--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

Re:やよいデー

麻美ちゃん こんばんわぁ

撮影お疲れ様です。

早くやよいちゃんに会ってみたいなぁ。すごい楽しみです。

今度のプレゼントはロリータファッションの

ぬいくるみとか・・・

かなり難しいな(笑)

aikoさんの初回限定版CDは手に入りましたか?

おいら、渋谷で乗り換えて仕事に行ってるのに

絶対に出会うことってないよなぁ・・・

えっと FLASH EX は

本屋で堪能しました。

すごいかわいかったです。

ごめんなさい買ってません・・。

袋とじは別のタレントさんになったようですね(涙)

それではまたね♪

暑いけど、撮影がんばってね。
23:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.31 (Thu)

買ったぜ! FLASH EX    クーックックッ・・・・

みなさん こんばんわぁ

仕事先の駅でFLASH EXを買うのはちょっと抵抗があったので

地元の駅に戻ってから買うことに

とりあえず、何冊か残っている。

午前中に123番さんからメールが来て

麻美ちゃんは袋とじでなくなったらしい・・・。

袋とじは新垣結衣ちゃんになってしまったようだ。

FLASH EX ってナンボするんだろう?

600円!!

いらないDVDとか付いてるからだよな。

とりあえず中身を確認しよう。

あ・・ ホントだ 普通のグラビアページだ。

どれどれ

お! かわいい

基本はやっぱり、写真集の別ショットかぁ・・・

1枚削られて、5ページになってしまったようだ。

しかし・・・ これに600円は高いよなぁ

他にほしいものもあるのに・・・

まぁ しかたがないか・・・・

ガザゴソ(と財布を取り出す。)

で・・・ 麻美ちゃんの写真がコレです。

















あれ?

だって、クルルロボがほしかったんだもん。
(;つД`)
22:50  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.05.31 (Thu)

勝手に嬉しい昼下がり

今日の麻美ちゃんのブログ…
今日がFLASH EXの発売日だって知ったのがこのブログだって思うのは
おいらの勝手な妄想かな?(笑)
13:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.31 (Thu)

FLASH EX

本日発売のようですね。
帰りに買うつもりですが
「マジブルー 甲斐麻美 脱いだ」
すごい見出しだな。しかし(笑)
07:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.30 (Wed)

今までで、一番

みなさんこんばんわぁ

今日、会社で雑談をしていて思い出したこと。

もう、かなり前の事なのですが

外反母趾で苦しんでいた時期がありました。

足の爪が広がって伸びでしまい

足の親指に食い込んで、そこが化膿してしまう

かなり最悪な状況だったんですよ。

近くの医者に言ったら、手術を勧められて

病院を紹介されました。

その病院に行き、手術をする際に

当然、麻酔をかけるわけですが

局所麻酔だったんですね。

それが・・・・




こんなカンジで注射を打たれて

(絵がヘタですみません)

「チクッとしますよ。」

と先生

ブスリ!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ

麻酔薬が入ってきたときは死ぬかと思いました。

頭を抑えてたえないと、大声で叫んでしまいそうな痛さでした。

たぶん、いままでであれ以上痛い思いをしたことは、ないと思います。


22:54  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.30 (Wed)

正直・・・・・悩んでいます。

みなさん こんばんわ

このブログのタイトルを変えようか悩んでいます。

「麻美塾 魂」に変更したい気持ちがあるんです。

このブログの主軸もはっきりしますので。

ただ・・・

ずっと今まで「いーはえむしいのじじょう」で続けて来ましたし

タイトルを変えて「ああ・・・ここはもう私の居場所ではない」

と思われて去っていかれる方がいらしたら、さみしいし。

実際今まで、そんな方もたくさんいらしたんだろうなぁ・・・

最近、まったく交流してない方もいたりして

なんだか申し訳ないと思うんですよね。

リンクさせていただいてる方とか・・・。

おいらは名前を変えても、ここのスタンスを変える気持ちはまったくないので

くだらない話や、食べ物ネタも継続していくつもりです。

ただ、麻美ちゃんファンの色をほんの少しだけ濃くしようかなと・・・。

おかげさまで、このブログも7月18日で2周年を迎えます。

そのタイミングで、一旦全てのリンクを解除させていただいて

改めて、相互リンクのお願いと受付をしたい。

そんなカンジにも考えているんですよね。

最終的に決めるのはおいらなのですが

皆さんの意見も聞いてみたいなぁ・・・ と思いまして。

01:38  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.05.29 (Tue)

次のプレゼントは・・・

これとかどうかな?

http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/502470/

あ! プレゼントしたブタ発見!!

名前は「らくーん」て言うのか・・・・







まてよ・・・・

よくみると

似ているような気がしてきた(汗)
00:53  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.27 (Sun)

ケロログッズ増えてます。

昨日の帰り、歌王さんがまだ食玩のゲキバットを手に入れてないって事で

地元のイトーヨーカドーでゲットしました。

そのついでにケロロの大型ステッカーの入っているガムを買いました。




カミさんが昨日の夜に猫の砂を買いに行ったついでに

同じガムを買ってきてくれたので、何種類かそろいました(笑)

写真に写っているギロロは、昨日の帰りに歌王さんがガチャを回して

珍しく、1発でタママを引き当てたので

おいらも、ギロロがほしい! といって回したら

見事にギロロでした。

その横のケロロはガムと一緒にカミさんが買ってきてくれたモノ。

紐を引くとバタバタとアクションします。

で、同じくカミさんが買ってきた、子供サプリ







ケロロ小隊5人と、なぜかケロロ父があるらしい。

やっぱり人気のケロロやギロロはすぐに売れてしまうらしい。


う~ん 完璧にハマっているなぁ。
20:16  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.27 (Sun)

書き忘れたこと

そうそう 書き忘れていた事が

昨日のイベントでJYUSENKITAIさんが登場したときに

立体マスクをつけていたんです。

登場するなり

「キャシャーンです。」

をやってました。

ネタがわからない方はこちらを参照

http://www.asami-fan.net/2007/02/post_417.html

JYUSENKITIさんは、麻美ちゃんの前でこのネタをやるためにわざわざ

新宿の100円ショップで購入したらしいのですが

自分の順番の際にやるのを忘れてしまい

それなら・・・と

あさみ支部長さんが2回目のご自分の順番の時に

麻美ちゃんの前に、立体マスクをつけて登場することに

麻美ちゃんとの握手を終えたあさみ支部長さんが戻ってきました。

「どうだった?」

と、みんな

「何ですか? それ? って言われました」

「あげくのはてに、写真の時はせっかくなんで取ってくださいねって」

さすがは、麻美ちゃんだ・・・






19:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.05.27 (Sun)

