--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

鋼の天使 コズミックロボ

ネットゲームなのですが

意外と知られていないようで

主題歌を水木一郎アニキが歌ってます!!

こちらのHPを開くと主題歌が流れます。

http://www.c21-online.jp/special/aniki/index.html
20:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.30 (Mon)

Re:カフェモカのハートはね、

麻美ちゃん 深夜にこんばんわぁ(笑)

やたぁぁぁぁ 中国銀行のCM見れるんだぁ

って見て来ましたけどね。ハイ。

すっげぇ かわいいじゃん!

ちょっとギャグチックでいいなぁ

こーゆー麻美ちゃんを待っていたのだぁ

続編CMも作られるといいなぁ(気が早いよ!)

「ってって手数料がターダ!」のメロディー

今夜には洗脳されてると思いマッスル。

なにぃぃ

なにげすぎるぞ!

よっしゃ 明日・・・今日か

チェックしてまいります。

熊本帰るんかぁ

ちょっと前からそれっぽいこと話してたもんな

いいタイミングでお休み取れたんだな。

ゆっくりしておいで

さみしいけどな(;つД`)

よぉぉし

おいらもコーヒーでハート作れるようにがんばるぞ!

(意味ねぇだろ)

実は眠いのでテンションMAXだぁ

てか、寝ろよオレ。

カッコイイ女性に憧れるのかぁ?

菅野美穂さんが演じるクールな女性とか

カッコイイもんな。それでいてかわいいし。

クールな女性を演じる麻美ちゃんも見てみたいなぁ

いい女になれよ!

それじゃ お休み♪



いつのまにか、ブログへのリンクが復活してるんだ。

トラバも復活してほしいなぁ。
01:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.30 (Mon)

学校の階段の感想

みなさん こんばんわー

今日の夕飯はビーフシチューでした。

カミさんが

「何で食べる?」

と聞くので

「スプーンで食べるんじゃないのか?」

と答えたら

「殴っていいか?」

と言われました。

今日のビーフシチューはショートパスタで食べました。


学校の階段の感想なんかを

と言っても、まだ見ていない方もいると思うので・・

そうそう!

おいらの聞き間違いでなければ、舞台挨拶の時に

「この六本木を皮切りに全国へ・・・」

と言っていた気がするんですよ。

あなたの街にも、学校の階段と麻美ちゃんが

もしかしたら、やってくるかも知れませんよ?

え~と なんだっけ 感想だ

内容は詳しく書けないのですが

全体的にライトノベルっぽいストーリーなのかも知れません。

話の展開から、途中でほぼストーリーは読めて

その通りの展開で、ラストも比較的予想が出来るのだけど

そのラストに向かってどの様にストーリーが進んでいくのかが

楽しいのかも知れません。

麻美ちゃん演じる泉は

もしかしたら、「脇役」と思っている方もいるかも知れませんが

ストーリー前半から、中盤にかけて

主人公里美の心に少しずつ変化を与える役割を随所でしています。

正直、ものすごく面白いストーリーってほどでもないのですが

今日1日たって、やっぱりすごいなって思ったのが

出演者のみんなが体当たりでアクションをやっているところ。

スタントマンをほとんど使っておらず

アクションのほとんどを本人が演じています。

麻美ちゃんの挨拶の中で

廊下の曲がり角に滑り込んできて、くるっと(背中で)回転して

立ち上がって走り出すシーンがあるのですが

なかなか出来なくて、家でも練習して

家の壁に激突した

なんてエピソードも話してくれました。

印象に残っているのが

小阪由佳ちゃん演じるちづるが

トラックによじ登り、ひさしや電灯を足場にして

二階の窓から廊下に入るシーンがあるのですが

下にマットを引いたら写りこんでしまうので

下になにも引かないで演技をしています。

足を踏み外して落ちたら、2階といえども

絶対にケガをすると思えるのですが・・・・。

まだ観てない方は

そんな彼女達の体当たりのアクションをぜひ見てあげてください。

ラストの感動するシーンでは

涙を流さないまでも

甲斐麻美さんはマジ泣きしています・・・・。

なんだか、まとまらない感想で申し訳ないっす。

00:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.04.29 (Sun)

実はここだけ読めばいい(爆) その3

1回目は上映後に舞台挨拶。

作品の感想に関しては後ほど書くとして

先に舞台挨拶のお話を

指定席は自分で空いている場所を選ぶので

123番さんと麻美ちゃんはどっちサイドなのか?

って話を朝していた。

123番さんの予想では

黒川芽以ちゃんが主役で真ん中だろうから

麻美ちゃんはどちらかのサイド寄りではないかって話になって

123番さんは1回目と2回目で左右逆のサイドを取る計画

おいらはそれを忘れて(というかいっぱいいっぱいだったので)

受付の指定した席に

1回目は最前列がプレス用に空けてあり

おいらは3列目のど真ん中でした。隣は歌王さん

司会のお姉さん(あさたゆうなさん)が登場し

最初に主演の黒川芽以ちゃんが呼ばれ、続いて小阪由佳ちゃんが

最終的に以下のように並びました。

 佐々木監督 神楽坂さん 甲斐さん 黒川さん 小阪さん

麻美ちゃんセンターでした!!

席のくじ運だけは今でも良いみたい♪

最初はプレスの方の写真撮影タイムだったのですが

このプレスの数がすごかった!

20~30弱来ていたのではないでしょうか?

小阪由佳ちゃんは 髪がショートになっていて

ちょっと劇中のイメージと変わっていました。

なにより違っていたのは

劇中ではすごくクールな役どころでほとんど笑わないのですが

ずっとニコニコしていて、すごく明るい感じの娘でしたね。

学校の階段公式サイトのクランクアップ後の動画に

芽以ちゃんと登場していますが、あの感じのまんまですね。

芽以ちゃんと本当に仲がよいのが感じられて、ラブラブでした(笑)

笑いを取る担当ポジションだと思っているらしく

麻美ちゃんがあまり笑いを取れませんでした(爆)

いかん! これでは小阪由佳ちゃんレポートになってしまう!!

