのオバケ屋敷は

本物がいるらしいですよぉ・・・・

夜は肌寒くなりはじめましたが

体調には気をつけて

お仕事にはげんでくださいませ。

では またね♪
23:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.24 (Mon)

ありがとう! 女子アナ一直線!

終わっちゃったよー!

来週も月曜日の夕方5:30にビデオセットしたいよ~

新番組でなくて、女子アナ一直線! が録画されてないかなぁ?

今日の一番よかったシーンは

やっぱり美希ちゃんの 面接アピールシーン だよなぁ

場面が変わるところで切れているとしても

けっこう長いよね?

なんだか、感動しちゃった。

昨日も歌王さんと話していたのだけど

最初「たいしたことのないドラマ」と決め付けていたのが

本当に申し訳ない。

回を追う毎に感動をもらったなぁ・・・。

スタッフのみなさん 出演者のみなさん

最高の作品をありがとうございました。

って言いたい!!

そして、ラストのみっちゃん先生

やってくれました。

抱き枕のシーンは噴出してしまった(笑)

本当に最高なキャラクターだったよなぁ

笑いだけでなくて 大切なシーンにかかせないキャラクターだったもんな

ラストの美希ちゃんはかっこよくて、カワイかったなぁ

そして・・・

ラストのやよいちゃんは反則だろ!

ソレイユを去る時の服装から 想像できないだろ!

いやぁ 今年もいいドラマに出会えて最高でした。

出演者のみなさんの次の現場での活躍を

陰ながら応援させてもらいたいと思います。

皆様お疲れ様でした。
18:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.24 (Mon)

東京ゲームショウ2007レポート リベンジ

みなさん こんにちわぁ

朝起きてから色々とやることがあって

こちらは・・・やっと書くことが出来ました。



当日は、一緒に行く人いないかなぁ? と思っていたのだけど

みなさん都合が悪そうだと言うので

当初、一人で参加する予定だったんですね。

そしたら、昨日の夕方に歌王さんから電話がきて

「明日なんだっけ?」「場所どこだっけ?」「23日って日付だけ覚えてた」

いや・・・ あの・・・。

一緒に行ってくださるのはありがたいのだけど・・・。

目的くらいは自分のために把握しておこうよ(笑)

そんなわけで歌王さんが緊急参戦

南浦和で待ち合わせて武蔵野線で海浜幕張へ

10:00会場なので9:30くらいに着く電車に乗った。

海浜幕張近づくにつれてどんどん人が増えてくる。

海浜幕張に到着すると・・・




すでにこんなに人が並んでいた。

こりゃすぐに入れないなぁ と思っていたのだけど

10:00 少し前に列が動きだしました。

以外にスムーズに列は流れて

以外にあっさりと会場に入ることが出来ました。

会場に入るときに、チケットの半券を切っていると混乱すると判断したのか

チケットのまま回収されてしまいました。

歌王さんいわく「なんだか(半券がないので)不安」


たしかに・・・・

中はやっぱり混んでました

でも、この日はあるイベントを見るのが目的だったので

そのブースのステージ前に。

イベントが終わったので(あれ?)

やっとこ会場を回ることに

とりあえず次のステージまで1時間ほどある

(何しにゲームショウに来ているのか?)

ホットドックを食べつつ

見て回るも、どこも長蛇の列

すれ違う、コンパニオンのお姉さんの胸の谷間がまぶしい(爆)

体験ソフト無料配布中! の文字が遠くからでもデカデカと見えたので

行ってみたら

「整理券の配布は終了しました」

配布してないじゃん!

そのあと引き続き イベントを2回見て

会場はけっこう暑かったのでヘロヘロになりましたが

なかなか楽しいイベントでした。

え? これのどこが楽しいイベントなんだって?