Re:Birth☆Asami

麻美ちゃんこんにちわ。

昨日は、お疲れ様でした。&ありがとう。

とても楽しく幸せな1日でした。

いつもと違ってちょっとヘンだったけど。(笑)

気にしていたらゴメンね。

伝えたいことはお手紙に書いたとおりです。

ブタに似たおいらを大切にしてください。

いや、おいらに似たブタのぬいぐるみを大切にしてくださいね。(爆)

いつも名前を呼んでくれてありがとう。

しかし、ファンに向かって「ブタに似てる」は

相変わらず面白い娘だなぁ・・。(笑)

写真集はすごくよかったですよ。

いつものように明るい麻美ちゃん

しっとりと、大人になった部分を感じられる麻美ちゃん。

でも、表情はなんだかいつもの麻美ちゃんを感じられて

なかなかショッキングで衝撃的な部分もあったけど

今まで見てきた、どこか近くに感じられる麻美ちゃんもいて

あ~ 麻美ちゃんて成長し続けているし

それをいつも感じてるんだなあって

思いましたね。

新しいお仕事の報告ありがとう。

すごい楽しみです。

毎週かかさずチェックしますね。

FLASH EXで「袋とじ」!

「袋とじ」は一種のステータスですよ(笑)

自慢しちゃっていいでないの?

今頃は撮影でがんばってる頃ですかね?

これから暑くなるけど

体調管理に気をつけて

これからも、いろいろな甲斐麻美を見せてくださいね。

また元気な麻美ちゃんに必ず会いに行きますから

また必ず、お会いしましょうね♪

それじゃあ またね。




2枚目の写真のキンタロスみたいなヤツ。

おいらの後姿だよね?
13:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.27 (Sun)

しゃべらないブタはただのブタだ! 第五話

おいらたちは50番台だったのですが

当日買われた方は200番台

特に予定もないので、みなさんが終わるのを待っていました。

あさみ支部長さんが麻美ちゃんから聞いた情報によると

麻美ちゃんの現在の撮影はロリータの役だそうで・・・

それ以外の情報はありません。はい

正式発表を待ちましょうね。

JYUSENKITAIさんは

麻美ちゃんい、本当に菊池美香ちゃんのCDをプレゼントしたらしい。

とても喜んでいたらしいです(笑)

そして、おいらが

菊地美香ちゃんのイベントに行って1番でサイン入りポスターを当てて

とても、とても、とーーーーっても喜んでいたことを話したら

ムッとしていたらしいです。(爆)

今回は写真集1冊ごとに写真が1枚撮影できて

2冊ごとにツーショットチェキが1枚撮影出来るシステム。

遠方からこられているいる方はせっかくなので

何週か回られて、麻美ちゃんと何回もお話をしていました。

その間おいらは、ずっと待っていました。

周りは「もう1回行かないの?」 とか

「いいわけしないの?」

とか言っておりましたが

最初は、今回あまり話をしていないし

まぁ その他もいろいろあるけども(笑)

すごく、もう1回行こうか悩みましたが

これでいいのかな?

って気がしてきて

だって、また会いたい気持ちを持って

会える時間を自分で手に入れたほうが

楽しいなぁ と思って。

「また会いましょう」 って言葉は

なんとなくお互いの約束で

「それまでお互いがんばろう」

って約束なんです。

とか言って♪

勝手に思ってるだけですけどぉ。

現実問題として、お金ももないし・・・

2冊買っても、そこそこ重いのに3冊買ったらまた重いし。

それと、せっかく地方からいらしてる方もいらしゃるし

2次会で交流を深めるお金も必要だ。

そんなこんなでイベントは終了して

みんなで、麻美ちゃんが撤収するところに「お疲れ様」を言って手を振って

イベントは全て終了となりました。

JYUSENKITAIさんは日帰りなさると言うことで

ここでお別れ。

次回お会いするのは、菊地美香ちゃんが出演する

8月のレ・ミゼラブルですね。

ミュージカルを観に行くんですよ。ミュージカルを。

ええ。

じゃあ次いくぞう ってことになって

結局やっぱり、新宿のパセラへ。

みんな来ると思っていたら

気が付いたら、A・Kさんはいらっしゃらなかった。

お友達とごはんを食べにいったそうだ。

ちゃんとしたご挨拶が出来なくてごめんなさい。

またイベントでお会いできることを楽しみにしています。

パセラに向かう途中、何人かとはぐれてしまうハプニングもあったけど

おいらが途中で迎えに行くことで解決。

メンバーは

歌王さん、ほっしー、あさみ支部長さん、TAKESHIさん、おじゅん、ケンさん

banちゃん、バルちゃん、123番さん、ポストマンさん、おいら

の11人。

TAKESHIさんのお名前は、あさみ支部長さんに教えていただきました。

名乗りもせず、お名前もうかがわなくて、申し訳ありませんでした。

またイベントでご一緒できることを楽しみにしております。

しかし、人数多いよなぁ

毎回人数が増えていって、うれしい限りです。

いろいろと予定のあった方もいらっしゃいますが

カラオケ大会は大盛り上がりで終了。

料金も1人1000円とリーズバルブルでした。

今回途中で抜けられた方は

お金を多くいただいてしまった方もいるので

次回歌王さんの方からお返しするそうです。

しかし、1000えんだったら、もう1冊買えたかも・・・

なんて、内心後悔したりして(爆)

いちをはここで解散。

歌王さん、バルちゃん、ケンさんで

さくらやホビー館なんかをうろうろして

ケロログッズやガンプラがほしいなぁ と思いつつ

「ここで買ったら、写真集買えたじゃんて話になるし」

なんて笑いながら

みんなで晩御飯を食べ

おいらは辛いラーメンを食べて、はねたスープが目に入り

ブタ発言に続き、本日2回目の涙を流しました。(笑)