黒川芽以ちゃんは色々なところで話が出てきますが

すごく真面目で、研究熱心なところが感じられましたね。

監督が話をされている際も、監督のお話をうなずきながら聞いていて

少しでも自分の役に立つ情報を仕入れようとしている姿が印象的でした。

(麻美ちゃんも監督が話されているときはまったく同じでした)

失礼な書き方になってしまいますが

この娘が4人の中で一番芸能人オーラがなかったように感じました

どこにでもいそうな普通の女の子なのに

あれだけの自然な演技が出来るのはやっぱりすごいと思った。

ヘンないい方ですが、体のなかに様々なスイッチがあって

そのスイッチの切り替えで、様々な女の子を演じ分けることが出来る

そんな感じのする女の子でした。

神楽坂恵ちゃん

やさしそうで、麻美ちゃんとラブラブでした。 以上

(イメージなさすぎだよ!)

佐々木監督はラジオの時にも感じましたが

本当に映画が好きで色々な映画を見られているのと

研究熱心な方って印象が強かった。

そしてわれらが麻美ちゃん

制服がかわいかった。

やっぱりいつもどおりの麻美ちゃん。元気で笑顔

ただ・・・

緊張しすぎです!(笑)

トークでは

「甲斐さんと神楽坂さんは、この映画のイメージ映像のために

 海外に行かれたんですよね?」

「はい! タイに行きました。」と麻美ちゃん

「なにか、向こうでのエピソードなどあったら教えてください」のフリに

「向こうに行くとパクチーばかりで」

「私はパクチーがニガテなんですけど」

「やっぱりパクチーが出てきて」

「結局パクチーを食べずに日本に帰ってきました」

会場のみなさん・・・

キョトン ?????

横の歌王さんが

「それは、エピソードなのか?」とつぶやいてました(笑)

麻美ちゃんは期待を裏切らないよなぁ・・・

そしたら司会のお姉さん

「エピソードはあまりなかったって事ですね。」

会場大爆笑!!

2回目はの舞台挨拶はあまり面白いネタがなかったかな?

撮影時は制服だったので

みんな(気持ちが)高校生に戻って毎日が楽しかった

って話を、芽以ちゃん、由佳ちゃん、麻美ちゃんでしてたカンジですかね?

今回は麻美ちゃんを観るだけで、短い時間でしたが

今回参加したみなさんはたぶん同じ気持ちで帰られたと思います。

「また、麻美ちゃんに会いに行こう!」

みんなそうでしょ?


16:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.04.29 (Sun)

学校の階段・舞台挨拶奮闘(してない)記 その2

すんません

麻美ちゃんのブログにコメントして

あがたゆうなさん(昨日の司会の方)のブログにコメントして

昼飯食ってましたぁ 続きです。


どうやら・・・

黒川芽以ちゃんと小阪由佳ちゃんは舞台挨拶の前に

別でイベントがあるらしく

そちらにもファンがいってるのでは? との事

並んでる中には、かなり年配の女性も並んでいました。

きっと、出演者の親戚や親御さんなんだろうな・・・・?

そんな訳なくて(笑)

「四月の雪 ディレクターズカット版」を観に着たおば・・

女性の方達でした。

うむ。アイドル女優を見に来るオヤヂ以上のパワーである。

ヨン様ファンのパワーを激技に取り入れなければ(意味ぷー)

7時過ぎくらいに歌王さんが登場し

引き換え時間間際にケンさんが登場

新作知恵の輪に全員が完全敗北したり(そんなにやってないだろ!)

もじぴったんで初のDS通信対戦したり(1回のみ)

そんなこんなで、指定席の販売(前売り券の人は引き換え)の時間

誰が誰の分を取るのかを決めていたはずなのに

くるみパン。さんはいっぱいいっぱい

多少ミスはあったものの(チケット買いすぎ)

なんとかみんなで観れるようになりました。

くるみパン。さんは苦し紛れに

「終わり良ければ全てよしだぁ」

といったら

「まだ終わってないし」

「始まってもいない」


と集中ツッコミをうけました(涙)

チケットを引き換える直前に

あさみ支部長さんから着いたとの連絡が。

あさみ支部長さんはイベントでおいらの顔を何度も見ていて

このブログのエピソードと照らし合わせて

だいたいおいらの顔を把握しているとのことだったので

すぐに合流できました。

決してお互いが電話で会話している人を見つけたからではないと思います(爆)

その後、おじゅんとも合流

初回は夕方の4時10分からなので

一旦家に帰る人、別のイベントに行く人、カラオケ行く人に分かれる

ところで、あの人は何のイベントにいったのだろう?

人が特定できてしまうのでカラオケメンバーの詳細は書かない(笑)

で、渋谷のカラオケ「パセラ」に行くことに決定。

その前においらのわがままから

母校の中学校へ(今は廃校になり区の施設(?)として使われている)

六本木のど真ん中に中学校が存在した事実を証明したのだが

みんなの反応は薄かった(涙)

渋谷に行く前に

みんなご飯を食べていないとのことだったので

吉野家でブランチ?(笑)

食べていたら向かいの端に

黒人さんと、バーのママさんらしき人(勝手に想像)が

黒人さんが牛丼(もしくは豚丼)にありえないくらいの七味をかけて

スプーンで食べていたところが、とても六本木っぽかった(笑)

六本木から、バスで渋谷に移動

JRも地下鉄も都バスもSuicaのカードで乗れるので

とっても便利♪

そして行きつけのお店パセラへ・・・・

シャッター閉まってる(爆)

開店は2時かららしい。

しかたがないので

シダックスのカラオケに・・・

ん? ここは何ヶ月か前に来たことがあるぞ?(笑)

(成人式イベント会場のあった建物)

時間があるので3時間パックにして歌いまくり

初回でうちらの暴走カラオケを3時間も体験したあさみ支部長さん

はどうだったのだろうか?(笑)

しかもイベント前なのに・・・。

尾崎豊の「シェリー」をささきいさおで歌ってスベったり

チャコの海岸物語をネタで歌おうとしたら

「なにがやりたくて、この歌を選んだか聞いてて」

と歌王さんにネタつぶしをされ

やけになって

♪心から好きだよ○○と歌ったり

でも、結局ネタで歌い・・・

「麻美ちゃんにCDに入れてプレゼントしろ」

といわれると恥ずかしくて出来ないくるみパン。さんなのでありました。

3時間でヘトヘトになったカラオケ組一行が(爆)

外に出ると雨が降ってきました。

おいらは夜に雨が降ると聞いていたので

折りたたみ傘を持っていったのですが

みんな傘を持っていなかったので

「なんか雷雨とか言ってたよ」の一言で

みんな傘を購入(笑)

一時期ボタボタと降っていたのですが

一回小降りになると・・・強風が・・・・

おいらは傘がクラッシュしそうなので、いったんたたむ

その横で、今買ったおじゅんの傘がクラッシュ!!