詳しいことは、またこちらのブログに書いてあるんですよ

クーックックク

http://harunasenyokurumipan.blog102.fc2.com/

15:23  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.23 (Sun)

東京ゲームショウ2007

今日は「東京ゲームショウ2007」に行ってきたのですが

なんだか、ものすごく眠いので

寝て起きたら書きます。 ゆるしてちょんまげ


23:06  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.22 (Sat)

本日のケロロ軍曹 赤いからって・・・(笑)

赤いからって ダルマに羽飾りつけなくても(笑)

あそこまでひっぱっておいて、あのオチかよ!

たぶんそうなんだとは思ったけど、笑ってしまった。

またもや、新曲っぽい曲がかかりましたね。

ケロロヒロインズの新曲・・期待してるんだけどなぁ・・・


Bパートは夏美ちゃんとギロロのお話

先週出てきたので、今週もあの人は出てくるかと思っていて

Aパートに出てこなかったから、どうなのかと思ったら

そーゆー オチかよ!

考えてみれば、ありえるオチだよなぁ

確かに「どんだけ~」(笑)
23:47  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.22 (Sat)

朝から女性がおいらを監禁しました。

ってのは夢のお話です(笑)

皆様 おはようございます。

今朝はヘンな夢を見て目が覚めました。

ストーリーはこうです。

電車に乗っていたら(今日は仕事に行くから?)

おいらの目の前に女性が現れました。

(髪が短くて、ややぽっちゃりな女性。顔は覚えていない。)

なんだか、おいらはその女性に後ろめたい部分があるらしく

(知らない女性なのに、なんでだろ? 笑)

おいらが逃げようとしても、おいらの前に立ちはだかり

電車内で自分がどれだけ不幸な目に合わされたのか

車内の乗客にアピールしています。

(だから おいらはそんなひどい事はしませんよ 涙)

都会の電車に乗っていたはずなのに

なぜか 山の中のアジト(笑)みたいなところに監禁されていて

最後はおいらが、自分の背丈くらいある草が生えた山を下りて

逃げ出すところで終わりました。

昨日の渡辺久美子さんのブログを読んだ影響でしょうか?

う~ん 仕事行かないで軟禁(変わってるぞ)されていたほうが

幸せだったかな?(核)

みなさんはヘンな夢って見ませんか?
08:05  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.21 (Fri)

決戦間近?

みなさん こんばんわぁ

ひざまくらで耳掻き・・・ 癒される声が耳元で聞こえたらいいよねぇ

なんてお昼に想像していたんですよ。(爆)


あとさぁ・・・

ロック歌手でギターをひざで折っちゃうとか・・・

あるじゃない?(笑)

もう これ以上はキケンなのでやめておきますね(笑)

ファイナルファンタジー3

全員 LV 93まで行きました!

ギルも9999999ギルになってしまったので増えないし(笑)

レッドドラゴンも楽勝で倒せるようになりましたよ。

この3連休で決戦に持っていきたかったのだけど

明日仕事になっちゃったからなぁ。

LV 99になるくらいはいくかな?

また報告しますね。


いや、報告させてください(笑)

23:37  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.21 (Fri)

製作ブログスタート

妄想少女オタク系

製作Blogがスタートしましたね。

http://www.mousou-shoujo.jp/

~甲斐麻美(浅井留美役)~

ってことで

●作品出演に関しての意気込み

●実写化にあたって

●原作ファンの皆様へ

について 書いています。
22:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.21 (Fri)

秋ですね。

みなさん こんばんわ

日付が変わっちゃったけど、夕飯は

さんま 栗ごはん きのこ汁 焼きなす

まだ暑い日が数日続くようですが

気持ちは「秋」 「秋」を感じて暮らしましょう。






書きたいことを書こうとは思うけれど

色々な事情で全てが書けるわけじゃないよなぁ

感情のままに書きなぐってるヤツもいるけどさぁ・・・・・
00:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.20 (Thu)

ツンデレ対応ワンセグ?

マニア心をくすぐりますな(笑)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/25/news106.html
12:34  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.19 (Wed)

とりごころ

みなさん こんばんわぁ

心理ゲームって 聞いたことある気がするのに

答えを覚えてないヤツってたくさんありますよね。

今日はそんなヤツ



あなたは桃太郎です。

サル キジ イヌ の3匹のお供のほかに

もう1匹動物を連れていくとしたら

どんな動物を連れていきますか?