そして、それぞれ帰宅となりました。

昨日も本当に楽しい1日でした。

麻美ちゃん、イベントスタッフのみなさん

そして昨日お会いしたファン+α(え?)のみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

「また、お会いしましょう♪」


みなさんのブログにも記事がアップされてますので

そちらも、ぜひご覧ください。

歌王さん

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/47357611.html

JYUSENKITAIさん

http://pink.ap.teacup.com/jyusenkitai/406.html

http://pink.ap.teacup.com/jyusenkitai/407.html

http://pink.ap.teacup.com/jyusenkitai/408.html

http://pink.ap.teacup.com/jyusenkitai/409.html


バルスキ~さん

http://blogs.yahoo.co.jp/valskiy284/12120190.html

banちゃん

http://blogs.yahoo.co.jp/banba1967/48695012.html


A.Kさん

http://aking-room.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/happy_birth.html

おじゅん

http://blogs.yahoo.co.jp/zensyou21/49635803.html

私はただのポストマンです さん

http://blogs.yahoo.co.jp/kamachan13/49142385.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kamachan13/folder/318449.html






















しかし、今回

麻美ちゃんは絶対

「ブタかよ!」 って内心思ったろうなぁ

でも、あんなやさしい対応で

本当にあの娘はいい娘だなぁ。

「おいらと麻美ちゃんの距離は、太陽と冥王星くらいだと知った」

って今回のネタで使おうと思ったけど

本音としては

麻美ちゃんも言うようになったよなぁ って感じたワケで

麻美ちゃんとのの距離がまたほんの少しだけ

縮まったように感じました。

本当によい1日でした。

こっぱずかしいから、この部分へのコメントはなしね(笑)

12:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.05.27 (Sun)

しゃべらないブタはただのブタだ! 第四話

はっきりと言おう

麻美ちゃんと会った瞬間は、まったく覚えていない

「どうもー」とか言ってくれたのかな?

最初は写真撮影だったので

ブタさんのぬいぐるみをプレゼントを入れた袋から取り出して

麻美ちゃんに渡し

「コレもって写真に入って」

とおいら

「いやし系ですねぇ」

と麻美ちゃん

「このブタくるみパンさんに似てますよね。」




Σ(゚д゚lll) ズガビィーーーーン



「あ、そんなこと言ったら怒りますか?」と麻美ちゃん

ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。
ブタに似ている。

おいらの頭の中で常にリフレインしてました。

(てめぇ・・・・)

しばしかたまるおいら

手が震えて、写真は失敗していると思います。(涙)

「写真撮れました?」

「う・・・うん」

麻美ちゃんのやさしい言葉も右から左ですよ。

ツーショットも撮ってもらう

「これどうします?」

と 麻美ちゃん

「じゃあ そのままで」

とおいら

またもや、右から左・・・・

麻美ちゃんと握手しようとして

プレゼントの袋を渡される

(すでに記憶から飛んでいる)

は! 一番肝心なことだけ伝えないと。

「これ、いつもの色紙」

「わぁ ありがとうございます」

「ここに書かれてる方、みなさんいらしてるんですか?」

「あ、2人来てない。後は全員来てる」

「この福岡のみっちーさんと 徳島のウィスタン君」

「ありがとうございます!」

なぜかここだけは律儀に。

みっちーさん ウィスタン しっかり渡しましたよぉ!!

そして握手。

でも・・・・

ブタに似ている。

また頭をよぎっている。

前まで来て

無言で、ニタって笑ってやった。

「もう! なんですかぁ」

実は、この麻美ちゃんがめちゃめちゃかわいかった。

まぁ 言いたいことは全部手紙に書いてあるし。

「じゃあ またね」

「はい! またお会いしましょう!」

サンキュ 気を使ってくれて。

その言い回しだけで十分言いたいことは伝わったよ。

そして、今日の麻美ちゃんとの会話は終了したのであった。




01:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.27 (Sun)

しゃべらないブタはただのブタだ! 第三話

福家書店さんの前には とんかつ「和幸」が

みんな(ここでいや)の雰囲気

123番さんが

「こんなとこに入ったら、またJYUSENKITAIさんに言われない?(笑)」

(まぁ 朝飯もくってないから平気だろう)

その時点で8人いたので、お昼も近くなることだし入れなくなったら大変だ

そこに決定。まだ早い時間だったのでお店は空いていた。

おじゅんが

「JYUSENKITAIさんてどこの人だっけ?」

「名古屋の人」

「まだ会ったことないから会ってみたいなぁ」

そんな話をしながら、メニューを見る

メニューの中に「あざみ」がある

「もちろんみんなこれ頼むよねぇ?」

「わたしはこれにしようかな?」とケンさん。

「このてん(濁点)がなかったらなぁ(笑)」

「頼むときはあさみって頼むんだよ。」

なんてくだらない話をしていると

「お決まりでしょうか?」 とお店の兄ちゃん

「さざんか」

「あざみ」

「さざんか」

「なんとか(名前忘れた)」

結局「あざみ」を頼んだのはケンさん1人でした(笑)

注文したモノがが来るのを待っているときに

ふと前を見ると、前の方のテーブルで、こちらを向いている人が

食事をしていた。

塚田プロヂューサーにそっくりだった。

横の歌王さんに言ってみる

「確かに似ている」

麻美ちゃんの写真集イベントに来ていて

こっそりここでご飯を食べていたら笑えるのになぁ

そう思ったけど

どう見ても塚田さんよりは年配だ。別人である。

前のおじゅんは振り返って見ていた。

やめろよ・・・・(笑)

注文を待つ間に、色紙を書いてもらってない方に書いてもらう。

注文の品が運ばれてきたので

みんなで談笑しながらのランチ

こういった交流も、イベントに参加した時の楽しみの1つだよなぁ。

で、お店を出る少し前に、A.Kさんが新宿に到着したというので

おいらとあさみ支部長さんで迎えに行く事に

地上に出るために、階段を上がるのがくるしい(爆)

最近、食べる量を減らしているので多かったようだ。

アルタ前に着き、あさみ支部長さんがメールする

キロリロリ~ン あの人じゃないのか?

なんとなかそれっぽい人を見つけるおいら

しかし、その人は最初見たときから携帯を眺めていたので

着信しているのかわからない

しかし操作しているタイミングがあっているのだが。

あたりを見回すと、もう1人それらしい人が携帯の画面を見ている

青いTシャツを着ている

このどちらかの人だと思う。

結局最初に見た人がビンゴ。

おいらもニュータイプになれるようだ。

そろそろかなぁ って時間になっても

食べすぎが苦しいような気がする。

なんだか、ドキドキしている(?)