400円が10分くらいで(;つД`)

その後、また雨が強くなったので

おじゅんは500円の傘を再び購入してました(;つД`)

どしゃぶりの雨の中

シネマートへと戻りました。

13:32  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.29 (Sun)

Re:舞台あいさっつ

麻美ちゃん こんにちわぁ

昨日は舞台挨拶お疲れ様でした。

1回目と2回目をみさせていただきましたよ。

成人式パーティーぶりに見る麻美ちゃんは

とてもかわいくて、まぶしかった

とかいって♪

ちょっと、前とメイクの感じがかわったのかな?

制服姿もめちゃかわいかった。

こちらのブログや

学校の階段のサイトでも書かれていますが

みなさん本当に仲がよいですね。

すごく和気藹々な感じが伝わってきたし

舞台挨拶の時に話題が出たように

みなさん本当に高校生に戻ったみたいで

古い言葉ですが

「かしましい」って言葉がぴったりなみなさんでした。

監督のお話もとても面白くて興味を引くお話ばかりでしたね。

もちろん本編もとても面白かったですよ。

泉は前半から中盤にかけてなかなか大事なキャラですよね。

まだ観てない方のもいるので、詳しく書けませんが・・・

パクチーのお話と、司会の方の対応が笑えました。

そうそう、他の方がすでに書かれているかもしれませんが

昨日司会をされていた、あがたゆうなさんのブログに

麻美ちゃんがとってもよい娘だって書かれていましたよ。

よかったら、みてあげてくださいね。

久々に見た麻美ちゃんに元気をもらいましたよ。

こちらこそ、いつもありがとう。

次は写真集のイベントでお会いできるかな?

たのしみにしてますね。

ではまた♪


あがたゆうなさんのブログ

http://ameblo.jp/y-agata/entry-10032059535.html
12:11  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.29 (Sun)

学校の階段・舞台挨拶奮闘記 その1

みなさん こんにちわ~

昨日の学校の階段・舞台挨拶奮闘記書きます。

先に書いてしまいますが

舞台挨拶の部分短いです。

では、はじまりはじまり



昨日のお話をする前に、昨日のミッションを計画する所から

お話せねばなるまい。

事前に調査してわかったこと・・・

9割は123番さんに教えてもらったことだが(汗)

でも、シネマートに電話問い合わせもしたんだぞ!

(何をいいわけしてるのだ?)

席は165しかなくて

立ち見は出来ない。

朝10時から指定席(全席指定)が発売されるので

そこでなんとかゲットしなければならない。

そんな状況だったもので

このブログでは、舞台挨拶についてほとんど触れなかった。

人が殺到したら大変だからね(笑)

くるみパン。さんは

自分が中心で世界が回ってると思っていると思っているので

何よりも自分が有利ではないとイヤなのだ(爆)

気をつかって、色々やってくれる人とカン違いされがちだが

それは違う。

決して高ピーになるつもりはないが

誰かのために並んだり、チケットや整理券を取ることに対して

感謝の気持ちを持つことは当然のエチケットだと思っているし

やってもらって当たり前だと思ってるヤツは理解できない。

ましてや、それに対して文句を言うようなヤツは

二度と何もしてやりたくない!

と思う心が狭い人間である。

なんか話が脱線してるな・・・・。

六本木に朝6時に着こうと計画

電車を調べる

朝の4時49発の電車に大宮駅で乗らなければならない。

朝は薬を飲んでいるので

何か食べて薬を飲まねば・・・・

で、昨日は

朝の3時50分に起床

血圧が高かった人が起きる時間ではない・・・・。

大宮駅に向かう途中で123番さんからメール

4番目に並んでいるようだ。

うむ・・・ この分ならなかなかいい席が取れそうだ。

がんばって六本木に向かう。

地下鉄に乗り換えようとしたところで

その後すぐに

今日始めてお会いする、あさみ支部長さんからメールが入る

6時の新幹線に乗るべく、京都駅に向かっているとのこと

バルちゃんも到着の連絡も入る

六本木に到着

やはり六本木である。

朝6時にもかかわらず、人があふれている。

シネマートに到着

15人目くらいか?

そんなにあわてなくてもよかったのか?

どうやら・・・

ああ! 

麻美ちゃんのブログが更新されてる!!


11:37  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.04.28 (Sat)

Vターン ガンダム?

今日一緒に過ごした皆様お疲れ様でした。

すみません。

今日はマンモス眠いので寝ます。

明日にさせてください。
23:47  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.04.27 (Fri)

「亀どら」実は大人気?

みなさんこんばんわぁ

検査の結果は・・・・

中性脂肪と血糖値が高かった。

やはり、糖尿でしたね。

まぁ、食事制限したり、注射打ったりはしないで

薬を飲んで下げていきましょう みたいな話だったので

重症ではないのかな?

親父も最後のほうは薬の数が多かったので

やっぱり、その部分は遺伝したのかなぁ・・・・


まぁ、こんな話は面白くないので終わりにして!!