ところが、あなたは気が変わり

その動物を連れて行かないことにしました。

さてその理由はなぜでしょう?



2つの答えがそろいましたか?


では回答です。

22:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.09.18 (Tue)

もう、あれは10年以上前なのかぁ・・・・

なんて、昔を懐かしむような性格ではないのですが・・・・

昨日思い立って、家にあったCDをMP3にして

しゃほーくん(iPod shuffle)に入れました。

もう10年以上前に発売されたアルバムで

カミさんが買ったのかな?

でも、おいらもこの人好きだったなぁ

この人も何曲か作詞していて、そっちの曲のが好きかも

なんだか、あの頃を思い出してしまいました。

そうだよね。あの頃も先を見てがんばっていたもの。

あの頃の自分に申し訳ないよ。

なんだか、なつかしい詩に元気付けられました。

そりゃ 人気も出るし

憧れもされるよねぇ・・・・

ステキな人だもんなぁ

すごく普通の言葉で普通の詩なんだけど

どこか響くというか、共感できるところがあるんだよねぇ

けっこう 悩んでることの答えとか、元気になるきっかけって

日常の中に普通にあるのかもなぁ・・・・。

大切なのは、日々色々なことを気にかけて生きることなのかも知れない。

なんだか、今日はいつになく語ってしまいましたが

この方が誰なのかはあえて書きません。

これだけでわかったらスゴイよなぁ(笑)

いい曲がいくつかあったので、覚えてカラオケで歌おうかな?

23:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.18 (Tue)

Re:ティキンカリー

麻美ちゃん こんばんわぁ

映画の撮影頑張っているようで何よりです。

早く次のほうも知りたいですぅ

今日はお休みでしたか

おうちの事色々やられたんですね。

チキンカレーの作り置き

やはり、外食はお金がかかるし

自分で作ったものを食べるほうが色々と安心ですよね。

お仕事で遅く帰ってきたり、時間的に不規則になっても便利ですもんね。

ごめんなさい。テレビはほとんど見ないのでわかりません。

明日も早くからお仕事なんですね。

楽しくがんばってくだされ。

出会いってやっぱり奇跡ですよね。

たくさんの人と仲良くなるだけでなく

その人から吸収できる部分はたくさん吸収して、勉強してくださいね。

人見知りは・・・・よくわからないけれど

緊張した時のヘンなテンションはよくしってますよぉ

ひさびさにKAILANDの発動が見たいなぁ(笑)

また 会いたい気持ちが高ぶってきましたよ。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

それでは またねん♪














犬の写真の説明がないやん・・・・・・。


21:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.17 (Mon)

ひさびさに「地方で異なる食べ物」

みなさん こんばんわぁ

そろそろ真面目に書かないと本当に誰も読んでくれなくなりそうですね(汗)

さて、まだまだ暑い日が続いておりますが

もうすぐ「お月見」の時期ですよね。

今年は 09/25が13夜 09/27が15夜 のようですね。

で、お月見といえば「月見だんご」

また画像を勝手に拝借してしまったのですが(核)




今日調べたら

13夜には13個 15夜には15個 お供えするらしいですね。

知りませんでした。




と・・・ ずっと思っていたのですが・・・・



関西ではこの月見だんご形が違うんですね。

こんな形らしいです。




そして、あんこを巻くらしく




これが完成形らしいんですよ。

こいつも今日始めて知りました。

京都と書いてあったのですが、大阪はどちらなんでしょうか?

さらに南にいくとどうなんでしょう? 北は?

みなさまのご報告をお待ちしております。











(くるのか?)

22:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.09.17 (Mon)

ひさびさに「おすすめの本」




あちらのブログでは昨日紹介させていただいたのですが

安東みきえさんの「頭のうちどころが悪かった熊の話」 

という本を買いました。

7つの童話が収められています。

童話ですので、子供にわかりやすいお話なのですが

大人が読んでも はっ とさせられる部分があるんですよ。

童話なだけに話の概要を書くとストーリーになってしまうので書きませんが

全てのお話は童話なのに社会の縮図というか、人生の縮図というか

御伽噺なのに現実世界に重ね合わせてしまったりするんですよね。

たぶんこの本は10人の方が読まれたら10通りの感じ方があるだろうし

100人が読まれたら100通りのとらえかたがあると思います。

ただひとつ言える事は

悩んだり、疲れちゃったりした人には

絶対に読んでほしい1冊です。

きっと何かが見えたり見つかったり・・・・すると思います。

何か気になりましたら、ぜひぜひ読んでみてください。

本屋さんに行く時間のない方や、近くで見つからない方は

こちらでも手に入るようですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E9%A0%AD%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A9%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%86%8A%E3%81%AE%E8%A9%B1-%E5%AE%89%E6%9D%B1-%E3%81%BF%E3%81%8D%E3%81%88/dp/4652079028
21:43  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.17 (Mon)

見たぞ! 女子アナ一直線! 第十ニ話

いやぁ

今日のお話は見ごたえがあったなぁ

ナース姿や、儀式もあったけどさぁ

やっぱり今日の見所は美希たんが語るところだよねぇ

あれは演技なのか、それとも・・・・

でも、声を詰まらせてから涙がぼろぼろこぼれ落ちる美希たんを見ていたら

思わずもらい涙が・・・・


やよいちゃんも後半はかなりいいポジションにいるよなぁ。

そして、ラスト近くの桜子さんと話す薫さん

カッコよかったなぁ・・・・

最初はイヤなキャラで苦手だったのに

あ、菜摘ちゃんもカッコよかった

とゆうよりも

いつのまにか全員のキャラに感情移入している自分に気がつきました。

恐るべし 女子アナ一直線!

まだ一話残っているけれど

すばらしい作品に出会えて最高です。

泣いても笑っても来週が最終回

10人の最後の晴れ姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。
20:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.17 (Mon)

Re:ラスト一話かぁ…

麻美ちゃん こんばんわぁ

今日のお話はかなりグっときましたねぇ

女子アナ一直線! 本当に素敵な番組です。

ナース姿は最高でしたよ。

もちろん麻美ちゃんが一番ですが(ヨイショっと)

ほかのお二人もなかなか。

しかし、儀式は思わず噴出してしまった。

最後までおいしいなぁ やよいちゃん♪

もう来週で最終回なんだよねぇ

すごく寂しいけれど

ラストがどうなるのがめっちゃ気になるし。

早くこいこい月曜日。

麻美ちゃんの今撮影してる作品も気になるけれど

まずは目の前にあることからだよね。
18:30  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.16 (Sun)

シュールなネタでごめんなさい。




みなさん こんばんわ

くるみパン。の代理です。

彼はもう何を書けばいいのかわからず、ヤケになってしまったようです。




いままでにないインパクトのあるキャラクターってことで

ボク達を登場させたみたいですね。




「つかまえた!」

「わぁ やられたぁ」

「あはははははははは」

「アハハハハハハハハ」








いや・・・・ あの・・・ ネタなんで

壊れてないから大丈夫ですよ(汗)
22:58  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.15 (Sat)

粉フェチが今日も行く!!

みなさん こんばんわぁ




あれ? めっちゃピンボケだ。

まぁ こっちのが面白いからいいや(爆)

最近は量産型弓教授も無茶を言わないので

3連休が取れました。

今日は初日ってことで、ケーキの修行とレベル上げ。

回転寿司を食べて・・・帰ってきてからゴニョゴニュゴニョ。

えっとぉ

前回のケーキはなんか地味だったので

今日は前に作ったブラウニーを再び焼いてみました。

前回ミルクチョコレートだったためにおいら的には甘すぎたので

明治のBLACKチョコレートを使って

中にクリームチーズをゴロっとしたカンジで入れて

上にスライスアーモンドを乗せて焼いてみました。

しかし・・・ 香りづけように買ったお菓子用のラム酒入れ忘れた・・・

明日は動かないと。


23:53  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