そんなことを考えていたら

「なんでいるの?」 と歌王さん

振り返ったら

JYUSENKITAIさんがいた。

ありえないシュチュエーションに、腹を抱えて笑う歌王さん

だって、JYUSENKITAIさんは菊池美香ちゃんのファンですから。

でもなんか今回はいらっしゃるような予感がしたんだよねぇ

昨日くらいまで覚えていたのに、すっかりテンパリで忘れていた。

「来てくださいって言ったよね?」のJYUSENKITAIさんに対し

「いいましたよ。来てほしかったので」と動揺しながら答えるおいら。

菊地美香ちゃんのイベントで1番にサイン入りポスターを当てて

おいらが喜んでいたことを報告してくれるらしい。

本当に麻美ちゃんにプレゼントするために

美香ちゃんの「MyStar」のCDを持参していた(笑)

じゃあ始めますよー ってことになって

並び始める

あー なんだか、まだ食べすぎがぁ・・・

いや、違うかも・・・

ドキドキしてるのは緊張しているからだ

いつもと違う雰囲気と

久々なので緊張し始める

「あーダメ」「マジダメ」を繰り返し

明らかに挙動不審である。

しかも

整理券を取りに来た日に

(福家書店に)着いた順番で若い番号を取ろうって事になり

おいらがグループの先頭なのである

後ろに、歌王さん 123番さん と続く

「ここはくるみさんの行動を見れる全て見れる、ベストポジション」

と歌王さんに言われるは

「後○人だよ」

とJYUSENKITAIさんに言われるは

最近は絶対に緊張しないはずのおいらが

いっぱいいっぱいである。

会場で順番に並んで麻美ちゃんが視界に入っているのはいいのだけど

いきなり自分の前に麻美ちゃんが現れるのは

どうもニガテのようである。

そしておいらの番がやってきた!!










01:20  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.27 (Sun)

しゃべらないブタはただのブタだ! 第二話

新宿のアルタの横の果物屋に11時に集合だったので

10時50分頃、新宿駅到着の予定ではありましたが

早く家を出たので、10時30分頃に新宿に到着

アルタの横の果物屋に行くと

シャッターが閉まっていた。

ΣΣ(゚Д゚;) メロンが食えない!!

お店の開店は12時からだったようです。

別に昼ごはんの前だから、メロン食べる必要もなかったんですけどね。(笑)

(ちなみに、このお店では串にさしたメロンを店先で売っています)

実は、早く来て正解だったのです。

道路の方を見ていると、ケンさんがおいらの間の前を横切って行きました。

(どこへ行くんだろう?)

おいらが、声をかけようとした時

キロリロリ~ン て音がして

ケンさんの額の前に青いイナズマのような光が!

突然ケンさんが振り向きました。(ニュータイプかよ!)

ケンさんと合流して、まもなく歌王さんが登場

歌王さんに先週渡した、スカパーでやった麻美ちゃんの番組を録画した

DVDを量産してもってきてくれました。

(元は、ひよこちゃんがダビングしてくださったものです)

すぐに123番さんが登場して

量産してもらったDVDを渡すとともに

色紙に寄せ書きをしてもらいました。

この色紙は、最近の麻美ちゃんイベントでは恒例となっていて

みんなでメッセージを書いたものを

イベントで麻美ちゃんに直接渡しています。

(学校の階段舞台挨拶は直接渡せなかったので、係りの方にお願いしました)

で、この色紙

今回は、福岡のみっちーさんからスタートして

徳島のウィスタン君を経由して

埼玉のおいらのところまでやってきたモノなんです。

そんなことをしているとおじゅんから電話がかかってきて

アルタの前まで迎えにいって

あさみ支部長さんも登場

みんなに寄せ書きを書いてもらう。

1枚目が埋まってしまった! スゴイ!

なんと、気を利かせたみっちーさんが、2枚目も用意してくれていました。

今日、初めてお会いする関西から参加されるA.Kさんから

あさみ支部長さんにメールが入って

遅れるので、整理券を確保しておいてほしいとの事

そしたら、バルちゃんから10分遅れると連絡が入ったので

40分くらいにくるぞ と歌王さんと話していたら

10分に来ました(爆)

で、みんなでまずは福家書店さんへ

地下にある福家書店さんの前には

パーテーションで区切られた

即席イベントスペースがすでに作られていました。

この中で麻美ちゃんと握手をするので

外から勝手に写真とか撮れないようになっているのですね。

で、おじゅんが福家書店の前にフツーにいるポストマンさん発見

続いてbanちゃんも合流

A.Kさん分の整理券も無事確保できたので

みんなでお昼を食べることに

00:03  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.26 (Sat)

しゃべらないブタはただのブタだ! 第一話

みなさん こんばんわぁ

今日は 甲斐麻美2nd写真集「Birth」発売記念握手会

in 福家書店新宿サブナード店さん に参加して来ましたよ!!

今日のレポートはちょっとだけ自信があります。

ほんのちょっとだけね。

相変わらず、麻美ちゃんは何話目に登場するかわかりませんが

はじまりはじまり。


いきなりお話は先週の土曜日にタイムスリップ!

(最近このパターンだな。)

先週の土曜日、麻美ちゃんに買ったプレゼントはヒミツと書きましたが

実は浦和の「調神社」に行って、お守りを買ったのでした。

「調神社」は「つきじんじゃ」と読み、狛犬のかわりに

「うさぎ」が入り口の両側に置かれている神社で

そのおまもりも、うさぎのかっこうをしたお守りです。

名前の通り、ツキを呼ぶ神社ってことで

麻美ちゃんのお仕事にツキがありますように

麻美ちゃんの日常にツキがありますように

そんな想いをこめて麻美ちゃんにプレゼントしようと考えました。

その日のうちに麻美ちゃんにラブレター・・・・いや、ファンレター書きました。

いつもおいらが勝手に話してしまうので

たまには麻美ちゃんのお話を聞いてみよう。

その時はそう思っていたのです・・・。

そして、今週

おいらは午後から出社のシフト勤務だったので

午前中は早めに家を出て、地元の駅の周りをうろうろしてから

会社に行くようにしていました。

木曜日、駅構内のお店ですごくカワイイぬいぐるみを見つけて

かえる と うさぎ と ブタ がありました。

(あ! これ麻美ちゃんのプレゼントにしよう!)

今回はツーショットと写真撮影があるので

なるべくみんなと違う写真を撮りたかったんですね。

そんで、このぬいぐるみをアイテムにしようかと・・・。

で、おいらは

かえる と うさぎ と ブタ の中から 「ブタ」を選択

ブタのぬいぐるみをもらう機会って、あまりないと思いません?