といっても笑える話とかでないんだけども・・・

今日は医者の後に、「亀どら」を買いに行ったんですね。

6万ヒットプレゼント用と、明日の舞台挨拶の差し入れ用

この前東北の友人が遊びに来た時に、買おうと思ったら売切れていて

きっと閉店に近い時間だからなかったのだろうと思い

今日は午後いちで行ったんですよ。

なのに・・・

前回は5種類紹介しましたが

今日は2種類しか残っておらず、しかもお互い5個くらいしかなくて

全部で10個くらいしか残ってなかったんですね。

ただ・・・

前のおばあちゃんに近いおばちゃんが

大きな箱詰めをいくつも持って帰ってたんですよ。

おいらがついたときは商品を渡すところだったので

何を買ったのか中身はわからなかったけど

「亀どら」を買い占められた気がする・・・・。

夜になって、カミさんに話したら

「明日からゴールデンウイークだし、おみやげに買ったんじゃないの?」

言われてみれば・・・・

とりあえず、明日の差し入れ分を2種類のみ数個買いました。

全部の味を持っていきたかったのになぁ・・・

麻美ちゃんごめんなさい(><)(読んでないだろうけど)

で・・別の問題が

寒いときは賞味期限が2~3日だったけど

暑くなり始めたので、賞味期限が1日になってしまった。

ちょっと、クール宅急便でも送るのはマズいかな?

おいらが送ったもので、お腹ピーピーになられても申し訳ないし・・

少し日持ちのする埼玉銘菓に切り替えて

「亀どら」はまた涼しくなってからにしてもらおう

みっちーさんとひよこちゃんには改めてメールしますね。

21:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.27 (Fri)

普通の日記に挑戦!

みなさん こんばんわぁ

今朝起きて、部屋着に着替えようとしたら

「いつまで同じのを着てるんだ」

とカミさんに怒られたので

洗濯機に入れた。

今日はカミさんが休みだったので

洗濯をしてくれたらしく

帰宅すると、部屋にたたんで置いてあった。

着ようと思って持ち上げたら

下に猫がリバースしていた・・・

(;つД`)

そのまま、洗濯機に入れた。



土曜日は「学校の階段」を観にいくので

明日、また医者に行ってきます。

検査の結果が出ているはずなので・・・・

爪の中に謎の黒い部分が出来て

それが元で、まったく理由はわからないけど死んでしまう

病気だったら・・・ どうしよう。

(さすがに今日のネタはマニアックで数人しかわかるまい)

00:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2007.04.26 (Thu)

おことわり

え~
このブログでは、今朝から話題になっているアノ件について
一切触れないことにします。
理由は
「過去にあのような報道で苦しんでいる人を間近で見ているから」
この件に関しても、まったく触れたくありません。
この件に関して書かれたコメントも無条件で削除します。
よろしくです!
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.26 (Thu)

「K」の恋愛相談室

やぁみんな! 元気かな? 「K」だよ。

今日もみなさんからの恋愛相談のおハガキ

読んで答えていこうとおもってます。

今日はペンネーム「ドリル&ロボ好き王子」さんからのお便りだ。



 Kくん、教えてください!

 意中の人とは、メル友どまりなんですぅ(泣)

 俺の事、恋愛対象として見れないって言われた(爆)

 でも、ほぼ毎日メールしてたりはするんですけど、どうなんですか?

 友達以上になるには、どうしたら良いですか?


う~ん。

なかなか難しいねぇ。

でも、この彼女・・・・実はもう少し進展したいとも思ってるんじゃないかな?

そうでなけりゃ、毎日メールは続かないでしょ。

デートはしたことはないの?

いっそのこと思い切って誘ってみればいいのに。

メールはどんな内容なんだろう?

観たい映画の話とかにもっていけないのかな?

相手から、話が出てこなかったり

「映画にさそうのはあからさま」って言うのなら

ちょっとひねってみたらどうだろう?

ちょっと時間をかけて、色々調べてみてさ

「このお芝居観たいんだけど、お芝居行く人っていなくて」とか

「このインディーズバンドのライブに行きたいんだけど(以下同文)」とか

そういえば、おいらは若いときに

なんだっけなぁ 理由は忘れちゃったんだけど

アイススケートの練習しなきゃって話になって

女の子と二人でスケート場に言った覚えがあるぞ。

ボーリング対決をすることになったとか

わけあって、ビリヤードをマスターしなければならないとか

ネタなんて なんでもいいと思う。

でも、やっぱり誘うこと自体うまくいなかい時もあるから

そういった時は、色々と真剣に話を聞いてあげるだとか(メールでも)

相談にのってあげられるとこまでいけたらベストだね。

よく言われる言葉だけど

「好き」って言われていやな人はいないから

誠心誠意をもって接すれば

きっと、距離は縮まると思うし

今はミラクルだと思ってる出来事でも

きっと叶うと思うよ。

自分が運命を変えてやるんだ! くらいの野望をもって

明日に励んでくださいね。

みなさんもよかったら、応援コメントよろしくね。

彼が真剣に相談してるんだから

ひやかしや、ちゃかしのコメントは

やめてくれよな。

それから、ここは本当に人数少ないんだけど

女性の意見もいただけると

とってもありがたいです。
01:06  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.25 (Wed)

Re:いつの日か

麻美ちゃん こんばんわぁ

そっかぁ あれからもう1年たつのかぁ

後姿だったけど、お姉さんのキレイな姿(の写真)

覚えてますよぉ

結婚して二十五年目で「銀婚式」

五十年目で「金婚式」って言うけど

1年目は「紙婚式」って言うんだって。

お姉さんご夫婦に教えてあげると

ちょっと、鼻高々になれるよ(笑)

そうかぁ

20歳になれば結婚する女性も出てくるもんなぁ

でも、これはマジな話でさぁ

これから、3年、5年の間に

バンバン回りが結婚していくかもしれないよ。

けっこう、まだ結婚なんかしないだろうなんて思ってる人ほど

あっと言うまに結婚しちゃたりするんだ、これが。

なんか・・・・ おいら、おばちゃんみたいだ(笑)

うん・・・まぁ

麻美ちゃんも・・・ いつかだ

素敵な人と巡り会って お付き合いして

二人でウエディングドレス選んだりするんだよなぁ

幸せになってほしいけど

やっぱり、想像はしたくなかったりするわけで・・・・

でも、結婚式やってくれないと

おいらが、花嫁を奪って逃げる役できないからなぁ

(まだ 言うか!!)