こりゃ、話のきっかけになるかな? と

で、今回のプレゼントは

 ・ おいらが感動した「本田美奈子さんの本」

 ・ おまもり

 ・ 手紙

 ・ ブタのぬいぐるみ

となったわけです。

昨日は早めに寝たら

4時ごろ目が覚めてしまいましたが(爆)

(すでにテンパリぎみ)

がんばって寝て、8時に起きるつもりが

7時半ごろに起きてしまいました。

今週頭の週間天気予報では

土曜日は雨の予報だったのに

起きればピーカン

地下の書店のイベントなので、屋根はあるけど

晴れ女麻美のパワー恐るべし。

結局ブログのレスなんかをして

ちょっと早めだったけど、出かけることに・・・。



23:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.05.26 (Sat)

メロン記念日(え?)

みなさん こんばんわぁ

今日はついに!!

新宿にみんなで集まってメロンを食べる日ですよ!!

はい。違いますね。

麻美ちゃんの写真集発売記念イベントですね。

握手会あり、写真撮影あり、ツーショット写真あり

麻美ちゃんが現在撮影している役の発表もあるかも? らしいですね。

もうねぇ 本当に楽しみです。

明日は

京都からいらっしゃる

あさみ支部長さんを会場までご案内しようと思い

11時に、アルタの横の果物屋でメロンを食べながらの待ち合わせにしたら

ケンさんもご一緒することになり

間に合えば、大阪からいらっしゃるA.Kさんとも合流することになり

A.Kさんは、今回やっとお会いできるので楽しみです。

たぶん、バルちゃん、おじゅん、歌王さんもそこで合流なので

123番さんも時間があえば、ここで合流しましょう。

ところで、こんだけの人数で昼メシに入れる店あるだろうか?(汗)

明日は、恒例の「色紙によせがき」もやりますので

みんな書くこと考えてきてくださいね。

そいでもって

あさみ支部長さんと、A.Kさんの関西組は

麻美ちゃんを笑わせようと何かを仕掛けてくるかもしれないので

関東組も負けじと何かをしないとね

(間違ったライバル意識)

てなわけで

みなさん明日はよろしくお願いいたします。

めいっぱい楽しみましょうね。

今回、残念ながら参加できない方

出来るだけ、面白いレポートが書ければと思ってますんで

拙い文章になると思いますが、よかったら、読んでください
00:36  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.26 (Sat)

Re:\(~δ~)/

麻美ちゃん こんばんわぁ
セカンド写真集発売おめでとう!!
麻美ちゃんのチャレンジに話題沸騰ですね。
明日、今回の役の発表あるかもですか!!
それは楽しみです!!
(オウムか?オレは?)
とにかく、今日のイベント
めっちゃ楽しみです。
今からニタニタしてますよ
では後ほど♪
おやすみなさい。 
00:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.25 (Fri)

がまん出来ない子供

ああ、もう早く明日になれよぉ


麻美ちゃんのHPくんで、写真集SOLDOUTしてますね!

やった!!
10:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.25 (Fri)

本日発売!!

みなさん こんばんわぁ

ついに本日! 5月25日(金)

甲斐麻美第2弾写真集

「Birth」

が発売されます!

学生の方は、早めに学校に行って黒板にデカデカと書いて宣伝しましょう!

社会人の方は、電車の中でわざとらしく

「今日は、甲斐麻美の写真集発売だよな」と会話しましょう。

(学生でも、高校生以上なら出来るな)

また、誰かとすれ違うたびに

「甲斐麻美写真集発売中!」とつぶやきましょう。

本屋さんで、他のタレントさんの写真集が前に出ていたら

「Birth」と交換しましょう!

てのは、ちょっとやりすぎですね。

人の迷惑にならないようにしましょう

(爆)


そして、土曜日はひさびさのイベントですよぉ!!

実は、今だから書いちゃうけど

みなさんのブログを読んで

誰かのイベントレポートが書かれていると

心の中で

いいよなぁ いいよなぁ と思ってたんですよ(笑)

土曜日参加のみなさん

めいっぱい楽しみましょうね!!

01:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.24 (Thu)

激蝙蝠

みなさん こんばんわぁ

夏美ちゃんを前にしたギロロは他人とは思えません(爆)

(また、2名ほどしかわからないネタだ)

さて、またまたお話は日曜日へとさかのぼります。

日曜日に「食玩 ゲキバット」は21日に発売だと

不確かな情報をゲットしました。

前にも書きましたが、おいらは今週の月曜日(21日)から

青山にあるお客さんの所で作業をしています。

まぁ 今までいたところよりは近くなったのですが・・・。

で、月曜の21日は特に問題もなかったので早く帰ることが出来ました。

さっそく、前回「激像」を手に入れたイトーヨーカドーに寄りました。

ゲキハンマーは未だに4個くらい残ってました(爆)

が・・・まだ発売日前だったようで、まだ売っていません。

そのまま、カミさんに頼まれたものなどを買って帰りました。

火曜日、22時まで仕事をしていました。

この日はイトーヨーカドーに行けず・・・。

そして、この日言われたことは

シフト勤務 13:00 ~ 22:00 まで

水曜日からこの勤務となりました。

今日はカミさんが仕事に行く日なので

朝一旦起きて、薬を飲むためにバナナを食べて

カミさんが出かけてからまた寝ました。

そろそろ会社に行く時間になったので、早めの昼食を食べて出かけました。

麻美ちゃんのイベントで渡すものを入れる袋がほしかったので

そごう内のLOFTで袋を買ったら

レジのお姉さんがものすごいアニメ声だった。

その後、ダイエーの食料品売り場へ

遠目から、何やら見たことのない箱が・・・

近寄るとビンゴ! 新しいゲキレン食玩が売ってました。

え~と・・・

見るからに「ゲキファン」と「FA(フルアクション)ゲキレッド」しかない。

またもや買い逃したか!!

しかし、あきらめきれないおいらは

背広を着ていることも忘れて、並んでいる箱をどけて

奥をのぞきます。いくつか横になっておいてあるものが・・・

やっぱりゲキファンと、ゲキレッドかぁ・・・・

ん?





あったぁ!!

まるで、ケロロ軍曹が熊本城のプラモの後ろにガンプラを隠したように

(だから、わからんて)

こっそりと後ろに、1個だけ横にして隠してありました。

見事ゲット!!