まぁ また夢物語ってことにしときましょ。

恋愛相談ならいつでも聞きますよ。

とか言って♪

さて、ついにあと2つくらい寝ると

学校の階段の封切りですね。

やっぱりでっかいスクリーンで見て

舞台挨拶も観ないとね。

出演者の方に差し入れを持っていく予定にしてます。

期待しないでまっててくださいね♪

それじゃ またねん♪
23:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.24 (Tue)

ケロロにハマる。

みなさん こんばんわ。

いまさら・・・なのですが

「ケロロ軍曹」のアニメを借りてきて見始めました。

いや、こんなに面白かったんですね。

やっぱり、ギャグやコントは「間(ま)」なんだなと

改めて勉強になりました。

(どーゆー勉強だよ!)

あと、歌王さんをうならせるヒロインを作る勉強にもなります。

(そんな目的ないだろ!)


じゃあ 今から何話か見て寝ます。
23:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.04.24 (Tue)

Re:シネマストリートーォー♪

麻美ちゃん こんばんわぁ

了解! 必ず聞きますね。

金曜日はもう公開前日かぁ・・

新たな麻美ちゃんの活躍を見れるのが、ホントに楽しみ♪

今日の写真見て、やっぱり麻美ちゃんは大人っぽくなったなぁ

・・・・・・・・って言おうと思ったのだけど

神楽坂恵ちゃんのブログで、カラオケの時の写真見ましたよ!

ヘンなことしてた(爆笑)

ちっとは、人様のブログでかわいく写ろうとかいう気はないのかい!(笑)

でも、めちゃめちゃ麻美ちゃんらしい写真だった(爆)

やっぱり、元気で明るい麻美ちゃんが・・おいらは好きだな。

ほな またね♪
21:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.23 (Mon)

お題指定バトン

歌王さんにバトンを指名されたので

初めて指名されたバトンをやってみます。

歌王さんから指定されたお題は、「マジブルー」です

お題を指名された「 」に入れて答えるという主旨みたい

とにかく やってみるよん♪


☆最近思う『マジブルー』事情

 韓国で大人気のようで、うれしい限り。
 パワーレンジャーでなくて、マジレンジャーをやってくれるとこが
 うれしいね♪
 この前、スカイシアターで買ったマジブルーの下敷きを見たら
 裏に写ってる女性が若いと思った(笑)
 終わったのは、ついこのあいだだと思ってるんだけどなぁ・・・・


☆この『マジブルー』には感動

 え~? 難しいなぁ・・・
 やっぱり、初めてスカイシアターでマジブルーに変身する女性を
 見た時かなぁ?

 あとはやっぱり、スモーキーとのお話が好きですね。


☆直感的『マジブルー』のありかた

 う~ん そうだなぁ・・・・
 イベントなどで「マジブルーLAND」が爆発して
 異国の地に精神が飛ばされてしまっても
 しっかりと、自分の体に帰ってきて応援を続ける
 ことではないでしょうか?(爆)


☆好きな『マジブルー』

 ええ~ 全部だなぁ・・・・
 あ! 後半のオープニングで、指をたてて微笑む
 マジブルーに変身する女性が好きです。


☆こんな『マジブルー』はいやだ

 ええ~ なんだろう・・・・
 やっぱり、デカピンクに変身する女性の似てないモノマネをする
 マジブルーかな?(核)


☆この世に『マジブルー』がなかったら

 人間が崩壊して、パジャマのボタンが止められなくて泣いている
 と思う(わかりにくいネタだ)


☆次に回す人5人『指定』付きでお届けします。

うむ
恒例の電波を送ります。

ぴぴぴのぴ

電波を受け取った方は「ご飯」のお題でお願いします。






21:53  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.04.23 (Mon)

あさ・・・ろんぱす ストーリーズ

みなさん こんばんわぁ

最近は、麻美ちゃんネタ以外は記事に関連のないコメントが多いので

別に記事はどうでもいいのかなぁ? と思い始めました。

なんで 今日はこんなお話を




サロンパスとの出逢い

実は、あんまり覚えてないのです・・。

知ってる方も多いのですが(多いのか?)

おいら、こういったものは「ト○ホン」がいいと思ってたんですね。

しかし、ト○ホンてけっこう高いんですよ。

その日も肩こりがひどい日でした。

おいらは、お金をもって薬局へと向かいました。

会場では(薬局だろ!)

薬を求めるファンの方が(ファンなのか?)たくさんいました。

おいらはトク○ンを探していました。

あった!

しかし、それはけっこう高価なものでした。

そんなとき・・・

白いパッケージを着た彼女に出合ったのです。

ああ・・・ この娘は「サロンパス」というのか

しかも、値段も手ごろですごくカワイイ(かわいくはないだろ!)

ひとめぼれというのでしょうか?

すぐにレジに持って行きました。

これが、おいらとサロンパスとのファーストコンタクトで

それ以来、ずっとサロンパスのファンを続けています。


いやぁ ネタがない思いつきだけど、けっこう書けるもんだな(笑)

しかし、本当に最近しんどいわぁ

おいらを疲れさせるヤシがいっぱいいるよぉ(爆)

やっぱり、人を不快にさせて喜んでるヤシはムカつくってのは

本音の部分であるね。

はっはっはっ

さて・・・・オチだ・・・・

サロンパス! オレはお前を選んだ

サロンパス エースをねらえ!

う~ん 書かなきゃよかった・・・


00:00  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.04.21 (Sat)

熊本を全世界に広める埼玉県民

みなさん こんばんわぁ

今日も 銀座・熊本館に行って来ました。

目的はこのドレッシングを買うため。




実は、紹介していなかったのですが

左側の甘夏ドレッシングを前回買ったんですよ。

これがめっちゃウマくて

サラダだけじゃなくて

お豆腐にかけたり、フライにかけてもうまい!!

今日はネーブルドレッシングも買ってきました。




これはカミさん用に買ってきたデコポンのジャム

朝、食パンにぬったり、ケーキ作るときに使ってもらおう。




お店で気になった「からしれんこんチップス」

食べたら、また報告します。

最近気がついたのですが

ブログの記事にオチは必要ないですよね?

だから今日はオチがありません。
23:17  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.04.20 (Fri)

5万ヒットありがとうプレゼント 当選者発表!!

みなさん こんばんわぁ

おまたせしました!!