しかし、作る時間がない (;つД`)

激像 もまだ作ってないしなぁ・・・


ゲキレンジャーエアロアームズ・・・・・

あ!

激像は「ゲキレンジャーパワーアームズ」だ!!

じゃあ激鮫は「ボディアームズ」なんだなきっと。

ゲキバットかぁ・・・

ホームラン賞でもう1個とかもらえないのかなぁ?

まぁ、何にしろ、ツイていたってことだ。

ん?

・・・・・・・・・・

また、麻美ちゃんイベント前に運を使ってしまった

・・・_| ̄|○・・・
01:07  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.05.24 (Thu)

Re:優しい光を浴びながら

麻美ちゃん こんばんわぁ

今日の写真はカワイイだけでなく、キレイだね。

やっぱり麻美ちゃんの写真はセンスいいよなぁ

写真集の中に麻美ちゃんが撮った写真も1ページくらい

入れてほしいカンジです(笑)

新しいお仕事撮影、つぃに入りましたか♪

おめでとう&毎日お疲れ様。

なぬ? 難しい役ですと!

どんな番組なんだろう?

すでに、夏から始まるドラマもいくつか発表されていますね。

それのに出演するのもいいな。

それとも、別のドラマの主役とか?

正式発表を楽しみにしていますね。

でも、今日は、撮影お休みなのね。

今日サインを入れてもらった写真集が

おいらの手元に2冊来るわけですね。

ええ・・・同じ写真集が2冊ねぇ(爆)

出来上がった写真集はどうでしたか?

全ページ納得出来る出来でしたか?

握手会の時に教えてください。

今からテンパりっこ宣言かい!!

麻美ちゃんは、ちゃんと出来るんだから

もっと自信を持ちなさい。

これからの撮影でも、テンパらないようにね。

よし、イベント当日は麻美ちゃんがテンぱらないように

何か、おまじないとか話題とかを考えよう。

まぁ おいらはいつも通りアホアホなので

肩の力をぬいてくださいな。

はしかは免疫が出来ていれば大丈夫らしいけど

万が一があるからなぁ・・・・

検査してもらって、心配なら予防接種してもらったほうがよいね。

撮影もあるんだし。

何よりも土曜日のイベントは倒れないでね(笑)

公式ブログには書き忘れちゃったけど

薬局に行くなら、手を消毒するアルコールってわかるかな?

あれで頻繁に手を洗って(?)いれば、ウイルスも予防できますよ。

って、今さら遅いか(汗)


おいらも、26日に会えるのを楽しみにしています。

それでは、当日お会いしましょう♪
00:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.23 (Wed)

甲斐麻美さん握手会

いやぁ もう水曜日なににさぁ

本当に公式HPやブログでアナウンスされないよね?

おいらは別に事務所のプロモートについて、うんぬん言うつもりはないけど

一人でも多くの人に、麻美ちゃんのイベントに参加してほしいので

ここで、改めて紹介しちゃいます。

ここのよく遊びに来てくださる方は、とっくに知ってるとは思いますが

最近麻美ちゃんのファンになった方が、何かのきっかけで

このブログにたどり着くかも知れないからね。

確認はしていないのでわかりませんが

当日券も出る事もあるそうなので

ぜひ、生の甲斐麻美ちゃんに会ってみてください!

きっと次からも会いたくなる女の子ですよ!!


2007年05月26日 (土) 13:00~

福家書店 新宿サブナード店さん にて

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1363
02:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.05.23 (Wed)

パン屋のおばさん

みなさん こんばんわぁ

なぜ急にこんな話を思い出したかは

読んでいただければわかるのですが

弟が保育園の時に

母が迎えに行くと一緒に帰る、お友達とそのお母さんがいました。

帰り道にパン屋さんがあって

母親が寄って買い物をしていました。

保育園というと、チビッ子ですから

お菓子とか見ると食べたくなるじゃないですか?

弟の友達も

絵に描いたように、泣きながら地面を転がってダダをこね

アイスをねだる子供だったそうです(笑)

しかし、その子の母親は給料日以外は絶対に買い与えず

給料日だけ、80円のアイスを買い与えるそうで

弟は付き合って(自分で選んで)30円のアイスを食べていたそうで

母親が家に帰ってきては

「30円のアイスなら、10円足して3回買ってあげられるのにねぇ」

とよく言ってました(笑)

きっと80円のアイスがその家のステータスだったんでしょうね(笑)

それで、そのパン屋のおばさんが

おいらと弟とかわいがってくれて

たしか、お菓子を買うとくじが引けるキャンペーンで

あたりが出るとカワイイぬいぐるみがもらえるくじで

当たりの2つのぬいぐるみを、くじも引かないのに

おいらと弟にくれました。

あのくじ・・・その後どうしたんだろう?(笑)

パン屋さんの家は、弟より小さい娘さんもいたのですが

あるとき、そのパン屋さんのシャッターがずっと閉まっていて

おばさんが入院したことを知りました。

そして、少しして・・・・

おばさんが亡くなったことを聞かされました。

その頃は小さかったのでよくわからなかったけど

今思うと、とても切ない話だよなぁ

思い出がぷっつりと、そこで終わってしまうのだから。

JYUSENKITAIさんがおっしゃるように

今の命を軽く見てる人って

こういった、悲しい経験やさみしい経験をしないのかな?

若い人はさ・・・生きてる年数がまだ少ないけど

もうおじさんと呼ばれる年齢の人達は

こういった経験もあるだろうになぁ・・・

命の尊さを感じる感覚がないのって

本当にさみしい生き方だと・・・・おいらは思う。
01:57  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.21 (Mon)

学校の階段 舞台挨拶の動画

みなさん こんばんわ

学校の階段のHPに、初日舞台挨拶の模様が動画でアップされていますね。

http://kaidan.gyao.jp/

S藤さんがいきなりドドーーーンと写ってます(笑)

この日一緒に行ったメンツは今ひとつわかりにくいな。

おいらもビミョウに写ってるような、写ってないような。

てか・・・ どこ見てるんだ?(笑)

この舞台挨拶、本当はもっと長くて・・・

麻美ちゃんのおいしいシーンがカットされているではないか!

これを見て、麻美ちゃんの登場が少ないから「行かなくてよかった」

なんて思われたら、なんかもったいないよ!