「5万ヒットありがとうプレゼント」当選者の発表です。

が・・・ その前に

昨日のエントリー一覧が間違っていたので再度掲載


『207』 .noaさん

 『216』 師匠さん

 『232』 キラさん

 『415』 シルバーのプレシャスになりたいさん

 『510』 ケンさん

 『330』 あさみ支部長さん

 『609』 JYUSENKITAIさん

 『621』 みっち~さん

 『700』 ひよこちゃん

 『999』 歌王さん

それでは、さっそく発表です!!

ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(長いよ!!)

こちらです!


926番

ということは・・・・・

ひよこちゃんが当たりなんだけど、新たに追加されたルールにより

ひよこちゃんは、当選したことがありますので・・・・

みっち~さん

おめでとうございます!!

ひよこちゃんは「亀どら」が当選しました。

ここのクジ運強いですね。

今回残念だった方も、またありますので

よかったら応募してください。


しかし、昨日入れ替わっていた2人が当選とは・・・・

おいら予知能力があるのだろうか?(笑)

22:51  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.04.20 (Fri)

Re:生放送・・・

麻美ちゃん こんばんわぁ

生放送は見れなかったけど

パソコンで見ましたよぉ

久々の動く麻美ちゃんで、かあいかったよぉぉぉ!!

もう胸キュンですよ。

しかし、麻美ちゃんが写った瞬間に歌王さんから電話かかってきた(笑)

電話しながらだったので、またあとで見直します。

学校の階段全体的に面白そうだけど

麻美ちゃんの出るシーンもなかなか見せてくれそうですね。

すごい期待してますよ♪

生放送はさほど緊張しているようには見えなかったよ。

なかなか、元気でよかったし

見所もバッチリ紹介できてたし

写真集の宣伝もバッチリでした(笑)

だだ・・

少し声が低いように感じたのは気のせい?

風邪ぎみとかでなかったか? 平気ですか?

来週の土曜日にはついに公開で

舞台挨拶もありますよね。

そこで会えればいいな。

また会えるときを楽しみにしています。

それじゃ またねん♪
22:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.20 (Fri)

「鳴る デンオウベルト」「光る デンオウベルト」

みなさん こんばんわぁ

またもや 1つ500円の食玩を買ってしまいました。




「鳴る デンオウベルト」と 「光る デンオウベルト」

鳴る デンオウベルト




さすがに1つ1つボタンは押せませんが

1回押すと 「ソードフォーム」

2回押すと 「ロッドフォーム」

3回押すと 「アックスフォーム」

4回押すと 「ガンフォーム」

と変身する時の音(声)がします。


光る デンオウベルト













バックルを押すごとにそれぞれの色で光ります。

しかも!

光るデンオウベルトのバックルの部分を抜いて、鳴るデンオウベルトのバックルと差し替えると





光る鳴るデンオウベルトが出来るのです!!

さぁ みんなで、コンビニやスーパーにダッシュだ(笑)
00:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.19 (Thu)

Re:4じかん

麻美ちゃん こんばんわぁ

昨日は短すぎて、かなり波紋を呼んだので

今日は長く書きますね(笑)

ええと・・・

まずタイトルだ(そこからなのか!)

最初が数字であとはひらがな

麻美ちゃんのタイトルはひらがなが多いね。

ここのブログもひらがなだけど

ちなみに、アインシュタインの相対性理論から取ってますよ。

え~と この人は・・・・

あ! 神楽坂恵さんですね。(書いてあるだろ! 見てわかるだろ!)

しかし、年上なのに「ちゃん」なのかよ!

麻美ちゃんより・・・・いや失礼ですね(爆)

カフェで4時間しゃべれるのはおにゃのこの特権ですよね。

野郎は1時間が限界かもなぁ・・・

ああ でもうちら4時間はないけどけっこうしゃべってるかな?

半年ぶりのカラオケって・・・・

カラオケ友達いないんか?

うちらなんか、ヘタしたら毎週カラオケしてるときあるぞ(爆)

ささきいさおさんで「明日への君」とか

水木一郎アニキで「明日への君」とか歌いますよ。

・・・・・・・・・・。

ごめんなさい(><)

天然の麻美ちゃんに「天然」言われちゃうのもかわいそうだ(爆)

でも、すごく優しい人なんですね。

麻美ちゃんは明るく元気な割には

たまに考え込んじゃったり、怖がったりするからなぁ

きっと、やさしく相談に乗ってくれる人なんだろうな。

いいお友達が出来てよかったね

今度、おにゃのこだけのお泊り会とか計画して

みなさんの寝相をチェックして報告してください。

麻美ちゃん、みんなの艶姿を報告するのとか好きそうだし(核)

そいで、自分がバラされちゃったりするんだよなぁ(笑)

学校の階段の公開ももう目と鼻の先ですね。

抜群のチームワークで挑んだ作品のように感じるので

今からすごい楽しみです。

麻美ちゃんファン数人で地方の方も交えて観にいく予定ですよ。

「いくぜ! 野郎だも!」ってカンジですかね?(笑)

それじゃあ またねん♪


ああ・・・・ おいらも一度でいいから「大好きです」って言われたい
(歌王ブログに負けない 妄想っぷり)

よっしゃぁ!! 野郎ども 学校の階段初日は「亀どら」持って

「オレ達! 参上」だぁ
22:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.19 (Thu)

さくさく しっとり きなこ




少し前にA.Kさんのとこで紹介されていて

「きなこ大好き」のくるみパン。さんは、大変気になっていたのですが

先日食べてみたら、めっちゃハマった!!

きなこファンには超オススメですよ!!

(このブログにどんだけ「きなこファン」がいるんだよ!)

で、そうそう

べっぴーが「水戸黄門」の舞台に出演するそうですが

明日ちゃんも大きな舞台に出演決定と前にブログで書いていて

今日のブログの内容は、そのお芝居のメイクの練習。

なんと!時代劇っぽい格好している・・・・

これってただの偶然??????

なんかJYUSENKITAIさんのブログっぽくなってしまった。

(爆 × 必殺パクリ人)

バルちゃん大変だよ!!


00:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.18 (Wed)

あのころ

子供のころ

ミクロマンておもちゃがあって

10センチくらいのSFチックな人形で

乗り物のおもちゃが別売りで、それに乗せることが出来たり。

同年代の男の子なら、ほとんどの人が買ったことあるんじゃないかな?

基地もあってさ

タワー基地って全然基地じゃないんだけど

小さなマシンが合体して基地っぽいメカになっていて

組み替えると小さいメカから、大きいメカまで色々できる。

もちろん、ミクロマンを乗せて遊ぶことが出来る。

それがすごくほしくて、親にねだったら

クリスマスだか、誕生日だかに買ってくれることになって

でも、その日はかなり先だった。

その間にもデパートに行くと

タワー基地が飾ってあって

それはそれは、輝いて見えた。

早くほしくて、涙が出たこともあったような。

そのうち、買ってもらえる日が訪れて

見事に手に入れることが出来た。



それから月日は流れて

大人というものに少しずつ近づいてくると

形のないものが欲しくなり始めたり

手に入るかどうかわからないものが欲しくなったり

いつ手に入るかわからないのに追いかけてみたり

手に入らなくて挫折したり

誰かの手に渡ってしまったり

裏切られたり


そんな事を繰り返しているうちは

誰かを信じるのは、ものすごく不安で

自分を信じるのは、それ以上に不安で

そんな中でつかめた一握りのものは

とても大切でうれしかった

何かの歌詞じゃないけれど

自分が自分であるためには、勝ち続けなければいけないし

臆病者が自信を持つためには

前向きで、プラス思考でいなければいけない

ほんの少しでいいから、人の痛みがわかる人になりたいし

ほんの少しでいいから、やさしい人になりたい。

そんな不器用な生き方をしていると

たまに疲れちゃうんだよな。

だから、たまにはこんな事を書いて

自分を確かめてみる。

また明日から、アホアホで行こう。
22:01  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.18 (Wed)

Re:おひさしみ

麻美ちゃんこんばんわ

元気そうでなにより

相変わらず面白い娘だ

では♪
21:31  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.17 (Tue)

1000コメントに挑戦! ~炎のランナーたち~

みなさん こんばんわぁ

「さよなら絶望先生」が本当にアニメ化されるんですね

すげえや

と、もう誰にもわからないネタだ。

FC2は1つの記事にMAX1000件コメントできるらしいので

本当に1000件コメントしてみようって企画が進行中(笑)

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-1395.html#comment3034

大きくかけ離れたコメントや

読んで不快になるコメントでなければOKなので

よかったら協力してください(笑)

今日はこんな投稿ネタが123番さんから




もじもじ君。

スカシア、戦隊では、この状態をもじもじ君といってます。

影の流行語?かなり古いぞ(爆)

イエロー、スタンバった?

まだ、もじもじ君です。

みたいな使われ方、したみたいです(爆)


みっちーさんからは、キリ番画像が

















本当にキリ番ゲッターだ スゲェ(笑)


投稿ネタでブログ書くのは楽でいいや(爆)






23:56  |  投稿ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.16 (Mon)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その6

ここら辺りからは、以前ブログで書いたことの焼き直しになってしまうのですが

携帯で見ていられる方に、前の記事を探していただくのも悪いので

新たな気持ちで書きたいと思います。

2006/06/25(日) 「KAIKLAND DVD発売記念イベント」

この日は、新宿と秋葉原でのイベントだったのですが

この時期のおいらは「お金もないし、秋葉原のイベントだけでいいや」

と、今では信じられないくらい消極的でした。

何かプレゼントを買おうと思って・・・

地元の駅の中にある花屋さんを物色

(この日から、麻美ちゃんへの花束はほとんど、このお花屋さんで買うようになりました。)

小さな透明バケツのような入れ物に入ってフタのついたお花を発見

チョコレートパフェみたいな形でカワイイし、もち運びに便利そうなので

これに決定&購入

それを持ち、いざ秋葉原の石丸電気さんへ!

新宿参加組と合流し、しばし待つ。

ついにイベントスタート!!

トーク → 撮影会 → 握手会

ってカンジのイベントの流れらしく

麻美ちゃんの楽しいトークの後

座っている席の1列ごとに撮影会

その時に、おいらは思ったのです

(太秦で、「昨日も来てくださいましたね」って言ってくれたよな)

(もう顔を覚えてくれたって事か?)

おいらの列の番が来た。

麻美ちゃんに手を振ってみると

「ああーーーっ!!」ってしっかり反応してくれた。

(よっしゃぁ!!)

そして、握手会

先ほど買ったお花を渡す。

「ありがとうございます」と麻美ちゃん

お花を買った時に、お店の人がいっていた事を思い出して

「おうち帰ったら、フタを取ってあげて」

とおいら

「このまんまでいいんですか?」と麻美ちゃん

「うん、そのうちつぼみの花も咲くと思うから

「お水もあげなくていいんですか?」
「そんなわけ・・・・ないでしょ!」

まだ、この頃のおいらは麻美ちゃんに対して硬かったので

「ないだろ!」とは言えなかった(笑)

造花だと思ったのかなぁ?

この時から、麻美ちゃんは塚田さん達が言うように

(ホントに少し天然なんだ)と思い始める(爆)

でも、そこが一番カワイイのだけど。

(マジで麻美ちゃんが読んでたら、むくれそうだ 汗)

渡すものも渡したし・・・

一番聞いてみたかった事を思い切って聞いてみた。

「もう、(おいらが)誰だかわかった?」

すると・・・

「くるみパンさんですよね」

しばし固まるおいら・・・・

「バッチリですよ。まかせてくださいよぉ!」

と腕をたたかれる。

やぁっったぁぁぁぁぁぁぁ!!

おいらの頭の中で、スペースシャトルが5回くらい飛び立ちました(笑)

「いつもトラックバック読ませてもらってます。」

「感動しました。ありがとうございます。」

「とても勉強になります。」

前の記事を読み返すと、実は初めておいらが名乗った時と同じこと言ってます。

帰ってきてその日に書いているので

忘れている部分があるだろうけど、大きくは言ってることは変わらないはず。

あのころの麻美ちゃんがおいらに対して持っていたイメージが

こんなカンジだったのでしょうか?