まぁ、あのシーンを見れたのは、おいらたちだけって事で。

行ってよかったなぁ

くーっくっくっくっく(By クルル)

てのは冗談で

学校の階段を観にこられない方も

麻美ちゃんを始め、出演者の意気込みが感じられますので

ぜひ、ご覧あれ!(PCの方のみですが)

しかし、あがたゆうなさんがカットされてるのは残念だ・・・・

DVDには舞台挨拶完全版を収録してほしいものです。
22:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.21 (Mon)

ASAMI STORYS(あさみ支部長さん編 パート4)

初のカレンダー発売記念の単独イベントに参加すべく渋谷に来た私は

イベント会場に向かいました。会場はあまり目立たない建物でした。

受付を済ませ、会場に入りました。

この時の印象は手作り感あふれる雰囲気だなぁというものでした。

でもこの雰囲気は自分にとって居心地がいいものでした。

麻美ちゃんとファンの距離を縮める

そしてファンと麻美ちゃんで一緒につくる麻美ちゃんのイベント

の雰囲気はこの時からありました。

そしてイベント開始となりました。

麻美ちゃんと初めて会う瞬間がやってきました。

麻美ちゃんは青のドレスで登場。

「やっぱりテレビと一緒で可愛いなぁ。」が第一印象でした。

麻美ちゃんは初の単独イベントということからかなりハイテンションでした。

「やっぱり麗ちゃんと違い、明るく元気な娘だなぁ。」

とも思いました。

「コラボBOXのDVDと一緒なんだ。」

トークショーで素の麻美ちゃんの話が聞けた後は

プレゼント抽選会がありました。

麻美ちゃんが使っているのと同じ洗濯剤もありました。

おもしろいプレゼントだなと感じました。

一番印象に残っているのが最後のプレゼントです。

目覚まし時計に麻美ちゃんの声でモーニングコールを録音する

というものでした。

当選したのは岐阜から来られた方。

司会者さんに遠いところから来られたことが言われた時

「もっと遠い所から来ています。」と言いたい気分でした。

その後の写真撮影会では今となっては当たり前ですが

こんなに近くで写真が撮れるんだと感動しました。

近くでみた麻美ちゃんはすごく可愛かった。

プログラムは以上で終了。

後はサインと握手でお見送りとなりました。

新幹線の時間もありましたが、すぐ終わるのはもったいないので

少しの間、握手している麻美ちゃんを見ていました。

しかし、新幹線に乗るまでの時間がなくなり、並びました。

何を話そうか考えました。

「さっきの岐阜の方より遠いところから来たことをアピールしよう。

京都はイベントもあったなぁ。」

そして自分の順番がきました。

カレンダーの11、12月のページを開けサインを頼みました。

「京都から来ました。」

「私、京都大好きです。」

「ブログ楽しみにしています。」

「明日、更新します。」

そして初めて目が合い握手しながら

「これからも頑張ってください。」

「今日はありがとうございました。」

これが私が麻美ちゃんと交わした最初の会話です。

会場を後にする前、次の方と話をしている麻美ちゃんをもう一度見て

会場を後にしました。

帰りの新幹線の中では来てよかった、楽しかったと心の底から思い

幸せな気分で一杯でした。

そして話をしたことを思い出していました。

京都大好きですと言ってくれたことがすごく嬉しかった。

タレントさんが自分が話したことに答えてくれるんだ等と考えた時

また会いたい気持ちになった。

まだこの時は顔や名前や話をしたことを覚えてくれるなんて

考えてもいなかった。

握手会では少しだけ話ができる、それ以上何もないとこの時は思っていた。

ただまた会って一言、二言話せればそれで十分としか思っていなかった。
00:27  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.20 (Sun)

「生きる」とは自分を表現すること。

みなさん こんばんわぁ

「歌姫本田美奈子の人生 天に響く歌」

読み終わりました。

恥ずかしい話ですが

最後の方はボロボロと涙を流しながら読んでしまいました。

彼女の明るくて前向きな生き方と、決して弱音をはかない強さに

感動しました。

何か悩んでる方がいらしたり、今の状況に嫌な気分になってる方がいたら

ぜひ、この本を読んでもらいたい。

立ち上がるきっかけが、先に進むきっかけが必ず見つかると思います。

おいらもこの本を読んだら、自分の悩みやつらい状況は

実はちっぽけなものなんじゃないのか?

とまで思えるようになりましたよ。

そして、この本を読んで「生きるって何だろう?」

って考えてしまいました。

おいらは「自分を表現することが人生。生きてるってこと」

そう考えました。

誰だって普段は「生きるって何だろう?」なんて思いながら

普段の生活は送ってませんよね。

でも、こういったブログもそうですが

誰かに何かを伝えたいと常に思っていると思うんですよ。

たとえば、自分の会社の商品を売りたいときだってあるでしょうし

誤解が招いたケンカで仲直りしたいと思うこともあるでしょうし

それこそ、好きな人に自分の気持ちを伝えたいときもありますよね。

自分を知ってもらうことによって

相手が幸せな気分になったり、自分が幸せになったり。

やっぱりそれって楽しいし、嬉しいと思う。

それを求めて人は生きているんじゃないのかな?

だけど、全てがうまくいくわけではなくて

トラブルなんかも発生しますよね。

だけど、そこをどう切り抜けていくかも

その人自身の生き方が見えるところだと思うんですよね。

そう考えると

ブログで愚痴を言ったりだとか

人を批判したり、悪口を言ったりだとか

証拠もないのに憶測だけで何かを書いたりだとか

おいらも、たまにやってしまうことはあると思うけど

自分の器はこんなに小さいです。

って証明しているようなものなのかもなぁ

これから気をつけよう。

やっぱりさ

コミュニケーションをとって交流するっていいよね。

すごく「生きてる」って感じがする。

おいらの周りは面白い人が多いけど

きっと、誰かを楽しませることや人を安心させることが

きっとその人の生き方なんだろうな。

人それぞれ性格はあるけどさ

進んでコミュニケーションをとらない人や

自分の利益のためだけにコミュニケーションを取ろうとする人って

なんだか、人生損をしている気がする。


なんだか、本の話から大きく脱線してしまったので

すごく感動した、本田美奈子さんの言葉を載せておきます。


人はみな生きるために生まれてくる。
だけど、さまざまな困難に直面したとき、人は悲しみに打ちのめされ
絶望してしまう。しかし、あきらめないでほしい。
希望を失って立ち止まってしまってもいい。でも、ゆっくりでいいから
もう1度勇気を出して、前を向いて歩き出そう。
だって、あなたはそのいのちを輝かせるために、生まれてきたのだから。
22:54  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.05.20 (Sun)

想定外がありすぎでしょ!

みなさん こんばんわぁ

時間は昨日の昼に遡ります・・・。

まだ3連休だと思っていた時間です。

歌王さんがスカパーでやった、麻美ちゃんの番組を見たがっていたので

(これで、DVDも何枚か量産してもらえるので見たい人に渡せるカモ)

メールする。

 最近忙しそうですね。
 3連休だし、歌王さんの指定する場所にDVDをもって参上しますよ。

そして、退社時間まで時間は流れて・・・

帰ろうとしたら、土曜日しか休みのないことが判明。

仕事場のある駅のホームで歌王さんから電話。

土曜日が都合がよいとの事。

土曜日だけしか休みがなかったのでよかった。

医者が何時に終わるかわからないので、終わったら電話すると告げ電話を切る。

帰りの電車のなかで・・

(そういえば、ポイントポイントで採血して経過を見ましょう

 って言ってたよな。

 前回はご飯を食べちゃいけなかったから

 明日も朝メシ食わないで行かないと。

 採血すると3000円近く取られるんだよなぁ・・・。)

そして時間は流れ土曜日(今日)の朝

医者に行こうとしたら雨が降っていた。

午前中は雨、午後から晴れる予定。

医者に行くと

思った以上にすいていた。

すぐに呼ばれ、先生の前に座り

血圧をはかって

「だいぶいいよ」

よかった

「じゃあ 次回採血しましょう」

え?

メシ抜いたオレって・・・

「じゃあ 今日は30日分の薬出しとくから」

また、薬が終わったら来ればいいですか?

「そうだね」

ありがとうございました。

診察時間は10分とかかっていない

今日は採血ないからあまりかからないかな?

会計に呼ばれる

「4930円になります。」

え?

薬が高かったのか・・・

そういえば、前回も20日分もらったもんなぁ・・・

家に帰り、薬を飲むためにサンドイッチを食べる。

ちょうどケロロの時間だったのでケロロも見る。

見終わった(最後まで見てるし!)

歌王さんに電話。

中野で落ち合うことに。

駅に向かう途中に小雨が降ってくる(;つД`)

歌王さんを呼び出して、奥様に申し訳ないと思い

亀どらを購入

(実は全国に亀どらを知らしめる運動の一環)

お昼ごろに中野につき

ランチタイム

歌王さんのチョイスで、そば屋に。

「体にいいほうが良いと思って」

やはり前回のオムライスは糖尿病には無謀だと思われていたのか・・・?

その後、中野ブロードウエイを散策

キロリロリーン が500円。

ゲット!!

いろいろみたが特に、これといったものもなく・・・

ブロードウエイを出ると、予報どおり良いお天気になっていた。

マックでお茶して(アイスティーを注文)

歌王さんと中野で別れる。

まだ時間が早かったので

麻美ちゃんにプレゼントしようと思うものを買いに途中下車

何を買ったかは ヒ・ミ・ツ

駅に戻ろうとすると、空が真っ暗に

駅までまおってくれと願ったが

あえなく撃沈 (;つД`)

少しぬれてしまった。

地元の駅で、明日は休みでないって事もあり

必要なものを買い物し、家に帰る。

風呂に入り、夕飯を食べて、撮ったビデオを見ていたら

7時30分ごろ、電話が鳴った

非通知通話

なんだかわからないので電話に出ない

あ! 仕事場からか?

「今から来てくれ」とか言われるのか?

留守番入れてくれるだろうから、聞いてから電話しよう(爆)

留守電を聞いたら

「予定していた作業は全て完了したので、明日の出勤はしなくていいです」

突然すぎるよ!











00:12  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.19 (Sat)

Re:でっかい

麻美ちゃん こんばんわぁ

デカッ!!

本当にこんなにデッカイのか?

写真に加工がしてあるのか?

謎だ・・・。

てか、カップがボケてないし

カップを持つ手が不自然な気が・・・

来週はいよいよ、写真集イベントですね♪

めっちゃ楽しみです。

いつも、おいらがいいたい事を言ってしまうので

今回は麻美ちゃんがおいらに伝えたいことを

聞いてみたいと思っていますので、用意しといてね(笑)

おいらの伝えたいことは、今お手紙を書いてます。

それでは、イベントでお会いしましょう!!

またねん♪
21:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.18 (Fri)

天に響く歌 

「歌姫本田美奈子の人生 天に響く歌」

という本を買いました。

ほとんどの方がご存知だと思いますが

本田美奈子さんは2005年11月6日に白血病で亡くなっています。

おいらとほぼ同年代の方で

おいらは特にファンではなかったのですが

おいらが若い頃は歌番組にたくさん出演されていました。

この本は、麻美ちゃんのイベント整理券をもらいに行った日に

福家書店さんで見かけて、ペラペラと読んだのですが

(何かでこの本の存在は知っていて、気になっていました)

その日は買わずにいたのですが

やっぱり読みたくなって、家の近くで探したのですが

見つからず、結局福家書店さんまで行って買いました。

プロローグを読んだだけで、涙が出そうになりました。

本田美奈子さんて、すごい前向きな方だったんだなぁって・・・・

そのプロローグは、彼女のこんな話で終わっていました。


「怖いけど、やりたいと思った瞬間に、

 チャレンジする事が大事なんだなって。

 挑戦するのって、すごく勇気がいるじゃないですか。

 そして、何か、チャレンジはチャンスにつながるじゃないかなって。
 
 チャレンジってチャンスなんだって思ったんです。

 ある時は太陽みたいに、
 
 聞いてくださった方に光を与えられるような歌手になりたいと思っ

 ているんです。」


なんだか、共感するとともにジーンときてしまいました。

続きがとても気になります。


おいらも読み始めたばかりですが

気になる方は読んでみてください。 
23:31  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.18 (Fri)

ゾックが出るぞ!!

ガンプラの話ですが

HGUCでゾックが出れば

ボールとモビルアーマーを別にすれば

ファーストガンダムに登場したMSのHGUC化はコンプリートだ

でも・・・さすがにゾックは出ないだろうと思ったのに

7月に発売されるそうです。

じゃあ、後はホントにボールを出せばコンプリートだけど

ボールだけじゃ、出せないよなぁ

ボール&コアブースターセットとか出せばいいのに

1/144のモビルアーマーのオマケとかはやめてほしい。

22:57  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |  NEXT