この時は、(いままで麻美ちゃんのファンをやってきてよかった)

と心から思いましたね。

この日の出来事は

初めて麻美ちゃんとお話した時と同じくらい

大切な思い出として、記憶に残っています。
21:44  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.16 (Mon)

ASAMI STORYS(歌王さん編 2)

マジレンジャーの麗を見た時も、麻美ちゃんってカワイイよなぁ

くらいの感覚だった歌王に衝撃が走ったのは、ある広告を見た瞬間でした。

それは、公式ブログに掲載されたさくら堂トレカの通販特典の写真の画像でした。

ブログの通販から申し込むとサイン入り写真がもらえるとの事で

それがどうしても欲しくてトレカ3箱を通販予約してしまいました。

これが普通に届いていれば、あ~良かったなで終わったと思います。

ところが、いくら待ってても届かない・・・

別のサイトでも通販特典付きで予約を開始しましたが

既に注文したのでガマンして待ってたんですよ。

さらには、店頭販売が開始されたのにまだ予約分が届かない・・・

ついに、ガマンできずに店頭で1パックだけ試しに買ったんですよ。

そして、中身を見た途端バルちゃんに電話・・・

「やばいよ、オレやばいよ、カワイイよ、ほとんど犯罪だよ学生服」

とか言ってたような気がする(爆)

そして、次の日に2箱買うとバインダーが1つ付いてくるというショップで

2箱買ってしまいました(ここらへんから何か方向が変になってくる)

事務所から予約トレカが届いたのは、それから2週間くらい後でした(笑)

それからは、自分のブログでも書いたとおり

ひたすら麻美ちゃんトレカ集めの日々・・・

もう、生活の全てがトレカ優先。

マジレンジャーは録画していたけど

トレカ集めのための情報収集が最優先だから、もう見てるヒマないの(笑)

マジレンのグッズも全く欲しいと思わないし、買わない。

トレカが買えなくなるから。これって、ファン?

麻美ちゃんファンというよりは、完全に甲斐麻美トレカのコレクター状態。

しかし、そんな日々を送っていた歌王にまたしてもとんでもない事が!

つづく
20:39  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.16 (Mon)

5万ヒットありがとうプレゼント

みなさん こんばんわぁ~

お待たせしました! 5万ヒットありがとうプレゼント

応募方法の発表です。

まず、今回はエントリーされた皆様に

「幸運を呼ぶ壷」を買っていただきます。

通常は100万円なのですが

今回は5万ヒット記念ということで、半額の50万円で・・・・

すみません・・・・ 冗談です。


今回は、先日紹介した「亀どら」にくるみパン。チョイスの品物をつけて

プレゼントさせていただきます。

(亀どらがいま一つ反響が少ないので心配ですが・・・)

くるみパン。チョイスの品物は

当選者が決定してから、おいらがその方のイメージに合わせて

買いに行きたいと思います。

まぁ・・・高いものは買えないので許してください(汗)


で、応募条件なのですが

5万ヒット以前にここにコメントをくれた方で

確実に届く住所と名前をおいらに知られてもよい人 。

また、そろそろ暑い日も増えてくると思いますので

お菓子も入ってることですし、クール宅急便で送るつもりです。

なので、クール宅急便が受け取れる人

が応募資格者となります。

プレゼントがほしい方はこの記事にコメントをください。

その際に必ず自分のハンドルネームと

3桁の数字を入れてください。

この3桁の数字がラッキーナンバーとなります。

締め切りは今週の木曜日 4月19日の23時59分までとします。

金曜日(20日)になった時点で締め切らせていただきます。

で、ラッキーナンバーの抽選方法ですが

4月20日抽せん日の「NUMBERS3」の抽選番号に

内輪で一番近い方が当選 としたいと思います。

「NUMBERS3」の抽選番号より大きい数字を書かれた方は

その時点でアウトです。

で・・・・ 大変申し訳ないのですが、今回からルールを追加します。

なるべく、みなさんにプレゼントが当選するようにしたいので

今までのプレゼントに当選されたお二人

ひよこちゃんかシルバーさんが当選された場合は「亀どら」のみプレゼント

とさせていただき、その次に大きい数字を書かれた方が当選とさせていただきます。

全員がオーバーした場合は・・・また考えます。

よかったら、応募してみてください。



ラッキーナンバーは1つだけ書いてください。

複数書かれた場合は、最初に出てきた数字を有効とします。
02:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2007.04.16 (Mon)

ASAMI STORYS(歌王さん編 1)

歌王はゴレンジャーからずっと戦隊シリーズを見続けているので、マジレンは
当然のようにデカレンの後番組として見る事は決めてました
何よりすごくデカレンに夢中で、中でもウメコ&ジャスミンのヒロイン2人が
大好きだったので、正直デカレンが終わる事の方がショックだった
新番組の名前が「魔法戦隊マジレンジャー」だと知った時、カッコ悪いなぁと
思ったんだけど、理由はマジカルを「マジ」で切るのがイヤだったから(笑)
とにかく、刑事モノという大好きなカテゴリーの戦隊から、魔法という題材に
変わるというアレルギーは相当なものだったように覚えています
ジェットマンの後番組のジュウレンジャーが個人的にダメだったんで、それと
同じようなイメージがあったんだろうな

で、しばらくしてキャスト5人の写真が雑誌で発表された時、甲斐麻美ちゃんの
写真を初めて見た瞬間の第一印象は、麗ちゃんが次女という設定から勝手に
活発でボーイッシュな女の子だというイメージでしたね
で、長女の方がしっかり者だろうとこれまた勝手に思ってたので、別府あゆみ
ちゃんの方がいいなってバルちゃんには話した事を覚えてます
その時のバルちゃんの返事は「何か、マジブルーって萌え~って感じだよね」
今、振り返るとバルちゃんの言った通りになった(笑)

マジレンジャーの第1回目の放送を見て、感想をバルちゃんに電話した時に、
「やっぱマジブルーの女の子がいいなぁ」って言ったのが、麻美ちゃんに興味
を持った初めての瞬間だったと思います
ただ、この時もちょっといいなぁって思う程度だったんです
そしてこの後、歌王が甲斐麻美ちゃんにショックを受ける瞬間が来たのです

つづく
00:30  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT

